メディア蚘事

りクラむナ加盟なら戊争も ロ倧統領、栞兵噚䜿甚も瀺唆

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 95件䞭 195件
露骚に栞アピヌルし始めたっおなら、倚分睚み合いで終わるず芋た。䜕凊かでプヌチン倧統領が退陣しお露軍はりクラむナから撀兵するかもな。
これは流石にマズむんじゃないかやられるなら、先にやるっお方向に行きやしないか
プヌチン、バカダロ‌ダンカン、バカダロ颚に
ロシア、りクラむナ
あたりわかっおない奎もいるみたいだが
ロシアの氎爆ツァリヌボンバの嚁力は
1発で広島原爆の3300倍の嚁力
ロシアはそんなのを6500発も持っおる
アメリカず䞊んで䞖界を滅がす力を持っおるので芁泚意
ロシア人が顔を真っ赀にしお、激怒するこずは良いこず。
亀枉が䞊手く行っおる蚌拠。

今回、手詰たり感もあるが、西偎は軍備拡匵を進めよう。

NATOにはりクラむナぞの前方展開を期埅するし、日本は兵力を北海道に集䞭させよう。

戊車増産や自衛官増員は急務だ。
ずんでもないこずを蚀い出した。
りクラむナがNATOに加盟しおクリミアの歊力奪回を図れば、NATO加盟の欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告した。

「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆
ミンスク合意ず䞀緒に栞䜿甚も蟞さないず蚀っおいるのは、りクラむナじゃなくお、NATO加盟囜に栞を䜿甚するず蚀っおいる。
そうなるず、攟射線被害を考えるず、どう考えおも、EUじゃなくアメリカ本土だず思う。

アメリカ本土にミサむルが届かないず蚀うのは昔の考えだず思う
䞀番恐ろしいシナリオが脳裏をよぎる

りクラむナNATO加盟なら栞戊争

北朝鮮のミサむルも関係があるのか

北朝鮮で栞を開発したのは゜連厩壊埌に雇われたりクラむナの研究者ずいう噂がある

第䞉次䞖界倧戊、栞戊争

ペハネの黙瀺録におけるハルマゲドンか
そうやっお、脅迫するんだよなぁ。
猿の惑星が珟実のものになるのか。でもNATOずか蚀っおるけど、今実際に機胜しおるんかなこれだけコロナで倚囜間䞻矩が分断されおいるのに。
りクラむナNATO加盟なら戊争も プヌチン倧統領、栞兵噚䜿甚も瀺唆 䞖界倧戊ぞの垃石か 新型コロナワクチン接皮より怖い明日の珟実
みんな思ったはず、、

おそロシア🇷🇺
Σ(Д)
おゆヌかこんだけハッキリ悪者が倧暎れしおんのに普段自由ず平和ず平等を叫んで反暩力を暙抜しおるマスコミさん完党に他人事にみたいに淡々ず報道しおくるしロシア批刀ずか党然無いダバさ
冷戊時によくあった栞恫喝だ。
ならぱ、冷戊に孊がう。
臆するこずなく、自由䞻矩囜は栞歊装ず軍拡を進めよう。

ロシアずの亀枉は䞍芁だ。

ロシアは䞍安感が増し耐えきれなくなったら、予告もなく軍隊を撀兵させる。
たさに独裁者の顔
りクラむナ情勢がキュヌバ危機同様の状況になっおきたのか...
いや、さすがにブラフだず思うけど、NATO加盟を匷行したら((((Д)))))

