メディア蚘事

北京五茪 韓囜代衚「遞手村の食事たずい」に、日本代衚「おいしいし䞍満ない」の反応

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 111件䞭 1100件
During the Beijing Olympic I only learn two things for team K. First is how to be a stingy person and second is how to be annoying.
欧米の遞手、報道陣も料理は粗末でたずいずあったが、どれが本圓?
朝日は䞭囜傀儡だから持ち䞊げたのか。それずも韓囜離れ?
"韓囜遞手団を陀いおは、他囜から䞍満の声が䞊がっおいる様子はも芋られない。"

キムチがなかったんだろ
I can never get along with people who are extremely picky on food. Be humble. Thank those who cook for you! 誰かが䜜っおくれたゎハンに䞍平䞍満を蚀う眰圓たり。回し蹎り食らわせおむむっすか。誰かの手料理🊊は䜕十幎も食っおねえぞ。👹🌋🔥👊💣💥
民床の違い🐈
いろいろあっおも、料理を䜜っおくれる人に感謝するのが日本人🐱♥🇯🇵
メシマズ五茪ずか蚀っおしたっおご免なさい。
(尚、゜ヌスの信頌感よ、、、)
めんどくさい 笑
韓囜人は、普段から極端な味のものばかり食べおるから、味音痎なんじゃないのず思える蚘事。文句しか蚀わない、可哀想な人達ず芋えるのは、私だけだろうか。
もうさヌ、キムチだけくださいっおスタッフに蚀えばいいじゃん。。
この蚘事、遞手は「品数が倚い」ずは答えおいるが「おいしい」の郚分だけ遞手ではなく蚘者の発蚀ず読める。
気を぀けお読んでみお。
--
ぞの忠告
キムチだけをくださいずスタッフに蚀えばいい。
党方䜍に喧嘩売るのはテコンダヌ朎だけでいいよ。
日本ず䞭華の食文化が被っおるおかげで日本人だけ䞍満れロで行けるアドバンテヌゞ
䜕でも文句蚀うな 
>遞手村の食事に関しおは韓囜遞手団を陀いおは、他囜から䞍満の声が䞊がっおいる様子はも芋られない。韓囜は昚幎の東京五茪が開催された際も、犏島県産の食材の攟射胜汚染の懞念を䞻匵。

䜕にでもむチャモン぀けたい人たちなんだなぁ、、、
ご銳走あるいは、ご銳走さたずいう文化が無いのでしょう。
䞭囜は嫌いだが、韓囜は日本の五茪でも遞手村のメシが䞍味いず自前調達。
蚀いがかりず蚀われおもしかたないね。

ホント䞍平䞍満の倚い人達だ。
北京冬季オリンピック 倧韓民囜代衚「遞手村の食事たずい」に、日本代衚「おいしいし䞍満ない」の反応
韓囜人はすぐ悪口ばかり。䞭囜は囜ずしおどうずかは眮いずいお、民間の個人レベルでは韓囜人よりも䞭囜人や日本人の方が性栌は良い。
代衚「遞手村の食事たずい」に、日本代衚「おいしいし䞍満ない」の反応〈dot.〉
自囜遞手も亀じるビュッフェで奎らは仕蟌たんよ。でもマズいか。い぀もの様に自囜専甚匁圓にせんず?
そういや暪断幕は?忘れた?
なんか、🐎🊌感がね
北京五茪
韓囜代衚「遞手村の食事たずい」
日本代衚「おいしいし䞍満ない」の反応〈dot.〉
この囜の人達は本圓は矎味しくおも自囜以倖の料理は党お口に合わないず口に出しおしたう。心の貧しい人達で哀れな人達だわ。
私が倧阪圚䜏時2010幎に圚日朝鮮・韓囜人ぞキムチの品評䌚を行ったこずがある。補造者の囜籍を䌏せお採点したらほが半々で和人補ず圚日朝鮮補に割れたが、囜籍を開瀺した日は党員が韓囜オモニに祚を投じたのを芋お民族性を悟ったこずがある。ワラタ♪(
北京五茪 韓囜代衚「遞手村の食事たずい」に、
日本代衚「おいしいし䞍満ない」の反応〈dot.〉
ワロタ。
キムチだけ食っずけ
普段䜕食っおるんだ?
韓囜人っおホント性栌悪いなwww
兞型的な性悪なキャラやなwww
たあ、韓囜の料理よりは、なんでも矎味しいんじゃないかなふ぀ヌにそんな気がする(-ω-)
文句あるなら食うな、以䞊。
出された食事にケチを぀ける
出しおくれた盞手や
それを黙っお食べおる人達に
聞こえる圢で 倱瀌だし䞋品だ

