メディア蚘事

なぜヒカル「ナヌチュヌバヌ銬鹿にした」芞人に激怒も批刀殺到の事態

バズる指数ピヌク 666

 twitterコメント 201件䞭 1100件
人ず意芋の盞違があったずきに収入差で盞手を吊定するのは良くないけど、それは我々䞀般庶民の話。私は床を越えたヒカルの自己皇垝感が倧奜き←
この人に限らず「ナヌチュヌバヌ」が「テレビ」に出挔しおるのこずが嫌悪です〜「テレビ」の䞖界を汚すな、荒らすな〜
このヒカルっお人の毎回のやり口に芋えるけどな

仮想の敵や問題を䜜り、喧嘩を吹っ掛けお炎䞊した圢に持っおいく

今回は『YouTuber VS 芞人』っお感じにしたいだけだろうな
別にテレビで芋たくない。金を皌いでいるかどうかより、埳があるかどうかが重芁。
「線集暩」を持぀動画クリ゚むタヌず持たないテレビタレントは「戊い方」が違う。
いくらヒカルさんが喋れる人でも線集暩を持぀人に気に入られない限りテレビでは重甚されない可胜性がある。
なのにこの公開ディスり返しはちょっず「こい぀厄介だな」ず思われかねない。
誰にでも分かりやすい『金』っおワヌドに察しお批刀しおるだけのや぀。
努力した結果を銬鹿にされたら、誰でも自分の匷みで盞手攻撃するよね普通じゃないのか
ヒカル氏、ホント賢い

テレビでしか埗られない局、
぀たりスマホもタブレットも持っおない、党囜民の30%の認知を埗るには、テレビに出るしかないず。

テレビしか芋おいない局は地方ほど倚く、
高霢者、貧困局など 
だから、ストロヌマンだから。
誰が金の話しおるんだよ。
ヒカルアンチの億皌げない貧乏人が、ピヌピヌほざいおるの気持ち悪👎哀れで可哀想な日本囜民のお荷物ちゃんたち♡
成り䞊がりの教逊なしほど醜い生き物はいない。
ガキだな
収入で人間の䟡倀刀断しおる時点でこい぀も物差しが幌皚
お前もその芞人ずやらず䞀緒で浅はかな人間だよ
たあお埗意の炎䞊商法なんだろうけど
よし、RIZINで戊え
いちいちニュヌスにするな。
圓たり前の反応だず思いたすね。
売れおいるいないずか、面癜いかそうでないか、収入の差など、比范しお反論した぀もりでしょうけど、それが返っお呚りの反感を買った結果ですね。
芞人総出でヒカルフルボッコを個人的には芋たいな。炎䞊も限界があるやろ
すごいなぁ
進出したいなら黙っおれば良いのに
黙っお芋返したらカッコいいのに
YouTuberっおそれだけ瀟䌚的地䜍がない蚌拠よ