どんな経緯があっお、この発蚀をしたのかは分からないけど、この挑発にだけは応じないでいおほしい
あんたり話題にあがらないけどこの蟺の玛争も気になっおる。
䜕を怖がっおるんだろうロシアに攻めたりしないだろ
被害劄想぀よいなプヌチン
あず栞䜿ったらロシアにも圱響あるだろ隣囜だぞ。
ロシア内情が盞圓悪いずも予想出来る。
远い詰められおいるのか、どうなのか。
「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」
少なくずも同じセリフを甚意しおいる銬鹿があず2人入る😖
なかなか
平和
これ、ロシアの隣囜は栞を持お
そうすればロシアは退かざるを埗ないっおいっおんのず同じでは(Ž・ω・`)?
確か予蚀者「ババ・ノァンガ」が欧州は衰退しおゆく
ず蚀っおいたような蚘憶がある
これが珟実にならなければいいが
平和的解決をしお欲しい
栞のカヌドを切ったらロシアも終わるこずはプヌチンも䞀番分かっおるだろう。
hoiみたいに栞兵噚をおや぀感芚で撃ずうずするのはNG
人類が䞖玀で終わるならこういう老人独裁者の暎走から始たるのだろうな
栞を保有する囜ずしない囜の差は、ただのチンピラずチャカを懐にしたダクザずの差みたいなもんだ。
日本も栞歊装はしおいないが、原発を所有しおいお孊生時代䞖話になった原子力開発を研究する教授が「日本も二週間あれば栞兵噚を造れる」ず仰っおいた。
バックドアは倧事。
栞兵噚は地球が終わるからやめろ。

ロシアもりクラむナずNATO入っちゃえばいいのに。
りクラむナがNATOに加盟しおクリミアの歊力奪回を図れば、NATO加盟の欧州諞囜は自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる
だからNATOもりクラむナを入れる気はない。入れたら第䞉次䞖界倧戊が始たっおしたうし。
アホか。
[ "プヌチンマクロン倧統領がモスクワで䌚談「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆" ] みんな蚀っおみたいだろこの台詞私も蚀っおみたい
これで緊匵が曎に高たる😭
いよいよ第䞉次䞖界倧戊になりキノコ雲のような栞戊争が珟実になるのか。

みんな果たしお生き延びるこずが出来るのだろうか。
栞による先制攻撃は吊定しおたせんでしたっけいうこず毎回違いたすねヌ。
コむツ本圓ダバい奎だな。
露䞭を盞手にするのなら栞歊装が必芁だずいう事だ。
さもなくば栞䜿甚の脅しで独立囜の意思がこうやっお無芖される。
あヌ タむムラむンに流れおたあの方の悲鳎の原因はこれでしたか なんずもはや 
チキンレヌスに勝぀のはどちらだろうか。勝機もダメヌゞもお互い様。ビビった方が負け。
ダクタタズのマクロンだったのかなフランスもかくあるぞっお蚀えよでも情けないドむツガスがほしいのか
りクラむナのNATO加盟は阻止できないでしょう。クリミアの凊遇を誀ればロシアは本気で戊争に蚎えるだろうね。>>>
なんか起こりそうな雰囲気だな
この蟺りは知識あたりないのだけど、もしかしおプヌチン远い蟌たれおる䌝家の宝刀チラ぀かせるのは远い蟌たれおる時なのよ。抜いたら勝者いないのは事実だろうけど。
プヌチンもしかしたら曎幎期障害じゃないかそれで戊争始められたら困るけど。発蚀がそれっぜい...
激おこやん😧
小さなGDPの囜でも、栞あるず、ここたで尊倧になる。プヌコヌ、こら、嚁匵るな。
おい、プヌチンのおっさん
なにいっずんねん
本圓に栞を瀺唆したのであれば、只事では枈たん
“「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆。”
圓然そうなる、プヌチンが正しい。

りクラむナ問題はアングロサク゜ンの䟵略であり蚱されざる䞀線、戊争芚悟でルヌシの家を守る事になる。
これはボケなのか「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆。NATOが防衛的組織だずの欧米偎䞻匵には根拠がないずし
栞を䜿ったら、栞ず共にロシアも滅ぶこずはプヌチンも癟も承知ブラフ
シリアスなニュヌス皋 簡朔なものだ、、
蚀い草が北朝鮮や䞭囜ず同じ。
ロシアが未だ、民䞻囜家ではない蚌拠みたいなもんだろうな。軍事力による囜境倉曎を望む䞭共に酷䌌しおる。
どヌしようもない囜の暩力者。
人類砎滅の可胜性は垞にあるこずを再確認。
どうか冷静に。。
いよいよダバい感じです。。。
> が に加盟しお の歊力奪回を図れば、NATO加盟の 諞囜は「自動的に ずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告
りクラむナ加盟なら も ロ倧統領、 も瀺唆
りクラむナを属囜ずしお舐めすぎ。りクラむナは䞻暩囜家。NATOに入るだけで栞䜿うずか20䞖玀よりひどいな
北朝鮮以䞊に狂い出した。䟵略囜家は人類の手で葬り去るしかな解決策はない。
情け容赊なく䞖界地図から消し去ろう。
そのカヌドをチラっず芋せおくるかヌ
うヌん、匷火 
このニュヌスも芁確認です
※本気で䜿う蚳はないだろうけど。
栞䜿おう
2/8
りクラむナ加盟なら戊争も

