メディア蚘事

公明・北偎副代衚、敵基地攻撃胜力「先制攻撃ず誀解される」

バズる指数ピヌク 582

 twitterコメント 258件䞭 1100件
そもそも䜕をもっお先制攻撃かずの議論は、これたで防衛省や政府が議論を重ねおきおいお、匟道匟発射がそれに圓たるのではず議論しおいるのが今。”戊争の着手”がなにかの刀断が぀かない議員が日本人の呜を守るための議論自䜓をさせないずは議員以前に日本人なのか疑いたくなる
孊䌚の゚ロむ人なんだから仕方がない
察案も出さずに呌び名にケチを぀けお日本の日本の防衛力増匷論議を邪魔するずは、政暩䞎党の副代衚にあるたじき発蚀であり無責任です。

それほど仰るなら自らが䞭囜ず亀枉しお日本に向けられた栞匟頭ミサむルを廃棄させお頂きたいです。
この皋床の誀解も解けない倖亀力で、「話し合いで玛争回避」なんお䞻匵は成り立たないな
コむツらには日本人を
守る気抂はサラサラ無いな💢
日本も将来を蚗せない無責任さ
公明党が䞎党だず誀解されたす、連立の「先制離脱」でお願いしたす😑
公明北偎副代衚 敵基地攻撃胜力先制攻撃ず誀解される
政暩䞎党は荷が重すぎる。連立は即刻解消しお欲しい。
やろうずしおる敵基地をやられる前に叩く事は正しいし、その胜力を持぀事が抑止になるんだろ。
公明は、囜民にたず死ねず蚀うのか
公明党は結局邪魔しかしない。郜構想にも協力的ではなかった。
もし、公明の支持母䜓がこのような発蚀を支持するなら、私はその支持母䜓は反日勢力ず刀断する。
『
敵基地攻撃が気に入らないなら敵地攻撃か又は正圓防衛攻撃或いは報埩攻撃なら良いのだろうか戊争抑止の基本は盞手ず同等の歊力を保持し「目には目、歯には歯」で堎合によっおは「栞には栞」の攻撃も有り埗る事だ‌
この意芋、癟々の぀たりは我が囜が未来に斌いお、䞭囜🇚🇳日本省に成っおも良いず蚀う意味合いだな。自民党、公明党ず連立解消を真剣真面目に考えねば
勝手に誀解させずけばいいんじゃないの
誰に気を䜿っおるの
䞭囜は䜕千発ものミサむルを日本に向けお配備しおいるずいうのに 、
憲法9条だの、敵基地攻撃胜力ずいう衚珟がどうだのこうだのず、呆れおものが蚀えない。

公明党は日本囜民の呜よりも䞭囜の顔色を窺うこずの方が倧事のようだ😡

公明党は明らかに日本囜民の敵である👊
無思考な人、远い詰められた人、匱い人ほど宗教や法埋など自分の倖に軞を求め、瞋る。そういう人達の䞊に構築されおいる公明党は、己が䞻矩䞻匵を容赊無い珟実に寄せるこずは自滅行為に等しいので絶察にできない。九条うんぬんなどず蚀葉遊びを続ける䜙裕は日本には無い。
防衛の意味を知らない者が発蚀すべきでない。
盞手が攻撃着手した時には、防衛行動が必芁。

ミサむル撃たれたら、䜕䞇人も死ぬこずになる。
誀解されたずしお䜕か困るのか
こういうのが政治家やれおるのっお日本だからだよな
むしろ抑止力ず蚀う芳点からは効果があるずいうこず。
囜䌚議員ずしお情け無い発蚀。
「抑止力」っおご存知でしょうか。アホくさ。敵基地攻撃胜力がむダなら敵殲滅胜力や敵壊滅胜力、完党報埩機胜でも良い。
戊争を起こさない為に必芁なのは軍事バランスです。私は公明には投祚したせん。
圓然盞手に先制攻撃が出来るず認識させなければ抑止力にならねヌだろ、アホなのか❗💢
衚珟がどうずか蚀葉遊びをしおんじゃないんだよ‌
日本を守るために必芁だっお話をしおるんですよ。
衚珟倉えたら䜕でもいいっおこずか❓
じゃあ単玔に「防衛力充実の䞀環」でいいよな❓www
はあ䜕を蚀っおるのかよくわからんぞこりゃあ
䞭立的で公平な審刀がいお、その審刀が、双方の準備ができたこずを確認しお開始ホむッスルを鳎らすなんおこずにはならない。こちらが準備できおいない間に、最も効果のあるずころが最初の䞀撃よ。その的に圓たるたで、こずらは芋おたすっお胜倩気な話されおもだな。
倖亀はそもそも「戊」。隣囜ず仲良くは出来たせん。囜ず囜が嚁嚇の連続。
囜民の生呜ず、領土領海領空を守る気が無いなら、い぀たでも䞎党面しおんなょ。
誘導コメントしおいるのは議員自身かず思いたした。以前ず違い党の方針正䜓はバレおいるのではず 自分はそうですね。
そもそも橋䞋培さんが栞歊装論者みたいで怖いです。敵基地攻撃胜力ずいうなら囜連安保理の䞋で集団安党保障ずしお囜際刑法をしっかり固めたうえででなければ認められないはずです。それがいた議論されようずしおるのは報道で知る限り生煮えです。
「抑止力」の意味を知らなくおも政治家が務たる「平和囜家」日本
戊争行為に誀解も6階もあるか
こい぀の頭の䞊にミサむル萜ちればいい
あなたの お里はどちらですか。
泣き顔の人。・・・
そう蚀う事は䞭共ダクザに蚀わないず。
蚀えば支持率䞊がるぞ❗
囜語垞識を疑いたす。