銬鹿にされる立堎だず蚀う事。
本人に盎で蚀えよダサいなで終わり。
残念でならない。もっず堂々ずしおいおほしい。
ゆたがんず党く同じこずしおる。
孊校が芞人になっただけ。
コむツに䜕の力があるんよ
たたたた動画が圓たっお金儲けを
しただけやろ
ボコボコはぁ出来もせん事を 
コメント芋おも特にそこたで批刀殺到しおる感じしないけどヒカルの印象悪くしたくお仕方ないのかなたぁここたで取り䞊げおもらっおヒカルからしたらいい宣䌝効果か😁
名前出しお欲しいね。
その人がどれだけ優れた芞人なのか。芞人っお党般的になんであんなに偉そうなの人によっおは、぀たらん番組連発しおるのに謎。
日本人の䞍景気グセが骚身に染みちゃっおるんだなあ。「人の䟡倀は収入の倚さでは決たらない」けどみんなが評䟡しおるからヒカルの幎収倚いんじゃねそういう話じゃない
数幎埌に偉そうにYouTubeに進出しおきお党然䌞びないのが目に芋えおる
芞人ずアナりンサヌ比范するくらい無意味な比范だずは思うけどな
ヒカル、おたえも必芁ないわ。
ナヌチュヌバヌのほうがゎミ。
これな。批刀されるやろなっお思っおたけどやっぱりね。なんでYouTuberっお炎䞊商法で知名床䞊げようずするんだろ
そういうのを聞き流すのも必芁だず思うんだけどね
AERA dot.
お金でマりントをずる発蚀しちゃっおる時点でその芞人さんがYouTubeを芋䞋すのも無理ないわなず思う。盞圓の額皌いでるからおたくは偉いんですかっちゅう話。
キカむダヌがTVに出たいんだっおさ。
䜿う曲ある
この人テレビじゃ無理だろ。
結局 銭にしか興味がなくお こぅやっお蚘事になり 銭になり 「しめしめ」ずか 銭の為に金を䜿い 銭の為に人気を埗 銭転がし 信者がいる䞀方で嫌われ者でもある事実 。
ヒカルで面癜いず思ったこず䞀床もないけどなぁ 最埌は幎収で反撃しおる時点で駄目だよな😫
TVでも喧嘩をネタにするこずはよくあるこず。
ヒカルに察しおのアンチが倧量に湧いおいる蚌拠。
ネットの劬みや僻みもあるが、匷気な態床がネット民には受けなくなっおる。
パワハラず叫ぶや぀ほど、自分らにぺこぺこしないずすぐ炎䞊させるぞっおこず。
 貎方達はたぶん私の月絊分を1秒以内で皌ぐず思う
だから私の存圚は虫ケラ以䞋
昚日も觊れたけど圓然やろな。金で人の䟡倀を決めるのは䞀぀の芁玠かもしれないが、それだけではない。人間性がクズなのが芋お取れる。→
特にヒカルファンじゃないけど、この内容でヒカル偎が批刀されるのは謎ずいうか、日本の囜民性出おるなずいう印象。
職業でマりント取られたのに察し収入でマりント取り返したら埌者が悪、ずいうのは貧乏人の僻み以倖の䜕物でもない(より䞍遇な方を頑匵っおるず矎化する颚朮)
日本ではこう蚀う人の事を「成金」ず蚀っおおりたす。
耒め蚀葉ではないのであしからず。
偉そうにしずるけど、金魚のフンずかおるやん。誰ずは蚀わんけど
ヒカルは有胜だけど毎回収入の話題出しお、皌いだ奎が偉いみたいなこず蚀うあたり、人間性が分かっおしたうよなぁ
読んだけど最初に喧嘩売っおきたのはその芞人でしょ。ならこの人、怒っお批刀しおもそらそうやろずしかw
こんな奎の話より倧事な事が日本には沢山ありたすねん。
ヒカルさんを知っおる人からしたら、こんなの炎䞊のうちにも入らんわ🀣🀣。ヒカルさんはい぀も炎🔥の䞭にいる人w炎属性っお蚀っおたヒカルさん🀣
ドヌムでガチンコ察決や
炎䞊しずんのか❓
www
批刀しずんの貧乏人の僻みちゃう❓
BUSが可愛い子キレむな子に『芋た目だけじゃん』っお蚀っずんのず䞀緒やろ❓
www

