メディア記事

北朝鮮のインターネットがDDoS攻撃でダウン

バズる指数ピーク 99

 twitterコメント 50件中 1~50件
北朝鮮のインターネットを停止させたのは自分だとハッカー「P4x」が名乗り出る、北朝鮮の攻撃に対する米国政府の対応への不満が動機
ダウンしたのを把握出来るのが凄いね😉
お得意の遺憾砲も
Dos attack化すれば
ちょっとは効くかな?
公式に「繋がっている事」を発表して大丈夫なのかな…
国家ぐるみでサイバー犯罪を繰り返す物乞い寄生虫国(北)へ繋がる回線ケーブルは全て無くした方がいいですよねw
北朝鮮もサイバー攻撃で被害被ることってあるんやなって
もしかして
中国のオリンピック期間中におとなしくさせるための攻撃テスト?!(戯れ言)
北朝鮮にwebサイトなんてあったんだ。まずそこから驚き。
見えない所での戦い。
何かイベントあると日本でも政府系機関や大手企業向けの攻撃が増えていたりする。本格的なのは踏台経由なのでどこの国からの攻撃かはわからないけど。
1月26日、北朝鮮のインターネットがおよそ6時間にわたって遮断されていたことが明らかに。調査によりDDoS攻撃が行われた可能性が指摘されている。
昔のネラーならこのニュース見て試してそうw
もしハッキングされたら勝手にミサイル発射とか自爆とかさせれたりするのかな?

それもそれで恐ろしい😱
おお...👀

これはひょっとすると...

いいですねもっとやりましょう
DDoS受けたことより、DDoSが有効であるって晒したことの方が問題

"
常にダウン状態ならミサイル飛ばないから平和なんじゃないか?
楽しそうwww
さすがは日本の遺憾砲w
ほらーミサイルばっかり撃ってるから…
安心レンタルWiFiならクラウドWiFi東京一択!

U3割引クーポンコード(cloudsmartch2)
わろた
カウンタープログラムが発動した?
次はケーブルの番
ミサイルのお見舞いはDosか
“2022年1月25日に北朝鮮が飛翔体を発射したあと、北朝鮮との間のすべてのトラフィックが遮断されたとのこと”<今後も起こるのだろうか?ひょっとして主犯者は米国内か?
そうなんだ、うーん…
北朝鮮のインターネットがタウン情報
1/27
いいね👍北朝鮮の全サーバーが6時間に渡りダウンした様だ!どこの国か組織か分からないがサーバー妨害出来る事が証明された。日本も此くらいの軍事IT技術を持って貰いたい!それが出来れば北朝鮮ミサイルも中国ミサイルも怖く無くなる!しかし親中岸田政権ではさせない
後か?先か?

色々な仮説があるパターン

80時間余る

それ以上余る?
DNSサーバがやられたらしい
誰がやったのかめちゃ気になる
今度は発射された直後にDDosマップ見に行こ
インターネットが壊れた
ふぁっ
北朝鮮にDDoS仕掛けるのって米韓ぐらいしかいない気がするけど。日本にそれができる部隊いる?
打ち返されてて草
「1台のサーバーが一定期間オフラインになることはよくある」のところですが、明言こそされてないもののちゃんと私の攻撃もカウントされててよかったです
国内のイントラネット「광명」には影響出たんですかね。
北の国にDDoS攻撃するとかww
はい目を閉じて〜 先生怒らないから、やった人は手を挙げなさい😊
敢えて外部からの接続を遮断しただけでは?
遺憾の意砲きたわね ::
もうずっと遮断しといていいよ。民間人もどうせ使えないんでしょ?
"飛翔体を発射した直後"ってのがなんとも味わい深い。こないだのネトゲ大会の時と言い、専門組織でも居るんかね。
--

いやいや、これはさすがにヤバいでしょw
日本に向けて発射したミサイルが電子制御で、攻撃ダウンしたら、日本に落ちるw
昨日のミサイル発射後にそうなっていたそうです。どこが何の目的でやったのかは今のところ分かりませんが、現地には災難な話。
いったいだれが攻撃?!🤔
やっぱり全てがケツの近況と繋がっちゃうんだよ
北朝鮮って民間のプロパイダーとかなさそうだから軍高官ぐらいしか困ってなさそう
に北朝鮮が飛翔体を発射したあと、北朝鮮との間のすべてのトラフィックが遮断された
朝鮮の外務省や、公式ポータルサイトのNaenaraといったウェブサイトは、しばらくのあいだダウン
攻撃はお得意なのに防御は出来てないの草
Pocket New item archived:
ざーこざーこ!
📍
📝
【出所 / 厳選】
北朝鮮のネットの防御力が低い場合、
例のミサイル発射も操作される訳で、
ものすごく恐ろしい事になりそうなので…:(´◦ω◦`):
タイトルとURLをコピーしました