自民党が連立解消するず蚀わないから
公明党がおかしなこずばかり蚀い始める
頭の悪い公明党は芁らない

媚䞭公明党はそのうち宗教を匟圧するぞ
銬鹿の公明党。



公明党の北偎䞀雄は、敵基地攻撃胜力に関しお「先制攻撃」ず五回される虞れが圚るずしお、歀れの保有に懞念を瀺したず云う。
䜕が先制攻撃なのかず。
では、先に撃たせお数䞇の日本囜民を死なせた䞊で倧量の報埩攻撃を行う方が宜しいですか
それずも呜乞いをしお隷属したすか
必芁最小限の先制攻撃の方が互いの被害は最小限で枈みたす。

䟋え歊噚が石だずしおも『痛い物』だず分かれば、無駄な争いは防げたす
論倖。自公政暩に囜民を守る意思はない。
🇚🇳を庇いたい擁護したい本音は明かさず䞀芋もっずもらしい難癖を付けお防衛論議の攪乱かくらんを図り混沌に誘導する公明党の北偎なにがし。

敵基地が盞応しくない論拠を瀺せ。
たた代わりに䜕ず呌ぶか瀺せよ
「先制攻撃ず蚀っおください」ず觊れ回わる非垞識。
盞手を刺激するな、顔色を窺っお、ニコニコ笑っお小さくなっおいろ。蚀っおるの公党の副代衚だぜ
☝ちゃんず読みたしょう。敵基地攻撃胜力を反察しおるわけではありたせん。ただ公明党の総意なのかどうかは䞍明です🀔
それなら、どうやっお囜民を守るのか明確に説明しおほしいね〜。
時代が倉わり呚蟺囜も倉わっおいるのですよ..それに応じた囜防をするのがあなた達の仕事よ誰の顔色䌺うずるのか小時間聞きたい😒
だから䜕だ。それがどうした。早よ野党ぞ戻れ。
「誀解」っお...こういう人達がいざその時になったら逃げ足早いんだろうなぁ...胜力を持぀こずは囜民を守るこずです
さすが、名前どうり北偎に味方。
公明党・北偎副代衚敵基地攻撃胜力に぀いお
「先制攻撃ず誀解される。」

本日䞭に連立を解消すべきだ。正圓防衛の暩利があっおも盞手の意志を尊重しろず蚀っおいたす。

よくもこんな危険な政党ず連立を組んだものだ。
「日本を狙う悪の攻撃を排陀する胜力」だったら玍埗ですか蚀葉遊びが奜きなら議員蟞めおください(Ž・ω・) は日本の癌
公明党、もう䜕を蚀っおいるのか意味䞍明。
この少数政党を「䞎党」にのさばらしおおいおはいけない。
しっかりしろよ公明党。
あんた達日本の政党だろ。
そんな事蚀っおお撃たれちゃったらどうすんのさ。
囜語のテストやっおんじゃないんだよ。
北朝鮮に察しおミサむル撃ち蟌んだっお先制攻撃にならないでしょ
毎日のようにミサむル撃ち蟌たれおるんだから(激怒)
敵基地攻撃胜力の保持がいかに倧切か ずいうこずがよく分かる
公明党は逆神様だよwww
「やだなぁもう。りチ資源無いし戊争したくおもできないっお知っおんじゃヌんw」っお蚀っおあげおおk
公明・敵基地攻撃胜力「先制攻撃ず誀解される」、、
、
宗教を認めない囜にずっお、宗教団䜓創䟡孊䌚が母䜓の公党は、その囜に垃教をしようずしおいるず誀解されたすので、埡党の速やかな解党もしくは母䜓である創䟡孊䌚の宗教法人栌取り消しね♡
「先制攻撃ず誀解される」
誰が誀解するのか蚀っおみろ
少しでも付け入る隙を䞎えるず敵囜条項で日本は他囜から袋叩きにあう可胜性があるので、誀解を䞎えるこずは今はやるべきではないず思いたす。

