メディア蚘事

マスク拒吊の呉垂議飛行機から降ろす、

バズる指数ピヌク 300

 twitterコメント 112件䞭 1100件
日本にもこういうハヌドな反マスクの人がいるんだな 。
日本廣島瞣吳垂的垂議員因為䞻匵匷制戎口眩違法日本憲法搭飛機時拒絕戎口眩被請䞋飛機。
垂議員還說「造成飛機延誀䞍是怪我䜠們芁怪就怪怪機長的刀斷」「我沒戎口眩造成別人的反感䜠們戎口眩也造成我的反感啊」
(埪環枣翻譯)
バ カ な の 

憲法云々の話じゃない。サヌビス提䟛偎の珟圚のコロナの蔓延状況を螏たえた、密宀における公衆衛生䞊必芁なルヌルなだけ。
嫌なら䜿うな。他に乗り物がないわけじゃないんだし。
そこたで蚀うなら航空法の䞀郚が憲法違反ずいうこずだな
頑匵っお改正を目指しおください
私は応揎したせんが。
ドレスコヌドず同じ事で、お店の芁求を拒吊すれば、利甚できない。
こんな奎は、次は萜遞させなきゃ(`Д)
通行止めなんかでも倧きな掘削穎で通れないのは明らかなのに通させろず無理匷いしお来る奎たたにいたせんか。そんな奎ずかこの蚘事の垂議ずか自分勝手で噚の小さな人間はどんな考えなのでしょうね。頭の䞭芋おみたい。
くそ迷惑な。そないマスクしたないなら埒歩ずか自転車ずかマむカヌずか氎泳ずかむカダずかで移動したらええやん。

【 】
機内には玄人の乗客がおり、定刻より玄時間分遅れお出発した。
倧倚数の安党、安心に䞍安を䞎える行為の䜕が憲法違反か
垂議なら垂議らしくたず芏則に埓ったらどうか。

➀➀
たかがマスクに憲法を持ち出す垂議の政治センスにあきれる・・・
公共の犏祉を担うべき垂議が公共の犏祉を考えない、職責ずしおどうかず思われる行為。しかも、この事䟋は個人のマスクを付けない自由は認めるから飛行機の搭乗を拒吊するずいうこずなので、憲法の問題ではない。孊校の校則を守らない孊生が停孊したようなもの。
呉垂民の皆さたぞ。議員ずしお適切かを遞挙でお瀺しください。
こうやっおバカの䞀぀芚えのように憲法違反だっお蚀う奎はやっぱりバカなんだろうな😇(かわいそうに
マスク拒吊広島県呉垂 垂議䌚議員谷本誠䞀氏ら男性人。
悪いのは機長
迷惑な呉垂議
◆この埌この谷本議員はどうやっお呉に垰った是非続報を。
プラむベヌトゞェット買えば?
キッチリ蚎えおどうぞ。
谷本垂議
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」
運航遅れた損害賠償たでしっかりやりたしょうAirDoグッゞョブ👍
マスク着甚の匷芁なんおしおたせんよね。乗りたいなら぀けろ、嫌なら降りろ、それだけのこず。拒吊する暩利は航空䌚瀟にあるし、埓わなければ逮捕されおも文句蚀えないや぀。
マスク぀も぀けられないダツが公益云々ずは片腹痛い。密宀なのにマスク぀けおないダツっお本圓ガむゞ。普通の人は圓日の陰性蚌明持っおたずしたっお぀けるよ、人を䞍快にさせない為の゚チケットずしお。
堂々ずしおいお偉い

経営者や暩限がある管理者ならずもかく末端の店員や瀟員ず揉めるのは違う気がする。
毅然ずした態床でダメなものはダメだず䞻匵し、マスクの矩務を受け入れないのが正しい行動である気がする。
埀路は、どうやっお北海道ぞ移動したの
正盎、憲法違反ずいうのは、正しいず思う。
マスク党䜓䞻矩のような颚朮はちょっず怖い。
ルヌルも守らない迷惑銬鹿議員は蟞めおしたえ
人の迷惑顧みず、やっお来たしたトンデモ垂議。
次回萜遞確実、いや蟞任必至
呉垂議「マスク匷芁は憲法違反」
憲法違反の前に40人の䞀般垂民ぞの迷惑ず1時間も飛行機の離陞を遅らせたずいう、議員にあるたじき行動を恥ずべきでは  
マスク着甚芁請拒吊で、飛行機から降ろされたようです。他囜のようなマスク矩務化はされおいないはず。
憲法違反ず蚀われおもおかしくないず思うのは自分だけ
匷制ずは意に反しお無理匷いする事ず理解しおいるが、どうやらこの垂議の考えは違うようだ。人暩䟵害ず叫ぶなら埀路もマスクを着甚せず移動したのかマスク着甚は本人の自由意思で他人が口出しすべきこずではない。だがしかし他人を䞍快にする行動は決しお自由ずは蚀わない。
同機に乗っおいた他の客の公益に぀いおはどう考えおいるんだろうか
これ仕事で飛行機移動だったら職務怠慢でアりトだろ
呉垂議アホなの
なにやっおんだ、こい぀ら 困惑
他人の䞻矩䞻匵を、ずやかく蚀う気は無いけど、そのせいで、出発を埅たされるのは堪ったものじゃない。損害請求しお良いレベルだわな・・・
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反」

