メディア蚘事

倧阪府が医療非垞事態宣蚀 保健所職員が告発「感染者登録が手入力で远い぀かず、クラスタヌも申告せず 」

バズる指数ピヌク 548

 twitterコメント 274件䞭 1100件
“2/8”
文字ずいい、ツラずいい、背景ずいい、完党なカバのベカ。こんなバベのカカに政治の旚味を芚えられたら、やられる方は骚の髄たでトコトンずんこ぀スヌプにされちたう。
倧臣も思っおるず思いたすよ。

「囜や前知事のせいにする前に、たず自分達で出来るこずしろよ」っお。

人は増やさない、システムは改善させない、䜙蚈な事しお珟堎を混乱させるetc

あくたでも自分らは悪くないず蚀い匵る人たち。
「ひずり倧阪府」っおこうゆう意味ね。
維新に投祚したみなさんのおかげです
吉村維新神話を䜜っお来たのはマスコミでしよ
今曎ながらね、
吉村の無策が原因でしよ
 維新むズムずは
倧阪は既に瀕死の状態 医療厩壊保健所機胜麻痺
これが の の珟実
が 保健所職員が告発「感染者登録が手入力で远い぀かず、クラスタヌも申告せず 」
FAXに手曞きずかホントIT技術を少しず぀積極的に取り入れおいれば既に根絶しおるような効率の悪い技術が珟圹で困るな。それもこれも石橋を叩いおなお枡らないおバカ運営のツケやで。あちこち芋おるずゞャパン党䜓に蚀えそうだがな
東の狞小池癟合子
西のナルシスト吉村氏
TV露出床倧
む゜ゞン、雚合矜、倧阪発ワクチンずぶち䞊げ䞍発
次々コロナ察策倱敗し
コロナ死亡率日本最悪だったのに
カメラ目線でTVに出おも
2幎間䜕もしなかったツケが今

医垫、看護垫枛らしたくり
保健所統合
で、䞇博⁉
いい加枛FAX必須なシステムをどうにかした方が良いずしか。い぀たでアナログ掚進しおるのやら。
これは珟堎にハッパかけおもどうしようも無い事態らしいですね。䜕しろ手䜜業らしいですから。
やはりそこ迄削枛した方の責任ですよ。
『倧阪府が医療非垞事態宣蚀 保健所職員が告発』←こういう光景、䜕床もみたような気がするんだけれど、䜕回目かな
萜ち着きゃ入囜緩和もいいけどね。北欧の緩和は、い぀でも自由に怜査がセットよね。入囜者は指定堎所で実費隔離よね。加えお、足元よね。
足元の倧阪よね。

倧阪府でコロナ死者増加、東京の総数䞊回る 高霢者ぞ感染拡倧朝日新聞デゞタル
感染者の登録が手入力で間に合わないずいう蚘事。日本圹所のDX化はどこから始たるんでしょうかね。
「いずれこうなるず思っおいたした。倧阪府、倧阪垂の保健所はどこも人がたったく足りおいたせん。お昌ごはんも食べられないし、トむレに行くにも、駆け足で行っおいたす。䌑みもなく終電で垰宅する日が続き、数日前は職堎で眠りそうになった」
“2/8”
もっず早くに
無料PCR怜査をやめれば良かったのに。
感染症専門家が、積極的疫孊調査疫孊調査ず蚀い続け
医療厩壊。
「吉村倧阪府知事に保健所職員が恚み節『深倜に着信やたず、過劎死する』」
「「テレビ露出を増やし、支持率をあげおきた」」「「『吉村知事はよくやっおいるので悪口が蚀いにくい』」」「「そんな神話もそろそろ限界かもしれたせん」「第 6波を想定しお準備をしおきた」ず繰り返しおきた倧阪府の吉村知事だが、いよいよ医療厩壊の日が近づいおきた」
保健所職員が告発
暎埒化しないのが䞍思議な状況だけど、でも健康を害しおもこれはおかしいず思っおおも立堎を守っお働いおしたう日本人。そういうのを知っお奎隷劎働させるこの狂った状況䜜っおる奎に責任取らせないずなのに😡😭
『ITのえらい人』たち、解決策はないの▌
この議員正気かよ
無症状感染者を攟眮したら、䜙蚈、医療厩壊するぞ。
吉村倧阪府知事はコロナ察策にどどうでもよくお、毎日圚阪テレビ局をハシゎしお、維新の支持率を䞊げるこずだけに粟を出した結果がこれ。
写真ずキャプションが おぬしも悪よのう 
そうなのか「いずれこうなるず思っおいたした。倧阪府、倧阪垂の保健所はどこも人がたったく足りおいたせん。」
今埌も入力遅れが生じる可胜性があるずいう。もずもず保健所は掟遣スタッフ含めお40人態勢の入力班ずなっおいたが、倧阪垂職員40人が応揎に入り、珟圚は80人になっおいる。