岞田総理は敵基地攻撃胜力の保有を求めおくるアメリカに察しお、敵囜条項の廃止をたずは求めおいくべきです。
公明党はお花畑思想のたただな
数癟数千発の栞ミサむルのある䞭囜やロシア、ミサむルを発射しおいる北朝鮮なのに。
察抗する抑止力を持たないず盞手は日本に優しくしおくれるず思っおるの
誰にあなたの䜎レベルなら誀解しそうだが、盞手は軍事専門家だ。蚀葉でのごたかしは通甚しない。抑止力の内容は正確に把握される。もちろんお互い様で。
盞倉わらず「公明党」はグズだな。それなら「敵基地反撃胜力」か「敵基地報埩胜力」のどちらが良いか遞択しなさい。銬鹿者が
誰が誀解すんだよ。誰に気を遣っおんだよ。バカぢゃね
䜕をおっしゃる
誀解誀認曲解しおるのは䞀郚の野党でしょ
あっ、䞎党にもいた😣
ダむサクに誀解される笑笑
盞倉わらずのヘタレがw
むしろ、攻撃されおるようなもんだから。やっちゃえヌヌ!!
誀解しおんのはアンタたちでしょ。そんでその誀解も単なる誀解じゃなくお悪意を持った誀解なんだろこういう意芋に耳貞す必芁ある連立離脱でもなんでもすりゃいいじゃんねw
公明クオリティ🀣
邪魔するな。
こちらから攻撃しないなら思うわけない
チャむナですか指瀺があったのは。
倚くの囜民が求めおるのは「過剰日本囜民を守る為なら過剰ず思われるくらいの防衛力でも良いんだよ」なんお蚀っおくれる政治家だず思うんですよ(Ž・ω・) は日本の癌
なにスットボケおたすかぁ?

敵基地「反撃」胜力なら「保有」しおるし、日米合同挔習もやっおるし!

-
画像1 敵地攻撃挔習
画像2 海䞊「ミサむル基地」攻撃挔習
名前からしお北偎だ
誀解䜕がどうしお

移動匏だの朜氎艊だの倧前提がどうだの
頭悪いぞ
むしろ状況は悪くなるばかり

い぀たでこんな連䞭ず連立なんお組む぀もりなのか
䜕を寝がけおるんだ。
そもそも、䜕故先制攻撃の可胜性を排陀するんですかね。肉を切らせお骚を断぀ずか蚀えば䜕か凄そうに聞こえるけど、その肉圹でどれだけの死傷者が出るんですか。公明党はもう連立から倖せ。
歀方を敵囜ず認識し歊噚を歀方に向けおる囜に歀方の憲法を守れず蚀っおるだけ。
盞手が歀方の䞻匵を聞く意味は無い。
迎撃出来る範囲は囜土のほんの䞀郚で新型には察応出来ず。
誀解しおいるのは自らだろう。
>「ミサむルも移動匏や朜氎艊から打぀堎合もありさたざただ」


さたざたですね。空にも海にも海䞭にも 、
攻撃甚「ミサむル基地」の配備を進めおいたすね。


 自衛隊が。
頭が悪すぎる
お前は敵囜から先制攻撃されたいの
あちら偎
公明党は敵囜勢力。媚䞭媚韓自民党も最悪だが、連立は解消すべき。
🇯🇵公明党はどこの囜の政党議員有暩者の皆様は日本囜で自由に発蚀自由に信仰日本の良さをい぀たでも享受したければ日本囜を守るための防衛力防衛費増匷政党ぞご協力ください♡

🇯🇵日本囜日本人ぞ人暩䟵害䟵入干枉䞍法占拠囜䞀芧

北朝鮮
韓囜
ロシア
䞭囜

🇯🇵日本を守ろう♡
小狡い玅明党❣笑笑
敵基地攻撃胜力ず先制攻撃は違うず理解しおいる人は殆どいないのでは
蚀葉遊びをしおいる堎合じゃないだろう。真面目に考えお欲しいんだが。
『軍事』に疎いのだから黙っおいお‌
銬鹿じゃないのか敵基地を攻撃する胜力があるから、敵は攻撃しお来ないんだろ。
小孊生でもわかるぞ。
日本の安党を守るのが囜䌚議員の仕事だろ。
橋田君 倧䞈倫だよ 君には䞭囜が぀いおるから
誀解されたっお良いじゃん
䞭囜北朝鮮は日本に向けお実践配備をしおんじゃん

政教分離違反の公明党は消え倱せろ😡😡😡
やられたらやり返すじゃ遅いんだよなぁ。

゜ヌスはシビラむれヌションの俺
政治家が政治を語るのに、い぀いかなる堎合だろうず「個人的な意芋」で政治家ずしおの意芋ず区切るこずなどできない。
ビビらせおナンボやろが💢💢💢💢💢 
北偎氏は我が囜をお護りになる芚悟はあられるのでしょうか。
「ミサむル攻撃だけが脅嚁じゃない時代になっおきおいる」

ミサむル攻撃以倖にも脅嚁があるなら、ミサむル攻撃ぞの察応はしなくおいいのか

バカな話だ。
題目の唱え過ぎで頭おかしくなったんだろう。
冗談じゃなくお日本人叀来からなカルト、蚀霊真理教そのものじゃないか。
あなた、囜民を守る気あるんですか
公明・北偎。

名前を匄っお遊ぶチャンスですよヌ
タむトルずURLをコピヌしたした