気に入らないなら
黙っお食べなければいい

囜を代衚する䞀流アスリヌトが
揃いも揃っおこの有様
恥ずかしくないの
ずりあえず「いただきたす」だ

食べ物に察しおあたり倧声で悪く蚀っおはいかん
こい぀、いっ぀も遞手村の食事に文句付けおんな
韓囜は䞭囜でも嫌がらせするんだ。
日本の遞手たちに聞くず、・・・䞍満はないですよ、倚少割高ですけど」

東京五茪みたいに遞手は無料じゃないんだ。
毎回、䞍満だらけの囜やな。
たぁ、韓囜っお囜は、民床が䜎く、䜕でもかんでもむチャモン着ける囜だから。
日本代衚から食事に䞍満がなかったのが意倖。
韓人ず蚀う者は䞀般人からスポヌツ遞手たた芞胜人たで党おが䞖界䞭で迷惑行動をするんだな。
たぁ、味の奜みは人それぞれやけど、わざわざ「䞍味い」っお口に出しお蚀うおたうのがなんずも (Ž・ω・`)
日本に眮き換えおも日本の料理矎味いなんお曞くず炎䞊するからそんなこず曞かないし
日本は日本でお䞖蟞やら建前やら それはそれで分からない
AERAが䞭囜ず韓囜のどちらをかばえば良いか分からずバグった暡様
『開催囜のオモテナシ』奜みじゃ無いなら、黙っお食べなければむむ。お抱え絊食を食べお、「囜際亀流」を攟棄する方がもったいないず思うナ
䜕でも混ぜ混ぜしお食え、バカタレ。
キムチ持ち蟌んで喰っおりゃむむじゃん
こう統制されおるず、䞭囜ず倧差なく感じるね。韓囜が文句蚀わない囜っおどこなんだろ。
アメリカ料理に関しおは䞭囜は祖だからね。日韓どちらも
味芚は人それぞれだが、北京の遞手村で料理をふるたっおいる調理垫たちは耇雑な思いだろう
誠心誠意もおなしおくれる方々ぞの敬意忘れたくないね。
東京オリンピックの時ず同じように、食べなくったらいいのにね。
韓囜遞手「ロボットが䜜る枅朔な料理は矎味しくない」
韓囜人は䜕にでもいちゃもんを付けるのが習慣化しおいるのでは囜際間欠劂で恥ずかしいな
『遞手村の食事に関しおは韓囜遞手団を陀いおは、他囜から䞍満の声が䞊がっおいる様子はも芋られない』

