メディア記事

韓国 ヒョンデ自動車 日本でEV販売へ 店舗持たずオンラインで

バズる指数ピーク 281

 twitterコメント 67件中 1~67件
日本人が嫌いそうな売り方やな。
売りっぱなしで責任は持ちませんって感じにしか聞こえないんだが?
600万も出すなら欧州車かうし、韓国車買うくらいなら国産車買うし。。。誰得?
店舗、工場を持たないディーラー?

誰が買うのよ。

マニアかマゾだろ。
1台5万円ぐらいなら怖いモノ見たさで買ってあげてもいい。
ただし、消火器はサービスしてくれ。
主にメーカー系列の販売店から車買う日本では違和感あるけど、だんだんこれが普通になるのかな。

にしても、EV化でこれから電池爆発とかのトラブル増えそうなとき責任取らずに逃げやすいビジネスモデルではある。
今までの事故やイメージを全て忘れてあげたとしても、日本国内にいいメーカーたくさんあるからいらないんだよなぁ。
ガッツリ宣伝
また朝の連ドラで登場人物のクルマにするのかな?
売りっぱなし。実質的にアフターケアなしになるでしょう。
最悪で危険で無責任な買い物になる。
う〜ん整備は?! あ、海外でリコールされてなかった?! 燃えたりして😵大丈夫ですか?! 😬
いらん。
車に乗る人の気持ちが全くわかってないなw相手の立場を理解できない韓国人の欠陥がここでも炸裂してる。
通販で何百万円も出してゴミ買うヤツおるん?

前回は日本全国で5台くらいしか売れなかったんやろ?
なぜ でこれを取り上げたのか?お金?

#
そしてサポートを考えたいと思っています。フレキシブルに。
電気自動車には興味津々だが
ヒョンデだけは御免被る
ディーラー無しで車をONLINEで売るか? メンテ、修理はどないするんや? NHKの報道を誰が信用する?
日本で電気自動車や燃料電池自動車を乗っている人は環境意識というより、iphoneやバルミューダ使う人の様な自分のステータスを満たすために乗っていると思う。ヒョンデにあるとは思えない。
火車か
プアマンズBMWの起亜でさえ余程の物好き以外見向きもしないだろうに、たとえEVにかわっても現代車を欲しがる日本人が存在するとは到底思えない
ここに安ければ買ってくれるアメリカ人はおらんのだ
オンライン販売だってさ!
メンテする気は更々無い様だw
オンライン販売?
メンテは?
韓国で充電終後発火の記事が流れていたけど燃えカスならメンテ要らないか
記事長すぎる
有名ユーチュバーが、経費で買うんだろうね。紹介動画を作って儲ける。
そして、売り飛ばす。
売り飛ばせるのかも、またネタになる。
誰が買うんや?
誰が整備するんや?
アフター考えんアホが買うんかな?ww

