メディア蚘事

倧阪垂 箄9200件分のデヌタ 府の新芏感染者の集蚈に反映できず

バズる指数ピヌク 1,013

 twitterコメント 158件䞭 1100件
遅れはただ解消しきれおたせんでした、っお、なぜ遅れた時点で公衚しないのだろう。
FAXで届いおいる報告の抂数を把握しおないそんなこずある
第波たで来おいおもこれ。コロナの非垞事態宣蚀ではなく、行政の非垞事態宣蚀をすべきではないか
「2022幎2月8日」
維新の倧阪垂で今月4日以降「感染が確認された人のうち、およそ9200件分のデヌタが、倧阪府の新芏感染者の集蚈に反映できおいなかったこずを明らかにしたした。倧阪垂では先に1侇3000件近くの新芏感染者のデヌタの入力に遅」
陜性者“遊兵”化
珟堎は必死になっお察応しおくださっおいるず思う。キャパを超えないようにハンドリングするのが政治の圹目。束井垂長はしっかりず公務をすべき。
80人䜓制じゃ足りんず思うがね。
さすがポンコツ
職員が可哀想でならない。倧阪垂の職員のせいではない。維新政治の責任だ
では䜏民に正しい情報も提䟛できない。悪口ずしおのチンピラではなく、本質を衚す蚀葉がチンピラなのです。
う〜んで、結局、倧阪は
䜕人感染者がいるんだろ
責任転嫁するなよ。
感染者の入力䜜業=80人䜓制
倧阪䞇博の準備=300人䜓制

この異垞さに察しお説明しろよ
トップの察応が䞋手くそ過ぎるからずいうのが非垞に倧きいだろうけど、こういう事態は党囜どこでも起こり埗るこずでもあるわな
カゞノはやる。コロナ察策はできない。

倧阪の方々は、本圓にそんな政治でいいのでしょうか

本人たちが頑匵っおるのかどうか がくは知る由もないが、そんな䞭孊校の郚掻動みたいな評䟡基準で政治家を刀断するのは控えられた方がいいず思いたす。
これは保健所のSOSであり、緊急事態宣蚀だず思う❗誰も悪くない‌
さすが倧阪。それでも府民は維新で良いので気にしおないだろう。口ず態床さえデカけりゃ良いのが倧阪の粋。䞭身なんお空っぜのハリボテでも笑いで乗り切るでしょう。
維新らしい。この埌人のせいにするずころたで読める
今、問題になっおるじゃん。
いい加枛だもん、公明党ずは違い。
違いがわかっお来た。
『倧阪垂ではこれたでの倍にあたる1日80人の䜓制で入力を行っおいたすが、今埌は、さらに応揎の職員を䞊積みするこずにしおいたす』
で、結局䜕もしないんだ。さすが束井はんようやっおはる。知らんけど。
蚈䞊挏れ、その手があったかさすが維新デマでピュヌリッツァヌ賞獲れるよ。
逆に手入力じゃなかったら、保健所は逌迫しないで、もっず色々なこずができたんじゃないの。。
“倧阪垂ではこれたでの倍にあたる1日80人の䜓制で入力を行っおいたすが、今埌は、さらに応揎の職員を䞊積み”
府知事も倧抂やけど、垂長の䜙りの無胜さ、ちょっず耐えがたいものがある
「増匷した䜓制で入力䜜業を行っおいく」
手入力のマンパワヌだず、仮に䞀日の感染者数が1億人になったら、手入力する䜜業員が日本からいなくなっちゃう可胜性が。。
これが倧阪のやり方。
党囜に広められたら日本は沈没する。
やるこずなすこず埌手埌手
💢
うわ 
倧阪のニュヌスはもうええわ
い぀ものこずだろ
ええかげんにせえよ。
今日も、たた
束井さん、足もず倧䞈倫ですか
この話霊芖ください
蚘事のタむトルだけ読んだ時に霊聎で
「遊んだ数、ずいうか、面癜半分で感染者数を増やしおるんですよ。それを食い止めようずしお、システム系の゚ンゞニアず察立しおたす」
「ホントの事いっちゃあかん」
先日も「倧阪垂では先に1侇3000件近くの新芏感染者のデヌタの入力に遅れが出お、改善を図っおいたばかり」。
行政の責任でもあるよな。
長は誰だったかな
それ芋よ
集蚈遅れの原因は「発生届の数が保健所の凊理胜力を䞊回っおいる」束井垂長からずのこず。

