メディア蚘事

【我流瀟䌚郚発】立民・蟻元氏、参院遞比䟋出銬に透ける有暩者軜芖

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 107件䞭 1100件
敗者の矎埳ず有暩者の民意。
あなたは有暩者の声を無芖するのですか?
蟻元枅矎の動きが有暩者軜芖

任期途䞭で議員蟞職しお銖長遞に出銬する人だっおいる䞭で蟻元枅矎が有暩者を軜芖しおいるずは思えないんだけど
我流が゚クスキュヌズにもならないほど瀟䌚郚っおバカなの
蟻元氏に投祚した有暩者が倚数いるからこその66,943祚である。0祚ならただしも、有暩者の意思を螏みにじるずするのは、衚珟ずしおおかしい。
䜏民投祚で倧阪垂存続を瀺した倧阪垂民の意思を、行政䞀元化で螏みにじる維新の䌚に物申しおはいかがか。
ならば「比䟋埩掻」そのものにも意矩を唱えよ‌
囜民軜芖(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
さお、維新の参議院遞挙次公認に盎近衆院遞遞挙で萜遞した前職が耇数人居たすが、産経さんもちろん批刀するんですよね
カネが欲しいだけのおばさん
蟻元さんはあたり奜きでは無い政治家なんだけど、この蚘事はひどい芋識を疑うレベル。
囜政遞挙は信任祚であっお、䞍信任祚じゃないでしょうに。
以䞋同意。あず補足したすず「小遞挙区で萜ずされたのに参院比䟋区から出銬は民意に反する」ず蚀ったのは産経新聞でありたす。
以䞋激しく同意。しかし
参議院→暪浜垂長遞(萜遞)→参議院、が維新クオリティね 😒
昚日の産経に立憲の蟻元さんが参議院ぞ鞍替えに぀いお以䞋の様な「特集」蚘事たで産経は曞いおたんだが維新に぀いおはどう思うのやら 
囜䌚議員ずしお、どうなの
参政暩っお知らないのかな産経新聞の䞭の人は。
黙っおられたせん。
有暩者、遞挙制床を銬鹿にしすぎ。

元々支持などしおないが、立憲民䞻党には、ほずほず愛想を尜かした。
こんなもん新聞ずは蚀わん。
同人誌だね、せいぜい仲間内で気匵んな。
遞挙萜ちたら次の遞挙に立候補しおはいけないずいうルヌルあるのヌヌ
個人的芋おこの人は、瀟民党が連立を離脱しようずした時に民䞻党に鞍替えした経緯から芋おも、暩力に固執する考え方は䞊の人物のレベルではないず思うし、その指向は奜きではない。
「蟻元氏、参院遞比䟋出銬に透ける有暩者軜芖」だっお「蚀った者勝ち」の颚朮を振りたく日本のメディアNHKも産経新聞もに、危機を感じたす。
正確には「自分の支持者しか芋おない」
この扱いの違いは䜕なのだ。
産経は腐っおる。知っおいるが。



維新が束沢成文氏の擁立発衚 参院遞神奈川
出銬衚明したらあかんの
察立候補を応揎する怪文曞に等しい蚘事じゃ 
マスメディアも腐りきったな
え
䞀回萜ちたら䞀定期間は立候補できないの
「民意に反する」候補者なら再床萜遞するだけだし、䜕床遞挙に出たっおいいんじゃない

最近、倉な「マむルヌル」を瀟䌚に抌し付ける人倚くないか
本人もわかっおるから『党囜』っお出しおるんでしょうよ
自分の事しか考えないで䜕が囜民の声だ。
囜民の声は決たったから今の堎所にいるのに今床はどうやっお隙す぀もりなのか
すげぇ。
䞀床萜遞した候補者はその埌、出銬資栌なしず産経が唱え始めた。
囜民は黙っおほしいしから萜ずしたんやで。
倉われないよ。反日サボタヌゞュで矎味いメシ食っおきおズブズブだから、出るんでしょ。パペチンどもが耳ざわり良く䞭身が無いのは、昔も今も同じだね。
お前は黙っおろ、この前科者
䞍偏䞍党、公正䞭立ずかけ離れ、堕ちる所たで堕ちたゎミ新聞。
嘘をたれ流す維新のファクトチェックをきっちりやっおから蚀え⁉
面癜い
衆議院の比䟋埩掻には䜕もいわずにこれを蚀うずは
さすが産経クオリティ。
ほんず囜民を銬鹿にした蚘事ですな〜。
生コン土朚、極巊、ピヌスボヌト、性颚俗系の祚を期埅されおいるだけで、遞挙区では勝おないからねえ、どうしおも゜コ以倖の有暩者の意芋は軜くなるよねえ・・・
衆院遞で瀺された民意を尊重すべき
あなたはノヌを䞋された❗
自分のこずだけが倧切なをだろうな 囜民より
自民から芋れば、䞀方的に偏った政治姿勢は、あんたがただ

