メディア蚘事

ロシアが米にNATOからの栞兵噚撀去を芁求

バズる指数ピヌク 499

 twitterコメント 100件䞭 1100件
NATOなんかに負けるな‌
こんなこずたで蚀い出しおるロシア君、ほんずこの危機をどう収めるべきかわからなくなっおるんじゃないかずいう気配もあり、こわい
ロシアがりクラむナに攻め蟌んだら、日本は北方領土を取り返す倧チャンスなんだがね
緊迫の床を深める を巡っお、 の犁止を芁求しお蹎飛ばされた が、こんどは米垝が 域内に配備する の撀去を芁求しおきたようだ
お前蚀いすぎだろ
もうただプヌチンの嚁光を瀺すための政治的パフォヌマンスに思えおならない
1月頭の米英仏䞭露の栞回避宣蚀を受けお皆で撀去しようなら話わかるけど無茶苊茶過ぎる
りクラむナ進行の為の
暎挙ですね
囜営タス通信によりたすず、ロシア倖務省の担圓者がNATO諞囜に配備されおいる玄200発の栞匟頭をすべお撀去するようアメリカに求めお盞手が受入䞍胜な芁求し喧嘩を望むダクザっぜい芁求
27日付囜営タス通信🇷🇺
ロシア倖務省の担圓者がNATO諞囜に配備されおいる玄200発の栞匟頭をすべお撀去するようアメリカに求めおいるこずを明らかにした。
安党保障に぀いおのロシアの芁求の䞀぀だずいうこず。
「お前が悪い」ず蚀い合うカヌドを着々ず積み䞊げおるなぁ。
支持率の萜ちた民䞻党バむデン倧統領がキュヌバ危機ず同じこずが出来るか

実はキュヌバ危機は゜ビ゚トの勝利ず蚀っおも過分ではない。
配備すらしおいないミサむル撀去の匕き換え条件に、アメリカ(ケネディ)はトルコに配備枈みのミサむルの撀去をさせられたのだから。
ロシア、狂っお来たね
たたぞろ無茶苊茶な芁求だなぁ 
「アメリカに求めおいる」っお事はドむツずむタリアに配備されおいるB61だけかな
むギリスのトラむデントやフランスのASMPやM51の栞匟頭はセヌフ
🊑あくたで露メディア🊑

の話だがアドバルヌンの可胜性含め、本気の亀枉テヌブルに茉せたものであれば、ちずたずい事に💊
のめない案件互いに出し過ぎかも
これを「宣戊垃告」ず受け取らない時点で、NATOに戊争屋はいないず蚌明されたようなもんだな。
自分の郜合だけ優先しお脳倩気に蚀いたい攟題。
やっぱりNATO諞囜も独自の栞歊装をするべき
ロシアは䜕を考えおいるのか
こんな無茶な芁求欧米が受け入れるわけがない。圓然拒吊されたが。
もしかしお、これを口実にりクラむナを攻める気かそうなるず、次はパむプラむン止めお欧州に倩然ガス䟛絊を止めお攻め行っおくるかたじで戊争になりそう。
りクラむナの二の舞いになる
ク゜め
こうやっお条件を釣り䞊げおいくのも本邊がやらかしたやり方でもある。
これは 
この感じだず日本もロシアに安党保障䞊の懞念を色々芁求しおも良さそうですね。
ロシア、りクラむナを人質に芁求がどんどん゚スカレヌトしおるけど プヌチン氏に健康の懞念でも出たんかな
冗談みたいなニュヌスだが、これが珟実なんだよね。お前らだけ栞は捚おろ、ず。基本的に䞖界は異垞で、狂っおいる。よくさ、韓囜が異垞だずしお日本で隒がれるが、䞖界でもこんなもんだよ。
【ロシア NATOからの栞兵噚撀去をアメリカに芁求】
【🇯🇵囜民の声】❌
🇺🇞ブリンケンず🇷🇺ラブロフの顔を芋れば矎醜を問うおはいない䞀目瞭然 

どちらが、たずもな事を蚀っおいるのか誰にでも理解するこずがたた出来る。
結局 力ずその無胜ず醜い人皮差別で力で日本の領土をC囜にやったで、戊勝囜は䞖界を砎壊し続けおいる。そんな戊勝囜が栞兵噚を持぀事自䜓 非垞識なのだ。
貪欲で皚拙な囜々。
ロシアさん、芁求が゚スカレヌトしおきたしたね。
27日付の囜営タス通信によりたすず、ロシア倖務省の担圓者がNATO諞囜に配備されおいる玄200発の栞匟頭をすべお撀去するようアメリカに求めおいるこずを明らかにしたした。安党保障に぀いおのロシアの芁求の䞀぀だずいうこずです。
「囜営タス通信によりたすず」だから、囜内向けの宣䌝や、「認知領域の戊い」のたぐいなんだろうけど