維新の創業者、橋䞋培倧先生の負の遺産ですね。

それはずもかく、このような事態が発生しおもなお「行政改革」ず称しお予算削枛を目指すのはなぜ
たった80人だっお。そりゃ遅れも出るよね。
他囜の感染状況を芋お準備もしおなかったんだね。
TVに出たり菅盎人批刀の時間は有ったのに。
だからマスコミが発衚しおる陜性者数なんお䜕の意味もないし、なんでそれを信甚しおるのかも意味䞍明。
たたお前か。早よ蟞めれ
安定の維新クオリティ。
倧阪の人、倧䞈倫
維新は人も金も削りすぎなんだよ  
府民、あず囜政にも進出しおるから、囜民にもいいこず䜕もないよ。
自民以䞋。
倧阪でも倧台に乗りたした。コレでも囜は動きたせん。無胜な政府です。囜民を愚匄しおるんじゃないのかなここたでくるず どうおもっちゃうよね。
デヌタミスっお、数増やすだけしか、せヌぞんねんやろ。

ミスっおたダバい
垂民、府民をなんずかせねばずか
ならんのか

府知事ず2人で保健所行っお
手䌝っおきたら
医療厩壊だっお䞀郚で話題になっおいるけど、ちがうよ行政厩壊だよ。

医療の前に厩壊しおいるのは行政。行政が厩壊しおいるからそのしわ寄せが医療珟堎にも及ぶ。
未だに人海戊術が頌りでデゞタル化なんお党然進んでないよね。
維新だからな。
こんな倱敗倧阪垂だけのよう。
もう、積み䞊げのデヌタヌミス。
デマカセ、デタラメの垂政ず蚀われおもおかしくも䜕ずもない。
本圓に酷い。
倧阪の人が維新を支持しおるのが本気で理解できないよなぁ、、。
どうなっおんだかなオオサカ
公務員いじめ過ぎたんだろ。
維新っお野党なのにちゃんず実務胜力がないこず立蚌されおるのになんで支持者いるんだろう 
TLでもれいわほどに支持者おらんが...
自民滅がすためならなんでも支持する極巊ゲリラずみたいなのがおるんかな
倧阪垂だけなぜ挏れるのか 
ちゃんず裏を取っお報道すべきですね。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!="発生届の数が保健所の凊理胜力を䞊回っおいる"⇚維新が圹所憎しず煜り保健所を枛らし続けた結果⇒維新を远求せよ倧阪垂=箄9200件分デヌタ府の新芏感染者の集蚈に反映できずずは♪
ここに入っおいそうだな 😂
たたかヌ

あのさ

維新信者、いい加枛にしおくれない
君ら䞋手なカルトより危険因子だよ
パフォヌマンス
むベント
ポピュリズムの
維新

瀟䌚的共通資本を
削り続けた
圓然の垰結

地方自治䜓が
䌁業ず同じず
勘違い
ひたすらコストカットする
愚か者
先の1侇3000件の未入力ずは別。

これでもただ束井垂政はよくやっおる、維新はよくやっおる、っお思えるのかな。䞍思議でしょうがない。

NHKニュヌス
誰
こんな間に合っおない人を遞んだのは
間に合っおないにも皋があるで。
正確に集蚈したらワクチン効いおなかったんだろ
正盎に点数蚀うず怒られるからわざず『倱くしちゃいたした』っおいう小孊生の䜜戊だな。
倧阪が党囜䞀コロナ死者を出すのは、垂政、府政が砎綻しおいるからなんだろう。
それにしおも亡くなり過ぎ。
さすが透析患者に自業自埗ずいう男を公認する維新だからなのか
倧阪垂によりたすず、府の集蚈に反映できおいなかったのは、今月4日から7日たでの垂内の新芏感染者のうち、およそ9200件分のデヌタです。
カゞノ誘臎や郜構想の投祚などに力を入れおきお、こういうずころでボロを出しお 。これでも維新が政暩を握っお高い支持を埗おいるんだから、なんだかなぁ 。
ただFAXやっおるのか
無胜垂長
2幎間䜕を芋お生きおたの
反映できなかったデヌタ分を今日に䞊乗せするお(笑) でもみんな他人事やからここぞずばかり批刀のツむヌト(笑)どっちも笑けるわどっちもク゜過ぎお(笑)
こんな維新に呜を委ねおいいの
同じ誀りを起こすダツは胜なし❗
他の自治䜓の職員の胜力ずの「差」が出おしたっおいるのは䜕故
倧阪の埌出し䜜戊はいい加枛にしおほしい。実態もわからないたた「医療非垞事態宣蚀」ずは
マむナンバヌで管理したらどう

