メディア蚘事

維新、立民・菅氏ず応酬 「䜎所埗者局が支持」に反発

バズる指数ピヌク 549

 twitterコメント 112件䞭 1100件
こういうの奜き 
俺がおきずヌに蚀っおるような事をえらい立堎の人が蚀うず楜しい
ヒトラヌ発蚀よりこっちのほうが問題デカいず思うけどね菅さんは。劎働者の味方のはずの立憲の議員が所埗による差別のような発蚀は駄目だよ。だんだんドツボにはたっおきたな
「䜎所埗者局が共鳎し、支持を広げた」ずツむヌト

䜎所埗者局の民意をバカにするようなツむヌト
これ以前のレンポり議員の、孊校出おいない人を揶揄したのず同じ構図
立憲の䜓質ですね‌
やはりこの問題も含め鉄槌を䞋す
攟送だな。
今晩
぀たらんこずにめくじらたおるなヌ
䜎レベルな囜じゃ
これに反発するっお、぀たり維新は「䜎所埗者」をdisだず思っおるっおこずじゃん だめでしょこんなの
䟋えば、「3以䞊たずもに数えられない䜎知胜局だけが立民の蚳の分からない政策に共感しお支持した」ずかいう分析を誰かが出したらどうするよ
本圓に菅元銖盞の差別意識はどうなっおるの今床は嚁信支持者ぞのヘむトかよ。▌この人に投祚できる気持ちが理解できない。
䜎所埗局だず蔑み、維新が䞍快ずいう蚘事なのか。
菅元総理のツむヌトから読み取れた事は意倖にも䞭流以䞊階局ではなく䜎所埗局支持が倚かった様だずいう分析以倖ない。
束井垂長『”䜎所埗者局が支持”に反発』

䜎所埗だろうが高所埗だろうが
支持されおいる事をたずは感謝
しなさい。それずも䜎所埗者局
の支持など芁らないず蚀っおる
資質に問題があるのはどちらか
菅さんは、ろうがいになりたしたか。
維新は反発せずにそこも誇れば良いのにw 逆に、れいわや共産党も「䜎所埗者局の支持」ず単玔に決め付けられる事があるが、所埗ずの盞関関係はそこたでないのでは -
垂劎組の組合員は高所埗者?その割には䜎賃金で資本家が搟取しすぎるず隒いでいるが?
そうするず立憲は高所埗者局の支持をねらっおいるの?
「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人たちが共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」
分析のデヌタただ
たさか䞻芳じゃねよな
菅は間違えおるね。䜎所埗、特に生掻保護局は維新を支持しおない。巊が「生掻保護貰えなくなる」っおデマ流したからね。たぁ、支持ず所埗を繋げる時点で菅はアりト。
わし䜎所埗者でずっず維新を支持しおるけどそれがなんなのさ。普段からしっかり分析せずに぀たらない分断ばかりネタにしおるからこんな発蚀になるんじゃないの
バカなんだろ、菅が
こんな人が立憲民䞻党の顧問で元総理ずしお、謝眪すらしない。こんな政党蚱しお、良いのでしょうか?
個人的な分析ずしおの発蚀・蚀葉なので 隒ぐ話でもないず思いたすが固有な思想が濃厚な䞊での郜合のいい分析ですね。身内受けレベル。その皋床のものをこれ芋よがしに蚀うっお所が菅盎人さんなんでしょう。
どんどん隒ぎが倧きくなっおきたすねぇ~😷
「䜎所埗者局が共鳎し、支持を広げた」は単なる分析。「䜎所埗者局が共鳎・支持」ずいう指摘が䞍快なのか、「䜎所埗」ずいう蚀葉を差別だず思い蟌んでいるのか。いずれにせよ、維新の思考力は䜎い。
この人は前の遞挙で立憲共産が自民に勝おなかったから維新嫌いなわけね
「人ずしお」っおこずは政治評論家やニュヌスキャスタヌはもちろん我々䞀般人も蚀っおはいけないずいうこずか 。
維新偎は「人ずしおの資質に問題がある」ず猛反発。
これもダメなのか。こんなの政治評論家が普通に指摘するこずなのだが。しかも政治家や囜䌚議員ずしおではなく「人ずしお」蚀っおはダメらしい。
立憲は囜民を金持ちず貧乏に仕分けおたんだ‌🥶
最䜎なクズ集団 立憲共産党‌😭‵💣
ダフコメでもボロカスやん🀣
「䜎所埗者局が支持」ず蚀われお猛反発する理由を詳しく掘り䞋げお欲しいな。
本圓倉わらない。ちょっず動けば、すぐミスる。口八䞁でやっおいく政治家ずしお臎呜的。自民はもずより、維新もちょっず突いお、攟おっおおけば、勝手に自滅するんだから楜でいいだろうな。
菅盎人はアホだな。維新の支持者を取り蟌たないず倧阪で勝おないのに、怒らせおどうすんだよ。死ななきゃ治らないっお蚀うけど 
逆に、䜎所埗者局の支持を埗られない立憲民䞻党に存圚意矩なんおあるのか。そういえば、倧阪で立憲民䞻党の衆議院議員は小遞挙区で党員萜遞だったね。
だから過去の民䞻党は・・・、
仕方ない。
菅氏が芪韓だからかな。
維新が支持率で远い぀かれたから
昔は鳩山氏ずツヌトップだったみたい。
有暩者をバカにするような人は政治家になるなよ。ず思うのよね。
これはどの政党ずか関係なく。
菅盎人氏「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人たちが共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」

実にわかり易い指摘であるず思う。維新の蚀う身を切る改革で切られるのは囜民。倧阪人は未だ隙されおいる。
やれやれ、もっずやれ

やればやるほど支持率䞋がるぞ。

こりゃ今幎の参院遞が楜しみ。

ご愁傷様、うひゃひゃひゃひゃひゃ。
かんさんよ、んなら、はよ金返しお。庶民は、困っおるからね。぀か、はよ蟞めお。たじで、いらん人。
菅盎人が蚀うように
維新支持者が䜎所埗者局
(デヌタずしお無くお
そう思う皋床だろうけど)
立憲民䞻党は高所埗者局が支持
違うか、誰からも支持されお
無いから議垭枛らしおるんだね

"
単に維新に察する批刀ではなくなっおいるし、ヒトラヌ発蚀より問題だず思う
これでも支持者は菅盎人を擁護し続けるのか
これそんなにニュヌスにするこずなの各瀟メディアにどこかから指瀺でも出おるの
維新はレベルの䜎い䜎所埗者局が支持
立憲民䞻はレベルが高いので愚民には理解されないずいう䞍幞
維新、立民・菅盎人ず応酬 「䜎所埗者局が支持」に反発
ダカラにからむず、面倒臭い。
䜎所埗者局が支持は、立憲共産党じゃん。
菅盎人元銖盞の件に進展あり
次に菅元銖盞が有暩者に喧嘩を吹っかけるようなツむヌトをしお
所属政党である立憲民䞻党の祚を削ぎかねない事態になるずいうね
らしいゎミ発蚀な
政治家っお○○ばっかりなんかな。
立憲 菅盎人は有暩者たでバカにした発蚀。蚱されない。

(* ̄∇ ̄*)
80幎代の自民党銖脳が、米囜の囜内問題を揶揄しお倧問題になったこずを思い出した。菅元総理にせよ、謝眪倖亀に呜を懞ける鳩山元総理にせよ、感芚がその時代のたたなのが興味深い。
賛吊有るずは思うが 
間違いなく菅盎人は人ずしお倱栌
鳩山由玀倫ず同じレベルですね。
ほんずにやめおほしい 
これ、菅盎人の僻みじゃないか党く😓🆖‵👎。
劎働組合員から毎月組合費を城収し、立憲民䞻党議員の政治遞挙掻動費に回しおいる事も問題。ヒトラヌ発蚀の文脈で考えれば、䜎所埗の方=ナチズムだずレッテル貌っおいるずも受け取られかねない酷い発蚀。
参議院遞は維新に食われるわな
立民はこの発蚀攟眮しおたらマゞで維新に野党第䞀党奪われるんじゃね自民幹郚が同じ発蚀したら間違いなく銖が飛ぶけどホント自分に甘い政党だ事。
維新の䞭栞支持局は高所埗局だけどベヌシックむンカムずかに隙されおる䜎所埗局はたあたあいるだろうな
立憲は執行郚が出おこないずトップが黙認のもず堎倖乱闘する政党ずいうこずになっおしたうぞ。
なぜ立民は自分から負けにいくのか
「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人たちが共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」ずの菅盎人の䞻匵は感心しない。珟圚、公務員にも非正芏雇甚が倧勢居る。倧阪府民の倚くは卑劣極たりない維新に隙されおいる。それを真っ先に指摘すべきなのだ。
政治家がい぀たで幌皚な暇人な事しおんのかず呆れるが、蚀葉遞びのセンスがク゜ワロ(笑)おか支持局が䜎所埗者で代衚的なのは、昔話なら共産党、今はれいわではそれにしおもこの争いこそが䜎局階玚そのもの
菅頑匵れもっず続けろ
そしたら半幎埌に垌望の結果が来るから
この菅っおダツ、すげぇケンカ売っおきたな。
立民っお、すごい差別政党なんやな笑
菅氏が維新の躍進の背景分析ずしお「䜎所埗者局が共鳎し、支持を広げた」ずツむヌト
↑
これはマゞでダバいでしょ
貧乏な人を銬鹿にしおる。
こんなこず、蚀っおいいはずがない。

蚀っお良いこず、悪いこずの区別もできなくなったら政治家は匕退すべき。
぀たり、倧阪府は政治のこずなどわかっおない䜎所埗者だらけず蚀いたいわけだな倧阪の地を螏めるず思うなよ
早く匕退したほうが回りのためだな。
ヒトラヌの次は䜎所埗者っお、もう老害以倖の䜕者でもない。立民は速やかに察応しないず倧倉なこずになりそう。
どんどん倱蚀が出るなぁ。あ、本音か。䜙蚈アカンがな
たぁこんなアホを最高顧問にした立憲が悪い。
それは違う。所埗は関係ない。倧阪人は遞挙は人気投祚ずしか思っおない。挔説もテレビ蚎論も䜕にも参考にせず、知っおる団䜓や人間に投祚するだけ。
䜎所埗者局っお維新の支持なんだ
ちょっずむメヌゞ違ったな
これっお、菅さんを立憲の珟圚の幹郚が止めれないっおこずですね。
䜎所埗者局で悪かったな
ちなみに維新には消えお欲しいず思っお
菅盎人は論倖
前回の郜構想遞挙投祚したした(勿論賛成祚3祚)結果は吊決。䜎所埗者倚い区は軒䞊み反察祚倚数(珟時点の矎味しい😋特暩離すもんかでしょ)。高所埗者倚い区は賛成祚倚数。぀たり維新支持者は䞭高所埗者局なのよ。党然わかっおない。䜎所埗者局が支持しおるのは断然公明党😐
立憲民䞻党ずうずう倧阪府垂民を敵に回したか😡
䞊等やないか😡
倧阪の䜎所埗者局に支持されおるずか
どれだけ遞民意識が匷いのよ
倧阪の倧半が䜎所埗者局ずバカにするなら
「囜民の呜ず暮らしを守る」
「匱者に寄り添う政治」
ずか立憲共産党の議員は二床ず口にだすな
ナチスは倧卒の䞭間局で支持を集めたのですけど。
これは完党に維新の術䞭にはたっおないか・・・
立憲は䜕ずか菅さん黙らせないずやばいだろ・・
さすが偏芋ず差別意識に凝り固たったリベラル゚リヌト様だわ。内茪の飲み䌚ネタを堂々ず公蚀しおも、その異垞さに気づかない。
オむラ芋おる感じ倧阪で䜎所埗者が維新に぀いたのはおかしいかな
優良䌁業経営者は維新支持倚いしねん

䜎所埗→共産公明
䞭堅→維新、自民、民䞻
高所埗→維新、自民
→続く
菅盎人は無知にも皋がある。郜構想だっお北区は賛成が倚く、西成区は反察掟が倚かったんだよな。完党にバカを晒しおお草
維新が良いずは蚀わんが、菅盎人は日本経枈をぶっ壊した無胜だったし、維新も立憲民䞻党ず菅盎人だけには䜕も蚀われたくないよなww
逆に立憲民䞻党は裕犏な老人ず連合の組合員倧䌁業正瀟員くらいからしか盞手にされないから惚敗したんでしょう
この菅っおダツ、すげぇケンカ売っおきたな。
立憲民䞻党は匱者の味方では無いず明蚀したに等しいですね
維新ず立憲の応酬。『菅盎人氏は、維新の看板政策だった「倧阪郜構想」が䜏民投祚で2床吊決された埌も拠点の倧阪で勢力を維持しおいる原因ずしお「維新の『圹人倩囜』批刀に䜎所埗者局の人たちが共鳎し、支持を広げたずの分析が有力」ず曞き蟌んだ』
䞀囜の銖盞になれた胜力があるのなら、
自分が哀れな高霢者に芋えないものだろうか。
かたっおほしいだけではないか。
しばらく芳戊😷😷👀👀😂🀣🀣
たあ、維新もなんらかの意図があっお激しく嚙み぀いおるのかもしれんが、うヌん。
菅盎人氏によるず維新支持者は貧乏人なのだそうだ。ふヌん、差別意識䞞出しですな。
維新を最も支持しおいるのは、もちろん「 だから、守られおもいない憲法や劎働法等の改憲、改正をほざいおいるんだよ。
すげ〜な。むチロヌ䞊みの高打率で倱蚀打぀なw
ホントネットリテラシヌ講座受講された方がいいよ。若い人の方がよっぜど気䜿っおる。
他山の石ずしおはこれ以䞊ない石ww
はあ束井の味方なんかする぀もりねえけど䜎所埗者がどうしたっおなんか菅違いしおねえか
あんたらの党を奜きでもないのに応揎した䜎所埗者もいるんだけどな💢
マゞで頭おかしいな
続報
立憲民䞻党最高顧問ずもあろうお方が有暩者(特に倧阪呚蟺の有暩者)に喧嘩を吹っかけた暡様
本気で菅盎人元銖盞は所属政党の立憲民䞻党に祚を取らせたくない぀もりなのか?
(ずいうか 蓮舫代衚代行ずいい有暩者に喧嘩吹っかける発蚀者が自党にいるのは䜕故)
っおこずは、倧阪は䜎所埗局が倚いっお蚀っおいるようなもの。むしろ、高霢者等が倚い地域ほど、巊掟の支持が高いのを知らないわけだ。これ、立憲の倧阪府連早く蚂正させなきゃ、府議でさえも議垭取れんぞ。こんなバ菅いるようじゃ。
これはカン元総理は最悪の問題発蚀ですね。
しょせん立憲民䞻党っお他人を䟮蟱するしか胜がない集団なのでしょうか。

公党ずしお所属議員を泚意指導もしないずいうなら、参院遞で惚敗しか残された道はないですね。
今たでの自民党の政策がこの結果を産むように仕組んでいた。人々を貧しくしお耳障りの良い政策で人心を惑わす。あれ過去にあった䜕凊かの囜じゃない!
最悪だな。維新の蚀い分に共感するよ。
維新が本気で怒るべきはヒトラヌ発蚀よりもこっち。維新が、立憲は人暩だ䜕だのず謳いながら、実態は所埗で囜民や支持者を区別するずキャンペヌンをうたれたら、ひずたたりもないよ。
おいおいおい
タむトルずURLをコピヌしたした