公務員っお業務を改善しようずいう意識がれロ、い぀もマンパワヌで解決
退堎しおほしい人増えおたすね。
衆院遞でも自民党の候補は『吉村知事はよくやっおいるので悪口が蚀いにくい』ず苊笑しおいた。
蚘事䞭

この自民候補は䜕凊を芳おいる囜䌚議員になっおはダメ❗無駄飯食い確定だわ。

倧阪府が医療非垞事態宣蚀 保健所職員が告発・・・
たすたす吉村がテレビに出づっぱりになるのでは。
維新は保健所関連の話題ははぐらかす。保健所を人員増加しないず䜕床も同じ事の繰り返し。はぐらかすよね維新が削枛しおる所だから。
こういうの芋聞きする床に、きちんずマむナンバヌ制床を普及させおおけばよかったのになず思うんだよなぁ。
結局 手抜きの維新が たた倧阪を苊しめおいる。
これを攟送しろよ、関西のテレビは。 よヌ
倧阪府の医療厩壊は維新の人灜
倧阪垂職員の応揎が40人【もずもず保健所は掟遣スタッフ含めお40人態勢の入力班ずなっおいたが、倧阪垂職員40人が応揎に入り】
どうでもいいんだけど、吉村倪ったな。たるで忙しくも心身削っおもいないんだろうな。
ゞムで䜓力䜜りアピヌルも胡散臭かったし、なんもやる気ないんだろうな
『倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応』
そんな笑いずらんでもええんやで
コレが倧阪の珟実だ。維新がトップだず町が砎壊されたす。
倚分䞇博やカゞノの誘臎、郜構想掚進の方が優先床が高かったのでしょう。雚合矜、倧阪ワクチン、む゜ゞン 難波のこずは倢のたた倢

倧阪府が医療非垞事態宣蚀
倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応
維新の改革なんお単なる人枛らしやから緊急事態に察応できない。保健所の人を増やさないず倧倉だよ。
内容より誀怍が気になった。
デゞタル庁は䜕やっおるんですか
↓

『府内で最も新芏感染者が倚い、倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応だずいう。』
“日本維新の䌚所属の囜䌚議員がこう懞念する。
「今回の膚倧な入力遅れは恥ずかしい限り。コロナ察応に関連し、吉村知事ず束井垂長はテレビ露出を増やし、支持率をあげおきた。”
解決法昔流行ったキヌボヌドタむピングゲヌムで、入力業務の掟遣さんを鍛える。
日本のDX化の倜明けになるカモ 
「維新議員「コロナに関連し自民党の候補は『吉村知事はよくやっおいるので』ず苊笑しおいた。しかし、そんな神話も限界かも」

自浄は今しかないよ。

倧阪府が医療非垞事態宣蚀 保健所職員告発「感染者登録が手入力で远い぀かず、クラスタヌも申告せず 
笑うに笑えないけど、敢えお維新お間抜けコンビの䞇博掚進局画像䜿うんが秀逞。。
倧切な人の呜を守るためにも吉村ず束井を攟眮しおはいけないず思う。
うヌむ
「テレビ露出を増やし、支持率をあげおきた。衆院遞でも自民党の候補は『吉村知事はよくやっおいるので悪口が蚀いにくい』ず苊笑しおいた」。どこがよ。→
関西の人間の戊囜時代からの最倧の欠点は、䞊圹の人間が珟堎に責任を䞞投げしお、自身は保身のみにひた走りする点だず思う。
倧阪 保健所のコロナ発生届、倧量の F A X を手入力しおいるため感染者登録が远い぀かない

倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応だずいう。
「 の保健所はどこも人がたったく足りおいたせん。」
“2月7日時点で軜症・䞭等症病床の䜿甚率が103.5ずなっおいる...”
䞇博だ賭博堎だず吐かしおる堎合か無胜よ
䞇博だ賭博堎だ吐かしおる堎合がお前ら
自らの倱策で垂府民を○す気か無胜よ
叀今東西

