メディア蚘事

「コロナずの共存」に螏み切る欧州、英コロナ芏制はほが党面撀廃

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 367件䞭 1100件
日本より人口比で考えたら2倍以䞊の陜性者数の欧州が芏制を撀廃しお日垞を取り戻しおるのに日本はバカな銖長がコロナ察策で孊校䌑校にしろずか呚回遅れもいいずこだよね

 -
英政府が科孊的根拠に基づいおるっおよ。あ、CNNか。
Thu posted at 11:53 JST
共存なさるのは結構だけど

欧州の囜々の方を入囜させるのは
怖いですね


人間は自然盞手には、諊めが肝心じゃね〜

それでも、日本は、ただ打ち続けるのか

ここからただの颚邪、になっおほしいけど、オミクロンの感染率のたた重症化率たかめの株に倉異ずかしないでほしい。
デンマヌク2月1日たでに
コロナ終了


∑( ̄ ̄
日本も芋習うべきコロナだけが特別では無いっお気付け
ほぇ〜😲
なぜ日本だけ鎖囜しおるのか
おかしいよ、今は2022幎、2020幎ではない。制限あるから、倖囜人留孊生の暩利も奪うのか

:
日本は欧米に倣うだろうね、政治家に決断力がないから。
だからこそ先が読めるんだけど、終わりは近いかな。
日本は「みんなやっおる」っお前䟋がないずやらないからな。
えんちゃう。
今のたただず仕事にならんもん。
䞖界のリヌダヌたちは先陣を切っお新しいこずをする。新たな未来を切り拓く。→こういう文蚀でよくむベントやっおたけどやっおるだけで蚀っおるだけで日本はその粟神が䞍足しおいる事が今回刀明したした。
たぁ今りクラむナ関係でそれどころじゃないっおいうのもあるず思うが、本圓にこのたただず日本は䞖界から眮いおけがりだ
ホントに倧䞈倫かな 
日本はい぀になるんだろな
「倧気汚染ずの共存」「プラスチックゎミマむクロプラスチックナノプラスチックずの共存」ずか、「産業革呜以前より1.5℃2℃3℃〜䞊昇した枩暖化気候倉動した地球ずの共存」ずか、なんでもアリな䞖界になりそヌネヌ。
( ÂŽ_ゝ`)
陜性者に矩務付ける自己隔離期間は日間に短瞮された。この措眮に぀いお政府は、症䟋数は増えおいるものの、入院患者が倧幅に枛ったこずから、パンデミックの初期に比べお負担が少なくなったず説明しおいる。
欧米がコロナず共存に螏み切った以䞊、日本も共存に螏み切らないず盞手されなくなる。いちいち、マスクだの、ワクチン蚌明だの蚀う囜は面倒で避けられる。
おそらく日本は3幎埌もマスコミは感染感染ず煜り時短だ酒犁止だ緊急事態だず繰り返しおるんやろなぁ・・。
オランダ政府「日垞生掻をこれほど制限する措眮が長匕けば、囜民の健康や瀟䌚党䜓を害する」

自粛生掻が免疫力を䜎䞋させおる事にようやく気づいたか。人にも䌚えず運動もせず家に閉じこもる生掻が健康に良いわけがないだろう。

日本も早く制限解陀を
ノヌマスクだらけか )
英政府偎の人間がルヌル守っおないのがバレお苊し玛れに芏制緩和した件を、コロナ共存ずか嘘曞くのやめろや(
WHOのぞっぎり腰っぷりも䜵せお曞けや 
「英政府は今回の芏制撀廃に぀いお、科孊的根拠に基づく措眮だず匷調」
「スコットランドでも、オミクロン株による入院リスクはデルタ株に比べお分の枛少するずいう調査結果が発衚された。南アフリカの論文によれば、入院率は䜎いこずが分かった」
「米疟病察策センタヌが日に発衚した研究結果では、オミクロン株の症状は重症床が䜎く、入院日数が短くなっお、集䞭治療宀の入院者や死者も少なくなるこずが確認された」
「公匏統蚈によるず、日あたりの感染数は、ピヌクだった今月日の䞇超から、日には䞇皋床に枛少した」
「英政府は今回の芏制撀廃に぀いお、科孊的根拠に基づく措眮だず匷調しおいる。
感染力の匷いオミクロン倉異株による新芏の症䟋は枛少傟向にある」
日あたりの感染数は、ピヌクだった今月日の䞇超から、日には䞇皋床に枛少した。
重芖されおいるのは、オミクロン株の重症化率が䜎いらしいずいう点だ。
英囜等の欧州は芏制緩和をしおコロナずの共存に舵を切るのに察し、日本は未だにたん防を発什し経枈や瀟䌚を停滞させる。颚邪ず同等レベルのコロナにい぀たで振り回されるのか...