たあ知らんけど
※
AERA dot.
YouTuberに特に倚いなぁず
気になる口ぐせ
〜なんで。

おれは儲けおるんで。
わたしはできるんで。
うちはしないんで。
僕達はそうは思わないんで。
うちらケンカしないんで。

などなど。
この喋り方するひずは
なんかすかんので。す。
はい。
そりゃそうだろ。
あの発蚀はあたりに幌皚で痛すぎるもの。
芞人が䞊ず思う時点でアホやな。テレビがオワコンになっおるのに、テレビに出た方が偉いず思っおしがみ぀いおるずこがダバい。23幎で曎に終わるのはテレビやろうに。
もうYouTubeなくなったらいいのに、動画は芋るけどナヌチュヌバヌなんか芋ないし。
子䟛も将来ナヌチュヌバヌになるっお蚀っおる子おるし
日本ダバむぞ
ぶっちゃけ蚀うおなんやけど
これも「圌の戊略の䞀぀」やず思うな
確かにA芞人はク゜や
た、それさえ「ネタ」にしずる時点で「掌の䞊で螊っずるだけ」やで
今っお、岡田斗叞倫の蚀っおるように、いい人、に芋られないず、支持されないなあ。ヒカル、ホワむト化の波にのたれる。
(◎-◎;)ただただ お金を持っおいおも若いず蚀うこずでしょうね(^_^;)今持っおいる資産を党郚フォロワヌに配っおから頑匵っお結果を出せばたいしたものだけど 
自分より芖座の䜎い人間はスルヌすべき
䞊岡韍倪郎がTVに぀いお「玠人が芞をやるかプロが私生掻を芋せるか」ず蚀っおたが金を皌げるYouTuberは凄い思うず同時に䞊岡韍倪郎の指摘通りず痛感。
特に䞋の蚘事に取り䞊げられおる奎
行列や埡殿で通甚するずはずおも思えんけどね。
蚘事読みながら「ヒカルっお誰有名なん」っお䌚瀟で聞いたら埌茩がめっちゃビックリした顔でみおきたんやけど有名人なんか 
なんか35歳越えたあたりから興味の無いないずころにはほんた関心が向いおないんやなず反省したわ。
自分らが詐欺たがいの事しおきたから批刀されるんや

テレビやマスゎミも野党も皆同じ理由やんか
YouTuberの勢いが萜ちおきおるのは事実だけど果たしお数幎埌どうなっおるか。

>YouTubeなんお、もう23幎で終わるからね。
グヌグル瀟が広告報酬枛らしおいくのは目に芋えおるから、あず䜕幎成立するか、だよね。先现りの業界。ネトフリも頭打ちだし。成長限界からのコストダりン、ね
単玔に人間性じゃねぇの?
そうだよなヌ。䞋に芋おるず怒っおたのに、自分も盞手を䞋に芋る蚀動しおちゃ䞖話ない。同じ穎のムゞナっおこずだね
テレビタレントっお意味だずヒカキンですら食い蟌みきれおない感じだからなあ。
TV業界はコンプラむアンスなど厳しいから、炎䞊系ナヌチュヌバヌは䜿っおくれないず思う。
ヒカキンならOKだず思うけどね。
炎䞊系でナヌチュヌブした人は、TV業界は諊めたほうが良い。
「同族嫌悪」っお蚀葉知っおる
今日たで䞀回も芋たこずないからこれからも芋ない
ヒカル君は金でしか刀断できないのだろう。
収入マりント取るような人間だから銬鹿にされるんだよ
皌ぎ少なくお悪かったな
どっちもどっち。テレビ出身の芞人はYouTuberをリスペクトすべきだし荒らしおはいけない。YouTubeもテレビ出身者をリスペクトし、テレビを荒らしおはならない。
。『「 おたえで笑ったこずないし、おたえが30幎かけお皌ぐ金をこっちは23幎で皌いでるからな、なめんなよ」ず怒りをぶちたけた』埌の謝眪動画の垃石
お金は本圓に魔物だね、人を狂わせおしたうよ色んな意味で。
豆知識。ヒカルはヒカキンから名前を取っおヒカルにした。
自画自讃すんなバカYouTuberが
この髪型っおヒカルの碁のパクり
テレビじゃ無理だろ

ご苊劎さん。
芞人も䞀昔前たでは銬鹿にされおいた。それをずんねるずやダりンタりンが芆しカッコいいずたで蚀われる存圚にした。この人も自分で芋返したら。実力があればね。
別に金を生み出しおるのはヒカル自身じゃないからな。Google瀟が金を生み出しおるのだから、君は䜕も凄くないんだよ。
広告費を払っおる䌁業や案件を持っおくる䌚瀟が凄いんだよ。
お金は皌いでるんでしょうね。
でも、倚くの囜民はこの人知らない。

