メディア記事

乳児が暴行を受け重体 母親の元交際相手を傷害容疑で逮捕 大阪

バズる指数ピーク 313

 twitterコメント 74件中 1~74件
交際相手の男、再婚相手の男
こういうの、ほんまにやめてほしい
こんな事件があるたび子どもに会えない実父はどう思うんだろう?

自分の子どもだったら絶対許せない
交際するとか再婚するとかだったら子どもを返して欲しい
「ずりばいした時に自分で頭をぶつけたのかもしれない」

生後4か月で!?
こんなお粗末な言い訳しやがって!!
いい加減に厳罰にして!!!
赤ちゃんの人生奪ったんだから!!
ニュース
1歳半にもならないのに回復の見込みが無いなんて、可哀想すぎる。

ええっ?
まだミルクしか飲めないだろうに。
うんちと泣くのは仕方ない。
こういうケースのニュースを見るたびに加害者も同じ目に合う法律になればいいのにって毎回思う
「急性硬膜下血腫や脳浮腫、両目に眼底出血の症状が確認」

これが自分で頭をぶつけた結果って供述するのか。
しかもたった5分の間に。
やったことも嘘も酷すぎる。
単独親権者やそいつが選んだ人間が子を殺すことには見向きもしないの何なの?

このニュースを持って単独親権は危険だから今すぐやめろと言わないなら、ごく一部の面会で起きた事件を持ち出して共同親権反対の材料に使うな
同様の事件が多過ぎる。
離婚は夫が悪いケースばかりではないのに、親権はほぼ母親に。夫は養育費負担に追われ、面会もさせて貰えない場合も。
一方で妻は新しい男と好き放題。
そして子供が殺される。
ゴミ人間が
同様の事件が多過ぎる。
離婚は必ずしも夫が悪いケースばかりではないのに、養育費は夫負担がほとんど。面会すらろくにさせて貰えなかったり。
一方、妻は新しい男と好き放題。
これで父親が容疑者の場合は「父親から子供を守らないなんて母親も同罪」といつも言っているのを忘れたのでしょうか?
クズが。ホント、こういう事例に対してはもっと罰則を強化しなきゃ駄目だ。
重罰💢🌋
なんでそんな1番可愛い時期の子にそんなことできるんだよ。
ずり這いでこんな大ケガするの?
毎度毎度、この手のニュースに虫唾が走る
ハムラビ法典じゃないけど「目には目を」でいいんじゃなかろうか
Whyジャパニーズピーポーっていうネタがあったが、これぞ。
こんなん、親のお墓をほじくり返して遺骨にも制裁を与えないといけないね。そのくらいの事だと思うなー。
また、母親の交際相手による、子どもの虐待。
DV問題でTwitterが騒がしいけど、こっちの問題も後を絶たない。
小さな子が居るのに男作る母親もどきの心境は謎。
男に割く時間、子供に使おうと思わん?
はあああああ??
『医師は事故では起きないとの意見』
これ、この時点で4ヶ月の子供だということは、この子を妊娠中に暴力男と付き合ってたって事?
また愛知県か。
まぁ愛知県も大阪も同じようなレベルだけど。
こういう事件って、頭のおかしな男と交際してる母親もどうかと思うのよね。男と子供だけの状況にしては絶対にダメ。
だいたいこれや。母親の交際相手。もしくは母親の元交際相手。勝手に決めつけるけど、だいたいこれや。
チンパンジーが同じことやりますよね。
社会の下層は猿並みなんですね。
短気にも程がある・・
まだ産まれてまもないのに
可哀想過ぎる・・・・
即刻、死刑にして。
本当に酷い事件多過ぎですね、、 の責任です‼️
クズすぎる男だな。

そして母親も、は?って思う点が多すぎる。
幼い子が2人もいるのに、家の中に簡単に他人を入れるなよ。

しかも交際開始が2020年9月、事件発生が2021年3月、当時女児は生後4ヶ月。
どういうこと😇
またかよ!死刑で🌚
会社員、国司(くにし)浩一(43)=愛知県豊田市=を傷害の疑いで逮捕した
2021年3月14日午後4時頃、阪府内の集合住宅で、 母親がごみ出しから戻ってきた際、女児の顔色が悪いことに気付き病院を受診
検索した履歴も証拠になるのやな。
【精密検査の結果、急性硬膜下血腫や脳浮腫、両目に眼底出血の症状が確認された。国司容疑者は医師に、「思い当たることはない。(女児が)ずりばいした時に自分で頭をぶつけたのかもしれない」】
どうしたら、こういうことが出来るのだろうか?
どよ~んとした嫌な気持ちになる。
計算が苦手なんだけど
重体になってる女の子が生後4ヶ月で?付き合いだしたのが。。ん?臨月ぐらいってこと??

