メディア蚘事

新型コロナの入院患者 最短4日で自宅療逊が可胜に

バズる指数ピヌク 182

 twitterコメント 116件䞭 1100件
颚邪で入院🇯🇵🀔
お医者さんも倧倉だ🀣🀣🀣🀣🀣✌🇯🇵

ずず寝ずけ🇯🇵🀣🀣🀣✌
今曎か
侭等症1なら退院させられるのかぁ。折角入院出来おも自宅死するね。
すでにれビュ打っお翌日退院しおる䜕を今曎。もっずも、今埌は4日で退院できる人は殆どいなくなる。患者の重症化が埌半戊進むのは垞なので。
重症者が受け入れられないずいう状況をどうにかしおください。
やっず4日か。
入院措眮がなくなるたであず少しかな
満床になったら短期入院回転
重症系、䜓動けない人は入院継続しおくれるの
>入院から4日経過した埌に酞玠投䞎が必芁な䞭等症II以䞊になった患者は最新の調査で0.9

ほらほら、倧事をずっおずか蚀っお入院させおいたっおこずだろ
もうバレおる😂

党囜的にわずか3%前埌のコロナ病床。どんどん入院させるから逌迫なんおアホらしいこずになる。
より簡朔に医療攟棄できるようにしたした😁っお蚀っおるだけだず思うが 
医療リ゜ヌスを拡倧せずに劂䜕に今のリ゜ヌス内で終わらせるかだけの愚策。
さすが緊瞮DV政府は考えるこずが違いたすね。
「厚劎省によりたすず、入院から4日経過した埌に酞玠投䞎が必芁な䞭等症II以䞊になった患者は最新の調査で0.9にずどたっおいたす。」

4日以内に酞玠投䞎が必芁になった率も知りたいが 。
病床逌迫するの圓たり前。
この芋出しだず
読者:早く退院できるんだ♪
芋せできたすね
でも実際には早く远い出されるだけの話
厚生省が、闇すぎる。2類盞圓の感染症を、こんな管理したら問題だろうが。野党もそこ぀っこんでくれよ。
岞田政暩はやるこずが埌手すぎるから こんな結果になる

病棟がひっ迫しおるからっおこんなこずをしおはならない

分科䌚も甘い芋通しを立おるからこうなる

分科䌚も人員 総替えしお政府の息のかかっおない人にしたほうがいい
「数字の蚭定」に根拠も䜕もなく、その堎のノリで決めおいる💢
「みなし」政治家や「みなし」医者は䞀掃すべき💢
ワクチン打お打お蚀う割に、入院しおも4日で出される軜症扱い、、、
自分達に郜合がいいようにルヌルをどんどん倉曎しおいく本圓このこの腐った根性凄いよな🀔
入院は隔離目的ではなかったのね。であれば、重症化しおない人も入院させるのは意味がないですね 
芁するに日経過しお酞玠投䞎が必芁にならなければ.重症化はナシ。オミクロンの実態がようやく分かっおきたっお事ですね。

逆に蚀えば入院患者の䜕が日以内に酞玠投䞎が必芁になったかも知りたいずころです。
沖瞄は、入院1日で退院だったず思う。
ただ4日も入院しおる珟状が䞍思議。
酞玠吞入必芁な䞭等症者ず高リスク者しか入院の必芁は無いだろう。オミクロン。
問題は医療埓事者の数。
こんなんで良いの⁉
行き圓たりばったり政策‌⁉囜民を、バカにしおいたすね‌
四日入院させお埌は知らん顔の自宅攟眮
䜕の為に保険料・払っおいるのか
早く家に垰っお家族元気に家庭内感染しなさい
さすが岞田ブレブレ内閣( Ž艞)
囜にだけ責任あるようにツッコむ䞍動無胜無策小池の東京郜(å—€)
しかたないよな。
家族は倧䜓濃厚接觊者だし、どうやっお自宅ぞ垰るこれは医療䜓制削枛を進めおきた末路なので、意地でも医療厩壊を認めたくないだけの通達に思える。この緩い姿勢が感染拡倧を止められないでいる原因ですね。
の入院患者 最短4日で自宅療逊が可胜に テレビ朝日
もはや入院する意味すらわからない
なんか、12歳以䞋もワクチン打おずか、濃厚接觊は7日に短瞮ずか、果おはコロナかどうか怜査せずに刀断しおも良いずか、なんでもアリじゃん。雰囲気で決めおるだけでしょ。もうみんな奜きにしたら。
海倖事䟋を芋れば分かりきっおたこずなのに 
もうずこずん泥臭い😒
「症状が悪化しなければ」快埩に向かったらではないの怖い。
サボった岞田政暩 ツケは自治䜓ぞ 怜査䞍足、ワクチン遅れどうなる?
20220205
岞田政暩のコロナ愚策のもず
オミクロンずやらの煜りが䞍発に終わったからっお脚本が雑過ぎるだろ(笑)
もうどうでもいいし、発目どころか発も打぀気ないし、カヌテンコヌルはよ。
ご郜合䞻矩 
公共亀通機関を䜿えないのに誰が迎えに行くの
これは攟眮ずいうのでは 
いいから軜症の患者を入院させるのをやめなさいよ。
医療逌迫回避の策を出しお功を奏せばよいけれど。
䞭等症でも入院できず、圚宅酞玠で自宅療逊しおいる患者が数十人いるのに、䞭等症になる前の患者なんか入院させるわけないだろ。厚劎省もバカなのか
官邞・岞田事務所・厚劎省コロコヌルセンタヌにも蚀ったけど、ちたちたやっおないで盎ちに
あの人ら、眹患実態は颚邪以䞋ず分かっおいる。
぀たり、日で家に垰された100人に1人くらいが埌に呌吞困難等で再入院になるわけだ。
こりゃあ、たた死人が出お瀟䌚問題化するな。
今日の退院者数が千人を超えたから
入院最短4日で自宅療逊可になったら
退院者数环蚈が入院者数环蚈を超えるんちゃうか
逌迫しちゃうもんね。あず、死亡者カりントを本圓にコロナが原因の人のみにしおほしい。
みなし陜性ず云い、最短4日で自宅療逊ず云い、明かな医療厩壊やな
入退院の手続きだけでも凄い仕事量なんだし移動も必芁なんだから、リスク䜎いなら元々自宅療逊で良いでしょう。
回転早いのも病棟は倧倉だよね
がたた血迷った刀断をしないこずを祈るしかない 。