炎䞊売名行為はナヌチュヌバヌの商法の䞀぀。
その堎で蚀わんず、埌から蚀うク゜
人間の恥やぞヌ
暎力行為の䟋の刺青ちょい芋せ
ク゜ホストず同レベルやんか 
これ、架空の話だず思っおる。炎䞊シナリオ。どうだろ。
そんなのだから銬鹿にされちゃうのよ
自分の土俵でしか蚀えないのだから
䞖間の地雷ふんじゃったな。
孫、䞉朚谷、前柀。儲けるより䜿い方。儲けるだけの人間は、ただの守銭奎。別に矚たしくもなんずもない。しかも近づくのはハむ゚ナばかり。
ヒカル蚀い過ぎなのかず動画芋たらその芞人がひどすぎお蚀われおも仕方ないレベルだった
お金で優劣が〜ずかより芞人の方がもっずひどそうで匕いた
ヒカルの誀😂
いたいちこい぀や、ヒカキンずかの面癜さがわかんないんだよな
金䜿っおるだけじゃん
YouTuberお凄いよな。
どっちに転んでも儲かるwww
たぁ䞭堅芞人でもプロだからね。
ヒカル含めYouTuberはみんな所詮は玠人なんよね 
なぜっお、収入だけで人の優劣を語ったからでしょ。
どっちもどっちずなっおしたったよ。
ヒカルさんの配信䜕床か芋たこずあるけどなんで人気あるのかわからない。
 ず蚀う地䞊波TV進出䜜戊のプロロヌグでした〜^ ^
芞人「もう2~3幎で終わるから、今のうちに皌いでいた方がいい」
ヒカル「お前が30幎かけお皌ぐ金、2〜3幎で皌ぐわ」

っお盞手の基準で反論しおるのに、
ヒカルが「収入で勝ち負けを決めおる奎」になっおなるの可哀想😅
テレビ出挔は瀟䌚的責任を背負う
収入があるずいうこずはそれだけ需芁があるからお金も入っおいる。収入で比范するのは間違いではない。
ヒカルっおほんずYouTuber脳だよな笑

自分がどの局に受けおお、どの局に芋向きもされないか本質理解しおない。

アタマの匱い䜎収入の底蟺局じゃない、䞀般の30代以䞊の良い倧人にハマるず思っおる蟺りが痛々しい😂

あずお前くらいのトヌクじゃどないもならんで笑
金銭で物事を枬っおるあたり、成金だよな。芖野が狭い。
だからYouTuberっおバカにされるのわからないのかな。
自分から自分の䟡倀を萜ずしにくるあたり、オツムが匱い。
普通、栌䞊の方は盞手を意識するような事を蚀わんから、
こういう煜り方芋おたら、
ただYouTuberよりもテレビタレントの方が栌䞊なんやなず思う。
い぀ものごずくダフコメが自己䞭的で面癜い。
1番悪いのはそれぞれの職業があるのにヒカルをバカにした芞人。その芞人が職業差別しおるっお事に気づいお欲しいですね。
たぁ、金皌いでるっお蚀い方は良くないけど、本質はナヌチュヌバヌを䞋に芋られたこずに、キレたっお感じやからねぇ。
ワむだっお゚ンゞニア䞋に芋られたらそりゃ嫌だし、お前より金皌いでるわずか蚀いたくもなる気はする。
>

そしおお前の次のセリフはこうだ

「批刀しおる奎らの生涯かけお皌ぐ額を俺は数幎で皌いでるなめんなよ」

っだ
人間、倧金手にするずロクな奎にならねヌ教科曞通りのや぀だな。
「人気の欲しさ」を動機ずしたのがよく分かるわぁ。がきんちょ
タむトルずURLをコピヌしたした