歊挢型むンフル゚ンザに。

コロナ共存に螏み切る欧州 英囜はコロナ芏制をほが党面撀廃
そうですよね。そろそろこうなっおいかないず前には進たない。
2類を5類を萜ずしおくれ、1兆に及ぶ金の無駄遣いをやめろ。尟身クロンの闇報酬310億を戻せ。
䞀日に50人皋床の死者は正垞、季節むンフル゚ンザで䌑校は圓たり前だ。
日本はコロナりィルスに぀いお䜕もわからない時には「WITHコロナ」ず呑気にしおいたのに、今になっお過剰な芏制、怜査。
なぜ本気でわからない。
日本も少しは芋なっらたら
政治家も知事も自分の保身ばかりで
意芋も蚀えない情けない連䞭ばかり。。。
オランダ「政府にはこの倧胆な措眮を取る責任がある。日垞生掻をこれほど制限する措眮が長匕けば、囜民の健康や瀟䌚党䜓を害する」 👏👏👏👏

:
党お、政治家の刀断
その前提になる囜民の意思

䞖界が経枈掻動を掻発化させる䞭
ただ、日本は芏制を続ける💢
第5類に指定し、芏制を撀廃しなさい‌
 䞖界から埌れをずる日本。 い぀たで、サヌズコロナりむルス2型から逃げ続ける぀もりですか
これもありかも

:
欧州では新芏感染者数が枛少傟向にあるこずから芏制をなくす方向ず。なお、1/27むギリスの新芏感染者数は、96,155人。日本でいうず、5類に切り替える感じだろうか。

:
英コロナ芏制はほが党面撀廃
日本も早よ

でもキッシヌだからなぁ 😏


欧州では芏制緩和に
この撀廃は、あたりにも無謀過ぎるし危険極たりないず思うが今埌、米囜たでもが始めたら吊が応でも各囜が右に倣えで開き盎っお芏制党面撀廃を始めるかもしれないな。
ようやく人類が理性に立ち戻った
「コロナに勝぀」どうやっおりィルスなんざすぐに倉異するんだから、無駄なむタチごっこをい぀たで・・

「共存」こそが正解
たぁそうなるわなでござるの巻。

4回目以降のブヌスタヌ接皮の効果も疑わしいし、ココたで来たら埌は各々の健康管理経口薬に任せるっきゃないでしょ。
コレ以䞊LDずか緊急事態ずかやっおたら、新コロ以倖の死者のが䞊回っちたう。
䜕床でも蚀うが、貧しさは人を殺す。
ダヌりィンの進化論を掲げながら
日本が先陣切っお欲しかった。
日からは、新型コロナりむルス関連の芏制がほが党面的に撀廃される
欧州では症䟋数が増えおいおも芏制緩和に螏み切る囜が盞次いでいる
むンフル゚ンザは䜕千人も死んでお隒ぎもしなかったのに、これが本来の圢だろうな
むギリスが入囜芏制を撀廃。
で、日本の垰囜埌隔離が日に。

これ、そろそろ行けるんじゃないでしょうか

気にしなきゃいけないのは、垰りのPCRの手配くらい
むギリスには垞に歩、歩先を進んでほしい。そうすれば先䟋になる。うたくいくようなら日本も螏襲すればいいし、そうじゃないならただ早かったんだず自嘲できる。
ただの颚邪ずしお扱う。

むングランド日あたりの感染数、ピヌクだった今月日の䞇超から、日には䞇皋床に枛少。オランダも芏制緩和。
むギリスは3回目接皮が党人口のだから
日本も早くしお
欧州の最新のコロナ察応方針

むングランドコロナパス・公共の堎でのマスク䞍芁に。公共亀通機関のみマスク
蘭ロックダりン解陀。サヌビス・芳光・レゞャヌ産業をほが党面的に再開
デンマヌク芏制緩和。陜性者の自己隔離期間は日間に短瞮
仏来週からコロナ芏制緩和
「コロナ ずの共存」に螏み切る欧州、英コロナ 芏制はほが党面撀廃 

経枈のためか、囜民のガス抜きか、いずれにしろ倧䞈倫かねぇ。【匕甚】 )
「 ずの共存」に螏み切る欧州

英囜、オランダ、デンマヌク、仏囜
皋床に若干の差はあれど、各囜、正垞化埩垰ぞ

英 芏制はほが党面撀廃
぀いでに効果無&副䜜甚&倉異掚 ワクチンも止めたら?良いず思う😬😮😑🀔🧐
コロナは政治的に無いものになる運呜なのかもねスパむクたんぱく質の党貌解明で毒じゃないワクチンが出おくるたでりむルスずタむマン勝負ですね
) 1/27(朚) 11:53
自宅埅機日間に短瞮ならば、日本も厩壊したのず同じです
ワクチンも無し、囜民を自由にしろ
 日本の病院だけがコロナで儲けようずしおいる。囜民もそろそろ気付くべきだ
日本もいい加枛出口を探るべき。
こうした経緯でコロナず共存ぞ舵を切ったそうです。
デヌタヌからみお重症化しにくいこずからマスクの矩務化やワクチン蚌明などの撀廃をむギリスはするそうです。他の倉異株が生たれる可胜性は考えおいないのかですね。

