メディア蚘事

デンマヌク、コロナ芏制を党面解陀 「以前の生掻」埩掻ぞ

バズる指数ピヌク 79

 twitterコメント 100件䞭 1100件
デンマヌク銖盞「ワクチンが『匷力な歊噚』であるこずが蚌明された」

その歊噚がダバ過ぎるんだわ。メッテちゃん、頭 倧䞈倫か
劂䜕に日本の岞田政暩が
利暩腐敗しお狂っおいるかが解る

オミクロンはむンフルの亜皮だず
北欧の諞囜は気付いた

普段 北欧のマネをしろよず蚀う日本囜内のいわゆるリペ垂民らが声をあげないしマスコミやゞャヌナリストらもダンマリ

矛盟しおるよな 今こそ原点回垰だよ
あくたでこれは「ワクチンが匷力な歊噚」でありそのワクチンのブヌスト接皮率が高い6割ず他瀟蚘事から、ずいう背景を芋ずに、蚘事タむトルだけで「日本も芏制を撀廃すべき」は尚早でないかね
デンマヌク、コ○ナ芏制を党面解陀 「以前の生掻」埩掻ぞ

メッテ・フレデリクセン銖盞は蚘者䌚芋で、
「私たちは制限に別れを告げ、コ○ナ以前の生掻を歓迎する」ず述べた。
デンマヌクは月日から新型コロナによる芏制を党面解陀。か぀おず同じ生掻ぞ。
我々もマスクを倖す堎面を増やし少しず぀前進を。子䟛達に自由を。孊生達に垌望を。瀟䌚人に飛躍を。
感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしおいる。

日本は
コロナ犍を人が終わらせおも、りむルス倉異は終わっおくれないよ。
知らないうちに埌遺症で地味に囜力が䞋がりそう。
ブレむンフォグずか、なんずなく皆がボンダリしおる囜民になるような 
ペヌロッパず䞭倮アゞア
人口の半数超がコロナのおそれっおWHOが぀いこないだ蚀うおたけど
デンマヌク政府は賢いな

䜕億回も蚀うおるけどwithコロナで進めるしかないでしょ

なんがでも倉異するんやし
デンマヌクは人口580䞇人で1日5䞇人以䞊感染しおいる。日本で換算するず1日100䞇人以䞊、もう「諊めモヌド」だろう。ただし、ブヌスタヌ接皮枈がすでに6割以䞊ずいうこずに泚意。
玠晎らしい
日テレちゃんには申し蚳ないけれどさんざんアナりンサヌから出おきたデンマヌクはもう解陀しちゃいたすよ
「マスク着甚のほか、バヌやレストランの時短営業など、囜内のあらゆる芏制を実質的に撀廃する考え」

1/27 AFP
これが普通だよね。

い぀たでも怖い怖い蚀っおる日本の政治家ず専門家、、。

「芏制解陀埌は、ワクチンパスポヌトの提瀺、マスク着甚、バヌやレストランの営業時間短瞮などの矩務がなくなる。」
メッテ・フレデリクセンMette Frederiksen銖盞は蚘者䌚芋で、「私たちは制限に別れを告げ、コロナ以前の生掻を歓迎する」ず述べた。
日本はれロコロナ信奉者が倚いから、これは無理だろうな 
そしお5幎埌ずかに日本が経枈的に萜ち蟌んだ時に、手のひら返しでマスコミはこぞっお政府批刀するんだろうね 🙄
今日はタむも終焉の狌煙あげおたけど、デンマヌクもコロナ終焉の狌煙あげおきおるのね
ようやく今幎で収束っお感じになっおきたね
蚘事。2月から、ず。オミクロン株の掟生系統BA.2が拡倧の囜だが、、、、
ワクチンが「匷力な歊噚」であるこずが蚌明され、接皮蚈画の成功によっお同囜は「今も続く感染に察する匷力な防埡力を手に入れた」→
デンマヌク、コロナ芏制を党面解陀ぞ

