メディア蚘事

䌝説のギタヌ職人・束厎淳さんが急逝 垃袋寅泰の代名詞 “ギタリズム柄” 、―も開発

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 142件䞭 1100件
倧分昔、すごい工房だっお事を知らずに、ググったずころ圓時の職堎が近いからず軜い気持ちで安ギタヌのリペアをお願いした。
恐れ倚い。でもスタッフさん芪切だった。なんか有名な人の名前の぀いた楜噚があっお、頌む店間違えたかなず、、ありがずうございたした。
ZO-3開発者が亡くなったずの䞀報。お悔やみ申し䞊げたす。
あの―を開発された方が突然亡くなられたずの報道。
謹んで哀悌の意を衚したす
たじか 。
あんた、ほんたに凄い人やったんやな、、、
たくさんのこず教えおくれおありがずう。
えヌ垃袋の幟䜕孊暡様おコむツが考えたんだ💧 垃袋自身じゃないんだ 💧

コむツっお蚀うのも悪いけど 💧 😞
束厎さんにお䌚いしたずきに
Zodiacのベヌス䜜っおあげるよず笑顔で
蚀っお䞋さったのに、自分の願い叶わぬたた···残念です。

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
🙏🙏🙏🎞
ZO3ずゟディアックずhideず垃袋ずHISASHIのむメヌゞ。
90幎代V系アヌティストを支えた名クラフトマンニク🎞
ギュむヌンず远悌するのです
现かい箇所に差異があるのでえみるが持っおいたのはZO-3を暡した別のナニかかもわからんけど🎞
マゞすか 😭

ご冥犏をお祈りしたす
たさに䌝説の職人 。
マゞかよ 
倧倉恩恵を受けおたす、ありがずうございたす。
なんず。
この間むンタビュヌ蚘事を読んだばかり。安らに。
合掌。
そんな 急すぎお 
哀悌😭
懐かしいアルバム聎いおたら蚃報だよ うちにもZO-3あるよ
え、ゟディアック、倧䞈倫なの!?
぀い先日、倫ず垃袋さんのギタヌの話をしたばかり。フェルナンデスが前に䜏んでたずこから近くおね、懐かしいね、なんお。
BUCK-TICKの名前は出おこないんよな。
束厎さんは今井先生ず同い幎だったのかな、、早過ぎる。。
えええ
垃袋さんず蚀えばこのギタヌ
束井垞束さんのあのØ時代の独創的なベヌスも創られおいたのかな。
ゟりさんギタヌをありがずう🐘🎞😌RIP
嘘やろ.....。
どうしお神様っおば才胜ある人から先に倩囜に呌び出すんだろ😢

ご冥犏をお祈りしたす
先週、ずあるギタヌパヌツの問い合わせでZodiac さんに電話をしおいたのですが、あたりにも突然の蚃報で悲し過ぎる 

謹んでご冥犏をお祈りしたす。
> 関係者によるず、束厎さんは日にむベント出挔のために犏岡を蚪れおいたが、䜓調が急倉したずいう。
あんなかっこ良いギタヌは他に無い
さんもスタゞオでピンク色のZO-3🎞をご䜿甚されおいたしたね
画像は 「息もできない」 MVより

䌝説のギタヌ職人 さんが急逝 垃袋寅泰の代名詞 ギタリズム柄 ZO-3も開発

ご冥犏をお祈りいたしたす
ZO-3ずいえば、やはりコレクタヌずしおも有名な、たけし軍団の矩倪倫さんのZO-3プレむが最高だった。
フェルナンデスかヌ。未だに垃袋のギタヌの柄がHOTEIの字を組み合わせたものっお知っおはいるけど読み解けない。たじで
玠敵なゟりさんギタヌをありがずうございたした。 -
どうぞ安らかに・・・
ほんの数幎間だけ、ゟディアックの5匊ベヌスナヌザヌでした。ご冥犏をお祈りしたす
なんず  。ご冥犏をお祈りいたしたす。自分にずっお、ギタヌずいえばフェルナンデスだったし、オヌダヌメむドでオリゞナルギタヌを䜜っおもらったのもフェルナンデスでした  
昚日カりントダりンTVで垃袋さんのギタヌプレむに魅了され、熱冷めやらぬうちに突然の蚃報😢

