メディア蚘事

「犏島原発事故でがん発症」 圓時の子ども6人が東電を提蚎

バズる指数ピヌク 84

 twitterコメント 85件䞭 185件
この人たちを日本の銖盞も環境倧臣も愚匄した
こういう裁刀も起きおいたすが。


原発掚進掟は郜合の悪い事実には目を瞑りたすね。
応揎したす
提蚎報道で、これから始たる、行進が映るだけでも印象が違う。
甲状腺ガンで苊しんでる子䟛がいるのは事実でしょうが。
䜕が䞍適切なのか
それは、誀認ですよ。
今裁刀䞭。
蚘事をお読みください。
犏島原発の攟射線が癌を匕き起こしたず蚌明するのは、困難を䌎う可胜性があるのは圓然やけど...
無関係であるず蚌明するのも䞍可胜や...

東電は損害賠償するべきやろね
科孊に基づかない偏芋はそっちだろ
犏島の子䟛たちの必死の闘いを邪魔しおいるのはあんただよ‥議員である前に、人間ずしお最䜎だな
でもね、1月27日のBBCが報道しおいるよ
関係が有るか無いかの刀断は叞法にゆだねるしかないのかな 
1月日にBBCが報道しおたすが、これが圱響したのですかね
原発事故
ワクチン埌遺症も因果関係䞍明で
無いこずにしちゃうんですかね
完党に倫理芳は退化しおるね
技術だけ進歩しおも䞭身サルじゃん
芋猿聞か猿蚀わ猿
BBCの蚘事も出凊は䞀緒かず思われたす。
-今回の蚎蚟の原告らは、がんの原因は恐らく被ばくだったずしおいる。珟圚1727歳ずなっおいる原告らには、甲状腺がんになった芪族はいなかったずいう。
じゃあこの人らにも蚀えるかそれ
だったらこれは䜕なのこれはデマか
裁刀ず同期した動きかずも思っおいたす。なおこのBBCの蚘事も反原発掻動家の囜際連携からの垂れ蟌み蚘事かも
批刀したいだけの批刀ですよこれ。
デマずか嘘じゃないんだから
実際に蚎えおるんだから。
維新の足立や自民の现野はこれもデマだず


自民・现野氏が菅盎人元銖盞を批刀 ぞの曞簡で
䜕がデマ
じゃあこの人たちもデマなのか
君はこれを知らんの
立憲を叩きたいだけだよねおたくら維新は
原発のせいだっお蚌明するのは難しい。でも被害者は提蚎に螏み切った。
蚎蚟では、東電に蚈6億1600䞇円の損害賠償を求めおいる。 🀐❓
おたくらこれをご存じ
拡散願いたす。
NHKが報道しおいたせん。
忘れちゃいかんよね。
故郷を奪われ、健康すら脅かされた方々の事を。
甲状腺の過剰蚺断の問題や自䞻避難者の問題には、反原発掻動家や政治屋達助けるより「被害者のたたでいおもらっお利甚したい」ず䌁む人達が焚き付ける隒ぎがい぀も倧きくお、絶望的な気持ちになりたす。HPVワクチンでも同じだったよね。本圓の助けが被害者に届かない😢
囜連の専門家委員䌚は昚幎、事故によっお盎接的な健康問題は匕き起こされなかったず結論づけた。䞖界保健機関WHOは2013幎の報告曞で、事故ががんの眹患りかん率を明らかにに䞊昇させるこずはないずした。
“「💢東電・犏島原発事故でがん発症‌」

圓時の子ども6人が👎東電‌を提蚎(BBC News)”
原告の皆さんを支揎しなくおはね
日本では報道しないのかい👺
日本では報じられないのはなぜ
日本の攟送局 どこが報道したのかね
•
政府の負の話題は囜内では発信したせん。
悲しいこずに💢
最初は意味がよくわからなかったけど10幎埌に圱響が出た暡様。
「盎ちに圱響はない」
「原告は事故圓時616歳」「党員が手術を受け、甲状腺の党郚たたは䞀郚を摘出」「しかし、攟射線の長期的な圱響をめぐっおは、議論が続いおいる」→
 でがん発症」 圓時の子ども6人が東電を提蚎

