メディア記事

国民民主・玉木氏「参院選では立民と一線画す」

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 56件中 1~56件
玉木氏「参院選では立民と一線画す」

そうか、ならば大分県選挙区の立憲民主党支持者は「自主投票」ってことでよろしいですね?
原発推進派、勘違い野郎、新壊し屋の玉木代表には付いていけません。
国民民主にはまともな野党として本気で頑張ってほしい…
維新の改革姿勢は支持できるが、言動が荒いのは気になるし…
立憲より議席数増やしてくれたら、野党の質が変わると思うんだよな。。
玉木氏「(共産党との関係が)あいまいなままであれば、参院選では(立民と)一線を画す」「予算委が止まっている。野党第一党だけでなく、やすやすと応じる自民の態度もどうかと思う」と批判 / 玉木のくせに生意気だゾ❗️
前回の選挙で、国民民主切ってれいわ新選組に入れといて良かった。
たまきん、正しい選択だが
維新や都ファとは縁を切れ😌
玉木さん

共産との関係があいまいなままだと立憲とは一線を画す

と仰ってますが、そもそも立憲と組むメリットあるんですか?
玉木代表、いいですね。
野党が分裂すればするほど維新に有利になる。
参院選は都民ファースト国民民主連合をぶっ壊ーす!
国民民主の本音が出てきてますね…
元々一人区は出せないし複数人区では票を食い合う相手ではあるが、早々にここまでハッキリと明言するとは...
上念司氏のYouTubeで玉木代表自身も仰られてましたけど理念や思想が同じ本当の仲間を大切にされた方が良い❗️🙆

良い仲間を少しずつでも増やしていった方が結果的に早道になると思ふ‼️😊
菅直人余計なことするまえに民主党元代表元総理なんだから国民民主党くらい説得しろよな。玉木は優柔不断で小池百合子自民党維新にこび売り。菅直人神保なさすぎる
なんか岸田さんが首相になってから、また昔の自民党に戻ったよね。いくら安倍さんを初めとする保守の人達が頑張っても総理大臣がイマイチなんだよね。玉木さんには頑張ってほしい。
立憲はもう玉木なんか当てにすんな❗
▷賢明な判断ですね。
これを契機に、立憲民主党も日本共産党との連携強化を模索されては如何でしょうか。
別にどうでもいんじゃない。どうせ埋没するしね。
あれ?

三重県は既に立憲と国民で統一候補をたててませんでしたっけ?

一人区の多くは結局この形になるのでは?
どうか三重県の立民と共同になってる候補を国民独自の候補者を推薦してください。
一線を画すなら!
【国民民主党】玉木雄一郎代表、(共産党との関係)あいまいだ。あいまいなままであれば、参院選では(立憲民主党と)一線を画す



4
たまきん全力投球

10
最近 タマキンまともすぎて怖いレベル

12
ちょっと正気期が長すぎるようだが
という事は今のままだったら、 の候補者が出る
1人区でも が独自候補を出す、という事ですね。
それなら結構、良いと思います。
〉自民党が提案し立憲民主党が応じず、27日に開催されなかった衆院憲法審査会(中略)「そもそも27日はいろいろな理由で予算委が止まっている。野党第一党だけでなく、やすやすと応じる自民の態度もどうかと思う」と批判した。

国民民主党を伸ばせば、改憲論議は進む。
大分、山形は立憲票なしでは当選できないけど。自民党が国民と立憲の分析を優先して大分、山形で候補者を擁立しないなら別だが…
既存政党では一番まとも国民民主・玉木さん。何年か前の橋下さんとの対談で政策で勝負と仰った方、腐れ立憲民主から離れて正解だよ。応援してます📣
「野党」を投げ捨て、自民党補完勢力に転身した
吉報。
立民もスッキリして出直せる。
連合は国民民主に任せた。なんなら維新も一緒にどうぞ。
立民は共産党との協力を維持する。
これで左右の捩れも無くスッキリ。
後は立民執行部が腹を括れるかどうか次第。
君の行動は維新と近くて、立民とはかなり遠い。一線を画すどころの話じゃないから安心していいと思う。
国民民主の方から立憲とは一線を画すと言っている。好都合じゃないか。立憲は国民民主ごとき極右政党との共闘など夢にも考えてはいけない。立憲の方から国民民主と連合に三行半を叩き付けるべきときだ。
立憲民主党は消えるよ。
共産党の政策の方が何から何までマシ。好きにすればいいんじゃないだろうか。その代わり、候補者一本化できなんでも二度と恨みつらみ言うなよ。
よいことだ。
立憲共産党のまま社民のように退潮してくれた方がいい。
小池百合子とも一線を画せよ‼️
今日の定例会見で玉木代表が「コロナという100年か200年に1回の大きな変化の中で、最高法規についての議論をしない立法府なんてのは、本当に国民から必要性を疑われる」と言ってくれたのが特に良かったな。
日本共産党をここまで否定されるのは理解できません

もう玉木さんを支持する事は無いでしょう
何言ってんのかなあ、今政策的に一番正しいのは共産党です。共産党と組めないのなら国民を守る野党ではない。
ついに決裂ですね😲
しかも眠眠にも見限られそうですが?
政権交代可能な緊張感ある二大政党制実現のために野党第一党を支援、などという建前も既に崩壊している。なおも地域レベルでは立民議員とも協力が必要なのかもしれないが、その間にも国がさらに衰退するのを見過ごして如何する。参院選では積極的に国民民主党を応援しよう!
それしかないようです…。

>「(共産党との関係をどうするか)あいまいだ。あいまいなままであれば、参院選では(立民と)一線を画す」と強調した。
参院選どころか未来永劫一線を隠したほうがいいのでは
この人あきません。野党の敵。つまり自民党より。
立民 総括決定

リベラルの行方は泉代表の手腕に

「参院選では立民と一線画す」国民

菅直人氏は「見識ない議員」

立民総括「認識異なる」共産
「(共産党との関係をどうするか)あいまいだ。あいまいなままであれば、参院選では(立民と)一線を画す」
野党第一党だけでなく、やすやすと応じる自民の態度もどうかと思う」と批判した
>いいよ玉木‼️
「(共産党との関係をどうするか)あいまいだ。あいまいなままであれば、参院選では(立民と)一線を画す」

関係を清算した風に見せておいて欺いてくるから、どっちにしろ一線を画してほしいです☺️
スマイルジャパン

「参院選では立民と一線画す」国民

立民総括「認識異なる」共産

国際

国際報道 バイデン政権1年

時論公論 どう動くプーチン
正解です。
さあ立民党、どうするのか?
これはもしや...立民孤立化の流れか?
ようやく玉木氏も立民と縁切りする覚悟が決まったんかな...?
それは何よりです👌
これは立憲の方から言わなきゃいけない事なのにねえ😓
これはまっとうな態度。まともな野党に育ってほしい。
おっけ。
立民はおとなしく共産党と協力しようね。
➡︎維新から共産までが持論の小川政調会長の所感をおうかがいしたい...🤔
なんか、悪いものでも食べたか?
「立憲民主党とは全てにおいて一線を画す」がいいのでは?玉木さん
タイトルとURLをコピーしました