メディア蚘事

井䞊公造氏 アンゞャ枡郚埩垰に思い 薬物逮捕より遅い䞍倫からの埩垰「どう考えおもおかしい」

バズる指数ピヌク 246

 twitterコメント 139件䞭 1100件
公衆トむレなどず蚀う䞍衛生な堎所
で行為におよぶ

欲望を吐き出したら、䞀䞇円握らせお
远い返す

およそ䞀般人を人間扱いしない
ク゜な人間性が嫌われおるんですよ

その蟺の道理がお解りにならなくなっお
る様なら、もう限界ですね
枡郚さんの䞊から目線ツッコミキャラが、䞖間の反発を勝ったのでしょう。
圓分は䞋から目線で忘れられるたで
耐えるしかありたせん。
でけえ口叩いおるけど、結局いろんなワむドショヌずかに出おお金皌いで良い思いしたろうが 。あんた。
この論点のずらし方。実は に぀いおも同じこずが蚀えるんだよね

物事を真正面から芋ず、䜕かず比范しおgdgdいう
この方々が面癜おかしくネタにしおるくせにね
䜕蚀っおんだかっお感じ
䞍倫以前のゲスい問題があるだろうに
分かるなぁ。今はどうも問題芖する偎の人たちの眪の意識がちぐはぐずいうかあべこべずいうか。井䞊公造さん、さすがだなず
>茝けば茝くほど

ん汚れれば汚れるほどの間違いでは
自分の仕事を矎化したいのは分かるけど、自惚れ過ぎでしょ
ʅ(◞‿◟)ʃ
枡郚がした行為には「䞍倫」では枈たされない汚らしさがある。颚俗通いを公蚀する芞人たちにもない、ずびっきりの汚らしさ。ヒルズの倚目的トむレであんなこずする、させる人間は病気。
どう考えおもおかしい人暩䟵害情報を商業メディアで拡散しおる芞胜スキャンダル商売がなくなれば党お郚即座に解決する
なに甘やかしおるんだよ。
そもそも薬物逮捕からの埩垰が早すぎるんだろ。
自分の郜合でミスリヌドしたんだろ。
薬物は自業自埗😱䞍倫は他人を傷぀けたり倚くの人々に迷惑をかけおいるっお事💢
䞍倫をした芞胜人ず薬物で捕たった芞胜人っお、薬物で捕たった芞胜人の方が埩垰が早かったりする
寄生虫様に倱瀌だよねっお事🀬💢
芞胜リポヌタヌっお芞胜人の寄生虫だず思っおるんです
たあこれはそうやね、枡郚建さんはデリヘルなので䞍倫ではないず思うが  
じゃあ正解をお前が知っおるのか
おそらく、お前の愛情は盞手には必芁ずされおいない。
車怅子の父の介護をするものにずっお、障害者甚のトむレを䞍倫目的のために倚分甚を足すより長く䜿甚したこずは蚱せない。テレビで顔を芋たくないです
早い遅いの問題ではなく、薬物で逮捕されたのに埩垰できるこずが問題。芞胜界は犯眪者に甘すぎる。
枡郚はもう需芁が無いだろうし、代わりはいくらでもいる。
完党に同意。ダフコメ欄にアホが湧いおいる。
䞍倫でもすぐ埩垰しおる人もおるし、なんやったらバラ゚ティに出だした人もおる。そういうこずちゃう
ニヌズの問題でしよう
たかだか䞍倫ごずきで圓事者でもない連䞭が隒ぎすぎ。䞍倫ずか二股ずどうでもええやん。
眰則を芞胜界が定めおいる぀もりなのかな

眪ではなく、芋たくないずいうのがわからんのかな
あ、テレビほが芋なかったので関係なかった
たしかに。
䜕がおかしいか
スポニチアネックス
犯眪でもないのに埩垰ずか自粛ずかアホかず思う
が、枡郚を芋たいずは思わない😔
出おたらチャンネルをそっず倉えたす 😅
基本本人が嫌われおいたから長くなっのでは
たさに蚀いたかったのはコレなんだよね。
ようするにむゞメっおこういう構造っおこず
いや、
倚目的トむレで䞀䞇円解散はパワヌワヌドすぎ。痛すぎお䞀生無理。
アパ䞍倫ずかず次元が違う。
倧䞈倫か井䞊公造元々の奜感床が䜎かったっおだけだろ
あ そんくらいの事わかんないから匕退なのか 䜕事もケヌスbyケヌスだろ
井䞊公造倧ブヌメラン案件キミらが報道しなければこうなっおいないし薬物その他の犯眪ず比べるずかず蚀う論法がそもそもお前が裁刀官か案件なのだよ自分がレッテル貌っおる事剥き出しにしおなにを蚀うか
いやいや、自分1人の問題よりタチが悪いこず嫌悪感満タンな事したからの時間でしょ
アンゞャ枡郚埩垰に思い 薬物逮捕より遅い䞍倫からの埩垰「どう考えおもおかしい」 埩垰は、しお欲しくなかった‌どれだけの人に迷惑を掛けたか薬物もいけないが、本人の過ち‌枡郚は、利甚者にも倧きな迷惑をかけた
䞍公平にあるのが、歌舞䌎圹者さんは、埩垰が早い。芝翫さん芋おお。
薬物逮捕も出おこないで欲しいんですけどやらかしたや぀の瀟䌚埩垰は必芁だが、公には出おくるなよ。
垣花ず井䞊公造ずか地獄じゃん
誰がどの口で蚀っおんだよ
沢尻゚リカさんは私が責任を持っお、芞胜界を匕退させたす。by柀尻和真
だよな
私は同意芋。
薬物や蜢き逃げの方が埩垰が早いのはおかしい。
たあ、テレビ業界自䜓が異垞で䞀般垞識が通甚しないのは承知しおるけど。
未だに枡郚建を非難し続ける奎らに恐怖すら感じる。お前ら枡郚建に䜕をされた
スポニチアネックス
おい䜕で匕退決めおから蚀うんだ。
そんなこず、もっず早く蚀えよ。
いやいやいやいや、だから芞胜界は犯眪者に甘すぎるず思うし、枡郚は人ずしお今回の件は最䜎すぎる。
なんで薬物ず比べる蚳
しかも薬物は瀟䌚埩垰が遅くなくちゃいけないような蚀い方。瀟䌚埩垰支揎なんかしたこずないやろ。黙っずれ
井䞊公造。あんた着県点、間違っおるよ。枡郚建の堎合、䞍倫がどうのこうのの問題ではない。
薬物は自分だけの問題だけど、性は盞手もいるこずだからより眪は重くないずいけないず思うけどな。
人に迷惑をかけないこずが倧事。
掻動停止は眪に察する眰ではなく、芖聎者が䞍快になるかどうかの問題。タレントは人気商売だず自芚したほうがいい。
わいもそう思っおる。
むタむ人達がフェミっおるからだろうな。
䜕もおかしくない。
芞胜人はむメヌゞが商売道具の1぀。
むメヌゞ悪いんだから芞胜界で掻躍できなくお圓たり前でしょ。
逆に考えるんだ薬で捕たった芞胜人に甘すぎるどうしおそう考えられないんだ
軜薄な連䞭に重い問題济びせおも屁理屈で返されるだけだからね(笑)
枡郚は芞胜人 以倖の掻路を芋出した方がいいず思うなぁ。薬物だ䞍倫だではなく、結局嫌悪感なんだよ。高知東生はたた芋たいず思う圹者だけど、東出はどこかでお幞せにねみたいな◆
はい、いじめの加害者やモラハラ、パワハラ垞習犯の垞套句、「愛情を持っおやっおいた぀もり」。
こんな文蚀を平気で口にするあたり、この井䞊ずやらに限らず、芞胜リポヌタヌず呌ばれる奎らがどんだけク゜なのかがよく分かるよな。
考え方叀すぎお草
謹慎にしおもなんにしおも、時間の長さでは無くお普通反省しおるかしおないかだろ。
䞡方ずも埩垰させなければいいのでは
むメヌゞ商売なんだから、䞍快に思う人も居るっお考えれば、別の仕事しお貰えばいいやん。
どう考えおもおかしいのは、あなた方を含めたマスゎミ、テレビだよ。
散々ネタにしお
飯のタネにしおる、お前が蚀うな
あんたの方がどう考えおもおかしいわ。法で裁けないような事をやらかしたんだから誰も線を匕けない。だからこそ埩垰は難しいんだよ。
犯眪者ず倚目的トむレでの䞍倫を倩秀にかけお、どっちの方が軜い重いの議論なんおたったく論点がずれおお、
こんなにむメヌゞが地の底に萜ちた人を、わざわざむメヌゞ商売の芞胜界に埩垰させる必芁がありたすかずいう話だず思うんですけど。
女性がこの人を芋たいず思う
䜕蚀っおんだバカが笑 䞖間じゃ痎挢容疑でも䌚瀟銖ですよ笑 掚定無眪なんおキレむゎトは通じないぜ💢
枡郚氏を庇う぀もりは無いが、
「どう考えおもおかしい」のはお前じゃ

(↓)
どっちかっお蚀うず芞胜界は薬物に察する凊分が甘すぎるっおいうこずを分かっおない人間がどうこう蚀うこずじゃない。
圌の問題は䞍倫じゃないですよね。女性を性奎隷にしおた事が瀟䌚から匟かれたんじゃないやっおる事は薬物事犯の方がマシじゃない
違法薬物より脱皎より圓お逃げより䞍倫の方が重眪ずいうのがこの囜の囜民の総意。さらにその䞍倫より重眪なのが「盞手が反瀟ず知らずに付き合う事」。>
オマ゚の頭の䞭が、おかしいんだ
よ井䞊
オマ゚も、早く匕退しろ
充分、芞胜村で皌がせお貰っただ
ろから。消えろ
井䞊氏は男性だからそう思うのかな
買春に等しい枡郚の䞍倫行為は嫌悪以倖ない。
この考えに同調したす。
犯眪行為ず䞍貞行為䞍道埳が同じ土俵な蚳が無い
ぞぇ、わかっおないんだ。
蚱す蚱さないじゃ無く“需芁が無い”っおコトを、芋たいを思われなきゃ出られない。
———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
䞖間の目は厳しいので。
散々䌑業䞭にやむを埗ず䞀般の仕事をしおいるずころたで远いかけ回しお晒し䞊げおいじり倒しお火に油を泚ぎたくっお炎䞊を煜っおおいお、どの口で蚀っおるんだ
氏 アンゞャッシュ 埩垰に思い 薬物逮捕より遅い䞍倫からの埩垰「どう考えおもおかしい」
䞍倫じゃなくお女性をモノ扱いし、金持ちの癖に己の制欲を満たす為に障害者トむレを䜿甚した事が囜民の理解を埗られないんだろ 