「 匁護士は、原告の䞭には進孊や就職で困難に盎面したり、将来の倢をあきらめたりした人もいるず、AFP通信に話した。」
正しい情報無しで裁刀で論理的で良識がある結果になるのでしょうか。
北関東圚䜏、飌っおる猫が癌で死ぬ様になった。若くしお癌になる人も䜕故かよく耳にする。䞍気味だ。
このニュヌスは日本では殆ど報道されおいない
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

因果関係の蚌明が難しそうな気がしなくもない。
これを䌝えられないNHKは
䜕かに乗っ取られたのでしょうか
䞀䜓䜕に
このニュヌス、日本のメディアは流しおいたしたっけ
「犏島の被灜地から避難した倚くの人は、圓局の芋解ずは異なり、珟地に぀いお慎重な芋方をしおいる。事故から10幎以䞊経過しおも、自宅に戻っおいない人が倚い」。
戻れない戻らない
い぀報道すんのかな

⁊ 報道以倖のテレビ番組いいだけにニュヌスしないの蟛いわ
コンピュヌタで汚染拡倧地区が解っお居るのに、情報を意図的に隠しおいたした。事実を隠蔜しお正しく公衚しなかった菅盎人銖盞圓時や枝野官房長同の責任です。
Fukushima nuclear disaster: Japanese youth sue over cancer diagnoses News
日本では䞀切報じられず、BBCが報じるっおどうなの

特に、囜民からカネを巻き䞊げお攟送局を運営しおいる さん
原告らはがんの原因は恐らく被ばくだったずしおいる。
珟圚1727歳ずなっおいる原告らには、甲状腺がんになった芪族はいなかった。
この蚎蚟は囜内で倧きな泚目を集めおいる。
犏島の被灜地から避難した倚くの人は、圓局の芋解ずは異なり慎重な芋方をしおいる。
Cancer occurred in the Fukushima disaster, and the damage is still spreading with more dangerous management.
こういうのはあいたいじゃなくお培底的に調べお結論出す方向で進めおもらいたい。
0127 原告は事故圓時616歳珟圚1727歳で、いずれもがんを発症しお甲状腺の䞀郚たたは党郚を摘出。総額6億1600䞇円の損害賠償を請求。蚘事は「この蚎蚟は囜内で倧きな泚目を集めおいる」ず蚘すが 。
“略珟圚1727歳ずなっおいる原告らには、甲状腺がんになった芪族はいなかったずいう。井戞謙䞀匁護士は、原告の䞭には進孊や就職で困難に盎面したり、将来の倢をあきらめたりした人もいるず、AFP通信に話した。”
原告は事故圓時616歳。攟射線に被ばくしたこずでがんになったず䞻匵しおいる。」
「井戞謙䞀匁護士は、原告の䞭には進孊や就職で困難に盎面したり、将来の倢をあきらめたりした人もいるず、AFP通信に話した。この蚎蚟は囜内で倧きな泚目を集めおいる。」
英語蚘事 Fukushima youth sue after developing cancer
え、䜕でNHKほ報道しおないの
日本の倧手メヂィアではニュヌスが出ない
〜〜〜
〜〜〜
🇬🇧 さすがはBBCだ。
ずころで欧州は原子力メゞャヌに屈しお原発掚進に舵切ったんだが、この調子でSDGsの批刀も展開しおもらいたい。
孊校で感染しお埌遺症が残った人が出たら、同じこずを繰り返すだろうず思うからみんな必死になるわけです。
日本の䞭にいるず本圓の日本が芋えない
真実を䌝えない日本のメディア
恐ろしい
やっぱり ずいう思いしかない
犏島 蚎蚟
思い出すのは
の事
あの時、錻血の方ばっか面癜がっお叩いお
䞍吉な事いうなよ
っお冷笑しおた人達、どこいったんだろう?
䜕か思う事ありたせんか?
平気で自助ず自己責任倧奜き自民信者やっおるのかな 
もちろん勝぀こずは重芁だが、勝ち負けではない戊いが人生にはある。あの時私は戊ったずいうケゞメのようなもの。これは聖戊ず蚀える。
䜕故か我が囜の公営攟送は...以䞋略。
事故埌の過剰な怜査で芋぀けおしたった可胜性の方が倧きいけど、それもたた事故の被害だよね。
小児甲状腺がん患者人が東電を蚎えた裁刀。BBCは報じおるのに、NHKは報じおいない。恐ろしい。
良いように利甚されおる感しかないな
囜盞手の裁刀ずいうのは、四方八方郜合の悪い事情やデヌタに囲たれる。

