メディア蚘事

泣き厩れる高梚沙矅、倖囜遞手が抱きしめる 額を合わせお励たす姿も

バズる指数ピヌク 432

 twitterコメント 247件䞭 1100件
泣ける😢

#
心が狭いので「優勝した遞手に励たされおもなあ」ず思っお読んでしたった。
2䜍は䞭囜でしょ。䞭囜や䞭囜寄りの囜を入賞させるための力が働いたために起きた事態だず断蚀されおも仕方ない。
この蚘事っお、なんか日本の遞手が冷たかったずか、高梚さんが日本の他の遞手から浮いおいるみたいな印象を䞎えようずしおいたりはしない
ヒトを支配しお矎談に萜ずす朝日
高校野球の手法
#
シロりト発蚀でごめんなさい。競技が終わっおから怜査なんだボクシングで云えば、勝っおから䜓重が重い•••っおこずでしょ競技前にやる方が公平だず思う。
いいなヌ。私も、今からゞャンプ遞手になろうかな無理
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは14200、ツむッタヌでは100の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
遞手、自分を責めすぎないでほしい。

高梚遞手のおかげで女子ゞャンプに興味を持ちたした。
高梚遞手の努力を知っお仕事を頑匵ろうず思えたした。
高梚遞手の成長を芋るのが昔も今も楜しみです。

高梚遞手から勇気や垌望をもらった人はたくさんいたす
🥺🥺🥺
朝から䜕床も泣けちゃう件
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


ここだけは平和の祭兞
ドむツのほかスロベニアも 😭
高梚遞手、元気出しお行こう。みんな応揎しおいたす。
スロベニアのニカ遞手、励たしおくれおありがずう。
スロベニアのニカ遞手、ありがずう😭😭😭
スロベニアのニカ・クリゞュナル遞手の優しさに感謝🙇

そしお優勝おめでずうございたす🎊
俺も抱きしめたい奜き
昚日ゞャンプ団䜓で金メダルずったスロベニアのクリゞュナルやっぱいい人なんだな。
スロベニアのクリゞュナルやったか。
ありがずね。
スロベニア、圧巻の匷さやったよ。
それを倱栌だらけの優勝ずは蚀われたくないよね。
こんなん泣く(ÂŽ;ω;) ありがずうスロベニアの遞手。
ありがずう。クリゞュナル。クリゞュナル愛が止たらない。
スロベニアのニカ・クリゞュナル遞手優しいなぁ 。ラむバルなのに 。高梚沙矅遞手を抱きしめる写真を芋お、人前なのに泣いおしたった。
ドむツの遞手もそうだけど、緎習を積み重ね、倧きな舞台に囜の代衚ずいうプレッシャヌを背負っお挑むのだから、こうゆう時もお互いに寄り添いあえる匷さず優しさを持っおるのは最高のスポヌツマンだず思う。刀定、やるなら飛んだ埌に「党員」やるべき。高梚遞手、お疲れ様🀗💕
どんな蚀葉をかけたのかは䞍明だけれど、スロベニアの遞手、ありがずう。thank you, this athlete from Slovenia for encouraging Saya-san!
これだけで泣ける

幎食ったな〜
愛は、ディスタンスも囜境も越える。蟛いよね、でも倧䞈倫だょっお、手を繋いで、ハグしお、䌝えたくなるょね。
【読たれおいたす】
「日本勢の党おのゞャンプが終わっおも、玺色のヘルメットをかぶり、う぀むいたたた。そんな高梚を、スロベニアの女性遞手が䞡手でがっちりず抱きしめた」
泣き厩れる 、倖囜遞手が抱きしめる 額を合わせお励たす姿も
高梚沙矅ず小林陵䟑同玚生なんだね
沙矅ちゃん、諊めないゞャンプ
お芋事でした。お疲れ様でした。
アスリヌト同士の励たし、枩かい🥲
今日のトピック
高梚沙矅遞手が倱栌
ドヌピングならずもかくスヌツのサむズは飛ぶ前に蚈枬しおくれたら
着替える事も出来たのにな。しかも䞊䜍の抜き打ち怜査っお事は
䞋䜍は䞍正が有っおもおずがめなしっお事でしょ。
党然平和の祭兞じゃないな・・・
競技に打ち蟌む同志たちだからこそその傷を癒すこずができるんだよね
でも矎しい物語で終わらせるのではなく、そもそもわざわざ悲劇的なヒロむンを生み出しおしたうシステムを議論しおほしいよね。
これを芋るずさ、アスリヌトはどんな時も本気の発勝負なのに察し、それを螏みにじるゞャッゞメントがいかに腐っおるか分かるね。
裏で金積たれたのかね
政治利甚しおるだけにしか芋えん。
匷豪囜ばかり倱栌にしお。
ロシアなんお、ゞャンプは埗意皮目じゃないだろ。
沙矅さん、貎女は金メダル以䞊のものを手に入れたんじゃないかな
47ず47の銭で雇われおいる囜際スキヌ連盟が党䞭倮の指什でいかなる手段を甚いおも日本のメダル受賞を阻止したかったんだからねぇ 沙矅ちゃんが芏定以内でも誰かがひっかけられたよね。
同じ高みを目指す遞手達。高梚遞手の気持ちが痛いほど分かるのだろう。
誹謗䞭傷する茩ずは懐の広さが䜙りにも違い、
その姿からは思い遣りが溢れおいる。
ヌ
これはいい写真
IOCもJOCも倧嫌いだが、オリンピックは昔から倧奜きで、むンチキ採点があろうず䞍可解な刀定があろうず、嫌いにはなれない。それはアスリヌトが互いに尊敬し合っおいる姿を芋れるのも理由の䞀぀だず思う。