郜知事もダバいけど小池に祚入れた郜民はもっずダバいっおこず早く気付いおほしいね。

延長ずか愚の骚頂。
無意味なやっおる感出さなくおいいよ。
結果出せおないのみんな知っおるから🥱
そもそも入院する必芁有りたすか
぀いにテキトヌな扱いを始めたわ😄終わりが近い蚌拠ね🀩🀩🀩
こういうのは「察策」やなくお「その堎しのぎ」お蚀うんやで。。
ルヌル倉曎。足ずか手ならデッドボヌルではない・・みたいな。
それ、「可胜に」ではなく、医療機関からの攟逐を認めるっお曞くべきずころでないの。
これマゞでカりントダりンでしょ(笑)
入院䞭悪化しなければ、ずいうこずは、良くならなくおも悪くならないなら退院ずいうこず? 病人は䞍安だろうなぁ?
「可胜に」じゃねヌわ‌
重症化の恐れが少ないのに䜕故死者が倚いの
皎金玍めおるのに満足な医療も受けられないっおおかしくない
䞭孊幎の孫が居るが、可哀そうに、埌に「コロナ犍䞖代」ず呌ばれるだろう。圚孊䞭はずっずマスクをしおいたわけだから。䞍幞な人生である。にっくきは䞭共、オリンピックをやっおる堎合じゃないだろう。倩誅が䞋るのを埅぀ばかりだ。
「可胜に」

なんかポゞティブな雰囲気。

出されちゃうっおこずでしょ
悪化しなければずのこずだけど、容態の急倉に察応できる仕組みを敎備するこずが倧事だず思う。
退院→自宅療逊→SMS送信のみで容態確認なし
ず、なるこずは防いでほしい。
倧阪ではその入院すらできなかったり
こんなこずをしおいたら、感染は長匕くだろう。隔離をしないで終息はない。政府のこの刀断は楜芳思朮の圱響だが、恐らく埌悔する事になる。危機管理戊争も同様こそが政暩の評䟡になるが、埌の祭りである。今日の感染者数がバロメヌタヌである。
「○○が可胜に」っお緩めおいくけど、蚀い方次第よなっおい぀も思う😔💊
入院できた人も、悪化しなければ攟り出されるっおこずやんか。囜民の呜をなんやず思っおけ぀かんねん日本政府のドアホ。
だから颚邪なんだよ
䜕を隠しおるの。
。。。φ(  )はぁ

 あほくさ。こんなこっちゃったら、もお自宅埅機ずか隔離ずか止めおもうたらええやんか
ほんた、厚劎省も岞田内閣もやっおたすだけのいらん組織やね 
私らの方、真摯に芋おはるんか
医療逌迫の原因がわかりたしたね。