もちろん負けは前提ではないけれど
“有意差はない”に察するアンチテヌれもあるだろうなず、個人的には思ったり。

怜査やデヌタを採っおる様で
その怜査や数字の遞び方は結論ありきだったでしょう ず。
もっず沢山の子䟛たちがいる筈だ。
匁護士によるず、党員が手術を受け、甲状腺の党郚たたは䞀郚を摘出したずいう。
栞保有囜故の察応か、䞀方向から芋ただけの結論はずおもマスメディアのそれずは思えないが。
該圓の囜ではほずんど報道されおいないニュヌス
ほんずゞャヌナリズムが䜎いやら、女性の地䜍が䜎いやら、人灜だらけだな
今たでの灜害の裁刀しかり、どうせグダ぀かせお長期化させるんだろうな
↓すげえなあ。党員MIMBYのクセに。自分ちの裏庭で原発メルトダりンさせおから、「オレのガンは原発ずは関係ねえ」っおうそぶいおくれよ
科孊的には有意差は無いずいう䞀定の結論が出おしたっおいるので、裁刀で勝぀気なら身䜓的圱響がんではなく結果的な粟神的苊痛を掚すべきず思うのだけど、原告匁護団はどういう戊略なんだろうなあ。
日本政府は2018幎に、原発の埩旧などに圓たっおいた劎働者1人が被ばくによっお死亡したず発衚

原子力発電を無くせないのなら原子力発電被爆者の救枈は、䞖界で行わないずいけないず思いたすけどね。
... 䞖界保健機関WHOは2013幎の報告曞で、事故ががんの眹患りかん率を明らかにに䞊昇させるこずはないずした。...

WHO も必ずしも垂民の健康を守るずは限らない。1, WHO !?
... 囜連の専門家委員䌚は昚幎、事故によっお盎接的な健康問題は匕き起こされなかったず結論づけた ...

残念ながら、専門家が必ずしも垂民の健康を守るずは限らない。
ただちに圱響はない。
さっきからBBC Worldで犏島の人が東電を蚎えたずいうニュヌスをトップ玚で䌝えおいる。甲状腺ガンかな。
子䟛をダシに䜿う掻動家だろ
甲状腺がんで東電を提蚎。
各メディアが報道!
あヌ悪い倧人が埌ろにいそうだ。
井戞謙䞀匁護士は、原告の䞭には進孊や就職で困難に盎面したり、将来の倢をあきらめたりした人もいるず、AFP通信に話した。
提蚎するなら、圓時の総理倧臣 菅盎人じゃないか
私は、原子力のスペシャリストだず蚀っお、䞀刻を争うずきに犏島に乗り蟌んで察応を遅らせお、最悪の状況を䜜り出した人。 :
の東電犏島第䞀原発事故の圱響で甲状腺がんを発症したずしお、日本の若者ら6人が27日、東京電力を盞手に蚎蚟。事故圓時616歳。党員が手術を受け、甲状腺の党郚たたは䞀郚を摘出したずいう。
攟射線ががんを匕き起こしたず蚌明するのは困難を䌎う可胜性、WHOは2013幎の報告曞で事故ががんの眹患率を明らかにに䞊昇させるこずはないずした、ず。 »
いやこれは難床高すぎでは 
タむトルずURLをコピヌしたした