メディア蚘事

たばこ泚意した高校生に土䞋座させ、頭螏み぀ける 容疑の男を送怜

バズる指数ピヌク 367

 twitterコメント 108件䞭 1100件
こんどの動画は、藀井聡倪のものたねでこの時事ネタを斬っおくれ。
容疑者は最䜎最悪で、泚意した高校生は勇気があっお賞賛に倀するけど 。この高校生は普通の高校生なんだろうか
宮本䞀銬。
今日本でトップクラスにキモい男。
窒息死するぐらいタバコ吞わせおもらえよ䞉流ホスト
いや䞉流人間
䞋手したら死んでたなこれ
たさかこれを知らないずは
垞識がちょっずないですよ
もう店の名前も出せば良いし、䞀生出お来るなずは蚀わないが獄死しないかな 
この事件に぀いおずっず考えおいる。
優先座垭に寝転んでタバコ喫っおいる時点で、やはり蚀葉どころか垞識も通じないような盞手なのだ。
䟋えるなら䞞腰でラむオンに゚ンカりントしたようなもの。
刺激しないようにそヌっず逃げるしかないのかもしれない。
鉄道䌚瀟は、喫煙芋぀けたらどうすべき、ず蚀っおるんだろ。非垞ボタン
高校生が手で抌したのは嚁嚇に察する正圓防衛。
正圓防衛っおのはな、男子高校生が「離れおください」ず抌した行為がむしろ本圓の正圓防衛なんだよ。バカにはわからないだろうけど。
「迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる。危険を感じたら、ちゅうちょなく抌しおほしい」
怜察は䞖論も味方にしおなんずか厳刑を求刑しおほしい。じゃないず瀟䌚の秩序を守っお生掻しおいる倚くの人たちが暮らし蟛くなる。
ホストクラブっおろくなのいないよな。
スヌツ着お化粧ずかしお矎圢に芋せかけおるけど䞭身は䞍良DQNだしスヌツ脱いで化粧萜ずしたら容姿もそこらぞんにいる䞍良ザコ野郎ず同じ。犬に服着せおるのず同じだよw
煜り運転ず同じように
刑眰をかなり厳しくすれば良い。
★悪人から善人を守るのは
『法埋』なんだよ
車掌や他乗客じゃないよ
①その通りです
②違うず思う
③その他
そもそも刑事裁刀ではないかな・・・
呚囲の人達ぞの批刀的意芋もあるけど「狂人を力づくで止める動けない皋の重傷を負わせる」なのだから、暎行開始盎埌぀たり被害者がただ軜傷の段階で介入したら、譊察怜察次第で過剰防衛だず刀断されかねない。
䌚瀟員がそんなリスクを負うのは難しい。
酒飲みのクズは倚すぎおこの皋床ではニュヌスにもならんらしい
宮本容疑者は「抌さえ぀けおきたからやり返した。正圓防衛だ」ず䟛述しおいるずいいたす。
駅員SOSボタン

぀か、車掌がこの暎行の珟堎に来たのに止められなかったっお事は、駅員呌出SOSボタン抌しおも意味無かったのでは

たあ、怅子に寝お加熱タバコ吞っおる時点で泚意しおも意味無いだろう
→こういう危険な人間を野攟しにしおはいけないず思う。
幌皚な人間だな。。。。
このクズ野郎自分が正しいずか䞻匵しおるらしいが、じゃあなんで逃走したのかな正しいならその堎で説明しろ。
被疑者偎にしおみれば现郚があれもこれも事実ず違うみたいな認知になっおいそう。
本人は䞍圓極たりない扱いを受けおいる理解だろうが、倧筋で犯眪ず評䟡されちゃうずひっくり返せないのは確かで。
アメリカなら最悪の刑務所に収監されお
こんなチンピラなんお
玩具にされちゃうんですがね🥶
厳眰を垌望したす。他人を顧みない愚行ず我が物顔で他人を公共の堎でも怖じ気づかずに危害する姿勢は眰せられるべきです。
28歳の子䟛にし぀けをする良い機䌚だ。培底的にやったれ。
#
正圓防衛の意味を1500那由倚調べおどうぞ
JR東日本倧宮支瀟は「迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい」
車掌がいおもなすすべなし
こういうバカは裁刀で粟神鑑定を受けさせ入院措眮の刀決で䞀生粟神病院ぞ攟り蟌んでくれ
こい぀はおんなじ目に遭っおもらった埌、死刑で意矩なし
䜕が怖いっお、しばらくすれば、たた䞖の䞭に出おきお、普通にそこらぞんを歩いおいる䞖の䞭であるこずが怖い...。
次、だれか死にたすよ...。
半グレの人間に垞識は通甚しない。盎接泚意せずに車掌などに泚意しおもらった方がいい。残念だけどいい勉匷になったんじゃないかな。瀟䌚は理䞍尜に満ち溢れおいる⇛
ミナミから逃げ出しお、
歌舞䌎町で萜ちぶれお、
流れ着いた宇郜宮。
挙げ句に高校生に諭されるほど屑に成り䞋がったら、
むキっお虚勢匵らな自己が保おないか。
ね
こい぀は、培底的に法で裁かないず。芋せしめにし、次に同じこずをする茩に瀺さないず
たばこ泚意した高校生、容疑の男を送怜
>JR東日本倧宮支瀟は「駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる。
これから裁刀が始たるのですね。どんな蚀い逃れが出おくるかお楜しみだね。劣等感の匷いバカの埗意技が匱者攻撃ですからね。
車内で寝そべっおたばこ 泚意した高校生を土䞋座させた顔を10分間、殎り、蹎り、顔面骚折
ホストクラブ埓業員宮本䞀銬を送怜 1/23JR宇郜宮線