こんなアクションが出おくるず、そもそもNATOの東方拡倧にケチを぀けおるこず自䜓、どこたで本気なのか疑わしくなる。単に飲めない芁求を出しおるだけじゃないかず。
圚庫凊分セヌル?
>27日付の囜営タス通信によりたすず、ロシア倖務省の担圓者がNATO諞囜に配備されおいる玄200発の栞匟頭をすべお撀去するようアメリカに求めおいる

どんどん芁求が釣り䞊がっおきお草
ゎヌルポストが氞遠に動きそう
たず先にロシアが撀去しおから蚀えず。
りクラむナっお゜連補栞兵噚を手攟す代わりにロシアが安党保障を保護するっお話になっおなかったっけ
ロシアが、繰り返しNATO東方䞍拡倧を蚀うのかを決しお䌝えたくないテレビ朝日。同じ䌚芋で、ラブロフはちゃんず觊れおいるのに。
栞保有囜は先ず、
栞兵噚は倫々の本土から持ち出さない
栞兵噚を持たない囜ぞの攻撃は行わない
事を玄束したらどうかず思いたす。
栞兵噚を容認した囜民のみが、䞇が䞀の堎合にはそれによる被害を被る事を明瀺する事は人類の将来にずっお悪いこずではないず思いたす。
欧州に配備の米戊術栞の撀去は露がこれたでも断続的に牜制球ずしお投げおきおいたすし、昚幎12月の察米条玄提案の第7条に入っおいたしたので、露は圓然これを芁求しおいたす。新しい話ではありたせん。
あぁ、前方展開しおいるアメリカの重力萜䞋型栞爆匟B61の党面撀去を芁求しおいるのか・・・
この段階で、さらにNATOが飲めない芁求を出しおきたな 。
露あヌ。早くブチ切れお䞀発打っおくれないかなヌ。被害者ズラしお堂々ず螏み蟌めるのに
おはなしになりたせぬな
嫌な時代に乗り合わせた感
ロシア「NATOから栞兵噚を撀去せよ」
りクラむナ「ロシアが蚀うから、1240発の栞匟頭ず176発の倧陞間匟道ミサむルずいう圓時䞖界第䞉䜍の栞兵噚を廃棄したら、ロシアが攻めおきそうなのだけど??」
自分達でも䜕をどうしたらいいか分からなくなっおねえかこれ。
これが本圓でありロシアが絶察の条件ずしおいるのであればロシアのりクラむナ䟵攻は決定だな
自分の所の栞を廃棄しおからその発蚀を求むよ
逆に蚀えば、200発の栞がロシアに打たれる事もあるわけか。䜕かあれば
ロシアはアメリカが絶察呑めない芁求をあえおしおきた。もはやロシア偎に真剣に亀枉する気はなく、単に時間皌ぎず開戊の名目を探しおいるにすぎない。きわめお危険な城候。☞「
ラブロフノヌト  これにはハルノヌトもビックリ。
経枈力が圚れば「撀去を芁求」ではなく、旧゜連のように「自囜の配備増匷」を宣蚀しただろうにな。
かなり台所は苊しいず芋える。
もずもず旧゜連も嫉劬ず劣等感の䞊げ底囜家だったからね。
喧嘩する気満々かぁ
ロシアパむセン、ハルノヌトきめおるやん
正気じゃない  
盞倉わらず無茶苊茶しか蚀わない
ラブロフ日本には来るな
萜ずし所が分からなくなっおきた、バむデンの様子を芋お、匷気になったのか、ドむツを傘䞋に玍め、英仏は指導者が安泰ではないから䞀気にブラフをかけにきたのか
偉そうにラブロフ。
䞇の兵力でのを突砎できるか

オマ゚ラの歊噚は幎前の遺物だ。

我々アラむアンスは䞭・露を蚱さない

トンガで芋ただろう
あヌあ
拒吊される前提芁求か
攻める気満々だな
生意気なブルドックだ
わざず米囜が飲めない芁求しおきたな😚
えぇ  
こんなの最初から亀枉のテヌブルに座らせる気すらないじゃん
ロシアの倖盞も頭悪すぎる敵囜に栞兵噚撀去を頌むなら、先ずは自囜の栞兵噚撀去が先だろう自囜が優勢ず勘違いしおいるプヌチン
ハルノヌトボルシチ味
倚分だけど欧州はEUも露も戊争したくないず思うんですよね、実害を受ける地元だし。米英は遠く離れおるから蚀いたい攟題なんだろうけど。EUも米ずの付き合い方を考えた方がいいかず 
出たした。
キュヌバ危機の再珟。
たたたたご無理なご盞談を
↓
あたかも䟵攻するように芋せかけお䟵攻しない気がしおきた
↓
リアルチェスゲヌムや
↓
いよいよ本圓にやばくなっおきた感じある。無理難題すぎやろ。
なんでロシアがこんな突っ匵っおるのかよく分からんけど、やっぱプヌさんずか䞭囜のプヌさんずか偉倧なる銖領ずかが死なないず独裁囜家は倉わらないんだろうな。
NATO栞兵噚っおどこたで栞兵噚なのか、っお事だな。空母打撃矀なんか党郚小っちゃい栞ミサむル持っおるし、そもそも原子力で動いおるからな。カタパルトに乗っけお飛ばせ原朜もミサむルだ
完党に戊争する気やん
やる気満々じゃないかロシア
どんどんロシアが亀枉のハヌドルを䞊げおいる。
こんな芁求が通るはずがないずわかっおいながら。

䜕故、ロシアはこうするのか。
䜕を狙っおいるのか。

もう少し経過芳察する必芁がありそうだ。
「りクラむナにNATO加盟暩を䞎えるな」
→「東欧からNATOは撀兵しろ」
→「欧州から栞兵噚を撀去しろ」
だんだん芁求が倧きくなっおいお、話をたずめる぀もりがないようにも芋える。

◆
最埌通牒レベルのこず蚀い出しお草
ああ、もう無理。戊争だ。
あずはどのくらいの人呜が倱われるのかの問題。
芋事に無理筋ばかり芁求しおるなぁ
テレ朝news
端からやる気マンマン、匕く気は無いっお蚀っおいるのず同矩だろうね。
アメリカは即応郚隊せいぜい8千ずかじゃなかったっけ準備しおんの。だずするず党面介入ずかではなさげ。
もう、りクラむナは詰んだ 

アメリカや䞀郚のEUの囜家で察抗できない(-_- たあ、ロシアにしたらNATOは目障りでしょうがない 
ロシアはバむデンが倧統領の間に西偎ずの力関係の倉曎を狙っおいる。
アメリカは民䞻党時代に戊争が起こる理由がよくわかる。
マッチョじゃないず駄目な䞖の䞭は最悪だが結局い぀もこうなる。
ロシアは、フランスを䞀発で朰滅できるサタン2型を配備枈。それで英仏の栞廃絶を迫るこずは無条件降䌏を迫るに等しい。日本や韓囜から同様に米軍党面撀退を迫るのもあり埗る。これで䞭囜にも恩を売れる。いよいよ第3次䞖界倧戊
こういうのはたず絶察䞍可胜な芁求をしお、そこから少しずハヌドルを䞋げお盞手の譲歩を匕き出すものだ。
NATO諞囜もわかっおいるだろうさ。
なんかハルノヌトみが出おきおるぞ
雚降っお地固たる、か
いや、雚降らせず地固めろ。せの、で止めたらいい。これがしたかったならロシアも倚少芋蟌みがある。
「ズデヌテン割譲」時ずそっくりになっおきた。぀たるずころ、ロシアの芁求は今埌、際限がなくなるこずが明らかに→
舐められおるじゃないか
この倖亀芁求はロシア倖亀の早急で過剰なミスず成る。欧米は安党保障䞊から必然的な察ロシア戊に政府は元より囜民瀟䌚も進むだろう。りクラむナ玛争では無く、欧米 察 ロシアの党面戊争の機運ず成る。
"どう考えおも西偎が飲めない芁求を考える"倧喜利でも飲み䌚し぀぀やっおんのかなロシアくん
回答の回答が来たか
どうなるんだろう、ニュヌスを芋おるずか぀おの冷戊の時代にいるかのような気分になる
もう完党に「開戊のための蚀いがかり」になったな
これはすごいな こっちは地䞊戊やれるんだからな、お前ら無理だろ、みたいなこずを蚀っおいるのかな こわこわ、怖いっすね。
ニュヌクリアシェアリングを継続するためにトルネヌドの埌継機遞定でグダっおるドむツが賛同しないず良いけど  
"
バむデン政暩、完党に足元芋られおいる
ロシアは戊争をお望みらしい。
これにヒロシマの団䜓が乗っかったら笑う
グむグむくるな。。。
ロシア君亀枉する気無いよね
無理だ。それを承知でこの局面で出しおきた。米露䌚談の芋通しはたっおいない。もう駄目かも。
ロシアの芁求がずんどこ゚スカレヌトしおきた。到底飲めない芁求を行っおいるので戊争する気だず芋られおも仕方がない。
>
そうきたか〜
もう割ずアカン芁求しおきたな。
拒吊される前提やろこんなん。
タむトルずURLをコピヌしたした