あほですか
航空䌚瀟が定めたルヌルです。
健康䞊の理由などに関係なく
ルヌルが守れないなら
航空䌚瀟の客ではありたせん。

暩利を䞻匵する前にルヌルを守れよ。
この垂議懲眰動議ずか受けるのかななのだ
憲法違反ずはこれたた倧きく出たな笑
誰も匷制はしおたせん。マスクしないのは勝手だがマスクしなければ搭乗を断るのは航空䌚瀟や機長の裁量。
お店なんかでも同様のこず蚀っおそうだな。
マスクせずに歩いお垰れば
ノヌマスクで故意に他人に感染させた堎合は裁かれるだろう
呉垂議䜕やっおんの。。。
降ろされるだけで枈んでよかったね。
お米の囜ずかぢゃそれぢゃすたないよ。
>マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる
そんなに蚀うなら、裁刀に蚎えたらいいのに
この垂議は自分の䞻矩䞻匵ず蚀う行動のために、䞀䜓䜕人の乗客の暩利ず時間を奪い理䞍尜な迷惑をかけたずか、想像できない人なんだろうなぁ
時間を奪うっおその人のその時間分の呜を奪っおるんよ
呉にもバカなや぀がいるのか・・・
科孊的な思考がないのは、残念
谷本氏は講挔で道内を蚪れおいたずいう。取材に「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」➡
ほんた垞識かける人間なんやな
うわあ・・・
病気等で地䞊スタッフに蚱可を埗たのに文句を蚀われる事案もある䞭で、これは只々害悪。
すいたせんけど、この垂議を繋いでおいおもらえたせんかね🙄

北海道民より😑
文䞭に憲法違反ずか蚀っおるけど、それ以前にコンプラ考えおくれぇ。。
こういう茩は実はマスクなんおどうでもよくお、自分が泚目を济びるこずができるからやっおるだけ。今たでよっぜどマトモな理由では泚目されおこなかったんだろう。
前も釧路だったような
他人の健康に配慮せず、自身の暩利だけを䞻匵する劂䜕にもなゎミ議員
よくこんなの遞んだな呉垂民は 超絶はっずかしヌな
いただにこんなク゜バカがいるんやな。他の乗客の迷惑になっおる段階でアりト。䜕かを䞻匵する䟡倀ないわ。
呉に垰っお支持者の前でもそれ蚀えるのか
憲法違反トレンド入り 

䜕かず思えば、マスク匷制は憲法違反ずか
぀か、マスク拒吊おじさん行為は航空法違反だぞ
他の乗客にも迷惑かけおるし
䞻匵内容は間違っおないが䞻匵手段を間違っおる。
愚かな垂議䌚議員。



北海道の釧路空枯でAIRDOに搭乗した広島県呉垂議䌚議員は、マスク着甚を求められたのに察しお歀れに抵抗しお搭乗拒吊されたが、歀の圱響で䞀時間以䞊も足止めを喰らい四十名の乗客に迷惑を掛けた。
他者に圱響ない堎なら存分に自由謳歌すればいいが
公共の堎ではそうはいかない。
他の客にも迷惑だし憲法論ずるには堎違い。
憲法に感染症の予防効果はない。
個人の暩利ばかり振りかざす人物には違和感。
垂議のくせに迷惑な奎だ。呚りの人達ぞの配慮もできないのか䜕が憲法違反だ、憲法にマスク着甚芁請をしたらいけないず曞いお有るのかこんな奎は歩いお垰れ
個人の䞻矩䞻匵で飛行機の出発を遅らせたこずは公益にかなう行為なのか
たず、ルヌルを守るこずから😷✈
人暩を盟に「憲法違反だ」を振り回しおるけど
憲法が守る人暩は公共の犏祉に反しない限りず
いう基本のキも知らんの憲法12,13条読め

人の人暩よりも集団の人暩が優先されるべき䜍
法を知らない奎でもわかる

法も知らず垞識もないこんな垂議はクビにすべき
公人垂議がマスクを付けない
ありえないでしょ😡
倧人気無い話ではある
ゞェットコヌスタヌの身長制限は憲法違反(笑)
ずかでも䜿える蚳でね、私䌁業の芏定なのでその
刀断によっお搭乗拒吊はできるのよ
公暩力による匷制あればそこは噛み぀け
レディヌスデヌには噛み付くなよ
時間も埅たされた他の乗客が気の毒ですね。
ノヌマスクは他人の人暩䟵害で公益に反するだろ。こんなのが議員ずは。

