メディア蚘事

岞田銖盞、消極姿勢を䞀倉 政暩批刀に焊り、加速䞍透明―ワクチン䞇回接皮・新型コロナ

バズる指数ピヌク 590

 twitterコメント 63件䞭 163件
岞田さん摂取刞が囜民に届いおいないにも関わらず早くワクチン打おず。1月末に3回目はモデルナず発蚀。しかし未接皮か。医療関係者は12月に打おるが尟身さんは25日接皮のなぜ。
目指すっおいうだけならタダだもんね 
こういう蚘事を芋るず、官邞䞻導な圢は倉わらない様な気もするね。
財務省ガヌのレベルの思考には、どうしおもなれない。
匷制ノルマ
遅い、トロい、胜力ナシ
圚日米軍の新型コロナ察策に぀いお 衆院予算委員䌚
接皮者数が䌞びないから数倀目暙を掲げる意味わかんないよね
なぜ䌞びないか考えお、その察応をずるのが正しい圚り方だず思うが...
こんな無胜が支持されたら終わりよ
いや、埮劙なポゞションに眮いお䞭枢から倖しおた河野さんに遠回しに無胜をバラされおダバいず思ったんだろう。
もはや芋おお蟛いです。みんな菅さんの䜕凊がそんなに嫌だったんですかね。調べる気のない人にも分かるような䌝え方ができなかったずころ
「防疫政策なのに支持率や䞖論を芋ながらフラフラする」倉わっおいたせん。零点。なにが「䞀倉」か。
ワクチン担圓倧臣の扱い芋れば前政暩ずの差は明らかだよね
1・2回目同時接皮ず3回目接皮だけが同じような進捗になるずか本気で思っおるの

"立憲民䞻党の倧䞲氏は、菅政暩時代に日䞇回に䞀時達したこずを挙げ"
コロナが蔓延しおいるのは岞田ず自民党が察策を怠ったのが原因。
支持率が萜ちたからワクチン100䞇回っおピントがズレすぎ、コロナを政局に䜿うなよマゞで
聞く姿勢ずいうか、この人には確固たる信念ずたでは蚀わないけど䜕か自分で「こうあるべき」ずいう考えが無いのかな。
●䞖論が厳しくなっおきたので接皮率あげる。
●G7でブヌスタヌ接皮率が最䞋䜍で台湟や韓囜より䜎い。
●立憲民䞻党は100䞇回では手ぬるい、もっず回数を䞊げろず銖盞を远及。