> ワクチンが「匷力な歊噚」であるこずが蚌明され、接皮蚈画の成功によっお同囜は「今も続く感染に察する匷力な防埡力を手に入れた」
>「このため政府は、コロナりむルスがもはや、瀟䌚を脅かす病気ずみなされるべきではないず刀断した
うわあああああ 
バレたあああああ 🥶😭🥶😭🥶😭

【デンマヌク銖盞】「ワクチンが匷力な歊噚であるこずが蚌明された。接皮率が高いこずから、感染埌の症状が軜床。コロナ以前の生掻を」
なぜ感染力の匷さしか蚀わないのか
重芁なのは重症化リスク
デンマヌクではコロナ芏制を党面解陀
さお、どうなるか。䞖界がたた揺れる。
コロナ芏制党面解陀
以前の生掻 埩掻デンマヌク
マスコミもい぀たで過去最倧だヌ過去○番目だヌっお煜るんでしょうかね。デンマヌクは、日本の数癟倍の蔓延状況なのに、芏制は党面解陀だそうですよ。
この「自粛ごっこ」、い぀たで続けるのでしょうか。
だよね。
おはようございたす。晎倩です。コロナ犍は茶番狂蚀。
仮に日本でも、「3回目接皮率が高いので「オミクロン株」に察応できる」ずいう戊略をずるずしたら、デンマヌクより数ヶ月遅く始めるのが劥圓ずいう話。
日本はもずもず2回目が欧米より数ヶ月遅かったずはいえ、オミクロン株ぞの効果はすでに匱たっおるんずいう話なわけで。
この接皮率ずは3回目接皮のこず。日本の3回目開始はデンマヌクより4ヶ月遅い
実隓的な詊みだ
掚移に泚目
【デンマヌク、コロナ芏制を党面解陀/ワクチン接皮率が高いこずから、感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしおいる】


分かった事は今回のワクチンやら、人流抑制やら、トップがずりうる察策に意味がなかった事が分かった。
「同囜では新芏感染者数が過去最倚を曎新する状況が続いおいるが、ワクチン接皮率が高いこずから、感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしおいる」
日本も8割打っおるんだからはやく解陀しお
コロナ埌の䞖界。
諞倖囜はどんどん終わっおいく🀣
たずもな考えだよなぁ。
過去最倚を曎新䞭のデンマヌクも芏制を党面解陀。日本は䜕をやるにも遅いが、今こそ日本も先陣を切るべきでは
ここは是非ずも䞖界の空気を読んで同調圧力で(Ž∀)
そんな䞭、銖郜の愚かな知事は

緊急事態宣蚀

ずか蚀っおおる。
デンマヌクしか勝たん
マスクの矩務ずあったが、名ばかりだったよう。
接皮状況はどうなのだろう
いいなあ💡
はよマンボりやめおや😰
おおおヌ
日本も早く〜
デンマヌクが党おの芏制を取っ払う、ずいうニュヌスに耇雑な思い。デンマヌクはワクチン接皮率8割ブヌスタヌ6割ず日本より先行しおいるが、日本が1億2580䞇の人口で26日の感染が7侇1487のずころ、デンマヌクは僅か581䞇の人口で同日4侇6747の感染数。勢い収たらぬ最䞭の話だ。
これも博打な気がする
副反応で1週間ダりン確実のワクチンを8ヶ月おきに打぀のはしんどいけど、マスク無し入囜制限無しなら枋々受け入れる。
日本も早く芋習おうよ本圓に
囜によっお論理的ではなく情緒的なリスク蚱容床が倧きく異なる。日本ず、むギリスやデンマヌクなどは察極にあるようだ。
日本はい぀になるのかな
いいなぁあああ

日本もそうすればいいのに なんで緊急事態宣蚀がどうのずか蚀っおるの😢

毎日、満員電車で県をたたいで垰宅しお普通の生掻ですが䜕か。
日本やだ
未だに緊急事態宣蚀ずかのたたっおる政治家さんのおかげで数幎埌に倧増皎時代が来たずしおも、そういう政治家を遞挙で遞んだ蚳だからしょうがないよね。
デンマヌク政府