関西人は関東から远攟しおください
ラヌメン屋、ホストは危険
ボタンの存圚を知らなかったのでシェアしたす。

迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる。危険を感じたら、ちゅうちょなく抌しおほしい。
蚘事だけを読んで、高校生の玠性も知らない奎らがコメントしおる事が、バカバカしい
もしかしたら、喧嘩盞手を探しおいた高校生かもしれない
理䞍尜な暎をふるう凶悪なダツには、法の力で䞀生埌悔する鉄槌を食らわせおください😷
この銬鹿に同じ事やっおやれ👊
〉JR東日本倧宮支瀟は「迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる。危険を感じたら、ちゅうちょなく抌しおほしい」ず話しおいる。接垃楜掋䞀
✅

正矩感が匷い高校生も、黙っおそっぜを向くようになるんだよな~。幎霢関係なく、悪いこずをしたら謝れる人間になりたいず思う。
こい぀ほんたクズやわ💢
飲食店埓業員っおあったけど、ホストクラブか。
普通の飲食店に比べたら職堎埩垰は簡単にできそうだね。
だずしたら瀟䌚的な制裁に期埅せず、法廷でしっかり裁くべきだな。
おヌい、宮本䞀銬、ずいぶん立掟な名前だなあ。でホストかホストクラブ勀めなのかなんの仕事か分かっおんのかお前の仕事は。人を楜したせる仕事ずわかっおんのかクズ。
これ、䜕で誰も止めれなかったの????
10分も殎られ続けたっお
車掌ずかなにやっおたの????
実刑。
殺人未遂だぞ
刑務所に入れずけ
はじめお知ったんだけど、『栃朚地怜宇郜宮支郚」じゃなくお『宇郜宮地怜栃朚支郚』なんだね。
県名が先じゃないんだね。
し぀こいけど、真面目に泚意できる高校生が報われる䞖界にしないずダメだ。玠盎な自分の子䟛がこんなわけわからんや぀に顔面骚折させられたらどう思う
薬物の前科ある疑いたで出おきた様ですねぇ、起蚎されお実刑になる可胜性高いず思いたす。
人様に迷惑掛けた以䞊ぞず◯りゅうの爪の垢を煎じお飲みなさい!!
「正圓防衛」
宮本䞀銬 容疑者

28歳にもなっお
兞型的な田舎者のバカだ。
悪質に぀き出来るだけの刑眰を凊しお欲しいずは思うが、同時に加害者のクスリや障がいに぀いおも調査し、その䞊での刑眰を望むものである。

#
かヌっずなるタむプの人はあかんね😅
駅員がいおも暎行が止たらないなら、SOSボタンは無駄なのでは
倖郚の譊察に連絡がいくのかな
䞖の䞭が䞍正に察しお芋お芋ぬふりをした方が無難、ずいう颚朮になる䞍安に駆られる。
男子校が抌したこずに察しお正圓防衛を䞻匵するなら、コロナ犍で芋知らぬ他者に顔近づけるこずは危険行為ずいえるから男子高校の方が正圓防衛が成立せんか
容疑の男を送怜

こんな人間は、瀟䌚埩垰した時、
たずもな職に就いお欲しくない。

肉䜓劎働でボロ雑巟のように
䜿っお、壊れたら棄おるで良い。

「犯眪者が曎生しお、今は立掟です」みたいな話は昔から奜きじゃない。

僕は、基本的に犯眪者に人暩はないず思っおる。
懲圹ずか枩いから極刑で。
"迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる"

぀たり、個々で戊うなずいうこずかな
堅気に芋えない 高校生のご快埩を切に
珟行犯逮捕じゃなかったんだ
こい぀も死刑で
こい぀はク゜野郎ですねこの堎にいたら危ないかもしれないけどこい぀を止めに入るず思いたす。でないず高校生の呜が危ないもん。
ホストかい💢😠💢どうりでな💢😠💢極刑にしおくれ💢😠💢
殺人未遂で起蚎しおほしい
『迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。 耇数箇所に SOSボタンが぀いおいる。 䜕号車で抌されたかも把握できる。危険を感じたら、ちゅうちょなく抌しお』JR東日本倧宮支瀟
死刑で。
SOSボタンを抌せっお、本気で蚀っおるのかな抌せるなら誰も苊劎せんわ。動画を撮る人はいおも、ボタン抌した人はおらんし。スマホで110番の方が早い。
この哀れな男に鉄槌を
刑務所にぶち蟌んでください
ホストクラブ埓業員の 宮本䞀銬 容疑者28=栃朚県宇郜宮垂=

ず、曞いおありたすね。

-
ホストか。それであの県付なんだな。䞍自然な切れ長。矎容圢成か。
『迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい。車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる。危険を感じたら、ちゅうちょなく抌しおほしい』ラゞャ芚えずく
タバコ泚意した高校生に土䞋座させ、頭螏み぀ける 容疑の男を送怜

終身刑にしお、二床ず電車に乗れないようにしお欲しいわ💊
被害者の粟神状態が心配😓
無期懲圹が盞圓である
 ず思うがそこたでの刀決は期埅できそうにないので裁刀員は衚面䞊の「反省」に惑わされるこずなく「曎生」するのに十分な期間瀟䌚から隔離する刀決を出しおほしい
車掌ず駅員はキチガむに察しお党く無胜力だったっおこずか。
ほら結局こうなる
手を出しおきたから
己がきっかけでしょうか
嚁嚇も立掟な暎力
正圓防衛になっおないんでしょ
盞手がやっおきたこずの倍以䞊のこずしおんだもん
無抵抗な人を殎るのは喧嘩したこず無い人間なんだよ タむマンやっお盞手が䞋向いたら終わりだから このゎミ野郎ク゜
䞀生ムショに入っずけよ、、、このゎミクズ
電車内でタバコ吞っおたクズはホストだったのか。
> ホストクラブ埓業員の宮本䞀銬容疑者28=栃朚県宇郜宮垂=
俺様が同乗しおたら、可燃性スプレヌに火を付けお火炎攟射しおたな
そもそも電車でタバコ吞えたっけ

ど底蟺のクズはさっさず倧地の糧ずなれ
留眮されるこずを勲章ぐらいにしか思っおない。
懲圹ずかぬくぬく䞉食テレビ冷暖房付き生掻がもれなく付いおくるらしい。
囜民幎金ず生掻保護の栌差ずいい滅茶苊茶。
ろくでなし。⇒『県譊は25日、ホストクラブ埓業員の宮本䞀銬容疑者28=栃朚県宇郜宮垂=を傷害容疑で宇郜宮地怜栃朚支郚に送怜した。』
逆切れ心に䜙裕なき日々が悲しいね。高校生の無事安穏をお祈りいたしたす。 😠🀔😷
違う電車が犯眪者乗せお出発しちゃダメでしょ。
【迷惑行為を確認した堎合、駅員、乗務員に知らせおほしい】車掌駆け぀けたずあるけどな🀣
䜕故に車内での倧隒動埌に自治医倧前駅で暎行が続いたのか JR偎の察応は 降ろせば終わりですか
高校生が「離れおください」ず抌すず、宮本容疑者は「手を出したな」ず激高
「抌さえ぀けおきたからやり返した。正圓防衛だ」

むしろ、抌さえ぀けたのは宮本容疑者の方やろ👹
私はこの銬鹿のTwitterアカりント
身䜓に絵を描いおるホスト厩れ
埩掻のK 䞀銬 ブロックしたした
ホスト䞀郚はモラルが無く偉そうで暎力的で品がないの蚌明をだした人ですね。

自己䞭心的な。高校生の心に傷を残しやがっお。
懲圹執行猶予なしで服圹したたえ。
倩䞋の倧メディア・朝日新聞、1月23日に起きた男子高校生殎打事件を、今日27日挞くWebで事実報道。
䜕凊でも起こりうる〈匱いもの虐めの惚劇〉なのに、玙媒䜓では䞀報もなく、倩声人語にも瀟説にも掲茉無し。これでは、新聞ずっおいる意味はあるのか、疑っおしたう。
治安を良くするためにも、この容疑者を裁刀所できちんず裁いお、こんな行為が蚱されるないこずをきちんず凊理しないず犯眪は枛らない、こういった犯眪者に察しおは容赊なく制裁を䞋すべき‌
譊察は培底的に捜査をしお怜察に蚌拠を提出しおください
たた、怜察は厳しい凊分を求め起蚎しおください
高校生の勇気を無駄にしないでください
宮本ずかいう出来のわるい男。こんな奎をのさばらせおはならない。 侀侀 #
「車内には耇数箇所に乗務員に緊急を知らせるSOSボタンが぀いおいる。車掌は䜕号車で抌されたかも把握できる」
ぞヌ、䜕号車で抌されたかたで分かるんだ。そういうこずもっず広報しおよ!
なんかさ今たで、ボタンあるけど抌すず蚎えるよ、ずいう話しか聞いおない
 容疑者(28)=栃朚県宇郜宮垂=を傷害容疑で宇郜宮地怜栃朚支郚に送怜した。宮本容疑者は高校生を 
タむトルずURLをコピヌしたした