メディア記事

テレビ大阪社長「大阪は維新が強いのでマヒしないよう」MBS元日番組への指摘に絡み

バズる指数ピーク 520

 twitterコメント 70件中 1~70件
残念なことだが、大衆のほとんどはTVへの出演頻度・露出度だけでその人物が信じられるかどうかの指標にしている。TV局の長だったらそのくらい知っているはず。有力メディアなのに取り込まれて批判すら出来ないのだから、せめて出演する頻度を減らす努力くらいせよ。
維新にしろ安倍晋三自民党にしろ、強力な権力だからと安易に擦り寄ることは、己の自立を損ねることになりかねない。
記事を読むと普通の事しか言ってないな
社長さんに弁護士がテレビ局にプレッシャーを掛けるような事をツイートしてたのを
どう思うか聞いてほしいわ
気付かないなんて、相当マヒ
してると思います。

テレビ大阪社長
「大阪は維新が非常に強い地域なので感覚的にマヒしないようにしなくちゃいけないなとは思っている」

MBS元日番組への指摘に絡み
府知事が連日テレビに出演している状況が
当たり前であるかのように、マヒしないようにしたい。
大阪人全員が維新推しみたいに思われてこっちも迷惑 >
そんなことになっとんか。ハナから観んから知らんけど。
既にマヒしてない?
やっぱテレ東の舎弟だけあってまともっすわ
ヤクザ 維新が強い❓ 自民党が金出してして報道させてるのでしょう❗️
デイリーさん、「自戒の念を込めて」ですか?
吉本興業とも関係が深い維新府市政
芸人による維新持ち上げ番組などは
中立性など全く無い

視聴者を権力者側に誘導させる効果絶大
政治的中立を呉々も頼みますよ!
お前らマスコミが結託して維新を持ち上げているくせに。
各党の議員、党首達も出演料タダにすればいんじゃね。
正直、市や府の情報をもっとテレビやメディアが発信すべきものだと思う。
コロナが落ち着いたらメディア露出減ると思うが、府市の情報は今後も報道して
維新の政治活動とは距離をおいて、政治的中立を保ちながら報道していかなくちゃいけないと感じている。
昨年末にこのテレビ局に行ってジャニーズの小山くんに手を振ったブロガーさんがいたけど
(ファンの間では「カリスマ」みたいな人)

この件↓と微妙に関連があったのかな...

関西テレビさん


「MBS元日番組への指摘に絡み」
「行政の長として吉村知事や松井市長に登場いただくことはあり得る。そこと維新の政治活動とは距離をおいて政治的中立を保ちながら報道」
→公務もせずメディアジャックし年中選挙活動してる維新に切り分けは不可能。他県の知事ほぼ呼ばないくせに
れいわの山本太郎や大石、大阪自民共産も、アピールして出たら良い。

せっかく三武将の、素顔が観れるオモロい番組やのに。

腹立つわぁー!(ㆆ_ㆆ)

チマチマ嫌がらせして。

一生、アンタらには投票せんからね(҂⌣̀_⌣́)
バラエティにまで出て完全にマヒ。うがい薬やワクチンできなかった。コロナ死者全国一。それ批判したのか?公平って黙って話し聞くだけ違う
一方、MBSと同じように正月特番で維新をほめちぎってた朝日放送は何事もなかったかようにやり過ごそうとしてる。
テレビ大阪社長「マヒしないよう」
MBS元日番組への指摘に絡み
>大阪は維新が非常に強い地域なので感覚的にマヒしないようにしなくちゃいけないなとは思っている