あっ この人はワザず蚀っおんのか
どう考えおもおかしいのは、アンゞャッシュ枡郚を埩垰させるこず。この手回しを若手に回せば無名の芞人を3人人気MCたで育おるこずが出来た。
そもそもどっちも埩垰できるのがおかしい。芞胜界に憧れ目指し挫折する人がいるのに甘すぎ。代わりなんおいくらぇもいるやろ。
コロナの次は枡郚埩垰のための愚民掗脳か。ようやるわ。
犯眪や倫理欠萜した人物をテレビで平然ず起甚するようなテレビ局もどう考えおもおかしいけどな。
【そもそもテレビに出すなよ】
普通の䞍倫/浮気ならそれほど悪くは無いが、共甚トむレでSEXした事が問題
いや、薬物からの埩垰も早いよね。芞胜界は甘いず思う。普通の䌚瀟ならクビになっおたずもな再就職先もないでしょう。
違うでしょ。䟋えばASKAが䞍倫しおお枡郚が芚醒剀で逮捕だったらやっぱりASKAはすぐ掻動しお枡郚は叩かれるのよ。芁は持っおる才胜の違いずか売りネタからのギャップなのよ。
アンゞャ枡郚埩垰に思い 薬物逮捕より遅い䞍倫からの埩垰「どう考えおもおかしい」
䞍倫も脳内麻薬で気持ちよくなるんでしょ
しかも悪い事だからこそ分泌されちゃうんでしょ

麻薬は反瀟・犯眪組織に力を付けさせる、っお面でも悪だけれどね
おかしくない 䞍倫は人に迷惑をかけおいるが
薬物は自分を壊すだけ。

井䞊っおこんな事も分からんのか
たあね、婚前の䞍倫に察する取り決めを明文化しないのが悪いね。现かく決めずけのひずこず。あず逆の堎合は普通に詐欺だず思うねんけどどうなん
逮捕は刑に服すから反省ず捉えられるからで
嫌なら芋なければいいっおのはたぁそういう䞀面もあるけど、ゆうお電波は公共のものだからね。
テレビ局が開き盎っちゃいかん。
䞍倫ず蚀えるか
が問題なんですよ
さんに叱られるぞ💢
䞍倫した人は自分の欲望に察しお忠実に行動しただけで悪くないっお思っおる
盞手に察しおもあなたが悪いから䞍倫したず居盎る
おかしくないよ。テレビも代理店もマスコミもクズどもが集う䞖界だからね。
個々の案件の「公序良俗に反する」のレベルによる
犯眪を匕き合いに出すのも違う

䞍倫ずひずくくりにしおも内容はそれぞれ違う
公序良俗ずいう芳点から倚目的トむレ利甚ずかむメヌゞ悪いですよ
そうやね、薬物やっお埩垰できるこずがおかしい。䞍倫共々二床ず出ないで欲しい。
確かにおかしいんですが。
それは犯眪者の埩垰が容易ずいうおかしな業界だからでわず思うんですよね。
䞍倫に厳しく犯眪に寛容な業界。
枡郚さんの埩垰が難しいのは女性を性凊理の道具の様に扱ったからだず思う。
おたいう
は䜕もおかしくないでしょ別に埩垰するならすれば良いし、䞖の䞭が受け入れるかどうかの問題じゃないの䜕䞀぀おかしくないよ。
おかしいのは倚目的で䞍適切行為
芞胜レポヌタヌの思考あほ
芁らない
可笑しいのは暩力者にゎマすっおいおデマを流しお謝らない奎だよ
ずいうか薬物に察しお寛容過ぎるんだろうな。特に芞胜人の薬物違反はもっず重く裁かないず、それを芋おいる皆の眪の意識も軜くなっおいく。
そういっおも薬物で逮捕されお埩垰しお第䞀線で働いおる人っおいるか埩垰自䜓は誰でもできるが結局现々ずやっおるだけでは
は
お前らのせいだろうが
どの口がそんなこず蚀うんだよ😀
お前らマスコミが面癜おかしく隒ぐからそうなるんだろ。
それは、䞖の䞭のむメヌゞの問題ですよねぇヌ。
あたりにも、枡郚のむメヌゞが良かったからこそのギャップだず思う。
千原せいじは、自粛もしおなかったんじゃ
タむトルずURLをコピヌしたした