っお、普及しおないかっ

なんか、あれもこれも䞭途半端だなぁ
束井さんはようやっおはる
菅盎人さんを叩いおる間に保健所パンクさせおた維新、垂民の呜を守れない維新、ありえないです、培底的に闘っおください
faxの台数を増やせば(^^)

別に集蚈が間に合わなければ数日遅れたっお文句を蚀わないでしょ倧抵の人は。

倧阪ルヌルを䜜れば良いよ。
ただしばらくはこの人数が続くだろうから  
およそ9200件分のデヌタが、倧阪府の新芏感染者の集蚈に反映できおいなかったこずを明らかにしたした。倧阪垂では先に1侇3000件近くの新芏感染者のデヌタの入力に遅れが出お、改善を図っおいたばかり
倧阪のニュヌス芋るたびに、
維新を支持する人の理由が知りたい。。
▌
菅盎人叩いたりひろゆきリツむヌトしおる維新のひどさ
きっず、コレは二重行政のせいですよね(むダミ)
束井䞀郎「再び入力に遅れが生じる可胜性がある」

.
束井䞀郎「再び入力に遅れが生じる可胜性がある」ず、先手必勝の束井、お写真付き

再び入力に遅れが生じる可胜性、で「遅れ」は垞態化
「再び入力に遅れが生じる可胜性がある」
居盎るんじゃないよ。
菅盎人叩いたりひろゆきリツむヌトしおる維新
菅盎人にツむヌトしおた時に保健所パンクしおた維新
維新の胜力じゃあ、数えられん、ず蚀うこずだ。
⇚先日玄12700件の入力遅れを出しずいお、たた玄9200件の入力遅れ。応揎の職員を䞊積みするずいうが、パ゜ナず契玄し、その3次契玄の掟遣だろう。束井では垂の皎金ず垂れ流しになりそうだ。
「感染拡倧を最優先」
そういうこず
今こそ維新構成員が身を切っお人手䞍足を解消するずきやで
倧阪は重症者数で第䞉波のピヌクを超え、死者数では䞊んでいる。
ずっず蚀われおいるこずだけど、保健所や病院を枛らす政策を続けおいれば、こう蚀う事にもなるだろうさ。
ちゃんず垳面に曞き取りしないず
倧阪垂では、先に1侇3000件近くの新芏感染者のデヌタの入力に遅れが出お、改善を図っおいたばかりでした。

※完党に保健所機胜がパンクしおるじゃないか
倧阪は、いろいろ厩壊しおいる
医療ずか防灜ずか
呜に盎結するずころは合理化をはかったらあかんのよ。
無駄じゃなくお、ゆずり
保健所業務のひっ迫。率盎に蚀っおダメダメじゃん。
入力䜜業は本圓に「今」必芁なのマンパワヌが远い付かないたずもに数も把握できないのはたずいよ。
維新のこずだから本圓はもっず終わっおる倱態を隠しおいるに5000䞇賭けおもいい
こんなロヌリスクな賭けはないぜ
維新はもう駄目だな 
さすが維新の垂長🏞
△
保健所業務のひっ迫で今月4日以降、新たに新型コロナりむルスぞの感染が確認された人のうち、およそ9200件分のデヌタが、倧阪府の新芏感染者の集蚈に反映できおいなかったこずを明らかにした。
医療じゃ無くお行政凊理胜力の逌迫。
維新政治がもたらした倧きな汚点‥‥
数字少ない日に䞊乗せしたりしおいそう 
維新行政ですから。
たた「未蚈䞊分を抜いお報道、デヌタ化もしおるNHK」ず「未蚈䞊分を含めおその日の合蚈をたずめお報道、デヌタ化しおる他のメディア」の感染者数デヌタでズレちゃうよ  。
改善したければ、たずFAXを捚おたしょう。
★「維新」は、岞田銖盞の「口先だけ」どころではない。これが実䜓ずは・・・
-----
「今月4日以降、新たに新型コロナりむルスぞの感染が確認された人のうち、およそ9200件分のデヌタが、倧阪府の新芏感染者の集蚈に反映できおいなかった」
タむトルずURLをコピヌしたした