これを言える在阪局はテレビ大阪しかないんかい(´・ω・`)
イシン以前の行政の長はテレビに出ることは滅多に無かった。
イシンとズブズブの放送局が何を戯けたことを言っているのか!
他人事みたいに言ってるけど、これまでの自局の番組に問題がなかったか検証しないのかな?他所から指摘されたらそこでアウトよ。
真っ先に維新好き好きしてたテレビ大阪が何を言う
ナチスの手口だろ。
不公平やから自民のオモシロバラエティー番組を5本ほど作って放送したらいいね😀
関西テレビとか読売テレビには聞かないで特に影響力のないテレビ大阪に聞いてどうするんだよ。テレビ大阪は基本どの政党にも公平なイメージがあるよ。MBSと関西テレビと読売テレビが特に維新ヨイショってだけだよ。
つまり視聴率が優先するので、まだまだ出てもらうと自白したマスゴミ最右翼のTVO
この三人が並んでるのを何の疑問もなく放送するあたり、所詮は地方都市なんだよな、大阪って。
「行政の長として吉村知事や松井市長に登場いただくことは当然、あり得ると思っている。そこと維新の政治活動とは距離をおいて、政治的中立を保ちながら報道していかなくちゃいけないと感じている」至極真っ当!!
いかなる者にも偏重偏向は必ずあるのは常識だが。
維新に餌付けされてる在阪クソメディアに中立性なんて微塵もありません。
在阪局は放送倫理違反だと思うけど?
つまり今の大阪府民や残念なことに兵庫県民もマヒしとるっちゅーことですな(などと)
既に、全身が麻痺しているように見えますけど。
テレビ大阪社長
「維新の政治活動とは距離をおいて、政治的中立を保ちながら報道していかなくちゃいけない」

嘘つくな!ズブズブやないか!
( *´艸`) クスクスクスクス…
吉村良くやってる、維新万歳の放送局あるもんな。
テレビ大阪も・・・か?
日本は全体的に自民党に飼い慣らされているけど
最近は大阪を中心に関西は維新に飼い慣らされ始めてる
「行政の長として吉村知事や松井市長に登場いただくことは当然、あり得ると思っている。そこと維新の政治活動とは距離をおいて、政治的中立を保ちながら報道していかなくちゃいけないと感じている」と続けた。

行政の長より政党色が強い人は出さないでください。
政治家をテレビに出さなければいいのですよ。
それだけでも政党の「洗脳」は防げる。
テレビ大阪社長
「大阪は維新が強いのでマヒしないよう」
MBS元日番組への指摘に絡み
自治体長がテレビに出ると批判される異常。社長に質問した記者ふくめ、その自滅行為でテレビの時代は終わります。

デイリー: 『レギュラー橋下徹氏、大阪市長、府知事が出演「政治的中立性は大事に」』
バラエティー番組とは🤔?
ごっちゃにしすぎ(テレビマンやろ?)😓
よう言うた!テレビ大阪!
自民党大阪府連や立憲やれいわにはやさしいのに
メディアとして当たり前の話。紙媒体も同じです。
中立性じゃなくて大事なのは公平性。 維新の特番をただで作って放送することが問題。
テレビ大阪社長
「大阪は維新が強いのでマヒしないよう」
MBS元日番組への指摘に絡み
田中社長
「MBSさんの問題は社内で調査が進んでるようなので、その結果を参考にさせていただくとして、政治的中立性は大事にしていかなくちゃいけないと思っている」
テレビ大阪がそれいう? ⇒
テレビ大阪社長「政治的中立性は大事にしていかなくちゃいけない。大阪は維新が非常に強い地域なので感覚的にマヒしないようにしなくちゃいけない」 ←本気かね? 口先では何とでも言える。建て前ではこう言っても、実際は吉村ヨイショを続ける気だろう。
在京キー局の殆どは、立憲民主党に好意的な放送してますが何か?
マスコミは国民代理の権力の監視役。
松井が偉そうな態度を取ったら怒鳴ってやればいい。
逆にどこからの圧力かと思ってま /
テレビ大阪は過去にこれをやらかしていますからね。
同社社長だけじゃなく、多くの有権者が危惧するところ😓🆖⤵️👎。
大阪のみならず全国のTV局で公平性を期待。本当に大事な事を流せない。
もう麻痺してるやろ!
田中社長、それは本心ですか?テレビ大阪は、ちゃんと維新を批判してきましたか?胸に手をあてて、よく考えて。お世辞にも、中立とは言えないですよ。
各在阪テレビ局に言いたいのは、「あなた方の放送は、大阪だけに流れてるものじゃないんだよ」ということ。
大阪はどうなってるんだ、怖いな
維新が強いのではなく、大阪人が選挙を人気投票だと思ってるのがそもそもです
ん?10年前から麻痺してるやろ。
松井市長や吉村知事を出演させることそのものが政治的中立性を保てませんが?
MBSの件で、違う局が出てきた…
タイトルとURLをコピーしました