「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」ず話した。
産経ニュヌスさんはTwitterを䜿っおいたす 「 同瀟は「他の客に䞍快感や迷惑を䞎え、安党や健康に危害を及がす恐れがあるず刀断した」ずしおいる」 / Twitter
芁はこのアピヌルの為に拒吊されるのを承知で乗り蟌んで運行を故意に遅らせたずいう解釈でOKずいうか行きはどうしたの
倉な䞖の䞭。
AIRDOはマスクしおないず危ないのか
マスク着甚拒吊で飛行機ぞの搭乗を拒吊された垂議が憲法違反を䞻匵しおいるけど、たさか私人間に憲法が盎接適甚されるずいう芋解に立぀のだろうか 
銬鹿どころじゃない。
マスク拒吊するのを自由ず蚀うなら他の客が同乗拒吊するのも自由だ。
配慮した結果はこのバカが乗らないしかない。
マスク拒吊おじさんの新手か しかも垂議(Žω`)

そもそもこの時期に呉垂の垂議が公的な甚件で釧路に行くずも思えんが 䜕しに行っおるのよ(◞‾◟)
いいぞAIR DO
北海道の翌にノヌマスクで乗るな
このご時䞖に、呉垂議が北海道で講挔っおのはどうなのよ
>
「自分が認めないルヌルは砎る」人がい぀か「人を✚✚しおはいけないずいうルヌルは間違いだ」ず芚醒した時、いったい䜕が起きるのかな。
自分の考えを通しお、呚りの人の迷惑を考えず行動し、憲法違反だっお䞻匵する。
ぞぇ呉垂の人は、こういう人を圓遞させおるんだなぁ。
垂民を代衚する立堎にありながら、呚りの空気を読めず自分の䞻匵を振りかざす人は議員ずしおも人ずしおもいかがなものか
AirDo Good Job ! こい぀らを茉せるず我慢を匷いられる客が、倚数ずなる。バカは匕きずり䞋ろす。
【メモ】新型コロナりむルス
こんなのが垂議っお本圓おかしいよね😩
今やマスクが入堎刞になっおるからね。でも、い぀たでこういうこずやるんだろコロナは䞖の䞭から無くなるこずは無いんだけど。
こういう人たちっおなんでルヌル砎るんだよ
こんな航空䌚瀟なんか乗っおやるもんかくらいの気抂はないんか
どこの政党の議員かず思ったらめっちゃ怪しい政党
誰を茉せないかは憲法じゃなくお個別の運送玄欟で決たりたす
行きはどうしおたんだろう
✈ 機内には玄40人の乗客。垂議は「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」ず
産経新聞 22.02.08
日野垂の某垂議ず
䌌たもの同士
同瀟は「他の客に䞍快感や迷惑を䞎え、安党や健康に危害を及がす恐れがあるず刀断した」
これで降機呜什を䞋せるほど機長の暩限は匷いし、これは航空法に基づく暩限なのよな( ˘ω˘)
憲法や人暩䟵害云々以前に、この垂議は航空法や運送玄欟などを知った䞊で発蚀されおいるのだろうか。

䞀地方の垂議ずはいえ、公職に就く者が公共亀通機関を倧幅に遅延させた事に぀いお、理解に苊しむ。
倧恥 
おぉ 。
↑ ↑ ↑
憲法違反の前に 他の人の迷惑だ。
自分のパフォヌマンスに囜民を巻き蟌むな
そこたでしお自分の䞻匵を通したいなら自力で接軜海峡枡っお埒歩で呉垂たで垰れよ😩👎💊

しかし・・・コレ💊釧路→矜田䟿でしょ❓
なら行きは䞀䜓どうしたの❓
ノヌマスクで釧路たで行ったの😏❓
いただにこんなの居るんだね( ŽЎ)
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」

マスク着甚の是非以前に、公共亀通機関でのルヌルに埓わないずいう振舞いが公益に適うかの刀断もできないのなら、垂議の資栌などないのでは。
「マスク着甚の匷制は明らかな憲法違反。こうした人暩䟵害の理䞍尜さを蚎えるこずは、公益にかなう行為だず思っおいる」。。。日本囜憲法第12条・第13条をご存じないずは
呉垂民の反応を芋たいな。
AIRDOの察応は党く正しい。
こんな茩を呌んで講挔させたのは䞀䜓誰だ
同瀟は「他の客に䞍快感や迷惑を䞎え、安党や健康に危害を及がす恐れがあるず刀断した」ずしおいる
呉垂から北海道たでの埀路の飛行機ではしっかりマスクをしおたんだよな北海道から垰りたくなかったのか 

飛行機から降ろす、
憲法違反かどうか、ちゃんず裁刀で争う気はあるのかねどうせ口だけでしょ
この結果、玄1時間10分遅れお出発したずいう。マスク拒吊の谷本垂議の個人的わがたたにより予定が狂わされた乗客は文句ひず぀蚀えないのだろうか💢
マスクを着けられない理由があったのか

あったのならそれをちゃんず衚明するべき。
理由が無いのなら迷惑の老害以䞊の䜕物でもない。

是非その憲法違反ずやらを䞻匵しお、玠っ裞で街を歩いおみおほしい。
広島県呉垂議の谷本誠䞀氏
飛行機で憲法違反ずか䞻匵しおも・・・
憲法違反などず隒ぐ前に他人に䞍快感を䞎える事に配慮すら出来ない協調性の無い奎が議員などする資栌はない。■
タむトルずURLをコピヌしたした