メディア記事

【速報】千葉・木更津市の圏央道で車12台が絡む事故 19人負傷

バズる指数ピーク 494

 twitterコメント 53件中 1~53件
妹の車がRISEだったから焦ったけど、あいつの黒やん!!
しかもこーゆー時に限ってLINE遅し…
ヨカタ。
★濃霧で突っ込んだんですって。
全員、免許、返納か取り消しがいいんぢゃない?
おぉ…
これか・・・
昨日通ったとこじゃん
対面一車線通行で狭いし、山あいで起伏とカーブだらけ。さらに今朝の濃霧はきつかったし、そりゃ事故るわ。出張が今日でなくて良かった
これも一体どういう運転していんだ。
12台とはすごい数。圏央道の事故って激しい気がする😧
気をつけなくては。
最近の純正フォグランプは真っ白けで役に立たないんだよなぁ
(´⊙ω⊙`)一昨日通ったばかり…地獄絵図や…
アクアの金田ゲートを超えた途端、どいつもこいつもクソみたいに加速するルート。その先で片側2車線になっても減速なんかしない。霧も出てたし当然起こる事故。
なんかすごいことになってるな。
「霧がかかっていて見通しが悪い状態だったという。」
もしかして
アレの影響?😱
カラーコーン、狙ってあの位置に立ててるのか、
どういう理由なんだろう(他の車が最初に当たったと思われる場所??)
あらら…
確かに朝霧が凄かったからなあ…💧
近所です。
午前8時前、木更津市の圏央道内回りで車12台が衝突する事故があり、少なくとも19人が打撲などのケガをして、うち6人が病院に搬送された。
うへぇ…こんなのに、巻き込まれたらトライクのおっちゃんは、死亡確認だな…
自動車保険担当者、大変そうだなぁ(笑)。。。
てか、車間距離を詰める馬鹿が多すぎるなと感じる昨今。
うわー
また多重事故かよ 急いでスピードを出し気付いた時にはぶつかってしまったパターンか?
ここはいつも霧が多くて、片側1車線になるからゴルフ遅れそうな車が飛ばしたくて煽ってて危ないんだよね。。
午前8時前、木更津市の圏央道内回りで車12台が衝突する事故があり、少なくとも19人が打撲などのケガをして、うち6人が病院に搬送された。

当時、霧がかかっていて見通しが悪い状態だったという。
下手くそなだけ。
俺が俺がっていう運転手多すぎる。
なかなか派手にやってんな
半導体不足なんだから大事な車大事に乗ろうよ。
えらいことになってんな
12台も絡むのはまぁ察すれば。
最初に速度を落とした車の速度もだけど、その後に追突した車は濃霧の中でどれだけの速度を出していたんだ?
片側1車線なのに警戒心無さすぎでは?
すごい写真だ
怖いなあ
1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣
いつも思うけど圏央道車間詰めて飛ばしてる奴多すぎ
運転舐めんなよタコすけ
ワクチン接種が原因かもとか言ってる人いて笑った
🐱💛
何で そんな霧の中 走る(飛ばす ネ*念のため)❗喝!
見えない =何もない ちゃうで
ブラインドのカーブでも 切れ込んで来る人いるけど 見えない=何かあるかも ですからね❗️タノムヨ‼️
m(_ _)m🐱
今朝、8時過ぎに木更津市真里谷の圏央道内回りで車10台以上の追突事故が発生しました。幸いにも全員軽傷との事ですが、館山道、圏央道は、ほとんどが片側1車線の対面通行なので地元以外の方は、特に注意が必要ですね。🚘👍
グシャグシャになってんな
車両の潰れ具合からかなりの速度差が出ていたように見えるけど、先頭車両が停止してたか急制動かけた?
オートライトになれてるから、ライトスイッチ触れる機会少ないと思うけど、濃霧、大雪はオートライト反応しないからな
霧と雪には黄色フォグがいちばんだぞー❣
ゴルフに急いでたんでしょうね。
よく通るけど、朝は霧がでがちな道だからほとんどの人は気をつけてると思うけど、数台がそうだと巻き込まれるよね…。
千葉なう(゚o゚;;ヒエッヒエッ
こりゃヒデェ…釣りで急ぎたい時にはわりと使うルートだけに…
木更津のほうか
千葉・木更津市の圏央道内回りで車12台が絡む事故があり、少なくとも19人が負傷した。現在、圏央道の木更津東インターと市原鶴舞インター間で内回り外回りともに通行止めとなっている。
🥺.。oO(霧に限らず、見通し悪い時ほど車間距離取っていつでも止まれる準備しとかないと……ナニかにぶつけてしまう事が起こりうるのよ……)
中央分離帯のある道路ではないのな
だから、事故発生側から逆車線にはみ出るように事故るとそっち側も巻き込まれて多重事故がねずみ算式に増えた
これはヤバイ事故だ
大丈夫かなぁ😭
亀山と高滝の間…。霧深いときもそうだけど、朝晩の運転には気をつけないと。けっこうみんな飛ばすしね。
対面区間でこの程度で済んだことが幸いだと思いたい。
これはヤバい
わわわ! 旧型ハリアー60系モデルが・・・。😖🚘💥🔥
挟まれた車の人大丈夫なのだろうか
より【
タイトルとURLをコピーしました