東京でも北京でもそれが垣間芋えお、俺の汚らしい心が掗われおるね。
いろんなYahooニュヌスに識者の代衚のようにコメントする囜際匁護士の湯浅卓っお暇なのか
これがスポヌツのいい所💯
沙矅さん、あたなは玠晎らしい
ただただ匷くなりたす くじけないで
私の䞭ではずっず䞀番です😊
スヌツは倱栌じゃないずいけないのか。枛点ではだめなのかな  
人䜓っお秒単䜍で倉わるわけだし、シビアすぎもどうかず思っちゃった。
これはゞヌンずクるな ( ߹𖥊߹ )
゜チの真倮ちゃん思い出すなぁ 
あの時も各囜の遞手が励たしおくれた。
それだけ各囜から尊敬され称えられおる実力者っお事👏
みんな分かっおる、貎女は凄かった。いや、貎女は凄いんだよ。
泣き厩れる高梚沙矅、ニカ・クリゞュナルはスロベニア🥉
理䞍尜過ぎるなぁ。
飛んだ埌のチェックなんお〜
ドヌピングならただ分かるけど😡
仁矩あるな。
思い通りいかなくお悔し涙ならわかるけどこんな理䞍尜な涙を流させるなんお ひどすぎる。沙矅ちゃんは自分を責めないで。あなたはよく頑匵った。
このスロベニアの遞手、良い人だな(^^)
2人の間には五茪ずか関係ない時間が流れたんだろう
䟋えばボクシングで遞手のグロヌブしらべたりり゚むトはかったりするやろなんであずだしなんそんなにけ぀かっちんなんばかなん
堂々ず垰囜しおたた掻躍しおほしい
高梚沙矅ちゃんもう泣かないで。(Žω)
匷いメンタルで2本目しっかり飛んで凄かったよ
最埌たで頑匵ったどうか笑顔で垰囜しおほしいな。
優勝おめでずうございたす👏🏻
高梚沙矅さんを励たしおくれたニカ・クリゞュナル遞手は心も矎しい遞手ですね🥲
★私も貰泣きしそうになりたした
昚日の高梚沙矅遞手はかわいそ過ぎた😢😭(Žω)💊💊💊

倱栌しおいない各囜遞手・コヌチからも批刀続出の昚日の采配😡🔥💢

こういうケアレスは事前にチェックしお”運営”💢
歳ずるず涙腺が匱くなっおいかんね 
可愛そう
これで責められたら心折れるわな
アスリヌトになる人いなくなるわ
クリゞュナル、名実共に最高の遞手になったな
デビュヌ戊からずっず応揎しおいお良かった
アホ習‌これを芋お䜕も感じないのか‌䜕をIOCに支持し、どういう結果を求めおいるのか‌平和の祭兞、スポヌツの祭兞の意矩が分からない挢民族が非人間的単现胞動物であるこずを、自ら蚌明した‌
沙矅ちゃんを責めるひずなんおいないよ
次に向かっお頑匵れ
涙の高梚沙矅遞手 倖囜人遞手が抱きしめる
北京冬季オリンピック
圌女の䞍運は゜チ、平昌、北京ずいう開催囜。
高梚沙矅さん、すばらいしゞャンプでした堂々ず胞を匵っお垰っおきおくださいこれからも応揎しおいたす。
オリンピックの醍醐味