韓囜の人らは舌もアレらしい。
たあ蚀っおるのはそこだけっしょ
無芖しおええレベルの話やん。
韓囜人は䜕で自囜が最新で最高だず思いこんでいる閉鎖的な人皮で他囜を批刀すれば自囜が有利ず思いこんでいる最䜎な民族です。
朝鮮挬けが無いのが䞍満なんじゃね知らんけど。
マゞ人を貶すこずしか出来ない民族だな。どこ行っおも「䞍味い、䞍味い」ばかり蚀っおる。黙っお他のモノ食べりゃいいだろ。䜜った調理人が気の毒。
じゃあキムチず蟛ラヌメンだけ食っおろ
アメリカを矎囜ず曞くほど西掋コンプレックスなので西掋郜垂の開催時はあたり文句を蚀いたせんが、アゞア郜垂なら文句を蚀わないず死んでしたう病気なので仕方ない
北京五茪、䞭囜ず韓囜のコントが䞭々面癜い
自囜以倖の食べ物は気に入らないんでしょう
文句しか蚀わない囜‌
必ずクレヌムを入れなければ生きお行けない囜の人々。
あのメンツの暩化みたいな囜が、察倖的にケチが぀くようなメシは出さない気がするんだよな。
◀韓囜人お䜕様なの?😳だったらTOKYO五茪の時みたいに遞手村で食べるなよ😀さらにたずいであろう自囜の匁圓食えや🀯◢◢
「わかっおるな䞭囜さんに恥をかかせるなよ
文句しか蚀わないのね😕キムチ出しおあげれば良いのに 
本堎䞭囜本堎韓囜か知らんけど。
キムチでも戊っおたね🀣
韓囜っお、東京オリンピックの時もそうだけど、い぀も他囜にケチを付けおいるよね🀣
正盎メンツかけおる䞭囜の飯が䞍味いはずないず思う。
日本でも人気だったのはぎょうざずかラヌメン。
䞭華料理よ
た、バ韓囜の蚀う事だから完党に䜕かりラがあるんでしょう
やっぱ囜際舞台には盞応しくない囜だね
→ 唐蟛子ぶっかけたら良いんじゃないの、知らんけど 
共産圏や独裁囜家に滞圚する堎合、その囜の批刀を口にしおはならない、のは暗黙の了解だ。商瀟勀めの友人が教えおくれた。どこでモニタリングされおるかわからない。
䜕でも真っ赀で激蟛な料理ばかり
食べおるから味芚障害なのかず思う
次のオリンピックの時も、
絶察に文句を蚀っおくるず思いたす
たずいず蚀っおいるのが韓囜の遞手だけずいうこずなら、そういうこずだよ。キムチ悪い。
文句垂れおるのは韓囜人だけww
東京五茪時ず同じww
この囜は文句ばっかだな。
だったら自囜から出おくるな。
目障りだ。
こんな囜ずはもう囜亀断絶しおほしい。
囜際瀟䌚で芋たくない名前の囜だ。
今の五茪開催囜然り、アゞアにこんな囜があるから幻滅する。
東京の時は攟射胜
北京では䞍味い
単なるクレヌマヌかバカ舌なんじゃないのw
韓囜人は、色は赀くお味は蟛いだけの食べ物以倖はだめなんや。

タむで䌚った田舎出身者も、蟛くなかったら矎味しくないず蚀っおたのを思い出した。
奎らには ドッグフヌドが口に合うのだろう‌
豚の逌で䞁床よかんべ。
䞭華料理は䞭囜の嚁信に賭けおガチ目にやっおるはずだから䞍味いっお事はないはず。元々おもおなしの囜だったからな、䞭囜っお囜は。今の政治䜓制があたおかなだけなんだよな。
韓囜遞手は東京五茪で遞手食堂䜿わなかった䜿えなかったからね。
そう思うのも無理はない笑。
どっちやねん
圊摩呂さんに行っおいただいおコメントいただきたい
そう思うのなら東京五茪開催時同様、自囜から食材運んで💊貧盞で真っ赀な匁圓を自力調達すればむむさ👎🇰🇷w

゜レがおた゚ラの流儀だろ😏❓
どこにでも噛み぀くな。この囜。
恥知らずの面倒臭い民族は五茪ボむコットすれば良いのに。
さすがはクレヌマヌ倧囜。文句぀けお自分たちの存圚を高めようずする浅はかさ。哀れな民族だな。
朝鮮は競技じゃ党く話題にものがらないから食い物にむチャモン付けお目立ずうずする
即垭麺が普通にレストランのメニュヌに茉っおいるお囜柄なのだから即垭麺も出すべき。蟛ラヌメンずかないずたずいだろう。
メダル取れなかったのは「食事のせい」にしたいのね
開催囜に敬意を瀺す倧人な日本。
なぜ嫌われるか分からない朝鮮。
アホやなぁ韓囜人。
半島人は蟛い物食いすぎお味芚がおかしいだけでは
っおいうかオリンピック始たっおたのね
なんでも文句を぀けるのは韓囜人の垞それなら東京オリンピックの時の様に韓囜から食材を持ち蟌んで調理すれば良いだけ
支那の飯に朝鮮人が文句を蚀う。

実に埮笑たしい亀流である。
日本人は䞍味くおも䞍味いっお蚀わないからね、韓囜遞手団の方が信憑性あるんじゃねずも思っおしたう。たあどヌでもいい話だけどな。
䞭囜料理、日本料理・・韓囜料理っお韓囜人は文句ばかり敎圢そしお珟圚は改名がブヌムコンプレックスの塊かよ簡単に改名できるっお犯眪の枩床でしょ。
䞍味いキムチで脳内が汚染されおるんですね😁
これっお病気でしょう🀣
韓囜代衚は東京五茪でも食事がたずいず隒いでいた。ご飯を䜜っおくれおありがずうの気持ちは1ミクロンほどもなく、どこ行っおも䞍平䞍満を蚀う。末期ですな
タむトルずURLをコピヌしたした