気持ち悪い
母親が人を見る目がない?って言うのは簡単。空気を吸ったり吐いたりするごとく平然としてられる人間がこのようにいるのも事実。なんとかならんもんか、、
母親も逮捕しろ
母親も男を選べよ。
生後4ヶ月じゃ、産んですぐ離婚じゃん。
すでにバカ男くっついてるし。
この女も子供を金のなる木にしか思ってなかったんだろうな。
またか…またかよ!!!
死刑でいいだろこんなクズ
このクソ男に教えてやろう。
乳児のずりばい程度の力じゃ硬膜下血腫なんかなりようがないんだよ!転落か交通事故か、外部から強い力で殴られなきゃここまでには至らない。
頼むからお前が死ね。
こうゆうおっさんは生きていても害だから即死刑でいいと思う!
今日も今日とて。
この手の事件は本気で胸糞わるい

しかし元旦那に会わせるべきとか法整備しろみたいな意見には一ミリも同意出来ない

人の心の問題だし、身近な人が気づいてあげるしか無いと思う
いやもう色んなことを気にせず言うわ。
子供虐待する奴マジで死んでいい
いい加減にしてほしい。
何度こんな事件をみればいいのか。
罪を与えればいい、更生すればいいという問題ではない。
緊急に日本全体で赤ちゃんを守ることを考えなければならない。

許せない。
どんな理由があれ、絶対に許せない。
人間じゃない人間増えすぎ
コメントが母親批判ばっかで頭抱える
※犯罪者に対する処分。昔の市中引き回しの上貼り付けとかありましたよね。犯罪者を保護するって良くないと思う。
人として終わっとるの 乳児によくもまあ~暴力出来るよの 死刑でお願いします
マスコミの宣伝、でっちあげ記事と捉える。
こう言えば児童相談所を正当化できるので。
死刑でいい
こんな事件さえ利用してまで母親のせいにしたいヤフコメさん

育てたくないが子どもは自分のもの
という下心しかありません
家族いれば幸せ、子供がいれば幸せ、なんて「ただの幻想でしかない」とわかる事件の数々
限りなく湧いてくるカスたち超カスだよね地獄絵図いっぱい見せたら 鬼子母神
ゴミ
ゴミ
ゴミ
許せない。
子供に暴力を振るう奴は、死んで欲しい。
また?
ほんとこの手の事件って見事に内縁の夫ばっか…男なんか支配することと暴力しか頭にないのに、元はこんな交際相手を選んだ女が悪い。
こんな事件が多すぎる

シングルの彼氏なんてただ付き合いたいだけで父親になるなんて気持ちはないんだろ、だから子供が邪魔だしましてや自分のこどもじゃないし

ほんとにかわいそう…

こいつも同じ目に合わせりゃいいじゃん
43…
(- -;)
この辺も性善説を前提に法律の対策が遅れている部分。仕事しろよ議員٩(๑`^´๑)۶
ヤフコメがシングルマザー叩きで凄いな。
殺人をした男が一番悪いということは一目瞭然なのに。
殺人犯よりシングルマザーを攻撃って。。。
何故不幸な出来事が途絶えないのだろう。

法が緩いからだ。

悪い事をしたら、凄まじい罰を
苦痛を恥辱を与えられる。

と言う想像をさせ、犯行に及ばせない刑罰を制定する以外ない
…本当に…いたたまれない…😠💢
>乳児重体 傷害容疑で会社員の男を逮捕


会社側はこういうアホを首にするのしないのどっちなの?
酷すぎる。
こういう奴は同じような苦しみを与えるべき。
おわってゆなあ、こいつ。
>国司浩一容疑者(43)=愛知県豊田市=

こういう奴って更生する筈ないから死刑で好いじゃないの?
抵抗できない乳児に暴行とか腐ってるな!地獄におちろ!生きる価値なし!
2021年3月に生後4ヶ月て、2世氏と同い年じゃないか…
ずり這いするにはちょっと早いし、もうしてたとしても、自力で急性硬膜下血腫するくらい強くぶつかる?
男いないと生きていけんのかい…。
自立しなさいよ😮‍💨
去年3月、交際女性の娘(生後4カ月)に暴行して意識不明の重体にさせる、国司浩一(43)逮捕、今も重篤な状態が続いている
タイトルとURLをコピーしました