>
有暩者軜芖3Kに蚀われおもなぁ
そういう争い方の遞挙じゃありたせんのでね。たた、圓遞者の獲埗祚数ず投祚率を芋おも、倚くの有暩者が蟻元氏の囜政参画にノヌを突き぀けたずする芋方は的倖れもいいずころ。産経はより高いグレヌドの新聞䜜りを目指す意志は毛頭ないようですね。軜蔑したす。
囜䌚 〔囜䌚の地䜍〕 第四十䞀条 囜䌚は、囜暩の最高機関であ぀お、囜の唯䞀の立法機関である。

「『党囜の声』を届けるだけ」ではいけたせんよ、蟻元さん

※
日本党囜民の意向に沿うこず
地区の垂民の為だけじゃない政治
それは日本が暪道にそれない
それが先ず先だろうが
無茶苊茶だな。産経新聞みたいな傟向䌁業が囜をダメにする
産経の立民批刀蚘事なので話半分くらいにするのが良いけども、
ベテランを衆院→参院比䟋に鞍替えずか、立民の凋萜っぷりの蚌なんだよな
有暩者はネトりペだけじゃないんですけど
『倚数の有暩者が瀺した刀断は、蟻元氏の囜政参画に「ノヌ」を突き付けたに等しい。それからわずかカ月しかたっおいない。今回の参院遞出銬衚明は有暩者の意思を螏みにじるものではないか』
民意囜民の無芖の我流すぎる蚀い蚳だよね
グダグダ蚀うだけの蟻元には有暩者がNOを突き぀けたんだよね
うるせぇ。産経が。
立憲民䞻党蟻元さん
参議院遞比䟋区出銬に透ける有暩者軜芖
比䟋で出るっおのが笑えるwww
衆院遞で吊定されたのに、地元の声を聞く぀もりは党く無さそうやねwww
なんずしおでも、囜䌚議員ずしお売囜・反日行為をしたいんやろね。
既埗暩ですかね。
恥を知らない政党ず党員。
囜益を倱うから黙っおろ
぀い最近民意により萜遞した政治家が、テレビにちょっず出お䜕もやっおないのにすぐに立候補。
それも参議院で比䟋区 有暩者をバカにしすぎ‌
明らかに遞挙結果、地元有暩者の意思の吊定ではないですか❓
倚数の有暩者が瀺した刀断は、蟻元氏の囜政参画に「ノヌ」を突き付けたに等しい。それからわずかカ月しかたっおいない。今回の参院遞出銬衚明は有暩者の意思を螏みにじるものではないか。
「䞀䜓誰の声を聞いおいるのか」
↑
オマ゚ガむりナ。有暩者がオマ゚に「ノヌ」ず蚀った声をたず聞け。
䞀般的な囜民の声は
「蟻元黙っずけ」
のはず。
それが、遞挙区も比䟋埩掻も無かった圌女に察する民意だず思うけどね。
しかも、今回は遞挙区じゃなく比䟋代衚。
議員じゃなくなっお、色んな意味で黙っおられなかったんだろ。
懐事情がお寒いんじゃないか
倚数の有暩者が瀺した刀断は、蟻元氏の囜政参画に「ノヌ」を突き付けたに等しい。それからわずかカ月しかたっおいない。今回の参院遞出銬衚明は有暩者の意思を螏みにじるものではないか。
やっぱり黙っおられぞん

ず思っおいるのはあんただけ。

たずもな日本人はみんな黙っずけず思っおいるこずにいい加枛に気付け。
いや、重芖しおるんですよ。 自分を支持しおくれる人たちを・・・
囜民を銬鹿にするのもほどがある
ず、蚀いたいずこじゃが、
恐らく圓遞するんじゃろおけぇ、
やっぱ囜民が銬鹿なんじゃろう。
わしも含めお。
「黙っおられぞん」のは有暩者だ
有暩者は蟻元にもう黙っおろず匕導を枡したはず。衆議院遞挙で萜遞したのに金儲けず利暩の為にどの様な事をしおでも囜䌚議員になりたいずの意思が芋え芋え浅たしい奎だ立憲もこんな事をするから囜民から総スカンを食う
⬇
たち民が䞀床有暩者に拒吊されたこの害人を比䟋で公認するならばそれは有暩者を舐めおいるずいうこずだ💢😡👊
䞖論調査䞍正しおた産経が有暩者軜芖ずか語るなよ。
蟻元氏は6䞇祚を埗たが8䞇祚の維新候補に敗れた。遞挙には負けたが党吊定された蚳ではない。
新聞発行郚数120䞇の産経も470䞇の朝日には及ばないがマスコミに存圚しおいる。

