メディア記事

ホンダカーズ豊橋西、SNS「不適切書き込み」謝罪 客装いトヨタ店舗を論評する「営業社員」が物議

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 56件中 1~56件
こんなこともあったのね。
で、「関係者じゃない」と装って(中略)最終的には(以下略)
ハシモッティ、垢消しちゃったかー

大学職員も気を付けないとね。

 
顔と所属店舗まで公開してつべやってるの神経が太すぎる
…愛知って変なの多いよな相変わらず
D営業は、こういった事があると、自己研鑽する場が無くなり、益々個の営業スキル向上の術がなくなります。

やっぱりAI、レコメ、パーソナライズ等に代替される職業でしょうか。

あなたの部下は、つぶやいていませんか?
管理者のリテラシー向上が必須ですよ。
記事読んでどんなやつか調べたらおっさんじゃねーか。若手社員かとおもったら情けないねぇ。
twitterにブログにYouTubeに…手広くやってたのが全部パー。ほんとパー…
いわゆるバカッターと同じ類のようだけど、買うつもりもなく値引き交渉なんて人としてダメやね。
すごく近くのディーラーさんだけど、昨日の夜20人近く集まって大きなプロジェクター見てたけど、SNSのコンプラの勉強とか何か話し合いしてたのかなぁ。こういう時は該当社員は処分とあるけど、クビですかね??スタッフページ自体消えてた。
まーこうなるわな(笑)
ホンダカーズ豊橋西のサイト後見たけど、スタッフ紹介のページがなくなってるわね(´(ェ)`)
SNS担当営業とかいるんだろうな
ホンダの販売店は何かと問題を抱えてるお店が多いですからね〜
平気で1日8時間サービス残業代を支払いしないのもありますし
何やってんだミカァ❢❢❢(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻
実名と所属を明らかにした社員がSNSの不適切発言で炎上したら、ちゃんと組織が謝罪しましょうね。
トヨタ批判するとただではすまない
営業ってなんで他人をテストしたがるんですかね?
お、おぉ。。。😰
(これ以上は何も言わない)

"
自分がお世話になってるDだったらちょっとヤダな〜😓
こんな店員の居る店では買いたくないわね
…程々にしとかないからこうなる。馬鹿とSNSは使いようだねぇ
ホンダは腐った会社だからな。買いもしないで見積もりさせて業務妨害するのメーカー指示でねぇの?→
トヨタを追い越せない理由のひとつだな
こういう人間は信用する気にならない
垢消して何も無かったようにしても、ネットには残りますからね…。
ホンダの品位が下がりましたね…。

営業妨害と名誉毀損ですな。
逆に言えば、「営業マンは65点くらいかな」さえなければ問題視されなかったってこと?
シベリア辺りに左遷やなw
65点はお前の頭と新型ステップワゴンだろ。
上から目線で書いたのがダメだったのかな😂
そもそもヴォクシーとステップワゴンを比較しない。
そもそもステップワゴンは眼中にない。
こんな社員がいるホンダ車なんか買う気も起きない。
ホンダHONDA、SNS「不適切書き込み」謝罪 客装いTOYOTAトヨタ店舗を論評する「営業社員」が
ハシモッティ、ヤフーニュースデビューしてる…😱
の営業がトヨタの接客を65点と評価した件がニュースになっています。
何が問題かって言っている人がいるけど、公開していることが問題だと思いますよ。
営業も暇じゃないんだからそこに使った時間返せ!って思ってますよ。
今の世の中喋り過ぎ!
同士様とか何様?
youtubeで店舗晒してる上にTwitter書き込んだりしてるからアホなだけであって、暗黙の了解で皆他メーカーのディーラーに潜り込んだりしてるよ
俺も、タクシー乗った時、同業者への評価をtweetするけど、控えた方がいいのかもしれない……。
ホンダカーズ豊橋西「不適切書き込み」謝罪 客装いトヨタ店舗を論評「営業社員」が物議
この前ネッツトヨタの不正車検で話題になって、また豊橋のディーラー!?
先月こちらじゃないけどホンダカーズ豊橋◯店の店舗に仕事の件で電話したばっか。嫌なニュース
豊橋の車業界は何馬鹿な事やってんの?
今の時代、それくらいのことはどうってことないのでは?
同業者の妨害は論外、このホンダ販売店は規模が大きくないからどうなることやら
親父からも就職する際言われたが自動車業界は横の人脈が特に大切なのに自ら壊しに行ったパターンか(´・ω・`)
今日ちらっと見かけたツイートってこれかな??🙄
。2流・3流だと、これしかないよね〜。
客装いトヨタ店舗を論評する「営業社員」が物議
意味わからないよ😞
ハシモッティーー❗️
営業職として他社を調査し得るものがあるだろうから良いんだろうけど相手を見下す評価は思っていても公言しちゃダメだな
ハシモッティさん…😢

自業自得かもだけども。
ホンダカーズ偵察隊まあまあなおっさんだよなこれ。
買う気が無いのにトヨタのディーラーを訪問して酷評

偽計業務妨害では?

僕は個人的に、東京のホンダのディーラーの問題社員を知ってるんだけど(言いたいけど言えない)
借りぐらしのハシモッティ、とうとうYahooニュースの記事になるwww
ポルシェが一番🙂!!!
こんなことする人いるんですね。スマホ世代でしょうか?
管理職に同情します。
🔍
📝愛知県の自動車ディーラー、Honda Cars(ホンダカーズ)豊橋西(渡津自動車工業)が2022年2月7日、SNSに…

【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました