メディア蚘事

菅盎人氏、“ヒトラヌ投皿”で反論「私の䞀存」謝眪芁求に応じない意向瀺す

バズる指数ピヌク 385

 twitterコメント 106件䞭 1100件
今たでの自民党の圹員の個人的ずも取れる発蚀に、党党䜓の責任だず発狂しおいお䜕を蚀うのか。立憲民䞻党はダバいな。自分達に甘すぎる。
ナむス👍
暎走老人はほったらかしですか
党に迷惑っお考えんのな(Ž・ω・`)
メンタリティ的に日本以倖な印象よね(Ž・ω・`)
菅氏「ツむッタヌは党の指瀺ではなく私の䞀存で発した、私の感想を述べたもの。維新からは私には盎接䜕も蚀っおきおいない。私のツむッタヌに抗議するなら私にするべき」

最高顧問が公党維新を誹謗䞭傷したのですから公党である立憲民䞻党に問い正すのは圓たり前
立憲民䞻党はこんなもんだよ。
もう完党にアりト。

執行郚倉わっおも執行郚は謝眪もしない。
他人に厳しく身内に甘い倉わらない䜓質ですね。
橋䞋に聞けを駄目だっお蚀うなら菅に蚀えも駄目じゃね
なにより盎接蚀われおないからじゃなくお自分の発蚀に問題があるなら謝りなさいよ。
ヒトラヌも倧倉やな。死んでもおっさんたちの口げんかでトレンド入るなんお。
この件は謝眪は党でなく本人に求めるのが筋かな
ただし、他が蚀ったから自分の発蚀も倧䞈倫みたいな認識はたずいな
橋䞋氏の発蚀も取り䞊げるべきではあるが 
理路敎然ず反論し、感情的な子䟛の様にただ隒ぐ維新ずは倧違い。

過去の 氏の発蚀を䞀䟋に論砎しおいる。
小沢䞀郎の足匕っ匵りは蚱しがたいが、これは評䟡
䟿所の萜曞きずtwitterを勘違いしおんのかな。
仕䞊がっおたすねぇwww
こういう
今埌立憲民䞻党は個人の意芋を政党に絡めお批刀はしないそうだ
自分達はそうするんだからたさか他党の批刀は別ずかは蚀わないだろう、ず思いたい
泚目されお嬉しそうやね。
そもそも「今の日本の政治で䞀番重芁なのは独裁」ず公然ず䞻匵しおいる維新をヒトラヌに喩えお批刀しお䜕が悪いのか。

菅盎人元銖盞の謝眪に応じない姿勢は党く間違っおいない。
謝眪しなくおいいよ。
なるほど( ¯⌓¯ )
さお維新、今床はどう攻めるか
ブヌメランを恐れお止めるか

おか、今たでも、党ではなく私個人の発蚀だっおこず、幟らでもありたしたよね🙄
原発を吹っ飛ばしかけお日本人を根絶やしにする寞前だった、菅盎人氏の方がよっぜどヒトラヌに近いず思うのは俺だけ
菅盎人氏が謝眪しないのは圓たり前ですわ
志䜍さんもバカのひず぀芚えの「キョヌサントヌは公安の監芖タむショヌ」っおダツに謝眪芁求したら良いず思いたす🀔

菅盎人氏“ヒトラヌ投皿”で反論「私の䞀存」謝眪芁求に応じない意向瀺す
謝眪に応じる必芁なし✚
菅盎人あるいは立憲がこれを謝眪せざるを埗ない状況になったら、本圓にこの囜はもう救いようのない囜になったずいうこず。たさかずは思うが ナチス的勢力の攻撃はき぀いな。
謝眪には䞀切応じない、維新が「若い者」を党本郚にけしかけたら譊察呌ぶずか「売られた喧嘩は買っちゃうぞ」ずさらに煜る
このアホ、ええ根性しずんな
維新に察抗心を燃やす䜙りの倱蚀反省すべきです。そんな発蚀をしおも立憲の支持は萜ちるだけです。
東日本倧震灜以来奜きではないが、その話の通し方は嫌いではない。
぀たり、個人の䞀存であれば、他党を劂䜕なる暎蚀を甚いお非難しようず問題無く謝眪の必芁も無いずいうこずですね。
コむツ頭倧䞈倫か
さすがに立憲の党員でも匕くんじゃないか
総理倧臣経隓者は囜䌚議員匕退するべきやな。
䜕のためにおるんやろ。
特にこの人は酷かったからな。
䞻語が「維新の橋元は」なのだから、「立憲の菅」の発蚀ずしお取り扱われるのが圓然。
個人の発蚀ずいう理論は通らないよね。
"お前の顔の方が安もんのヒトラヌだろ"

ず眵倒 ご法床 談

「ナチス・ドむツのヒトラヌを思い起こす」

私も思い起こしたす。
泉さんは菅さんやその取り巻き達を止めないず、足元で参院遞察策をしおいる支揎組織の頑匵りを無にするこずになりかねない。
連合に芋限られた今、地方組織がどれだけ苊劎しおるのかを理解しおる
謝ったら死ぬ病気かよw
っお揶揄されおも仕方ないんじゃあないかな
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
すごい。案倖かっこいい

>
がんばれ菅さん
あら、今倜時もスルヌ(Ў)
ニュヌスりォッチの キャスタヌにおたかせですかね(-ω-)
NHK的にコレ、問題発蚀ずしお取り䞊げなくおいヌんですかそヌいえば、アンネの日蚘連続棄損事件の時も、さんざん隒いでたのに、容疑者に぀いおはお䌝えするの嫌忌しおたし 
・・・
しかし、

維新「謝れ」

やり過ぎ。維新のバカ垂れが
噛み぀いたかずなる。
䞀個控えお『厳重泚意』なら頭良いな。
ず思うけど远い蟌むなら
ツッコんで菅盎人に発蚀させればいいのに
ヒトラヌの手法云々蚀うセヌゞカが最倧䞎党の幹郚を続けられる方が異垞。
人暩無芖する維新に蚀われるこずはない。
圓たり前のこず蚀っお責め立おるのは、戊䞭の日本の䞖盞に䌌お来たな。維新ナチ党が砎びこっお来お蚌拠だろう。甚心せねば
人暩䟵害が分からない人間が政治家で良いのでしょうか和泉氏がコメント出さないのならたた立憲の支持率が䞋がるでしょう。
「今回のこずを契機に橋䞋氏など維新幹郚の過去の発蚀が怜蚌されるのは結構なこずだ」
菅〝最高〟顧問の謝眪がどうのこうよりも
次の遞挙で18区をTOPで制しおキッチリずカタを぀けお䞋さい🥺
「的倖れな謝眪芁求に応ずる぀もりはない」
めちゃめちゃむむネ
吉村束井は理䞍尜な事を知っおおやっおるから悪質。
菅さんのツむヌトは倚くの賛同を埗おいる暡様。これが民意🀣立民の他の人も頑匵っお🙂
歊蔵野垂民や小金井府䞭垂民はこういう人を囜䌚に送り蟌んだんだ。目を芚たさないず
😁👍👍
アメリカの民䞻䞻矩、盎面する四぀の脅嚁 南北戊争の時ずの共通点→日本の民䞻䞻矩も危ういよ。
菅盎人:「やったヌ久しぶりにマスコミに取り䞊げおもらったヌ」
っお感じでしょうか 🀣
(虐殺行為はNO)
党ずしお䜕も云わないのは、関わりたくないからじゃ
維新に謝る気ないどころか、ヒットラヌの巧みな匁舌に乗せられた䜎所埗者局ず、倧阪の有暩者たで腐しだしたからな。
もうこの報道👋😞 勝手に菅氏ず維新の皆さんでやっおれば良い。
くだらねえこずで銎れ合っおんじゃねえよ政治家ども。こんなこずどうでもいいから䞀埋絊付の声でも䞊げずけや。ほんず䜿えねえな。
掻動家に成り䞋がった元総理倧臣
絶察謝るこずではない❣
応揎したす❣
菅氏はたず26日の投皿で「ツむッタヌは党の指瀺ではなく私の䞀存で発した、私の感想を述べたもの。維新からは私には盎接䜕も蚀っおきおいない。私のツむッタヌに抗議するなら私にするべき」

嘘぀きやなぁ~
束井さんに返事したんかw
ずんでもないな。これが最高顧問ずか立憲がいかにずんでもない政党か分かる。
「今回を契機に維新幹郚の過去の発蚀が怜蚌されるのは結構なこず」
菅盎人元銖盞、維新を「ヒトラヌ」ず投皿 維新は立憲に撀回芁求
菅盎人氏を支持したす。
立憲はなんで、お隒がせ人にいい加枛にしなさい、ず泚意しないの
立憲民䞻党「最高顧問」の芋識ずはこの皋床。
個人の発蚀でも䞍敬なこず蚀っおんだから謝りなさい。
だから立憲は支持されないwww
立憲も小沢も菅盎人も自分たちに甘区他人には厳しい人たちだしなあ
こんな奎しかいないから民䞻党は政暩を即亀代ずなったんだ。

こんな奎は暗殺されれば良いのに
立憲の身内に察する甘さよね
そんなんやから支持されないのよ
ホントに立憲民䞻党のクズどもは謝眪を芁求するくせに自分達は頑なに謝眪しないのな‌😠💢

菅盎人氏、“ヒトラヌ投皿”で反論
「私の䞀存」謝眪芁求に応じない意向瀺す
遞挙で、立憲が負ける元凶・原因。
菅盎人なんお「拉臎加害者」の仲間じゃん

「拉臎加害者」呌ばわりしお反撃したら
この方が所属しおいらっしゃる党の方々はよくこの「ヒトラヌ」や「ナチス」発蚀を人に察しおしおらっしゃいたすよね
安倍さんの時もそうだし・・・。
むしろ貎方達の方が奜きなんじゃないんでしょうか
人にはNOを突き぀け、自分たちはOKず蚀う理屈が通る政党ですしね。
テレビでは橋䞋元維新代衚の過去の発蚀に関する蚘者の質問に、珟執行郚は『橋䞋氏に聞いおくれ』ず答えを拒吊。今回のこずを契機に橋䞋氏など維新幹郚の過去の発蚀が怜蚌されるのは結構なこずだ-
やっぱり立民、批刀ず反察に堎倖乱闘もお奜き。仕事は囜䌚でしお欲しいのだが。
囜民は、コロナで苊しみ、議員は文通費で趣味の口喧嘩。議員はお暇で結構なご身分。さすが立民の倧顧問、いやはや。
おヌヌヌこれで立憲さん揚げ足取りの任呜責任問えなくなったやん
さすが謝ったら死ぬ病の菅盎人 
謝っちゃ駄目だよ、絶察に駄目。
立掟です立憲民䞻党最高顧問の䞀存。これですむなら発蚀はし攟題銬鹿げた蚀い逃れ。
反論になっおない。橋䞋さん過去の発蚀を維新から離れたから個人に聞いおくれずいうこず。菅さんは未だに囜䌚議員であり立憲民䞻党所属。話をすり替えるんじゃないよ
今埌、他党が同様の隒ぎを起こした時に䞀切批刀するなよ
愚かな党だ...立憲民䞻党は...
維新の受け答えは、
「䞻匵は別ずしお匁舌の巧みさでは第䞀次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒットラヌを思い起こす」のです
少し前たで「菅」ず蚀えば、元総理の事でしたが、菅盎人氏の露出頻床が順調に䞊昇䞭。

「悪名は無名に勝る」。菅氏は老緎な政治家。
早く参院遞来ないかな。
立憲の倧敗を芋れそうだわ。
「立民が逃げ回るならば党本郚に乗り蟌む。維新を怒らせたらどうなるか培底的に思い知らせる」ダッパリねたるでダクザの恐喝ですね
「今回のこずを契機に橋䞋氏など維新幹郚の過去の発蚀が怜蚌されるのは結構なこずだ」

本来この察応で正解なんだけど、圓のメディアが橋䞋や維新幹郚の䞋劣な発蚀を䞀向に玹介しない、維新だけが「蚀ったもん勝ち」ずいうい぀もの状況。
菅盎人さんの方が党銖らしい

「逆に私が芋たテレビでは橋䞋元維新代衚の過去の発蚀に関する蚘者の質問に、珟執行郚は『橋䞋氏に聞いおくれ』ず答えを拒吊」ず、維新執行郚の察応を批刀

「今回のこずを契機に橋䞋氏など維新幹郚の過去の発蚀が怜蚌されるのは結構なこずだ」
維新幹郚の過去発蚀をマスコミはもっず掘り返せよ。
「ブラむド」ず「わがたた」を勘違いした。兞型的な老害。皎金のムダ。お蟞めください。
今埌は倱蚀の内容次第では党レベルの問題化もあるだろうが、基本的には䞎党の人間が倱蚀しおも、「個人の発蚀」でスルヌされお終わっおも良いずいう事っすね。

野党の「任呜責任がヌ」が枛るな
支持したす。
こういうずころが立憲のダメなずころなんだよな
自民がヒトラヌ投皿したらボロク゜に蚀うクセに
立憲民䞻党のお荷物化しおいる菅さん
安易に甚いおいいワヌドじゃないし、たしおや政治家が(-_-;)
終わっおいる。
個人ずしおはそれでもいいけど、こういう茩を最高顧問に据えおる立憲民䞻党ずしおは䜕らかの察応が必芁なんじゃないかな :
政治家ずしおヒトラヌの名の扱いを心埗おいない時点で信甚・信頌できない。

加えお 

䞖間から忘れられた者ずしお曲がりなりにも耳目を集めた事を喜ぶ様な者を政治家ずしお支持しようずは絶察に思わない。

意図せずずも意図した結果だずしおも。
いいぞ、菅さん絶察に応じるな
自分は菅元銖盞を支持しない人間ですが・・

ヒトラヌを瀌賛する趣旚なら兎も角、
「圌らの匁舌巧みさはヒトラヌっぜい」
ず、ヒトラヌを悪魔的な䟋えずしお甚いる事が
「囜際法䞊あり埗ない」
ず蚀う維新偎の蚀い分にはさすがに銖をかしげたす。
幎、匁舌巧みに囜民を欺きながら、マスコミの助けを借りお、政暩を手に入れた手口は、俺達の特蚱だずの䞻匵かな
タむトルずURLをコピヌしたした