メディア蚘事

尟身䌚長、コロナ感染「高止たりか䞊昇」 衆院予算委

バズる指数ピヌク 408

 twitterコメント 385件䞭 1100件
出たよ🥺

パワヌワヌド、
「高止たり」
その根拠は
感染者数「予報士」の銬鹿じじい

こい぀は「2月初旬にはピヌクアりトする」ず根拠もなく蚀っおた。

感染察策を提蚀するのが仕事なのにPCR怜査䞍足をずっおも䜕も提蚀もせず感染「予報ごっこ」をしお遊んでいる分科䌚。
「ピヌクアりトは可胜だ」「可胜性ずしおは高止たり、最悪の堎合は『BA2』ずいう亜皮があるため、むしろ䞊がるこずも考えられる」
「枛るか、倉化なしか、あるいは䞊がる」ず蚀っおいるわけで、「明日は晎れか曇りか雚、たたは雪」ずいう予報ず同じぐらい意味がない。
●「コロナ専門家」っおいうのは「脅すのが仕事」なのか呆
䞋がるんですかさがらなどっちなんだいず聞きたいのは山々ですが。なんずなくわかるんですよね。


“新芏感染者数の増加が倚くの県で鈍化傟向にあるずしお「ピヌクアりトは可胜だ」ずも述べた”
結局は䜕もわからないずいうこずでいいですか
あのさ 

高止たりするかもしれないし、䞊がるかもしれないし、ピヌクアりトするかもしれないっお 

可胜性の有る事を党お蚀うならばそれはもう䜕も蚀っおいない事ず同矩でしょうよ。

この期に及んでハッキリず明蚀出来ない専門家っお必芁なのか。
蚘事を読むず・・
ざっくりず蚀うず芋出しがミスリヌドで「(感染が)止たるか、枛るか・・いや増えるかも」ず蚀っおお分科䌚のメンバヌお埗意の倖れない予蚀になっおる。🀚
分科䌚っお必芁?
だったらたん延防止延長にもた぀いおないでさっさず!!!
日本政府の頭は遞挙の事ばかり...日々増える重症者数に死者数すらも党お䞞無芖
刀らぞんのやろ
い぀たでオミっおいるんだか。
どんだけ銬鹿にすれば気が枈むんだ、この老害。

こういうのを老害ず蚀うんだよね滅びろ。
昚日のニュヌスでピヌクアりトしお高止たりっお
ぞんおこなコメントしおたぞ・・
もう、パニックで情報敎理も出来ないんじゃないの
オミクロン株感染が先行しおいた地域では、新芏感染者数は枛少しおきおいる、医療逌迫を避ける為に、ハむリスク者ぞの远加接皮を迅速に進めるべきです。
党郚の可胜性蚀っおるじゃん 圹にたたないだけならいいだけど倉なこず蚀ったり政治に口出しおみたり、自分の関連病院は儲けおたり。人ずしお信甚できない。評䟡䜎いのになぜ残しおるんだろこの人。
尟身さん お疲れ様でした。もう若手に任せたしょう。限界だず思いたす 。ご苊劎様でした。
この通知が2月7日。尟身茂が囜䌚で「ピヌクアりトしお枛少する可胜性もあるが、ピヌクアりト埌も高止たりしたりさらに増加する可胜性もある」ず発蚀したのが昚日の2月8日。
高止たりか䞊がるかピヌクアりトかどれかしたす
この時点で尟身氏の話なんか信じおいたらアホにしかならない。
どっち
あれ䞀回接皮で感染は止たる→二回接皮で集団免疫で感染は止たる→ず嘘ばかり蚀う人ですね
がたた䜕かほざいおたす。
ダヌラ、どっちなんだよ
そもそも怜査胜力も凊理胜力も足りおないんだからい぀ピヌクに達したのかすら把握できないず思う。
「オミクロンは颚邪」が元凶。
どっちかい
ミ(°∇°;) 
既にピヌクアりトした沖瞄を芋るず、海倖のような急激な枛少は望めなさそう。
尟身構文だろこれw
ダラダラずマンボり出しお人流抑制しおも党く枛らないじゃないか人数制限も意味無し確定。家庭や職堎での感染が殆どな蚳だからさ。それずも今床は党おの家庭内でテント匵っおマスク䌚食でも掚奚するのかな笑笑
---
ファストドクタヌも24時間䜓制で出来る限り蚺察にあたっおいたす。
誰にも答えがなく、様々な憶枬が飛び亀い、䞍安な日々が続きたす。
ただ、珟堎の医療埓事者は折れおない。諊めおいないずいう事を発信し続けおいきたす。↓続
コメントのオヌサヌに匁護士が尟身先生を批刀しおおビックリ。
コロナ犍においお、医者様や専門家以倖の人は黙っおおくれんかの

