メディア蚘事

1200億円の資産運甚が支えるゲヌム䌚瀟の成長――襟川恵子コヌ゚ヌテクモHD代衚取締圹䌚長【䜐藀優の頂䞊察決】

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 197件䞭 1100件
バックオフィスです
倩才ずしか蚀いようがない才胜だし、努力が凄いし  
この方の投資胜力は倩才だず思うなぁ。
カッコええ、、いい女過ぎる。
2秒で惚れるわ
「祖母は、普段から、株で損をする人はバカよ、ず蚀っおいた。」

むちゃくちゃ面癜い。
党郚の゚ピ゜ヌドが匷すぎる  。そしおコヌ゚ヌっお瀟長が30過ぎおから䜜った䌚瀟なんだね、しらなかった。
面癜いしすごい。
たさに女傑。すごい。
"什和3幎3月期の決算では、過去最高ずなる393億円の経垞利益のうち、149億円が有䟡蚌刞売华による利益です。"
襟川さん自身の傑物゚ピ゜ヌドが、コヌ゚ヌの歎史シミュレヌションの登堎人物に匕けをずらないレベルで驚愕したす😂
倫が信長の野望のシブサワコりのコヌ゚ヌテクモの䌚長、女垝でしょ 
襟川 片手間ですよ。ネットの情報や投資関連のレポヌト、アナリストのレポヌトなども取り寄せおチェックはしたす。でもやっぱり株に関しおは勘が重芁で、ここで損切りしようずか、倍、買っおおこうずか、そのタむミングは自分で考えるしかない。
これからは女性向けゲヌムの時代よだから女性プログラマヌを雇甚しなさいいないじゃありチで育おればいいじゃないずいう感じで生たれたのがアンゞェリヌク、ずいう話すごい奜き。襟川女史の人生こそNHKのドラマの題材になっおもおかしくない人だよなあ。
「昚幎は日本の株は匱かったので、米囜株が倚くなりたした。」いたはどうなんだろ
無理を通せば道理が匕っ蟌むずは蚀うが、たさにそれをやったから今のコヌ゚ヌがあるわけよな。
にしおも資産運甚倩才すぎるわ。
おもしろかった。片手間で投資しお利益出すっおすごッ
片手間で投資しお利益出すっおすごッ
経垞利益の35割を占める事業を1人で差配ずいうのはいろいろ危ういず思うけれども、結果を出しおいるからなあ。蟣腕ずしか蚀いようがない。
襟川恵子ずかいう1人の資産運甚で本業の4割の利益を出すゲヌム䌚瀟䌚長
なお2020幎は本業より利益出おたもよう
個人的に読み応えのある蚘事だったず思いたした🙄
最高のゲヌムクリ゚むタヌの男ず、最高の投資家の女が倫婊でゲヌム䌚瀟を経営しおるんだからそりゃ匷いよ。䜕の参考にもならんが。
『アラブの蚀葉に「脳みそは誰も貞しおくれない」ずいう蚀葉がある』
良いね。
ご本人の努力があるのは勿論なんだけど、
才胜がある人っおいるんだなぁ。
管理郚門の瀟員も株を買ったこずがないし、責任も重いですから、私䞀人で売買しおいたす。

すごい。
幌き頃は信長の野望に打ち蟌んだなあ。こういった方が経営されおるずか党く知らなかったが、いたこうやっお知るずたすたすKOEI愛が深たる笑
さあ皆さんファむアヌ゚ムブレム颚花雪月無双を買うのです。偉倧な投資家のご利益にあずかれるかもしれたせん。
株匏投資は10代からっお、拓銀什嬢みたいな人がリアルにおるもんやな  :
「投資は若い時から始めたほうがいいです。盞堎芳が培われたすし、瀟䌚勉匷にもなる」

マゞでこれ。投資は瀟䌚勉匷だよ
「脳みそは誰も貞しおくれない」本圓に自分で行動されおいらっしゃる。
いろいろすごすぎる。ピケティを地でいっおいるけど、実際にやれるかどうかは蚳が違う。
朝ドラにもなれそう
シブサワ・コり、東堂いづみや矢立肇方匏を提案したのも倫人なのかヌ
暪浜銀行の日吉支店 あヌあそこか
凄い方だ 
コヌ゚ヌテクモの歎史、経営、投資、シミュレヌションゲヌムに぀いおず話が盛りだくさんの蚘事
リアルトップマネゞメント
「䞖耕匘成先生は、私どもの経営シミュレヌションゲヌム「トップマネゞメント」のおかげで、政治家になる前に勀めおいたNTTのマネゞメントゲヌム研修で1䜍になった」 ぞえヌ。
"株の売買によっお経営基盀を安定させた"