ヒュンダイのグレンジャー使ってた個タクの爺さんがあんなモン二度と買わんって言って今はプリウスで仕事してはるわ🐾
(´・ω・)車検ってどうやって受けるの?EVなんて各社独自規格だから販売店無いとキツいよね?
ディーラーどころか販売店無しのネット予約ですわ😅
問題あったら、売り逃げ十八番のネット販売😭
なおこの自動車は自動的に(燃えて)消滅する
君(ヒョンデ)の成功を祈る(棒)
CV大平透
「店舗持たずにオンライン販売」
購入後の整備等は誰がするん?
昨日のNHKニュース7で電気自動車の市場について取り上げるコーナーがありましたが、その中で平和交通の電気バスを紹介していただきました!✨
ウェブ版が掲載されていますので是非ご覧ください😊
サポートやメンテナンスはどうするのかねぇ。
更に最も懸念される発火や爆発への素早い対応は?
私ならタダどころか代金分の金を貰っても要らないのだけど。
最大の売りは”自動着火装置”です
…世界で炎上してる自動車メーカーが日本に再上陸するのか
へぇ〜。
あれ?韓国って不買運動の時、日本車メーカーの看板潰したりしてなかったっけ?で、BTSとか使って買ってくれ!って言うの?俺は好かんね。その感じ。
10年以上前に「人と違った車がいいんです!」って言ってヒュンダイの車買った営業さん元気かなぁ。
NHKジャーナル貿易③
なおさら
アフターサービスが
心配やんけ。
中国にしても韓国にしても反日国家の面の厚さには、呆れるより怒りの感情しかない。
更にNHKがCMばりに宣伝してるし、どんだけ金もらってんだよ⁉️
受信料払いたくない、返金してください。
いいお値段だけど、不安要素もあると思うけど、どんな人が買うんだろ…。
韓国車は無理やろ
まあイケメン使えば女の人が買うかなあ
公共放送なのに他国の自動車販売の広告をするな。頭がおかしい。
後半のEV市況解説で、稲毛駅(元サティのイオン)平和交通 BYD通勤バスそのもの出て、ウイラーの池袋東側コミュニティと車格違う
こんなん誰も買わねえよ。
なんでNHKが韓国車の宣伝をするんだよ。
😡😠😡😒🤬😒😡🙁😡🥴😡🤐
誰も動力の種類を問うてはいないのになぜ日本人がヒョンデの製品を買うと思ったのか(´・ω・`)?
その昔、「ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない」と最高にイキッた文句で日本市場に参入してきたメーカーですね(*'▽')
ずいぶんとNHKは韓国に優しいんだな🙄
韓国車のメリットってなんだろう?
間違いなく売れないな。
自動車の場合、店舗がないってことはメンテとか補償はどうなるのかな?
ヒョンデなのね
以前は、ヒュンダイって呼んでなかった?

どっちも、現代って変換されるのねー!

ベネチアとベニスみたいなもんかな?
税金、燃料、メンテナンス費全て負担してプレゼントしますと言われてと要らない(笑)
「ヒョンデ自動車」と言われると現代自動車・ヒュンダイと頭の中で結びつきにくいわね。
ヒュンダイじゃないのか? オンラインてw
あらあらあら、公共放送局でガッツリ時間割いて、特定の企業の大々的な宣伝が始まりましたよ。そういやかつても朝ドラで不自然に登場させて炎上しとったな。皆様の受信料で作られています。>
アフターサービスなどはどうするんだろう?
>SUVのEVと、FCV=燃料電池車をそれぞれ1車種ずつ販売。このうち、EVは価格が479万円からで、一度の充電で600キロ余り走行でき、車線変更を自動で行ったり、遠隔操作で車を駐車場に止めたりできる最新のシステムを搭載する。また、店舗は持たず、オンラインだけで販売する
〜日産・三菱・テスラ・ヒュンダイ⁉️
日本では、ここ最近、トヨタ自動車や日産自動車など、大手メーカーがEVの開発、販売を強化しているほか、利用者の間でも電動車への関心が高まっていて、2度目の参入で存在感を高められるか焦点となりそうです。
百済ン
醜い犬hkはツブス
(▼皿▼)

せん ヒョンデ自動車 日本でEV販売へ 店舗持たずオンラインで | いっHKニュース
実車見ないで車って買えるの?。納車はどうするの?、宅配便でも使うの?。メンテは?。まあ、撤退はしやすいですよね…。
現代は安物のイメージあったけど結構なお値段。600km走るのは凄い

>SUV=多目的スポーツ車のEVと、FCV=燃料電池車をそれぞれ1車種ずつ

>EVは価格が479万円から
>一度の充電で600キロ余り走行
クルマもポチっと買う時代。
あんなに発火装置を量産して、反日を続けているのに売れるわけないじゃないですかw
オンライン販売やって🚙😎
オンラインでのみ販売って前回のように撤退する場合のフットワークを考えたのか。あのテスラでも試乗できるように店舗を持ってんのに。
日本車のように気軽な修理拠点がないと厳しいだろうね。
あ、商号を変えてんのか。カタカナ表記で「ヒョンデ自動車」なのね。へえ。「現代と書いてヒュンダイと読む」みたいな認識だったけど、それだと間違いってことになったわけか。
ふ~~~んそうなんだ
EVどころかその他一切貴国からは買わないどころか交流しないからお引き取り下さい。
タイトルとURLをコピーしました