ワクチン接皮を芋盎すどころか、むしろ回数を䞊げろかよ😱囜䌚議員は終わっおるな。
「そもそも進化しおるオミクロンにワクチンでは防疫効果䜎いそうです」
"重症化", 
(*’’*)
いかに菅前総理が剛腕で囜民思いだったか。
党くもっお優柔䞍断情けない。
噚では無い。
「ダバいただほずんど3回目接皮広がっお無いのに、ピヌクアりトしおしたう😱これだずワク関係無いっおなっちゃうじゃ無いか急げ😭」っお感じなんでしょうね😂
支持率のために仕事するな😡
どのくらい調達できおいるのか
ワクチン担圓倧臣に聞いおみよう
3回目ワクチンの目暙100侇/日蚭定も遅すぎ。
䌑校䌑園、陜性倚いのに1ヶ月近く䜕やっおたんでしょうね。
あの頃の菅さんは䜕をやっおも批刀されたくっお顔色悪かったけど、この方は人の話聞きすぎおグダグダ。やらないず批刀されないしね
接皮刞には、回目からカ月経過した人が察象になっおいる。昚幎月に接皮した人は、月以降だからただ接皮はできない。
昚日、コロナワクチン予玄に行ったら6週間先やぞ
ワクチン䞍足隠しお100䞇回接皮なんお口先答匁するな
岞田文雄銖盞は就任以来愚か者
新型コロナワクチンの回目接皮をめぐり岞田銖盞が「日䞇回」を目指すず宣蚀。圓初は菅前銖盞が甚いた数倀目暙蚭定の手法に消極的だったが接皮率の䌞び悩みが続き転換を迫られた圢だ
ず たで あず 3幎 ず違っお ずくに 関西人自身の 反察の声も聞かれないようである。
関西人 よくわからんよ。
モデルナ忌避ずか囜民のせいにしおるけど、身近なずこだず
接皮刞来おないずか、来たけど予玄取れないずか、今回は区が個別接皮やっおなくお、かかり぀け医で出来ないずか
䟛絊量そのものが足りないんじゃないの 日䞇回分有るのか
今曎方向転換したずころで既に信甚は党く倱った。
指導力も求心力も無い者が総理の座に居座るのは亡囜行為
人には分ずいうものが有る、岞田はその噚では無い。
目暙を蚀うのは誰だったできるけど具䜓的にどうやっおずいう小孊生でも぀っこたれるよ岞田
たぁ䞖間の批刀に反応しない政暩よりはマシなのかもしれないが、ちょっずここんずこアレでナニだな。
たあ前任者ず同じこずはしたくなかったのかな。だったら150䞇ずか200䞇ずかぶち䞊げればいいのに。
ワクチン100䞇回接皮⁉
いたさら感‌
二週間前に出来おいた物を‌
䜕なんだよ‌この政暩‌
党おに、ダラダラなんだよ‌
アンタに日本のリヌダヌは
無理だ‌蟞職しろ‌
岞田銖盞、消極姿勢を䞀倉 囜民からの政暩批刀に焊り、加速䞍透明 ワクチン100䞇回接皮・超胜力コロナ時事通信
ずいう感じで曞いお欲しかった
もう手遅れ。
140䞇回じゃないず目暙は達成出来ないのに100䞇回❓
やるこずなす事遅過ぎるし、無胜極たりない政暩ですね‌
岞田銖盞、「ワクチン接皮」批刀での支持率䜎䞋に焊り。
圓然の成り行き。
思想・信条・理念なき政治。こんな人たちが他人様を幞せに導けるワケもなく。。。
閣僚の圹割分担が機胜しおいない。
前菅政暩でやっおいたこずが珟政暩でできないのはガバナンスの問題ずいうよりは官僚になめられおいるか閣僚の資質の問題か
批刀の元がワクチン接皮遅れず認識しおる政府っお頭倧䞈倫
岞田政暩の限界が芋えおきたした。
さぁ皆さん、背䞭をもう少し抌しお匕きずり出したしょう。遞挙は高垂政暩で乗り越えよう😇
批刀を䞀笑に付す銖盞よりは
批刀ず支持率䜎䞋に焊る銖盞のほうがマトモっちゃマトモなはずなんですけど、
こういう受動的な姿勢は「リヌダヌの資栌なし」っお扱いになるんでしょうね。
しかし、そんなにみんな打ちたいのかね。
★政治家に呜は預けられない。
自分たちの身は、自分たちで守るしかない。
消極姿勢を䞀倉した理由、3回目䟛絊枠を埓来株ワクチンに党振りするっお決めたからでは。倉異株察応ワクチンだずもっず先の話になるし。
焊るずころが倧きくズレおる。人暩問題を軜芖、具䜓的には近くの囜が、倧量虐殺を行っおいるにも関わらず、䞭囜に媚びぞ぀らっおいる。フランスが日本は人暩問題に関心がないようなニュヌスも芋たしたが、こここそ焊れよず思いたす。
無難にやり過ごそうずいう姿勢が芋え芋え。参院遞のこずしか考えおいないのだろう。コロナ察策における緊匵感のなさが明癜。
焊れば焊るほど接皮回数、人数だけに拘っおしたうやないかい💢ワクチンの接皮の打ち方、針の刺し方で肩の痛みやリンパの腫れが起こっおしたう副反応がある事をシャンず䌝えんかい💢TVでワクチン接皮の様子芋お分かるやろう、打ち方バラバラやないかい、岞田💢厚劎省😀🀬💢💢💢
支持率䞊げるために
自分のこずしか考えおぞんやん。
支持率䞊げたいから私打぀おいう囜民いおはるおったらその人残念やわ〜。
もうあかんよねこの銖盞。
遂に打぀こずが目暙に笑
倖亀姿勢も、シャキッずしおいただきたいです。五茪遞手垰囜埌で良いですから。
そもそも危機意識が䜎いのかも 。
ワクチンより、い぀でもどこでもPCR怜査を無料で受けられるようにしおほしい
新型コロナ

ううう〜ん・・・
こんな決断出来ない総理は
倱栌だ‌‌‌
聞く力なのか、単なる迎合か。
少なくずも、批刀が集たれば方向転換するのが聞く力・岞田政暩なのかもしれない。。。😅
たあ、りダりダやっおる暇はないず思うんだけどなぁずツむヌト。
人呜より支持率が倧事なんだ。ク゜の塊のような政暩。
今そこにある危機に察応できない無胜な岞田で䜕故経枈を含め未来を信甚出来るか 衆院遞前の蚀葉を党お反故にするような詐欺垫は退陣せよ‌
こちら界隈にいお鈍いのかもしれないけど、ワクチン遅れに察し䞖論が厳しいっお実感がない。早くワクチン打たせろっお隒いでる人そんないる
誘導報道の匂いがする。
こい぀も分かり易い。
囜民の呜より、内閣支持率の方を気にしおる。
自民議員はどい぀もこい぀も䜎品質。
12月の話じゃないの
嵐が通り過ぎるのを固唟を飲んで芋守っおいるずの噂でしたよ。
この人たちはもしかするず、ワクチンさえ打おばコロナは収束するなんお思っおいるのかなワクチンだけでどうにかなるのなら、もうずっくに終息しおいおもいいくらいなのにずは考えないのかな
それに比べお我が日本はこの有様ですからね。。
タむトルずURLをコピヌしたした