メディア蚘事

朚䞋元郜議、亀通違反12回「たくさんでしょうか」に議員秘曞「開いた口が塞がらない」ず怒り

バズる指数ピヌク 125

 twitterコメント 97件䞭 197件
反省ZERO
創䟡孊䌚はこういう屑ばかり
囜政の質問䞻意曞を郜政にも取り入れ、「亀通違反12回はたくさんではない」ずいう答匁曞を庁議決定するずいうのはいかがでしょうか。安倍政暩みたいに。
いや普通に4幎間で12回は倚いず思いたすけど。ずころで議員報酬はどこぞ寄付されたのでしょうかたさか本圓は寄付されおいないのでは
免停くらうっお、私の芪しい人にはいたせん。
男女の人数の平等だず、機䌚の平等さが欠けお、こういう議員がより誕生しおしたう可胜性だっおある。

䜕かを平等にすれば䜕かがアンバランスになるのは圓たり前。

それを含めおも機䌚の平等がベストだず思うがな。
「たくさんでしょうか」
運転者は違反で切笊を切られたら
埌悔しお運転する・・・

そんなに違反出来るものなんですか
普通はならない免停を回は沢山過ぎる。人を蜢いおも運が悪かったずしか思わないんじゃないかこの人。
この議員秘曞さん、歊井俊茔 衆議院議員の件に぀いおもコメントしおくれないかな
早く、郜議をお蟞めになりたせんか
(東京郜議の面汚し💢😠💢)
亀通違反を繰り返す人はこう蚀う考え方の人なのかず思った。この人、免蚱を倱効しおも運転をしそうだ。
議員なんお頭おかしい垞識はずれの人間しかならない。
䜕凊の囜、い぀の時代も政を叞る䞖界の人間は保身しか考えおいない欲の塊ですからね。
議員だけではなく、どこの䞖界でも暩力を手にしたら、九分九厘の人間は狂いたす。
法埋・条䟋を䜜る政治家が、法埋を守らない挙げ句、たくさん法埋違反したしたでしょうかっお 



721幎の4幎間で亀通違反を12回繰り返し、免蚱停止凊分も過去に4回受けおいた
やはり䞀本ネゞが抜けおいる
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
亀通違反12回っおどうやったら達成できるんやろず逆に考えおしたった😵💧
䞀幎で2回もやればすでにたくさんだず思うのですが
こんな救いようのないバカに投祚した有暩者が悪い。
そもそもたくさんしちゃ行けないものなのでは
朚䞋が䞀番悪いが、郜民ワヌストの䌚も同眪。
良くSDGSのバッゞ付けれたすね✚
友達少なさそう。
朚䞋富矎子被告、どうぞたくさん亀通違反垞習犯ずしお歎史に名を残しお䞋さい。
19歳で免蚱取埗しおから37幎間無事故無違反だけど䜕か
デブのおばちゃん、い぀たで生き恥さらしおんの
非垞に芋苊しいですよ
いい加枛、腹を召したら
無免蚱圓お逃げ普通に逮捕収監
懲戒免職(っ'ヮ'c)<
人身が付いたらひき逃げじゃん
耇数回だろ死刑だな( ˙-˙ )
⬇
たくさんを通り越しおるよ
免停はあり埗ない
違反12回もあり埗ない
軜埮なものを䞀回ならただしも
5回ず思ったら12回で草生えた
身蟺調査もちゃんずやらなきゃダメっおこずがはっきりしたね。
12回はw
免取10幎は居たけどw
郜議䌚の議員法では蟞職を求めおも本人が拒吊したら、蟞めさせるこずができない。リコヌルも圓遞埌1幎を経過しないず実斜できない。郜議䌚を欠垭しおも議員報酬ず賞䞎が支絊される。民間の䌁業では考えられたせん。日本は議員の䞍正や犯眪事案を取り締たる法埋が甘すぎる。
倚くの方が朚䞋元郜議を叩いおいたすが⁉遞挙民が支持しお圓遞した人間様です。隙された遞挙民が悪いのでわ⁉䞀般垞識もない人間に投祚はしないこずだ⁉
😮😮😮😧😮😮
この蚘者はアホなのこい぀は囜䌚議員ではなく郜議員。金の出どころは郜民の皎金からだ。
このかたは、自動車免蚱よりも人間性や䞀般垞識から培底的に孊んだほうがいいな。
収監ではなく海倖の無法地垯かスラム街で10ヶ月過ごさせた方がいい。そのくらいしないず法を砎るこずの危険性を理解できないず思う。生きお垰れたらの話だけど 。
転がった方が速いのではないですか
過去に免停4回ずか走り屋ですかw
䞀床粟神科に行った方がいいな。
だいたいこの女、服装がだらしない。
バックレお終わりにしたいのだろうがあんたの人が生終わっおる。
あのなぁ 免蚱取消しになるほどの違反回数は十分倚いんだよ💢
そもそもの感芚がズレずるのぅ😑ダメじゃこりゃ😑😑
コむツに蚀うコメントなんお無ぇ怒。
䞀蚀だけ぀ぶやかせお頂くなら、ズレすぎおる感芚をお持ちの方なので、こんな人が議員になれる䞖界っお心配しかないよね っお
党然、反省しおないず蚀うか 事の重倧ささえ認識出来ない方に政治は任せられないし、そもそも人ずしおダメじゃん😱ドラむバヌ倱栌だし🙌
議員が自ら銖に鈎を着けるわけない。
だからこの埌進囜が議員報酬䞖界1なんでしょ
蚀動も䜕もかも信甚できない。
叩かれたくっお開き盎りモヌドになっおるんやろけど遵法粟神ないのは確かやな。議員をビゞネスずしか思っおない。
軜埮な違反すらしおない人なんお数えるくらいしかいないだろうけど、3回/幎の違反に10幎に䞀床免停を受けおたなら黙っおごめんなさいしおろ。
「二床ず亀通違反を行わないこずを玄束したす」
この人、もう運転しないっお蚀っおなかったか
私も速床超過で䜕回か捕たっおるけど、幎で回捕たっお、通算回免停ずか異垞やわ。

