メディア記事

ガンダムがスノボやってる!? ゲレンデをさっそうと滑るコスプレボーダーが「連邦の面白い悪魔」と人気

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 65件中 1~65件
運動神経いいよね。
去年白馬岩岳でお会いしたので写真撮らせていただきました。
写真は以下
【今週の人気記事】
【昨日の人気記事】
なにこれめっさウケる🤣
ちょっw
生ガンダムさん、Yahooニュースになってますよ!
ドムが格好良すぎるwww
昨年の冬に写真一緒に撮ってもらったのに
昨年の冬の写真が全く見つからん( ´ー`)
ハンマー振り回してってのが面白い🤣

が やってる!? をさっそうと滑る ボーダーが「連邦の面白い悪魔」と人気
凄い…😂
名付けも「連邦の面白い悪魔」で👍
ただ、周りへの配慮や安全性とかは問われちゃうのかなぁとか思ってしまう🤔
deltaさん、モトエスさんは、ぜひ見て欲しいですw
いたいた!
おおお。これは、なかなか。
スゲーwww
これはイイコスプレ😆
…投獄カズアキくんもちょっとは見習ってみたらいいのに。
( ゚д゚)バランス感覚すごいな(ビーチボールとはいえ、振り回したら遠心力かかるはずなのに)
楽しそう
”しょ、少佐! 武器が違います! あの武器は自分は見ていません!”
は、こういう視点なのか!
記事内に出てくる単語がいちいち凄すぎて呼んでる間ずっとにやにや笑いが止まらなかった|
クオリティーがすげぇっす笑
【昨日の人気記事】
さすがは連邦の白い悪魔!!
本日も営業終了の時間となりました。転んだらそこで最終回になるんじゃね?

ってヒヤヒヤしますが柔らかい部品とかマジックテープとか安全性や耐久性も考えられて作られているようで。22機もいたら連邦なら4小隊以上、コロニーの制圧くらいやってのけられそうでまた明日。
テクが凄い
ryoさんが手の届かない遠いお人に…
ガチャピンじゃない方のG ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) → ガンダムがスノボやってる!? ─ ゲレンデをさっそうと滑るコスプレボーダーが「連邦の面白い悪魔」と人気(要約)
ロボットがスキーを履くのは「戦闘メカザブングル」を彷彿とさせるな!どーでもいいけどww
かっけー!
ガンダムハンマー使ってて草w
場所はプライベートゲレンデ?

普通に危ないと思うんだけど。
周囲に人がいたら小物振り回したりはしないだろうけど…・・・考え無しに真似する人出そう。
かっこいい…!
ガンダムもガチャピンみたいにいろんな事やっちゃったりして………
生ガンダム さんだw
カッコイイ!!
この季節といえば生ガンダムさん、みたいなとこあるある。
今年も楽しそうで良かったw
そして、モビルスーツはノウハウの塊だった。
いろんな意味ですごい。
寒冷地仕様ガンダム.....…!⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
安全にも徹底的に配慮してるんだな👍
ガンダムではないが、以前、ポケモンのサトシとエリカ様のコスプレして滑ってるの見た事あるな。
ライターさんのワードセンスよ…そこでマックスターを出してくるとは思わなんだ
ガンダムがスノボやってる!?「連邦の面白い悪魔」と人気
今年も現れおったかw
生さんがねとらぼに載ってた!
まさに「面白い悪魔」!( ´艸`)
おー?生ガンダムさんねとらぼに出てる
前に会った事ある〜。
一緒に写真撮ってくれて優しい方達でした。
次はニルバーシュが滑らないかな。
こういう人が楽しさを教えてくれる。
リンクの盾サーフィンコスはいないのかなw
【昨日の人気記事】
スノボーじゃなく、スキー板で、カタパルト発進みたいなのをやってもらいたい。
ガンダムハンマーがyahooニュースに出ててわろた🤣
カッコいいけど、エウレカのニルヴァーシュだと、もっとしっくりくると思う😼
Yahooニュースに‼️
。。。俺は?😢
Yahooニュースに、生ガンダムさんが載ってた!!
ガンダムハンマーを持っているのが好感を持てる
【ガンダムニュース】
とおるさんと一緒に滑ったら、もの凄い事になりそうですね。
連邦の面白い悪魔www だれうまw
俺がガンダム だ:
…スノボーの形状も盾型だったら…!?(^^;
凄いけど、やるならドムだろ!
ホバーでさっそうと駆け抜ける姿が目に浮かぶ!
そして、当然ながら、3人でジェットストリームアタック!
有名人ww
📌
📝
【出所 / 厳選】
昨日?こんなのも見た。
ボーダーの生ガンダムさんにお話を聞きました
タイトルとURLをコピーしました