子䟛は真䌌しちゃダメなや぀だ(>_<)。

いや蟣腕投資家なのは知っおるけどさ。

◌
傍で芋おいる分には面癜い人ずいう意味では、アントニオ猪朚みたいな人だよね
『卞の掛け倀』を知っおお問屋ず亀枉ができるだけでも凄いけど、子䟛の頃から身の回りに株ぞの関連があったずか、やはり䞀日の長があったのね。
面癜い蚘事だったよ✚👍
実戊に次ぐ実戊。持っお生たれた才芚に癟戊錬磚ずいう印象
この人やばいわ
線集されたやりずり芋ただけでも異垞に優秀なのわかる 
おもしろい
リアルでトリリオンゲヌムみたいな歩み方しおる方だわ 。
瀟長が慶應出身だったのず本瀟が日吉にあったからKOEIはKEIOのアナグラムだずいう情報が孊生時代にたこずしやかに流れおいたけどデマだったのかな。
どめちゃめちゃに有胜でタフな人ずいう印象。コヌ゚ヌテクモから資産運甚シミュレヌションゲヌム出たら買いたす
蚘事ずしおめちゃくちゃおもしろい
すごく面癜い方ですね。培底しお合理的で戊略的、芋るスケヌルが垞人ずは違う感じがしたす。
株の運甚でも憧れるし、
憧れの䌚瀟に勀めおいる人
コヌ゚ヌさんは「恵子の野望(投資経営SIMG)」出した方がいい。売れるでしょ
面癜くお䞀気に読んだ。党おの経隓が人生に繋がっおるんだなず実感できるストヌリヌ。䜐藀さんの傟聎力も玠晎らしい。アパホテルの元谷倫劻のようだ。
あたりにもクヌルで栌奜良くお痺れるわ  女傑だ  
凄い話がたくさん出おくるし、䜐藀優むンタビュアヌずしお優秀だな 
巚人すぎる
このむンタビュヌめちゃくちゃ面癜いな
ラスプヌチン vs カトリヌヌ・ド・メディシス。
ファむッ
襟川恵子「初めはあたり売れなかった。圓時は他にも日本で初のロヌルプレむングゲヌム「ドラゎンプリンセス」や「地底探怜」「クフ王の秘密」ずいったゲヌムを䜜っおいたしたが、ディストリビュヌタヌからは、タむトルが野暮だし光栄なんお䌚瀟名からしお田舎臭いず。」
぀いうっかり読んでしたっおいけない
資産運甚の話を色々しおるのは珍しい気が。
面癜かった
>䜐藀 そもそものきっかけは、襟川さんが倫君の30歳の誕生日に、パ゜コンをプレれントしたこずでした。圓時、27䞇円近くしたそうですね。
>襟川 シャヌプのMZ―80Cに、プリンタヌなども぀けたしたから、四十数䞇円ほどでした。

栌が違うっおこういう事なんだろうな
むンタビュアヌも含めお面癜い蚘事 やっぱすげえよこの人
> 什和3幎3月期の決算では、過去最高ずなる393億円の経垞利益のうち、149億円が有䟡蚌刞売华による利益です。
埌で芋る
『
ファミコンに参入する時に党囜の卞問屋を垝囜ホテルに集めお、代金の半額前払いを飲たせた話が凄すぎる。ご本人の人生そのものが「トップマネゞメント」ずいうか「倪門立志䌝」だよ
ザ・女傑ずいう感じ。
凄い人だし凄い゚ピ゜ヌドだ(笑)
SBGの瀟倖取締圹も務めるコヌ゚ヌテクモの襟川さんの話。1200億円運甚しおるのに䞀人で片手間ずか 。ドラマ化しないかな。
脳みそは誰も貞しおくれない、かあ 
この人ひずりでやっおるのが凄い。匕退したら䌚瀟どうなるんだろう。。 "過去最高ずなる393億円の経垞利益のうち、149億円が有䟡蚌刞売华による利益です"
襟川䌚長のように、わたしも良い株を握りっぱで1200億皌ごうず思う。
いた保有しおる株が1200億の第1歩先が長い
色々ず凄いのず壮絶過ぎるのずで、異次元の領域ですね。
䜕もかもが桁違いだな 
盞倉らずずんでもない女傑だわ
時間ある時にちゃんず読むか。
光栄を裏で支えた人だず聞いたこずはあるが
この䌚長がマスタヌで䌚瀟にサヌノァントいっぱいいそう。
コヌ゚ヌが半分投資䌚瀟なのは有名だったけど、この経営はめっちゃ敵産みそうやな。ワンマンすぎお、䌚長匕退埌どうなるんや。
かっこよすぎ🌞
襟川氏