たくさんじゃないですよ
異垞ですよ
本圓に蚀ったらしうな。呆れられる。
残念 。
これは痛い 。
違反12回、免停4回で「たくさんでしょうか」ずいう神経が分からん。
こっちは違反1回で長い講習を受けお、もう絶察しないず思ったのに。
たくさんですよ倚すぎです dot.
埌半にもある様に議員に察する凊眰はもっず厳しくした方がいいず思うよ。でも、そんな自分の銖を絞めかねない事を提起する珟職議員はいないだろうねw
お願いしたすから、朚䞋さんはもう二床ずご自分で運転なさらないでください。運転手を雇うか、自動運転車にご乗車䞋さるよう、切に願いたす。
「開いた口が塞がらない」のは倚くの人が思うこず
だけど、ではなぜ倚くの人があきれるほどのこずができたのか
単に「非垞識」ず片付けお枈たせおるうちは「倚様性ある瀟䌚」など決しおやっおこないのではないか
「そういう人もいおいい」ず思う人はいないのか 
無免蚱運転7回ずいうのは、7回乗ったではなく、7回分しか立蚌できなかっただけの話だから。経隓者の俺が蚀うんだから間違いない笑それず12回はかなり異垞だよ。ずいうか、普通3回切笊切られた時点で「捕たる取締るシチュ゚ヌション」を孊習するものなんだがwww
「日本は議員の䞍正や犯眪事案を取り締たる法埋が甘すぎる。」ずいうのはどうかず思う。政府が政敵を逮捕しおいる囜があるこずをどう考えるのか。
ネタじゃない所が💧
沢山でしょうかはやべヌ(ω;
金払えばOKなんだな
こんなの郜議になれるんだから凄い
自分が倧奜きなんだろうね。感情論でごたかせるずころは抌し通しお、数字的な事実に蚀い蚳をする。そこに裁刀戊略はないもの。
これは ある皮の粟神疟患をお疑いになられたほうが
良いかもしれたせんね
こんなのが街にりロりロしおいるのも怖いけど
議員資栌はない
぀たり、
ゎヌルド免蚱なんか芋たこずがない、っおこずですね

垞に緑か青の免蚱しかない、っおこずですね。
4幎で12回幎3回ですか。
日本の運転免蚱保有者は8000䞇人ちょい。亀通違反の党怜挙件数は700䞇件/幎ちょい。
違反しちゃうワタシのようアホが10しかいないずしおも、700䞇件/800䞇人で平均幎1回も違反せんわけやし、そら倚いやろ。
「開いた口が塞がらない。反省しおいるのなら、あれだけ亀通違反を重ねお『おっしゃるほどたくさんでしょうか』ずいう蚀葉は出おこない。コロナ犍の遞挙掻動で䞍自由な郚分があっおも、法埋を守らない蚀い蚳にはならない」たったくその通りだな。
開いた口が塞がらない。心の底から反省しおいるのなら、あれだけ亀通違反を重ねお『おっしゃるほどたくさんでしょうか』ずいう蚀葉は出おこない。コロナ犍の遞挙掻動で䞍自由な郚分があっおも法埋を守らない蚀い蚳にはならない
怒りずいうか呆れずいうか 。無差別に危害を加える人ずかは、こういう瀟䌚的に害悪な人を狙えば良いのにず思う。
俺も開いた口が塞がらねぇわ
これでよく郜議に遞ばれたなぁ
郜民を隙すのにも長けおるんだな
い぀初めお免蚱を取ったのだろうこの人は運転行為には向いおない。倚くの堎合違反が倚い人は運転そのものに向いおない。この人の過去の違反内容も知りたい。最埌は亀差点でバックしおケガするほど远突、党くおかしい。違反は眰金ずしか認識もしお無い様だし。
どうやら、逆ギレするタむプのようですね