疫病察応を間違うず政暩は朰れる。

出来もしない感染症第二類に拘おいる為だ。

過劎死、コロナ以倖病院に眹れず

昔から誰かが犠牲にならないず倉わらない囜
写真が笑える、もう日本維新が䞻導暩を握る倧阪は限界、日本維新は害悪でしかない
職員がこんな悲惚な状況なのに「カゞノで倧儲けだぜぇwwwヒトラヌずか蚀っおんじゃないよヌwww」ずかやっおるの狂っおるよな。
2022幎にFAXで送られる情報を人海戊術で入力しおいるずか、にわかには信じられないけれどね。カゞノだ䞇博だ蚀う前に政治がやるべき本来の仕事が山ほどありそう。
"日本維新の䌚所属の囜䌚議員がこう懞念する。
「 吉村知事ず束井垂長はテレビ露出を増やし、支持率をあげおきた。衆院遞でも自民党の候補は『吉村知事はよくやっおいるので悪口が蚀いにくい』ず苊笑しおいた。しかし、そんな神話もそろそろ限界かもしれたせん」"
"「私は感染者のフォロヌが仕事ですが、1日䞭、電話にかじり぀いお、時間の感芚もないくらいです。先日は意識が急になくなり、自分で䜕を蚀っおいるのかわからなくなった。過劎死するスタッフが出おもおかしくない状態です」"
"「新芏感染者数がきちんず把握できおいないのではないか。クラスタヌが高霢者斜蚭で起こっおいるのですが、入力遅れで公衚もただできおいたせん」"
メディアボケのツヌトップに府民が殺されない事を祈る
「倧阪府、倧阪垂の保健所はどこも人がたったく足りおいたせん。」これは切実だろう。倱策が起因。
掟遣だらけにしお、たずもに公務員数を増やしおいないツケでしょ
府民よ、もう病院には来るなよ、来おもベッドねぇし。感染者数もわかんねぇし、俺らに蚀うなよっお事。府民自業自埗だ、コロナ⚰は日本䞀。
こんな状況でもパフォヌマンスでやった感ばかりの無胜っぷり。府民の怒りも頂点です💢
ほんたどうなっおたんねん❗
看板の字が愚か過ぎる。
今床は、維新異垞事態宣蚀をお願いしたす。
この蚘事の吉村府知事、束井垂長の維新コンビ、写真䞭倮に掲げる看板芋おみお コロナ察策より䞇博っおこず❓コロナ死者数 党囜断トツのトップコンビ
なにが医療非垞事態宣蚀だ
維新が保健所や医療に回すお金削枛したくっお、足りおないだけやん
カゞノ堎に回す790億円回せばいいやん
䌝えない倧阪のテレビは維新の共犯だよ
自民もそうだが、特に維新の政治家はこうした「ケア劎働」に携わる人々の蚎えをこずさらに無芖しおいる。
---
日本人なんざどうせITだの䜿えねぇんだからFAXで溺死しろやあっ by絶望日本人
䜕もしなかったに等しいくせに。

「『第 6 波を想定しお準備をしおきた』ず繰り返しおきた倧阪府の吉村知事」
なんず倧阪垂の医療機関の6割が、発生届をファックス送信→手入力の「アナログ方匏」....

倧阪、第二郜垂で合っおたす
ア゚ラさん2ペヌゞ目に「ファックの手入力」ずいう臎呜的な脱字がありたすよ😮
倧阪はやたら死者数が倚いんですよね䜕故
倧阪 😰
維新系のノリはあいかわらず、䞊叞にしたくない兞型的なブラックやけど、なんで人気あるんやろ
このたびも、今たで䜕をしおたのか

〈発生届が遅れるず、新芏感染者の把握に時間がかかり緊急性がある人に察しおの治療も埌手に回りかねない〉
維新は身を切っお入力を手䌝え
「医療非垞事態」っお、そもそも、倧阪府政、倧阪垂政が無胜維新で厩壊しおいるんだよ。府政非垞事態だ。
倧阪は、「維新」の府政・垂政のせいで、ボロボロ。 そしお、ぞったくそな字ぃやね。みっずもない。
倧阪府が医療非垞事態宣蚀
保健所職員が告発
「感染者登録が手入力で远い぀かず、クラスタヌも申告せず 」
〈dot.〉
アナログからデゞタルぞ脱皮しないず

倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応だずいう。
れいわ新撰組の倧石あき子さんの蚀っおた通り ⁊
䜕が原因なのかよくわからない。Fax受信からのシステム入力が問題なの
3回目の医療非垞事態宣蚀っお、孊習胜力0か
匕っ匵っお匕っ匵っお行事もやっお、結局この有様。それにしおも䞋手な字!私なら恥ずかしくお掛けない。
賭博掚進局の間違いかな
医療を受けられるか受け入れられないかは、サむコロの出目で決たりそう
倧阪だけHERSYSハヌシスの䞍具合が発生しおいるのは䞍可解だが、行政が回らなくなっおいるのは確か 珟状把握が難しく霧の䞭を棒で探っおいる状態 囜の盎接介入が必芁では
府内で最も新芏感染者が倚い、倧阪垂では医療機関の玄6割が、発生届を倧阪垂保健所にファックス送信し、職員が手入力するずいうアナログな察応だずいう。
お粗末極たりない倱態むむ加枛な管理 郜合の悪い事はダンマリ決め蟌むダメ政党🙅🏻‍♀🙅‍♂👎 👀
どこの誰が曞いたの子䟛の曞き初めより
残念な看板😓
「過劎死するスタッフが出おもおかしくない状態です」。倧阪垂の保健所の話。䞀刻も早くなんずかしおほしい。
芞胜人ぶっおテレビでたっお、公務をしおない反瀟颚の銖長2人が䞀緒に看板持っお公務をアピヌルしおも維新の本質は倉わらんやろ⁉💢
この恐ろしさがわからない人間の倚い事。。。
タむトルずURLをコピヌしたした