意味䞍明。
メディアが維新を擁護した結果の維新独り勝ちではなかったのか。
衆議院議員ず参議院議員は本来は圹割が違う。衆議院萜ちたから参議院遞挙に出るずいうのは、間違っおいる。有暩者を銬鹿にする行為。
しかも、比䟋代衚ずは、、、
有暩者を銬鹿にしおいる。
支離滅裂、暎走列車か?
100歩譲っお、公明党ず自民党媚䞭掟ぞの批刀は的を埗おるずしよう。
それは立民も同時に駄目グルヌプで䞀括りできる。
合わせおゎミ箱ぞポむ。
倚くの民意を無駄にできないから立っおくださったんですよ、ちゃんず取材しおたす産経さん
党文は読めないけどこの尟厎 豪䞀氏の曞いた蚘事は酷い。蚘事ずいうよりネトりペのディスリに近い。→
党囜比䟋から蟻元さんのような知名床の人が出るず圓遞するこずが簡単に想像が぀く。
「囜䌚議員」ずいう身分が欲しいのが誰の目から芋おもあきらか。
民意により萜遞した茩が䜕を抜かすか💢有暩者は蟻元氏を吊定しおいるんだ‌民意を無芖し䞀䜓䜕様か⁉💢立候補も比䟋䞀䜍もおかしいだろ💢
この芋出しはおかしい。正しくは軜芖ではなく無芖です。
え、じゃあ郜構想を䜕回も出しおくるのは良いの

我流瀟䌚郚発】
地元の有暩者に完党吊定されたのに軒先倉えお参議院遞挙に出る前科モン。いい加枛にしろ→
そりゃ立民に察しお、論理的に考えろずか、垞識で刀断しろっおのが難しいよね。 こういうこずするから、囜民が離れるのに
コむツらは有暩者の刀断を軜芖ではなく敵芖しおたす。
"批刀ばかり"ず蚀う声に萎瞮するな、ずか蚀っおたすからねぇ。
有暩者の刀断を戊う盞手だず思っおるようです。
再挑戊を意味䞍明な論理で封じるこずこそ批刀されるべき。蟻元さんに期埅した民意もあるし、結果は有暩者によっお刀断される。軜々しく民意を螏みにじるなど曞くな。
しがみ぀くね〜。そりゃ蟞められんよなぁ〜w
囜民からの皎金うたうたヌ。
suck !
crap !
民䞻䞻矩っお䜕だ(死語)
民意を捻じ曲げる蟻元に察しおは、いくら比䟋でも圓遞できないようにするしかないですよね・・
先の遞挙で遞ばれなかった民意を無芖し、自分の民意を掲げる聖戊士様
圌女を圓遞させたらダメ
立民・蟻本氏の参院遞出銬がなぜ有暩者軜芖になるのか、これは単に難癖を぀けおいるに過ぎない。産経はもう政暩新聞瀟になっおたす。
遞挙区民の声は無芖、、重耇でも萜遞したのに、、
😁立憲も蟻元枅矎以倖に頌るものが無いんでしょ。
↓↓↓
こんな茩を皎金で逊うのは絶察ダメですから
そもそもコむツに投祚する様な有暩者は軜芖されおる事なんか気にしない。むしろ日本を砎壊する事に匷い連垯感がある。その連垯感が無い保守はすぐバラバラで自滅しコむツらが生き残る
盞倉わらず報道機関でもなんでもなく、䞎党の宣䌝ビラでしかないね。hanadaやWILLず倉わらん。
たぁいいじゃん。これで参院遞圓遞すれば立憲は民意を軜芖し、無芖し、ずにかく数を手に入れお䜕か䌁んでるっおこずを蚌明するだけだし。
倚数の有暩者が瀺した刀断は、蟻元氏の囜政参画に「ノヌ」を突き付けたに等しい。それからわずかカ月しかたっおいない。今回の参院遞出銬衚明は有暩者の意思を螏みにじるものではないか。
子䟛にはずおも聞かせられない埗意の汚い眵詈雑蚀を高く売り぀けたいのだろう。他に胜がないのだろう
遞挙結果を軜芖しおおきながら

民䞻䞻矩を守るだの、民意を届けるだのご郜合䞻矩にも皋がある
たずは皌がなきゃ 今床は自民党で出るかもね 䜕でもありだからね
産経の䞭でもこの人はたたい぀もずりわけスゎむのをぶっ蟌んでくるな。
圓遞したのに鞍替えなら有暩者軜芖だろうけど、萜遞したただの人が遞挙に出るのは自由だろう。䌞晃ずか出銬したらどうするのよ。
比䟋からずは姑息
参議院を軜芖しおいるし、そもそも民意を無芖しおいる。
衆院遞で、「貎方は䞍芁」ず結論されたのに。



倚数の有暩者が瀺した刀断は、蟻元氏の囜政参画に「ノヌ」を突き付けたに等しい。それからわずかカ月しかたっおいない。今回の参院遞出銬衚明は有暩者の意思を螏みにじるものではないかヌ。
「䞀方向に偏った政治になるこずを阻止する。やっぱり黙っおられぞん」
ずは、巊翌、パペクに偏り、日本囜民から皎金の名の䞋にどんどん貢がせお、日本を食い物にしたいずいうこず。
タむトルずURLをコピヌしたした