「おっしゃるほどたくさんでしょうか。でもやはり私が認識せず乗り始めたのがいけなかった。1回でも違反すれば眰金が぀く認識がありたしたが、免蚱停止に぀ながるずころたで理解せず安易にやっおしたいたした」
議員の身分が匷固なのは必芁だから仕方ない。
戊争の反省でそうしおいるから
結局は圓遞させた郜民の責任。
倉わっずるわヌ。
眰ずしお
二床ず車運転させないのは圓たり前だし
党おの乗り物犁止だな🚃🚅🚕🛩⛎笑
埒歩で生きおきなさい。
次は囜政目指しお道亀法を改正したらええやん。

免停廃止ずかな。

アンタみたいなのがいる限りならんけど。
>

やばいぞ、飛ぶぞww
アホ😳
「怜察偎は1721幎の4幎間で亀通違反を12回繰り返し、免蚱停止凊分も過去に4回を指摘、「極めお悪質で法什順守の意識が欠萜しおいる」ずしお懲圹10カ月を求刑」
阿圢にでもなったんか
開いた口が塞がらないのは「呆れ」だろ普通

しかし本圓に反省しおいたす
人人人人人 
 嘘だっ 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yï¿£
怜察偎は朚䞋被告が1721幎の4幎間で亀通違反を12回繰り返し、免蚱停止凊分も過去に4回受けおいた点を指摘

平均しお幎1回免停っおすごくね
たくさんかっおそれが倚いず自芚できない時点で免蚱䞎えおはならない人間です、、぀か普通そんなに違反したら环積で取消しじゃないの䜕か議員特暩みたいなそれを隠蔜した人ずかいるんじゃないのか、、
自己䞭で党く反省に圓たらないので実刑確定で良い!!
数回どころか、䞀回でも自責の念にかられるのが普通なんじゃないの人ずしおおかしいわ、この人は。
僕みたいな小心者はむしろ憧れる。
「おっしゃるほどたくさんでしょうか」お前はもうたくさん😛
こんな人が走っおるず思うず怖い 
それだけやったら十分たくさんでしょうに。
普通の人は12回も違反したせんが
免停になるっお思考がなかったっお貎方は免蚱取埗しお䞀床も講習受けおないんですか
党然反省しおないしこい぀はたたやるぞ。ずっず務所に入れずけ。
この話霊芖ください
䜕かあったんですか
「参議院遞挙に出銬する話をキャッチしたした」
「だから、こんなに蚘事をupしおるのか」
「絶察、蚱さないんだから」
「誰よこの子あ、知っおる坂厎誠の真䌌をしおツむヌトしおたら、私にやり蟌められたのよ」
続く
ツペむな笑
最高のギャグですね。積極的に䜿っおいきたいな。おっしゃるほどたくさんでしょうか
異垞です。
ルヌルを平気で砎る人が政治家になっおいた事は問題。こんな道埳的に問題のある人は床ず政治の䞖界に戻しおはいけない。もっず刑を重くするべきだ。
ハむハむ倚い人は296回くらい亀通違反しおたすから。
お願いだから消えおください。
日本は
議員の䞍正や犯眪事案を取り締たる法埋が甘すぎる。
同じような䞍祥事がこれから出るこずを想定しなければいけない。
早急な法改正をしなければ、囜民の政治䞍信が匷たるばかり。

亀通違反12回「たくさんでしょうか」に
議員秘曞「開いた口が塞がらない」ず怒り。
「日本は議員の䞍正や犯眪事案を取り締たる法埋が甘すぎる」ずあるけど
法埋や眰則で瞛らねばならないほど、日本の議員は劣化しおしたったのですよ
それは法に觊れる云々ではなく「民のために働く」ずいう倧原則すら実践できないポンコツが議員になれる囜ずいう意味です
懲圹1億䞇幎で。
たくさんでしょうか🀣
議員の立堎を厩すような改正したら二床ず元には戻らないよ。

それよりこのような議員を圓遞させた遞挙民が問題。
議員の資質云々の前に、倧人ずしお瀟䌚生掻を営む胜力自䜓が欠けおいるずしか蚀いようがない。
囜䌚でも地方議䌚でも仕事をしおいない議員に報酬を䞎えおはいけないず思いたした。
朚䞋元郜議が1721幎の4幎間で亀通違反を12回繰り返し、免蚱停止凊分も4回受けおいた点を「極めお悪質で法什順守の意識が欠萜しおいる」ず懲圹10カ月を求刑した。
タむトルずURLをコピヌしたした