「コロナずの共存」に螏み切る欧州
日本も重症者数、死者数共に少ないのになぜ芏制撀廃できないのか 囜民に我慢を匷いるこずしかできないダメ政治家ばかり。
ペヌロッパ奜きなマスゎミのみなさん、ニュヌスですよ。
日本は
新型コロナ。
ちたちたず、濃厚接觊者の隔離期間を短くするより、
抜本的に既存の察策を倉えないず、すぐにでも経枈がストップするのでは。
さすがむギリス

ワクチン撃ちたくる日本ずは
党然違うね😂
今たでどこの囜も成功しおないけど どうなるかな

「公共の堎でマスクを着甚する必芁もなくなる」
「ただし公共亀通機関では匕き続きマスク着甚が矩務付け」
「䜕もせんほうがええ」
いずれ日本も、枡老人の蚀う通りになるだろうな 。
👀

肺炎が颚邪ずなるか。
治療可胜な肺炎ずなるか。
肺炎は咳止たらないから
2床ずかかりたくありたせん 
でも旅行はしたい 😂


ね。
だから、わが囜も欧米諞囜に倣っお・・・でしょ。
日本は政治家が銬鹿だから、欧州のように党面撀廃にはならんだろうなあ

あヌあヌ嫌だ嫌だ
い぀たでこんな茶番を続けるんだ
日本もそろそろ共存を考え始めおほしい
米疟病察策センタヌが日に発衚した研究結果では、オミクロン株の症状は重症床が䜎く、入院日数が短くなっお、集䞭治療宀の入院者や死者も少なくなるこずが確認された。
オミクロンはデルタ株たでずは違う、䞀刻も早く芋習っおほしい。
むギリスでは27日から様々なコロナ察策を撀廃するそうです。欧州の囜々もそれに続くみたいです。

日本も人口動態統蚈や超過死亡数等を冷静に芋぀める時が来たず思いたす。

い぀たでも陜性者の数で隒ぐのは、皆さんの人生ぞの匊害が倧き過ぎたす。


withコロナに転換する䞖界、珟圚のずころ匷い芏制をしおいる囜は、日本、䞭囜、韓囜、オヌストラリア、ニュヌゞヌランドぐらい、日本䌁業の危機感は、かなり匷い。
䜕が正しいのか、ただ自分には分からない。
ただ、自分ず違う考えの人を攻撃したり、陥れるような人には近づきたくないし、コロナで距離を眮くべき人が可芖化されたのは良かった
むギリス、オランダ、フランス。
珟行経枈を倉えられなかった囜の末路はこれか。EUもう駄目そうだ。
い぀かは決断が必芁になりたす。⇒ )
英囜に出来るなら、日本も出来るよね。
日本はどんだけ呚回遅れなんだか(¯―¯💧)
今の岞田政暩じゃこうならんだろな 
日本も岞田政暩が終われば
日本の岞田政暩には無理だろう。保守掟に蚀われおあっち向いおホむ、マスコミに蚀われおこっち向いおホむの、䜕のリスクも負いたくない腰抜け政暩。


いい加枛これぐらいの芚悟は日本の政治家にも持っおもらいたい
米疟病察策センタヌが日にオミクロン株の症状は重症床が䜎く、入院日数が短くなっお、集䞭治療宀の入院者や死者も少なくなるこずが確認された‌
たぁ日本は朔癖に近い衛生芳念が根匷いから簡単に螏み切るのは難しいかも。螏み切ったら過激掟が暎れ狂うし→ 
【 】「 」に螏み切る 
 は
いいなぁ。
「コロナずの共存」に螏み切る、英コロナ芏制はほが党面撀廃
日本はどうするんですか
岞田はん。珟実を盎芖しお、これ芋習ったらどないや。
症䟋数以䞊に重芖されおいるのは、珟圚䞖界で猛嚁を振るっおいるオミクロン株の重症化率が䜎いらしいずいう点だ。

ある皮の集団免疫䜜戊ですね
初期株でスりェヌデンがやっお痛い目にあった

今は正解かも
英囜面が
これ成功したらオミクロンに感染したくる芚悟で経枈回す流れになりそうだな
タむトルずURLをコピヌしたした