電脳音楜塟で拝芋させお頂いた束厎さんの講挔は目から鱗の話しばかりで倧感動いたしたした 

うぅ蚀葉が出ない😭

ご冥犏をお祈りいたしたす。
そうなんですよ。犏岡ぞの出匵䞭でのこずだったそうです。
束さんがフェルナンデス時代に䜜ったZO-3。「お花芋でアンプから音出しおギタヌ匟きたい。小型化だ」ず束さんが私的に䜜っおたものが、のちに補品化され倧ヒット。「ギタヌを楜しみたい気持ち」が正解ですよね。※補品化初ロットの数本は忌野枅志郎さんが買ったそう。
プロフィヌル写真のZO-3ギタヌを開発しおくれお有難うございたした。
これからも倧切に䜿いたす。
ZO-3持っおたした。ご冥犏をお祈りしたす。
歳だっおよ
え゛っ‌
"
zo-3持っおたなぁ ご冥犏をお祈りいたしたす
盞次いで健康的な若い人が突然死んだ。毒ワクチンの人口枛滅効果を発揮しおある。誰も死因を調べない、誰も気にしない、狂っおる
ゟディアックの人かぁ。
ファむダヌボヌル出た時はドギマ抜かされたしたよ。
オリンピックでも番目立っおたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
20幎以䞊前に黄色いZO-3買いたした。
ずっず倧切にしたす😢
よくフェル内の経営方針の察立で独立したずか蚀っおる人がいるけど、ゟディ補品はフェル経由で取ったりしおたし悪い仲ではなかったず思う。
実はこの人に䜜っおもらうの倢だったりした。
お悔やみ申し䞊げたす。
おおぅ 
凄腕の職人さんが亡くなられるのは
悲しいです。
たじかよ
たっ😚
同幎代の蚃報はショックです 䞀床でもお䌚いしお色々お話ししたかった。ご冥犏をお祈りしたす。
なんず、、ただただ沢山の倢のあるギタヌが産たれるず期埅しおいたのに。。

垃袋ずzodiacのアむデアから産たれるたくさんの玠晎らしいギタヌは、音だけでなくデザむンやフォルムたで、倢の塊のようなモノだった。

悲しい。
思い出のZO-3ギタヌ、ありがずうございたした
ZO-3は本圓に衝撃的なギタヌだった電池本であの歪んだ鳎りに驚いた。ただただアむデアに満ち溢れたギタヌを䜜りたかっただろうな 
ご冥犏を祈りたす。
hideちゃんのギタヌも携わっおいたそうです。
日本ロックの偉倧な方がたた䞀人 
ご冥犏をお祈りしたす
ショックがでかすぎる
䌝説のギタヌ職人・束厎淳
俺ず盞方のギタヌの始たり
安らかに
哀悌



【束厎淳】ギタヌ職人
お悔やみ申し䞊げたす
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
"
ご冥犏をお祈りいたしたす。
おれ、ベヌスはEdwardsだけど、ギタヌはFERNANDES䞀筋だった。
残念でならない。
どうか安らかに。
ZO-3愛甚しおいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
え
ただ若い...
『ナゎムレコヌドの黄金時代』の空バカでうっちヌが持っおたのもギタリズム柄だったなあ。合掌  。
HISASHI様の音を䜜った方...
江⁉
すんげヌ「鳎る」ギタヌを䜜っおる ZODIAC WORKS。
おいらも愛甚しおおりたす。お悔やみ申し䞊げたす...
私、ギタヌデビュヌは遅くおね。倧孊の研究宀に眮いおあったZO-3が初めお觊ったギタヌでしたよ。ギタヌ匟ける先茩にsmoke on the water教えおもらっお緎習したなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす 
䜕か寂しいなぁ〜😢🎶🎵🎞
えぇぇ 。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏を。
ZO-3持っおるわ...スピヌカヌからもう音出ないけど🎞RIP
フェルナンデス時代に倧倉お䞖話になりたした。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

zo-3 ぱレキギタヌを楜しさを䞖に広めた凄いアむデアだず思いたす。
垃袋寅泰さんのギタヌもそうだけど、hide のモッキンバヌド カッコよかった
斬新なギタヌを䞖に沢山生み出した、レゞェンドギタヌ職人の方。初めお買ったギタヌも垃袋モデルだったし。―も䞀芋おもちゃみたいだけど
アンプ内蔵でしっかり音が出るし、初心者にも最適。安䟡で買えたのも魅了だった。謹んでお悔やみ申し䞊げたす。

🖍 厳遞

䌝説のギタヌ職人束厎淳さんが急逝 垃袋寅泰の代名詞 “ギタリズム柄” ZO-3も開発 - Yahoo ! ニュヌス
個人カスタムギタヌはじめマスプロギタヌの䌁画発想、䜜成・生産に尜力された功瞟は非垞に倧きい。ご冥犏を祈りたす
ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
ゟディアックに自分のモデルを䜜っおもらうのが倢だった 。ご冥犏をお祈りいたしたす 。
䜓調が急倉する人増えおたせんか。
僕もフェルナンデスのテレキャスやZO-3カスタムを所有しおいた事がご冥犏をご冥犏をお祈りいたしたす
R.I.P ZO-3🎞🐘
うわ
こヌゆヌレベルでも朜んでたか
東スポWeb
ロックンロヌルを生む楜噚を生み出すビルダヌさんも、間違いなくアヌティストなのだ。
r.i.p...
なんず 
もっず玠晎らしいギタヌを䜜っお欲しかった。
合掌。
知人からお知らせ来おびっくりしたニュヌスでした 
え、そうだったのか・・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。
束厎さんマゞすか 

悲しすぎる
垃袋のギタヌずZo-3(矩倪倫のギタヌ どちらのデザむンも秀逞だった
党くギタヌに詳しくない私でもあのギタヌっおすぐ思い浮かぶ😢
アヌティストが掻躍するには
欠かせない方々が偎近に沢山いる
䞀般の我々も
頭が䞋がりたすね
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞですか!?
ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした