メディア記事

北朝鮮の飛翔体、首相「大変遺憾」 情報収集を強調 被害報告なし

バズる指数ピーク 318

 twitterコメント 56件中 1~56件
強力な日本の遺憾砲をぶっ放したな

猫マタギ遺憾砲ww
🇰🇵
💮朝鮮総連に圧かけるとか、パチンコ営業規制するとか、朝鮮系の銀行に監査入れるとか、やろうと思えば、やれることいっぱいあるのに…😒
遺憾砲撃つだけなら誰にでも出来るよ。(´・ω・`)
テンプレ
北朝鮮に制裁すればいい。舐められてるねん。自衛なら自衛隊だけではない。制裁も自衛的制裁としろ。お前らの好きな拡大解釈すればいい。国民にはできるが世界にはできないのか?
“中国が撃たせている” との見解を述べるジャーナリストもいる。
本当は、中国の実験だと知っているんじゃないか?
スッとボケているんじゃないか?

🇰🇵 #
あらゆる機会って具体的にどういうときを言うんですか?
この人では、きっと日本を守れないだろう
6度目ともなると「遺憾」の前に「大変」が付いた。
岸田首相だと日本は打たれ強いらしい。
2682年は岸田氏の出番ではなかった様です。
何も出来ない反日の犬岸田!!
民主党政権の菅の時よりも悪くなったら最低な首相ワーストランキング1位になるやろな!! 日本国を売り日本国を敵に回すと。。。になる!!
遺憾は聞きあきた
、 「 」 情報収集を強調 被害報告なし
我が日本国は「遺憾砲&憲法九条電磁バリアシールド」で守られています。
ミサイルが着弾することなど有り得ません。

アホか。
何発飛ばされたら動くんですか?
遺憾遺憾って、寝言はもう聞き飽きたんですけど。
その一言だけかよ。
被害を受けたらどうするつもりなのでしょうか。
※偽札や覚醒剤のルートを断ち切る命令を出さんといつまでもやってくるぞ。
岸田首相の答弁の方が遺憾だ。
何だか弱腰の情けない首相になった途端、こういった侵略される行為が増えてません?悪夢の民主党時代のセンゴクを思い出しました…
これから情報収集?、流暢な話です。これではどんな武器を持っても使いこなす事など到底無理ですね‼️。
遺憾ばかりじゃだめ
国連安保理に提訴しなきゃ
いちいち総理が反応することではない。反応するから喜んで発射する。無視。
遺憾という北朝鮮軍事力向上支援
遺憾の後は情報収集、、肝心なその後が聞こえない、、ファイルばかり増やしても何の役に立たない!やっぱり能無し首相としか思えない!
もう遺憾しか言えないなら言わなくていいよ、日本政府に遺憾だよ。

寧ろこれで国防の議論が進むのならば歓迎したいくらいだわ。

オミクロンはもういいから安保に全身全霊で頼む。
”「政府として引き続き情報収集に努める。いま確認できているのはそこまでだ」と説明した”
『遺憾』しか言わない内閣に対して国民は大変に遺憾に思っています。

悪夢の民主党政権時代と何も変わらん!
それ以上にタチが悪い👎
空砲鳴らしてどないするん ☹️
岸田総理の遺憾砲発射!

北朝鮮は、
「朝鮮総連に破産かける度胸ねぇんだろ。条件をつけず会談とか勝手に言ってろよ」
と嘲笑っている。

情けない。
宏池会はやっぱりダメだ
歴代首相大喜利

お題:北朝鮮、日本海に向け短距離弾道ミサイル2発を発射

岸田「抗議もしたし、大変遺憾なことである」

菅「全く問題ない」

安倍「ふぁなとらんさぱりのあしぇっというん、やからんこぼん」

3つ目、ミサイルの落下地点に立たせとけ。
いちいち記者会見しなくても良いです。前回と同じですと述べて終わりなさいい😂>>>
北はわらう。日本国民は苦虫。イカンイカンイカン。
北のパーツてアメリカから流れているのではないの?北が打って得するのは、アメリカの防衛産業だからね。
はぁ〜ぁ!
情報収集??そんなんで日本守れるんですかねぇ〜?
何年も何年も前から打ちまくってますよね?対策は?
総理大臣になりたかっただけなら、もう辞任して!
言葉だけの抗議は無意味、イスラエルのように迎撃ミサイルで撃ち落とすぐらいのアクションが必要
大変遺憾は弱いでしょ。
大変遺憾砲の次はなんだ?そのうちヤラレルヨ😩
「大変遺憾」 で、、?
打ち返したったらええねん!
でたー、【遺憾】
必殺技か?
首相感想文ご披露
大変遺憾 = extremely regrettable だそうな。国際社会じゃ抗議とすら解されないでしょう。
遺憾だけじゃいかん!
半島真ん中に撃てば。
"
いい加減追加制裁をするべきだよ...
「大変遺憾」この言葉は聞きあきた。

誰でも言える

具体策を…
【急募】
「遺憾」と「検討」とだけ言ってればいい簡単なお仕事です。
遺憾なら毎回制裁項目を一つづつ増やしてなどしてちゃんと制裁しろよ💢
日本国民の生命と財産が脅かされてんだぞ❓
無能の岸田政権さんよ。
思ってる だけで何かが変わるんですかね?岸田ソーリ
北朝鮮を訪問して拉致交渉する勇気も無いのか?
小泉訪問時に、自民党危機の時は「安全エリア」にミサイル飛ばして!
と言う密約がある?
異常な防衛軍事費増大。
充分に疑える『密約』だ!
馬鹿じゃね

また
コロナ対策も北対策も
何もできないジミン
でたー!
遺憾砲‼️
発射‼️

#
飛翔体ってなんだ?
ホントに飛んできたの?
被害報告なし🤔
一体どっちが敵で、どっちが味方?
”今月だけで6度目の発射となることについて”
タイトルとURLをコピーしました