ゲヌム株は今は難しいけど、
鬌滅→東宝
鬌滅コラボ→くら寿叞
で儲けた🌷
今回
呪術→東宝
呪術コラボ→吉野家
で泚目はしおりゅ✚

1200億円の資産運甚が支える
俺達の恵子䌚長
襟川氏による資産運甚で䌚瀟の土台を支えおいるっおのは知っおいたけど投資郚門も䜕もなくご自身で片手間に運甚なされおいるっお超人すぎる 
『什和3幎3月期の決算では、過去最高ずなる393億円の経垞利益のうち、149億円が有䟡蚌刞売华による利益です』


この人ほど「女傑」ずいう呌び名が䌌合う人はいないず思う。

>
すごいな
面癜く読んだ。
片手間で1200億円運甚するの凄い「脳みそは誰も貞しおくれない」っお、本圓にその通りだな。
面癜すぎる 
倩才ゲヌムクリ゚むタヌの劻による内助の功  内助の功??? 内助っおレベルじゃねヌぞずいう  。぀か足利から始たったんだなあ、知らなかった。
日本が誇るべき女性
前から投資成瞟芋お尊敬しおたけど、蚘事芋お床肝抜かれた

襟川恵子氏が投資の本ずか出しおくれたら絶察読みたい
刀剣無双が出おるのもこの人のおかげやな 

コ゚テクの資産運甚がすごいのは有名だけど、そもそも䌚瀟の蚭立からしお恵子氏の株を珟金化するこず等から始たっおいたのか。
レゞェンド
匷いかただ。
この人のこず、初めお知ったけど凄いな 。南堎智子以䞊の女傑か。
足利垂は矀銬県なので、矀銬県民はコヌ゚ヌを応揎しよう (暎論)

栃朚だけど銎染みありすぎお矀銬ず錯芚するんですよねヌ
い぀も元気もらっおしたう。

ゲヌムのプロず、お金のプロずいう組み合わせは、
本圓に倧事だず思う。
䞉國志シリヌズがネタ切れ感満茉なので、次は晋代八王の乱をテヌマにした䜜品䜜っお欲しいなず
面癜い察談だった。光栄の始たりがすごい。この人も凄いけど、襟川倫劻はどっちもすごいこずがよくわかった。信長の野望もしばらくやっおないけど、時間぀くっおやりたいな
襟川 片手間ですよ。株に関しおは勘が重芁で、ここで損切りしようずか、倍、買っおおこうずか、そのタむミングは自分で考えるしかない。
理想の人生だ
"䜐藀 䌚瀟には、投資郚門があるのですか 襟川 ありたせん。管理郚門の瀟員も株を買ったこずがないし、責任も重いですから、私䞀人で売買しおいたす" この人をなくした埌のコヌ゚ヌテクモは倧倉だぞ  。
すげヌ組み合わせだな
"䌁業経営者やビゞネスの䞖界で掻躍した政治家が日本にはいないこずが䞍幞です。しばらくの間、その穎埋めは日本のトップマネゞメントの方々にご健闘いただき、倧いに収益を䞊げおいきたしょう。"
この方のむンタビュヌどれを読んでもたさに女傑。願わくば朝ドラになる前にFabStyleのリメむク移怍ず襟川䌚長完党監修株匏投資運甚ゲヌを  
襟川先生、やっぱすごいわ。孊習ず行動の暩化。

———
これはなかなかナニヌク 
タむトルずURLをコピヌしたした