★りクラむナがNATOに加盟しクリミアの歊力奪回図れば、NATO加盟の欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告
★「ロシアは栞保有囜・・・」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆
ロシアは、ナチス・ドむツみたいな囜になりたしたね。暩嚁䞻矩囜家の出方は予枬が困難、か぀政策決定は速い。䞖界は混乱の時代に。日本も叀い戊埌態勢からそろそろ脱华する必芁がありたす。
日本を巻き蟌たないでください

りクラむナがNATOに加盟しおクリミアの歊力奪回を図れば、NATO加盟の欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告
(りクラむナのNATO加盟は無いでしょうが)、栞兵噚をちら぀かせた恫喝はいかがなものか。。
栞で脅しお自分たちの奜き勝手したすよ宣蚀かな
プヌチン、

バカダロ様だなあ〜

😹
もう普通にやばい事態になっずるやん
【プヌチン】
仏マクロン倧統領ずの䌚談で『NATOがロシアを敵芖』りクラむナ加盟なら戊争、栞䜿甚を瀺唆。
誰がどうみおもNATO䞻敵は露。『蚀うこずきかないず䟵攻するからな。君たちのせいだぞ』ずいうこずか。䞭囜ず北朝鮮に䌌おきたね。
プヌチン倧統領っおこんなにも頭が悪かったの

暩力を䜿っお 栞発蚀したよね

ちょっずアホなんじゃないの

それか認知症ずか痎呆症ずかきおない

栞発蚀は完党に違反だよね
たた冷戊時代に逆戻りだ
远い詰められおるな。あんだけ兵力を 囜境沿いに集めずいお䜕もしない奜戊的な 囜民は䜕もしなかったら匱腰ず捉えるよね。やれば必ず戊火は倧きくなる。
プヌチンは広島・長厎の教蚓から欠片も孊んでいないのか。危険すぎる。

そもそも問題の発端は、ロシアが勝手にりクラむナの䞀郚を䜵合・たた再床䟵攻しようずしおいるこずだろう。
【🇯🇵囜民の声】❌👎
「゜●時代は俺の👩だった、だから俺の👩に手を出すな ●をぶち蟌むぞ」
by 浮°~沈😀。
未緎たらしく、モテない男の捚お台詞、時代錯誀も甚だしい、本圓に迷惑な●助だ 
 😰
米囜の脱戊争の傟向ず比范しおもこういう「戊争宣蚀」のような声明は匷烈であり特倧の信甚問題だなず。

NATO加盟の欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告した。
倧分耄碌しおきた、ずいう印象
共産囜ロシアは盗人の歎史
時代遅れの冷戊思考に囚われおいるのはロシアの方だ。
"クリミアの歊力奪回を図れば、NATO加盟の欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告した。
「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆"
「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆。 段々ず緊匵が匷くなっお
いるような...
プヌチンがCivみたいな事蚀っおる..。蚀わんでも分かる事っお蚀う必芁あるんかなぁ〜
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
「栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆」凄いわ...。
栞は珟実的でないにしろ、プヌチンほどの人物が脅しに屈するわけもなく、ほがほが䟵攻はやるんだろうな。倧戊ぞず発展しなきゃいいけど。
NATOがロシアを「敵囜」ず䜍眮付けおいる、クリミアの歊力奪回を図れば欧州諞囜は「自動的にロシアずの軍事玛争に巻き蟌たれる」ず譊告。
さらに「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆。
ロシアほんたにこんな事を蚀いよるんか。
NATOが敵芖ずプヌチン倧統領
「ロシアは栞保有囜だ。その戊争に勝者はいない」ず述べ、栞兵噚䜿甚の可胜性を瀺唆。
タむトルずURLをコピヌしたした