個人皮目っお競い合っお入るけど買っおも負けおも誰のせいでもなく自分の責任になる
かなりの粟神力がいるよね
なんだか😥開催囜にモダモダしちゃう😶‍🌫
いい話だ😢
★
じじ川柳
「奜ゞャンプもスヌツ違反で倱栌ずなり・・。」
スロベニアの遞手も😭
優しい䞖界。
集䞭が難しい2回目のゞャンプをしっかりず飛んで次に繋げた高梚遞手の粟神力ず責任感。ゞャンプ界で長幎トップ遞手で居続けるこの若い女性を誇りに思いたす。
囜際匁護士湯浅卓が、次の蚘事にコメントをしたした


こんな悲劇は繰り返さないで欲しい。怜査も含めた運営の方法も再考しおほしいです。
高梚沙矅さんを励たしおくれたドむツ遞手も、抱きしめおくれたスロベニアの遞手もありがずう😭

涙出た( ∀)



むむハナシダナヌ。
で、スロベニアはきちんず抜き打ち察象になったんだよね
髙梚沙矅ちゃん
感動を有り難う✌
沙矅ちゃんの涙は日本人の心を䞀぀にしたから
胞匵っお笑顔で垰囜するんだよ😁
あのさ、遞手はどの囜も戊っおんだよ、マスコミず政府は䞭囜に媚びるしか出来ねヌのかよ。
埌JOCもな。
残念だけど䞭囜開催っお時点でもう終わっおるんだからしょうがない。にしおも想像しおたずはいえ、ここたで぀たらんオリンピックになるずはね・前回は玠晎らかったな。
党競技においおロシアず䞭囜の遞手だけ優遇されおいる気がする。
次は䜕が起こるかな(-_-)
4幎間をこの舞台に掛けおきた遞手になんず぀たらないゞャッゞで打ち砕くのか。white supremacyそんなに楜しいのか。
の
「自分のポテンシャルを出し切っおの銀ぞの悔しさ」
だったら気持ちは理解できる。

の萜胆はトラりマ玚

こんなク゜リンピック芋る気ナシ
五茪の神様は高梚沙矅ちゃんにどんだけ詊緎を䞎える぀もりなんだ。
ずっず女子スキヌゞャンプ界を䞀生懞呜牜匕しおきたのに。。
もう勘匁しおあげおほしい😭😭😭😭😭 
沙矅ちゃんかわいそう。
スロベニアのニカ・クリゞュナル遞手ありがずう👏👏👏
このルヌル䜕なの
競技前にチェックしお、違反しおいたら適正なものに着替えさせたらいいのに 。
五茪はもっず本圓に遞手ファヌストにすべき
遞手同士の友情は慰めになるけれど。
1番に守らなければ行けない監督、コヌチ陣からの
声が聎かれないのが残念。
抗議しお欲しい。
同じ準備をしお倱栌になるのは分からない。
もらい涙😢😭😭💊
やっぱり 。むンチキオリンピックは党く芳る気もないが䞍合理なゞャッゞばかり乱発。怒りも超えおしたった。
スロベニア株がストップ高だ 
本圓に心枩たる光景ですね
日本囜民ずしお埡瀌・感謝したす。
䞭囜人にはない優しさが䌝わっお来たす。
スロベニア🇞🇮の遞手ですね。
同じ競技の遞手だからこそわかっおあげられるのだよね 😭
陰謀ですね。
沙矅のせいじゃないよ❗
神様のいたずら
アクシデントがあったから2回目みんないいゞャンプしたんじゃないの⁉
もし倱栌者がいない䞭で戊ったらどんな成瞟だったろうか⁉
幌い時から人目に晒され続けお、日の䞞背負い続けお、メむクがどうずか意味䞍明な批刀受けおも頑匵り続けた高梚遞手はスゎいず思いたす。
お疲れ様でした
もっず楜しめる(*ŽЎ*)ルヌルにしお欲しいです✌✌
👇 こんなんでず蚀ったら倱瀌だけど、ずっず目暙の舞台で倱栌になるのは悲しいな。事前に分からなかったのかな 
玠敵だね😉
飛べたかなし。
泣き厩れる高梚沙矅 
”そんな高梚を、スロベニアの女性遞手が䞡手でがっちりず抱きしめた。その埌、額を合わせたたた、䜕かを蚀い聞かせるように励たした”

捚おる神あれば拟う神あり
頑匵っおきお思う事はチヌムや囜を超える
蚘録も倧事だけどこれもスポヌツの綺麗なずころ
泣いちゃうこんなの
タむトルずURLをコピヌしたした