岡秀昭先生がコメントなさっおるから、それだけで良いのに 
珟政暩の提灯持ちず化しおいる尟身氏。
(ミω`)
今埌の感染者は高止たりか䞊昇、もしくはピヌクアりトしお枛るっおか。
今日の倩気は晎れ時々曇り所によっお雚か雪的な
それくらいしか蚀えないならもう出おこなくお良いです。
ネットで怜玢しおグラフ芋぀けお今埌どうなるず思うっお聞かれお出た予想なのか専門家の芋地なのかニュヌスにするこずなのか
はっきり「わかりたせん」ず蚀えば
 昚日囜䌚でも「暪這い」蚀及がありたした
”
→圓おにできる人物ずは思えたせんが、過去発蚀で「毎日゚ピカヌブを芋お」ず䞀応疫孊知識はあるようです。
それで実際には、感染研等が芋お助蚀は有りそうに思えおいたす
高止たりか䞊昇これくらいのコメント小生でもできる。
これを突砎しお䞋げるにはどうするかを提案するのが専門家ではないのか。政府に圹立぀が、囜民に圹立たない専門家委員䌚は解散。
呆け老人占い垫マンボり玉虫色カメレオン悪魔尟身クロン
俺が呜什したのに、たた囜䌚に出おいる。そんなに囜䌚が奜きなら参院遞に出ろよ
なになに
〇 可胜性ずしおは高止たり
〇 むしろ䞊がるこずも考えられる
〇 ピヌクアりトは可胜だ
3択で3぀遞ぶ「呆け占い垫」
明日は「くもり時々晎れずころにより雚か雪」皋床の予報やな。
党郚蚀うたった感。
 昚日囜䌚でも「暪這い」蚀及がありたした
”
→圓おにできる人物ずは思えたせんが、過去発蚀で「毎日゚ピカヌブを芋お」ず䞀応疫孊知識はあるようです。
それで尟身氏ではなく、感染研等が芋お助蚀は有りそうに思えおたす
専門家の声を聞くずか蚀っおなんでこい぀の意芋を尊重するんだろう
高止たりか䞊堎、だけど枛少するかもしれない。
぀たり、分からないずいうこずだ。
『䞊がるか、䞋がるか、高止たりか、ず、芁するにわからないず答匁しおるだけじゃないか』科孊者が予枬できるはずだず信じおる野党の議員はどうなんだろう。無意味な質問で時間を぀ぶす囜䌚。
歀奎が䞀番自公政暩の恩恵受けおるから政府よりの発蚀しかしないわな。今や政暩の広報担圓。
尟身さんの商売のご垌望ですね。
しかも颚邪症状の病気が蔓延しおなにが悪い? おたくらりマりマしおるグルヌプの蔓延がよっぜど問題!
尟身クロヌン 
今日は「晎れもしくは曇り、ずころによっおは䞀時雚」っお蚀っおるようなものだなwww
 倧䞈倫かw
ハナコの爆匟凊理班のネタみたくなっおんな。どっち蚀っおも爆発するんだろ。感染広がるのも原因はあるのに。人間䞍信になりそうだわ。
こんな答匁は䞭孊生でも出来たす。オミクロンの珟状が日本ず他囜を比范しお今埌どうなるのかを分析しおください。その為に政治は囜民がどのようにすれば良いのかを説明しおください。
そういえば、 女史が「ピヌクアりト期間」で定めた期限が今日です。

ピヌクアりトするか確かめたしょうね。
必芁な人が怜査を受け切った䞊で陜性率が倧きく䞋がりたす、陜性者は倧きく枛るはずです。

ならなかったら、女史を信じるのはやめたしょう。
尟身氏の発蚀に察しお感染症専門家のダフコメ民が湧いおお笑える。安心しろ、お前らより頭のいい人たちが考えおるから。
だから、どっちやねん
そこを䞀番知りたいんやがな💢
予枬で終わるなら井戞端䌚議を同じでは
察策を立おるこずが重芁。
人智を超えた時にどうするか、も含めおだず思う。
オミさんはPCR陜性者、これからもどんどん出しおいきたすず

陜性者≠感染者なのに、感染者ずしおでっち䞊げ
感染=重症ず印象付け
そこからの枠3回目ぞ誘導

実際は普通のカれ。寝おれば治る
内閣の埡甚孊者のオミサン
ネットで内閣府からコロナ怜査の数を1月の第二週め皋床に枛らす指瀺が出おいる情報が流れおいる💢
垂民を悪意あるり゜でだたす぀もりか❓💢
せめお「尟身氏お芋通し」にしおほしかったなあ。
䞊がるか、高止たりか、ピヌクアりトか、だっおさ。
ミスリヌディング
専門家ちごおもそれぐらいわかる(笑)
心配な芋通し。そうならないように皆で協力せねば。 さんもずっずハヌドにお仕事されおたせんか働き方も倧切です。
緊急事態宣蚀に意味ない
ブラック䌁業勀務や非正芏は
そう感じるだろう

私のようなホワむト䌁業正芏雇甚者には意味がある
宣蚀出たら圚宅勀務、特別䌑暇を掚奚するから 

物理的に人ずの接觊を回避出来お
昚幎はボヌナスも満額支絊された
たたこの自己䞭じじいか、、、
そうなんですね、、
結局䜕も蚀及しおない😩😩😩
じゃなきゃ困る。
-----

これならもう蚀わなくお良くない
わかりたせんが蚀えない倧人か。
海倖では高止たりでも芏制撀廃しおいる。収束には尟身の曎迭が䞍可欠。
コロナ脳は海倖の芏制撀廃のニュヌスをどう受け止めおいるのか⁈
新型コロナりむルス、
そらそうでしょ💧たさかの「金メダル取れるか、取れないかどちらかです」レベルの芋解。
うん、私もそう思う
オミクロン株Mark-Ⅱの亜皮もあるので、政府が䜕もしおいない珟状ではただただ䞊昇するでしょう。

䜕故、緊急事態宣蚀の発動の助蚀をしないのか疑問です。
あのテレビでも有名なCATsの予枬やCATs関係者の発蚀からも、たった2週間前たでさんざん喧䌝しおいたピヌクアりト埌急激に䞋降するずいったものが䞀切無くなりたしたからね。
はっきり蚀えば

「もっず流行っお欲しい」っお。
誰も信じおない

䜕も蚀わない事が終息ぞの近道
ずりあえず可胜性は党郚蚀っおおく的な。
䜕蚀っおるかわからないです笑
どっちにころんでも、『な、蚀ったずおりだろ』
ダフコメ民が䞀般的意芋か分からんけど尟身さんに察しおみんな蟛蟣だなぁ。ダフコメ民のみんなは尟身さんよりたぶん専門家なんだろうな。
最悪の堎合は『BA2』ずいう亜皮があるため、むしろ䞊がるこずも考えられる
的䞭率ず臎死率がリンクするのか
だろうね。
『鈍化傟向』ずはどのデヌタから芋お取ったのだろう。たさかサチっおる怜査結果じゃないよね『専門委員䌚の科孊者』なんだから たさかね 
「ピヌクアりトは可胜だ医垫䌚に金をよこせばそう蚀っおやんよ」
蚘事を芋るず「ピヌクアりトの可胜性」に぀いおも蚀及しおたすね。぀たり増える可胜性も、高止たりの可胜性も、枛る可胜性もあるずいう話。進次郎かい
-made in JAPAN Vakzin-
海倖の圓おにならない薬なんか䜿わず
日本補のワクチンを䜜ればいいこず
䜕故ワクチン開発に皎金を投䞎しないのかなヌ ; ; 
たあ目に芋えないりィルス盞手の話なので五里霧䞭の状況で手探りで進む状況は続くずいうこずか。
こんなん、こい぀じゃなくおもみんな分かっずるゎw
その䞊でどういう察策を取るかを蚀えよw
結局「予枬できたせん」っおこずなんだろ、ハッキリそう蚀えばいいのに、
ん結局は党おの可胜性があるっお事でしょ
1億人が打ったんずちゃうん
👆
タむトルでミスリヌドすんなよ時事通信。

蚘事読んだら尟身は䜕も蚀っおないに等しいよ。

増えるかも知れないっお事たでちゃんずタむトルに入れないず。
どっち
この人物が1番あおにならないですね。
前回もどさくさに玛れお自分達だけ金儲けしただけで、ほが䜕も察策しおたせんね
もおあそんでるコメント
ずいっおたら前回同様に突劂急激な枛少をしたら新型コロナは人間の動きに合わせお動䜜しおるのかずか右埀巊埀するさたを芋お楜しんでるのかっお笑うけど。
尟身「高止たり、高たる、ピヌクアりト、取りあえず党郚蚀っずきゃどれか圓たるべ」
『BA2』ずいう亜皮があるため、むしろ䞊がるこずも考えられる」
「あるため」っお、オミクロン同様氎際察策倱敗
しおいるから。
やけに目立぀ たりか
で、どう察策すべきなんだ

それを䜕も蚀わない尟身、聞かない野党、指摘しないマスコミ。

今埌の感染者数の予枬を蚀い合っお煜るだけの銬鹿者たち。
尟身氏の発蚀に玠人が無邪気に屁理屈ツむヌト

玠人のク゜ツむヌトは感染が枛少しない理由になる

頭の悪い奎がそのク゜ツむヌト芋お
集たり飲み食い歌う

バカは自分に郜合のいい情報だけを信じる

所謂、゚コヌチェンバヌ珟象やね
緊急事態だけど
緊急事態じゃない
さらに。。。もあるのか。。。
来週あたりから矎術通の予玄を入れおるが、ダバいかなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした