メディア記事

窓やドアなどわずかな隙間を使って配線可能な10GbE LANケーブル

バズる指数ピーク 142

 twitterコメント 76件中 1~76件
【今週の人気記事】
やっとこの速度のこれ発売されるんだ。
外這わしていいもんなんか...?
これ欲しい!
気になる。オーディオ的に
【今日の人気記事】
窓も行けるのか🤯!
…➡➡➡ --
▶ブログ【IFTTTの先へ】のサイトマップ(目次):
アンテナ線はこういうの使って窓の隙間から通したことあるけど、LANケーブルを通したいと思ったことはないな…LAN端子錆びたりしそう
cat6a…もうちょっと早く出てくれれば壁に穴を開けずにすんだのに…
これいいな.
ふぇぇ…10Gイーサもこんなに薄いケーブルで繋げられるんだなあ。
こういうの欲しかったです!
悩んでた人には朗報かも?
スンゴ!
これ、ちょっとメモ
家で使いたい
価格が高いけど、両方のLAN端子が接続口(メス)だったら選択の余地があったんだよなあ…。
【今日の人気記事】
これガチで便利。ありがとうエレコム…
ドア開け閉めする度再送フェスティバル?
これ待ってた人多いんじゃない?
でもエレコムじゃなぁ…
なにかの時に便利そう(*'▽')
実家に導入するか
すごいな!10Gbps通るのか!
中継コネクタ使わなくていいように両端がメスなら尚良い
使わんけどすげー
あぁ…これは良いかも!?(o^^o)
これめちゃくちゃ良いね
やるじゃん
CAT6でこんなのないかしら
5年前に欲しかったw
扉にLAN通すのがとても楽になりそうね
これ良さげ。一軒家で有線接続したい時とか。
良いね。
(ʘᴗʘ✿) 新型か
これ系のがあるとLANコンセント無い部屋に取り回し楽だから、
ボトルネックにならないならどんどん使いたいな。

どうしても増設工事は色々手間だし、
無線は安定しないし。
ほほう
これはアツい。
やっと出たな
メモ_φ(・_・
いいなこれ
これ、あと10年早ければ天文民御用達のLANケーブルなってた説。
うお…!?!?😳

コレ…めちゃ良いじゃないですか!!!🤩
コレ画期的やん。
2Fから1Fの配線どないしょうか悩んでたから択に入るな。
はぇ…
【産業】 ◆マンション住まいで外にケーブル出せない民としては重宝する系の製品だけど…中継コネクタ(単なるJJ)が本体より高いってどゆこと…。
家の都合で有線が引けない奴を殺すケーブル新型
こんな形状でも6A準拠できるのか。ただ中継が目的なケーブルだから端子部分はメスメスにした方がよいと思ったけど何か理由があるのだろうか。
ちゃんと10Gps出るっぽいスキマLANケーブルが出たっぽいな…
これ導入してみようかな
外向き回線がギガじゃないし、内向きルーターも1ギガ上限だし・・・って所ばっかじゃないの?都会は違うの?(・ω・
ああ、外に配線しちゃうのか。。。
現行モデル使ってる、開閉多いと2年くらいで寿命。はてブのコメントにもあるけど、なんでコネクタを両端メスにしないの?このまま繋ぐやつおらんやろ。
新居を建てるときは全部屋にLANを通しておくんだ、絶対だぞ
これいいな まさしく今必要としてる物じゃん🙃
Wi-Fi通りにくい物件とか向けかね -
トップブコメに激しく同意しすぎて首がもげた
これほしい
この手の製品、5eまでのが多かったから6Aまで対応なら光でも安心して使えるかも
すごいなこれ
6Aてこれでも損失とか大丈夫なのか
マジ?買わなきゃ
やっと更新出来るわ
まじ、エレコム最高
めっちゃ欲しい
こういうのって実際速度出んの??
ケーブル詳しくないけどノイズ耐性的なの弱そう
コレ、外で使う用…?
"
8芯有るのでAH-4とかローテーターのコントロールケーブルにも使えますかね。
おー、スキマLANケーブルに10GbE品が
カテゴリ6Aで10Gbpsがスタンダードになるんかなぁ?
お、ええやん。
割と待ち望んでた感がある
3k円。だけど何でメス側じゃないんだろうな。法令的な枷でもあるんかな。>
おっおっ
ニンジャナンデ
ひゃー 無線のアンテナにも使える?
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)
以前この手の検証で100Mbpsしかリンクしなかったってあったけどほんとに10Gbpsに対応してるのかねぇ。って思ったけど検証の製品はさらに薄いものだったわ
「PC Watch」 PC
タイトルとURLをコピーしました