メディア記事

雪が降らないからすべて人工雪…そもそも無理筋だった「北京冬季五輪」という政治案件の残念さ 「ボイコット合戦」が起きたのは当然

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 63件中 1~63件
夏季と冬季を同じ都市でやったって事がそんなに国威発揚になるのか。中国人は意外と単純なんだな。だいたいIOCも雪が降らない所でよくオリンピックやろうと思ったな。賄賂か?
オリンピックは人権を無視した段階で滅びました。
正常化には第2のIOCが必要
国連も
雪が降らないところで冬季の五輪やることを許可したIOCさんも問題ですよね( ´-`)
雪が降らないところで冬季五輪やってることが問題なような。

日本の選手が怪我したけど、これから怪我人増えたらどうなりますかね。昨日のモーグルの男子もちょっとやばいシーンにあったしね。
▶人工雪は固いから選手の怪我が心配だし、環境へも悪影響が。
そもそも雪の降らない北京で冬季五輪を開く時点で大間違いなんだと思います。
🇯🇵のアジア初五輪が1964年。
本来なら戦前だった。
冬季もアジア初。

🇨🇳🇰🇷は必死に🇯🇵を追いかけたくてゴリ押し。次は2回目を狙いに来るぞ😅
なるほど、東京で冬季五輪をやるようなものか。
オリンピックは金次第! メダルも金次第だし。
そもそも中国で冬季オリンピックやるなら満州地域(ハルビンや瀋陽等)とか政治的な問題はあるけどチベット(ラサやウルムチ等)の方が気候的にも地形的にも向いてるはずなのに何故に北京😅…?
「『外交的ボイコット』を早々と決めた米国でも、そもそもなんなのかという論議が起こっている。米スポーツ専門チャンネルESPNは、これについて『大会に各国の代表者を派遣しないことを意味』と定義」
「団結せよ」五輪も共産主義運動の一環になったのか。
いよいよ が開催されるが、極寒だが降雪量が少ない での開催自体が、 の結果なのだw
▶環境に悪影響を及ぼす人工雪。全て人工雪なんて、何考えてる💢💢
住民の健康とかは、全く考えていない事がよくわかる。
「北京大会の2年先には24年の夏季パリ大会、4年後にはイタリアのミラノ周辺で冬季大会」⇒仏伊首脳が来るのはそれか
ワールドカップスキーでも人工雪を使ってるところはあるから、問題はそこじゃない。オリンピックに外交団は要らないよ。1936年の再来。
-----…
スポーツイベントとしての大会への関心よりも、政治的な動きのほうが活発なようにみえる。
だっさ…
トーマス・バッハとIOCの邪心“より速く(ぼったくる)、より(金額)高く(ぼったくる)、より強く・共に(あるいは団結(してぼったくる)”
不幸の祭典
( ˟ ⌑ ˟ )アーア
「北京周辺の2月の降水量は1カ月で4ミリほど、降水日数も月に3日ほどしかない。これでは人工雪に頼るのもやむを得ない」。寒いが雪は少ない。
そもそもウィンタースポーツが出来る環境じゃないわよね❢人工雪なんか作ったら、予算が嵩むだけでしょ❢
団結などとバッハ如きが言っても何の重みもない
大会自体がその"団結"の無意味さを証明する
なかなか攻めるなこの記事
もう辞めたらいいのに。
7年前の時点で分かってたよ。ただ、あの時の予想よりも更に酷いことになってるとは思わなかったが…
候補の段階で雪が降らないことなど誰もがわかってた事だろう。
雪が降るかよりお金が大事!知らんけど。
「SNSなどで伝えたいだろうが、それがまったくできないことになる。」
端末持って行っても海外SNS遮断されているから無理だと言う話も。
人工雪。ほぼ氷だと聞いている。要は"かき氷"と同じ状態。何が心配かって、選手の怪我。
だいぶ前から政治案件よね。
2030札幌冬季オリンピックの開催も、このままIOCとの利権だけで進めるなら一部の人間だけが得をするだけになる。
>「北京が夏季、冬季両方の五輪を初めて開催する都市」と自画自賛している

札幌市「会場レベルでいいならうちが2020の時マラソンやってお先に開催させてもらったで」
人工降雪機自体は、過去の大会でも雪が足りない部分に補充したりするのに使われているが、会場のほぼ全体を人工雪で賄うのは例がないと指摘する。
雪が降らないからすべて人工雪…
そもそも無理筋だった「北京冬季五輪」
という政治案件の残念さ
ソチも平昌も大部分は人工雪だったし、「人工雪を作る電力が環境汚染になる」とか完全に憶測だし中国sageしたいだけのひっどい記事w
最初に決まった時から謎に感じてたよ◆
人工雪がOKなら雪の降らない国で開催できますよね。
会場は異例の「オール人工雪」になる見込み
2008年北京オリンピックも雨が降らないように操作したって言われていたな。
もう気象操作は隠されていないのだな。
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第1位!
赤壁の戦いで東南の風が吹いたのは「諸葛孔明の祈祷」によるもの、といって通る国ですから……
札幌を侵攻して中国領土にして名前を北京に変えればいいじゃない。
「中国の監視から自国選手の個人情報を守るため」
大事なことだ!みんな気を付けていってきてね!
スポンサーまでボイコットするよう圧力受けてるみたいなえーご記事はあった。>>>
★そもそもIOCが北京を選んだのが間違い
北京五輪のテレビは見ない。
反社主催の五輪への
これがささやかな個人のレジスタンスである。
やっとザウスに追いついたか。
オリンピック、国連、ユネスコ…
国際機関、イベントは狙われて利用されてしまった😠😡
何故か酒池肉林したがるよなあ…。
人工雪なのか。。
偽物大国・中共、中華人民共和国。ブランド品だけでなく、雪まで人工的に作って、世界の耳目を集めようとするお寒い自己肥大洗脳大国。
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
オリンピックはもういいよ。世界選手権だけでいい。
バッハは金さえ払えばサハラ砂漠でも冬季オリンピックを開催するだろう。
ジオラマ北京
北京オリンピックは、
無理ゲーでしょ!
みなさんは、北京オリンピックはどう感じてますか?
習近平の見栄の五輪に大金を注ぎ込んだメディアは人権弾圧に加担している‼️
NHKの捏造番組を見て「反対デモ参加者は全員金貰ってる!」というあらゆる意味で残念な見解に至った方々は今何を思ってるのか。

仮にデモ参加者に日当レベルの金が流れたとして、五輪に費やされる賄賂や無駄金に比べたら大河の一滴でしょうに…
首都で、同一都市での夏冬開催と言う、新記録だけ
成し遂げたい、少年の夢かも
あきらかに雪が少ない地域でのオリンピック開催をきめたIOCは無能の集まりなのだろうか
人工雪って、ドーピングだろ。
不備不正を隠蔽し政治利用して東京五輪を開催した日本が北京五輪を批判とは鼻で笑う。
ハワイ大会、沖縄大会もありかも
札幌と橋本聖子国会議員、
おちおちしてられない
投稿時間:2022-01-27 13:20:40
タイトルとURLをコピーしました