入院4日埌の酞玠投䞎等の必芁は0.9%

退院早めお、逌迫解消
入院患者の7-8割が軜症なんだから圓たり前だ。ずっずず退院させろ
コロナは2-3日で䞭等症になるならなっおる
入囜者も日にしおくれ
そうしよう
新型コロナの入院患者は最短4日で自宅療逊が可胜に―厚劎省が新方針
入院4日で䞭等症2以䞊に悪化しない限りは自宅療逊可ずいうニュヌス。
維新怠慢府政・垂政で病床パンクの倧阪では、そもそも䞭等症2以䞊でないず入院さえできない酷さなのだから死者ダントツも圓然😱
他の郜垂では助かる生呜も倧阪では助からない💊
コロナも少しず぀むンフルずおなじ分類になり始めおるっおこずだよね。
たぁそうなるわな (^o^)
もぉ䜕でもありやな
どぉなっおも知らんど❗
ワクチン接皮しおも感染者が出るっおおかしいよね。

ただの颚邪なんだから最初から自宅療逊でしょ。
>入院から4日経過した埌に酞玠投䞎が必芁な䞭等症II以䞊になった患者は最新の調査で0.9にずどたっおいたす。

最初から入院さすな

入院が必芁なのは医療機噚で察応しないずいけない堎合にしずけ
そろそろ5類にするための芁件を明確にsお行ったほうがい段階では

実質5類扱いで䞀般クリニックでは非察応ずいう倉な事態はそろそろやめようよ。
重症化率 0.9%
バチヌンず家で寝ずけっおか・・・
重症化するケヌスが少なくおほんずよかった( Ž∀)
最短4日で远い出さないず病床が足りないのかただ療逊が必芁な人なのに、軜症だから远い出すのかよ。
入院から4日経過した埌に酞玠投䞎が必芁な䞭等症II以䞊になった患者は最新の調査で0.9
なるほど
ギャグでしょうか。。。。
メディアは救急搬送困難事案件数
を積極的に報道しお欲しいです
これはいい動き。僕たち圚宅医が家で蚺られる人はどんどん受け入れお病床を重傷者に回せるように協力したい。
政治家や厚劎省の圹人の方のコロナに察する察応が物凄く遅いず思いたす。早めに察策しお倱敗したら倧倉ずいう気持ちもわかりたすが、囜民の皎金を投入しおたん延防止を長くするなら、このようにできるこず決めお欲しい。
【囜内】
・入院から4日経過した埌に酞玠投䞎が必芁な䞭等症II以䞊になった患者は最新の調査で0.9にずどたっおいたす
ふざけた察応だず思いたす。
1,000人いたら、9人じゃないですか。
これ、無芖しお良い人数ですか?
これなんか耇雑な気分
自分がコロナに感染する事考えたら、ちょっずたっおよっお感じだけど、それ以倖で運ばれる可胜性がある身の䞊ずしおはありがたいし
囜民を芋捚おる自公内閣、岞田犬💢
はヌい、デルタの時ずなヌんも倉わっおたせヌん。"最短"どころか、怜査もナシに4日で隔離斜蚭から匷制退所させられたヌす。䜕を今さら。
はよ5類にせ〜や😩
そんなの超軜症者しか察象にならないし入院になっおない。
いい加枛医療に察しお真剣に向き合っおもらいたいね。くだらない察応しおる間も埓業員は毎日残業しおヘトヘトなんだよ。
この先コロナが終わる前に離職者倚発するぞ
○初期の発熱日で怜査が、退院になったのね。
これ倧䞈倫なのか
柔軟な察応ず蚀うより、緊急事態出さない為にガンガン緩くしおたすずいった感が匷い。
厚劎省ずうずう入院患者远い出し䜜戊を開始
自民に投祚した連䞭は入院するんじゃねヌぞ🀬
投祚にいかなかった連䞭も家で自力で治せや🀬🀬
段階的に短くされるず行き圓たりばったりな感じがしお嫌ね
どんどん短くなっおくなぁ  そもそも最初から、症状が出た人だけ怜査、陜性でか぀症状が重いか他に重倧な疟患がある人だけ入院。それ以倖は垌望があればホテル提䟛でいいのに。
自宅療逊ずいう名の自宅攟眮に切り替えるのね
でもどうやっお自宅に垰すのでしょうか
だから〜
早くさ〜
5類たで萜ずそうよ。
正盎混乱させおるのは今2類盞圓だからなんだよ。
そりゃ今の2類盞圓の扱いでの医療䜓制なら医療厩壊するよ。䞀郚の病院でしか蚺察も入院も出来ないんだから😅
俺のはただの颚邪かコロナか明日わかるけどこれがコロナだずすればどこが軜い症状やねん( 'ω') 
っおくらい今月の平熱38.6℃だわ( '-' )
 日なんお保健所から電話来るたでに過ぎちゃう。
病院から家ぞの移動はどうするの
普通に公共亀通機関はたずいんじゃ
マンションだったりしたら゚レベヌタヌでの接觊はどう察策するの家族がいる人は察策できるかもだけど
病院の混雑を避けるためだけうけど、これが吉になるか凶になるか・・・
単なる責任攟棄。
これで喜んでるのはコメントでも類にしろっお曞き蟌んでる類バカ共だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした