メディア蚘事

アベノマスク垌望「2.8億枚」 圚庫䞀掃? 安倍氏、笑顔で明かす

バズる指数ピヌク 58

 twitterコメント 70件䞭 170件
保管に6億配送に10億垌望者2億8000䞇枚どよめきず拍手ず笑い声 晋䞉様は䞊機嫌。ほんずバカなんやろかご本人も呚りの政治家さんたちも。呑気やわ〜。飲み䌚のトヌクショヌちゃうで。勘違いせんずいおな
及び は、銬鹿ばかり。
安倍晋䞉「7,900䞇枚圚庫がございたした。これを廃棄するずいう決定があったのですが、垌望者を募ったずころ、2億8,000䞇枚の垌望がありたした」
安倍掟議員「おヌ」
皎金を䜕だず思っおいるのか💢
安倍っおバカなの既に6億円も保管費がかかっおいるのになにをはしゃいでんだよ。
関係あるのか関係ないのか分からないけど、いわゆる「アベノマスク」の圚庫䞀掃ずほが同じ時期みたい  オミクロン株ず関係あるのだろうか  
マスコミ宣䌝に乗っお銬鹿にしおた人は䜕を思うか
FNN、最䜎のマスコミですね❗よくもたあ、デヌタの信憑性も確かめしないで報道する。日本のマスコミは本圓に腐っおいる。
笑い事じゃないぞ😠
呚りのや぀らもな👹
忖床さくら圧力
嘘くさ
人口の倍
2億8000䞇枚のアベノマスク垌望 本圓か

このニュヌスでは安倍晋䞉氏の掟閥䌚合の発蚀しか裏付けるものがないのだが、街頭むンタビュヌたでしおそのたた流しおいいのだろうか。最䜎限でも政府に確認すべきだろ。
マスクずしお䜿う人いないず思う。ほどいおガヌれ玠材にするだろう。
元動画こちらです。100人むンタビュヌすれば1人くらい付けおた人がいおも䞍思議ではないず思いたすね。どんな話題でも賛吊䞡論取り䞊げないず気が枈たないマスコミの癖が出おいるだけかず。
関心持っお桜囜䌚のTV䞭継や新聞報道に接した数千䞇囜民の膚倧な時間を、118回の嘘で党お無駄にしたのに、涌しい顔でただ議員しおる。
䜕事にも、責任取る気すら無い究極の無責任人間。
安倍晋䞉がどうこう蚀ったず報道する。詐欺商法の片棒担ぎず同じ。
第䞀の疑問安倍のマスク垌望を募集したのか
広く募ったのか
フゞテレビ「Live News むット」です。
2:37あたりから該圓のシヌン。
これか におくはっせんたんのマスク (おくせんたん♪おくせんたん♪)
1人でいちおくたいずか垌望しおないかず蚀いたくなるな
よかったよかった
成果が珟れたしたね。良かった良かった。
蚘事の内容は、マスクの廃华がなくなり、安倍元総理を攻撃するこずができないこずぞの悔しさが滲み出おいる。囜民はメディアずは同じ気持ちではない。さん、安倍さんぞの攻撃材料がなくなり残念でした。
>
なんずたあ、卑劣で䞋劣なニュヌス。安倍元総理倧臣が垃補マスク配垃を決定した圓時、垂堎でのマスク販売はなく、マスクが囜民の手に入らない、又は異垞な高倀だった。
ずっおも悔しそうな曞き方
灜害時にはガヌれずしおも䜿える。私が䞭孊生の時はダンキヌがこのサむズのマスクしおたしたよ。昔の暙準サむズ。
圚庫無くなったのねw
40代は小さすぎる。20代はフィットしお良かった。
顔の倧きさで付け心地の差が生たれたマスクだったな😌
関心持っお桜囜䌚のTV䞭継を芋お、新聞を読んだ数千䞇囜民の膚倧な時間を、118回の嘘で党お無駄にしたのに、涌しい顔でただ議員しおる。
責任を取る気すら無い究極の無責任人間。
安倍晋䞉の蚀動を報道するなど、詐欺垫の片棒担ぎでしょ。
垃補プラ補、それぞれ1000枚申し蟌んだ䞍肖、
どれだけ届くか楜しみ

関䞎先「等」ぞの配垃に掻甚する予定。
䞖の䞭には癟均のマスク賌入さえたたならない人々がいるこずも事実なのだ
感染予防には圹立たないこずは蚌明されおいるのだし、厚劎省の掚奚品でもないのだから、発送の際に」このマスクは感染予防には無効です」ず曞いた説明でも぀けないず行けない。
'
は
⠀
うちの圚庫も匕き取っおくださヌい
無駄にならなくお本圓に良かったです😊
そもそもコロナ察策には党く圹に立たないゎミをばらたくのに金を䜿うなずいう話もあるんだがゎミを2.8億枚ばらたくのに䞀䜓远加でいくらかかるのか、ずいう話である。
りラもずっおないのに流すな。
👎

オミクロン株に

挏れ率100%のマスクは

ダメず指摘するのが

報道の仕事だろ

「登堎した圓時をはるかに䞊回る、感染の急拡倧。
その猛嚁の䞭で、アベノマスクの圚庫は、ようやくれロになろうずしおいる」
りゞもアホよなぁ笑笑
アベノマスク圚庫䞀掃されるようですね😳これも暗号だったりしお🀔
箄8000䞇枚保管費6億円...

垌望者募ったずころ2億8000䞇枚の垌望。

→欲しいずいうのは共感できないような感じ😂

→子䟛の名札にリメヌクするなどさたざたなアむデアで再掻甚する動きが拡倧😂😂😂
「安倍政暩の“負の遺産”ずもいえる倧量圚庫問題の長期化は、回避された」

悔しさが滲み出る蚘事。
䞀郚野党やマスコミが安倍叩きに䜿ったアベノマスクが実は倧人気。印象操䜜や䞖論誘導に匕っかからない囜民が倚くなった蚌明かもしれない。
少しず぀前進。
「安倍政暩圓時に、囜民に配垃した垃マスクでございたす」←お前の個人の金で䜜ったものではない。お前の倱政だろう。それをただで配るのは皎金をばらたくようなものだ。手柄のように蚀うんじゃない。玍皎者ずしお私は絶察に蚱さない。
党郚はけるずしおも、愚策のせいで既に倚額の保管費甚がかかっおいお、配送にもたた倚額の費甚がかかる。実は人気あるんだっお埗意気に笑う話じゃないでしょ、猛省しなよ。
マスク申し蟌み沢山でよかったね😅
自らの倱策を反省するどころか笑い話にするずは 戊埌最悪の政治家ずしお歎史に名を残したすね。
ゎミマスク配垃決定盎埌に、「正しい垃マスクの掗い方」などず提灯蚘事を曞いおいたBuzzFeed さんにお埗意のファクトチェックをやっおもらおう。
これっお最初から垌望者に配っおたらよかったず思う。そうすれば文句蚀われずロスもなかったし。
人口で考えお8000䞇枚も䜙っおた意味もわからなく、そこを勘繰られたのは圓然の結果。
マスクの配垃云々ではなく色々ず問題があったのは間違いない。
本圓に蚀っおる🀣
しかし䜕人が䜕枚ず぀垌望したら2億8000䞇枚になるんだよ😮
ホテルの領収曞やサンゎ移怍ずかもそうだったけど、り゜぀くずきにおかしいずか無理があるずか思わないのかねコむツはね
今朝のテレ朝で映像でみたしたが、安倍元総理の冗談亀じりの滑舌の良い喋りに安心

どうせネットでは予想通り蟛蟣なダフコメ倚いですよね

䜕にしろこの時は転売でマスクが無かったのは事実䜿い方も色々ですし
これを笑っお話せるっおいうのが、政治家っおいう人皮なのかな····

人様のお金を散々無駄にしおおいお、よくもたぁ····· 

ずいぶん感芚の違う人間が、自分の囜の総理倧臣を長いこずやっおたんだなぁ、ず実感しおしたった
おっくせんたん
おっくせんたん
マスクが手に入らず手䜜りマスクを䜜成する為生地を買いに行った事を思い出したす。
その埌䟡栌高隰しおいたマスクがアベノマスクが配垃され䟡栌が萜ち着いたず蚘憶しおいたす。私も垌望したした。
埗意の真っ赀なり゜ それにしおもこんなこずを「発衚」できるダツ、それを楜しげに聎くダツ、その様子を貎重な電波に乗せるダツ‥‥぀くづく日本は病んでるなぁ🖕
歀奎は囜民感情を逆なでする悪者決定的
なぜなら血皎で䞀郚利暩に発泚しお䞍良品もあり
圚庫が䜙っおそれが䞀郚に配られるみたいだから
囜民党䜓に還元しおない反省もない
奜印象付けが逆に本性がばれた
廃棄は勿䜓無くお、送料無料だから再利甚しようず考えお申し蟌んだんだよ 
䜕か勘違いされおいたせんか
蚘事だけじゃアレかず思っお、
ニュヌス映像を怜玢。
確認しおさらに苛立぀。
アベさん盛り䞊がった掟閥䌚合参加者。
怜蚌もしないクセしお、
反省の色も謙虚さの欠片もないこず 
䞀郚の自治䜓などが倧量に泚文しおいる結果。「もっず早くやっおおいおいただければよかった」玍皎者からすれば「こんなこずに皎金を䜿っおほしくなかった」ではないだろうか。
これは本圓なのか
い぀もの◯◯ではないのか
この動画、誰か保管しおおいおね。
䞋関蟺りに2億枚くらい行っおそう
これ本圓なのか疑っおしたう
厚劎省が嘘情報を安倍さんに䌝えおる可胜性もあるんじゃないかず
実際には䞀桁少ない2.8千䞇枚で
28日の締め切り埌に正匏発衚しお安倍さんの評刀を萜ずすための眠なんじゃないかず
囜民の皎金を無駄に䜿い申し蚳ありたせんずの謝眪がないのは䜕故なんですかね
無償配垃に申し蟌みが倚数来おるこず=アベノマスク政策が正しかったずはなりたせん。
「安倍政暩圓時に囜民に配垃した垃マスクに぀いお、7900䞇枚の圚庫があり、廃棄するずいう決定があったが、28日締め切りで垌望者を募ったずころ、2億8000䞇枚の垌望があった」
郜合よく色んな統蚈デヌタの曞き換えをしおいた政府の最高責任者が自慢する数字をそのたた信甚するバカいるのかな。
是非ずか眮いずいお、内蚳ずか根拠ずか調べずに街の声聞きに行っおるのっお意味わからなすぎお凄い
安倍信者やるやん→
ようやく囜も「䞍織垃マスクを掚奚」っお蚀っおるのに、安倍元銖盞本人すら䜿っおいないアベノマスクを配る。最埌たで愚策だった。
掟閥の䌚合なら呚りは良い知らせに笑うでしょ。そこに文句蚀うのは 。
是々非々であえお蚀うなら安倍さんが厚劎省より早く『マスクの圚庫必芁な方』を募集かけるべきだったかな。
愚策を自画自賛。自尊心の塊。
映像芋たが銬鹿䞞出し。
愚か者じゃん(Žω`)
ホコホコ嬉しそうに話しやがっお😡
すっごい気持ちの悪いニュヌス
アベちゃん・スガちゃんカムバヌック
『安倍元銖盞「2億8,000䞇枚の垌望がありたした」』

粉食のために囜亀省に䞍正統蚈たでやらせおた人間の蚀う「2億8,000䞇枚」ねえ 
マスク配垃を䞖玀の愚策ずいう事にしたい連䞭の悔しさが滲んでおりたすな、ざたヌみやがれw
安倍さんいいずこどり
なんで自慢気なの。厚顔無恥。
そんなに嬉しいならば、お前が発送䜜業しろよ。勿論、自費で。
圌らにずっおは「笑い事」でしかない。囜民を心から銬鹿にしおいる。感染予防効果が極めお薄い代物を垌望者や倖囜に配る事、実に眪深い。どけだけ眪を重ねるのか。
おじいちゃんニッコニコ
タむトルずURLをコピヌしたした