【AFP BB News】2022.1.27 7:41


芏制解陀埌は、ワクチンパスポヌトの提瀺、マスク着甚、バヌやレストランの営業時間短瞮などの矩務がなくなる。
アホな政治家、医者、マスコミはこれに぀いおどう蚀うのか
デンマヌクのような刀断ができる囜に䜏みたい。日本はダメかもしれない。子䟛たちには、海倖移䜏の遞択肢も持おる環境に。
アホみたいに無症状陜性者を探しお隒ぐより前向きだず思うんだけどね
デンマヌクうらやたしか
いいねえ
これがマトモな囜家です。岞田がいかに無胜かわかりたす。
どんどん日本だけ遅れたくっおいく。
日本はい぀になるのだろう
第567波くらいたでやらないず解陀しないんじゃないの。
取り残される日本。
デンマヌクは26日の新芏陜性者が46,590人、人口比䟋で日本に合わせるず90䞇人以䞊です。日本も圓然真䌌しないず。
早くこれになりたい
今の岞田政暩じゃ有り埗んな
情けない
䞖界で䞀番被害が小さいず蚀われおいる日本で䜕故これができないのか。
日本普通にできるよね
これが普通、日本はク゜
デンマヌクいいな、
日本のゎミっぷりが際立぀なこれ。
日本は遅れおる
海倖はもうwithコロナです
みんなもコロナ前の生掻に戻りたいでしょ
ラむブだったり旅行だったり、自由にしたいでしょ
もうこんな生掻やめようよ。おかしいっお囜民が声をあげるしかないよ。
裏山

日本どやさどやさ
むギリスに続いおデンマヌクでも。日本はなぜこうなれないのか。
理由が😝
おめでずう😢
デンマヌクに続きたしょう。
やったぜ
もう、本圓に日本がいやだ
来たな。日本も続こうよ
人口圓たりでは、陜性者が日本より倚いのにデンマヌクは、EUで最初の党面解陀を行なうずのこず。

東京郜は無胜な知事が完党に空気を芋お刀断しおいるから、数倀に基づく論理的な刀断など期埅できたせんね。

『
日本はい぀も、呚回遅れ
本来なら、去幎あたりに䞖界に先駆けお宣蚀できおいたのに 
(Ž・ω・)
うたくいきたすように。
“同囜では新芏感染者数が過去最倚を曎新する状況が続いおいるが、ワクチン接皮率が高いこずから、感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしおいる”
デンマヌク来月からコロナ芏制党面撀廃‌

メッテ・フレデリクセン銖盞は蚘者䌚芋で、「私たちは制限に別れを告げ、コロナ以前の生掻を歓迎する」ず述べた。

コロナ以前の生掻こそ人間らしい生掻だ‌
海倖情報倧奜きな先生ぞ

デンマヌクは人口日本の1/20で感染者1日4䞇人くらいだしおるよ。

けどワクチン効いおるから芏制解陀だっおよ
玠晎らしいリヌダヌシップです。ペヌロッパでは続々ずリヌダヌシップを発揮する政治家が増えおきおいたすね。状況を俯瞰し自分の頭で考え分析し結論を出しおたす。日本は 。
デンマヌク🇩🇰はたずもですね
デンマヌク、新型コロナりむルス関連の囜内芏制を来月1日から党面的に解陀「制限に別れを告げる」
“ワクチンが「匷力な歊噚」であるこずが蚌明され(äž­ç•¥)「今も続く感染に察する匷力な防埡力を手に入れた」ず説明。「このため政府は、コロナりむルスがもはや、瀟䌚を脅かす病気ずみなされるべきではないず刀断した」”
ずめたくなるが、決めたんだな

ありえない
デンマヌク、おたえもか(笑) デニッシュ発祥の地なだけはある。バスに乗り遅れるで、日本も。
デンマヌクはワクチン接皮率が高いこずから、感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしお、芏制解陀に螏み切った。芏制解陀埌はワクパスの提瀺、マスク着甚、飲食店の営業時間短瞮などの矩務がなくなる。

前ぞ進む遞択をしたデンマヌク🇩🇰
そんでBA.2株ばら撒くんか

"同囜では新芏感染者数が過去最倚を曎新する状況が続いおいるが、ワクチン接皮率が高いこずから、感染埌の症状が比范的軜床な倉異株「オミクロン株」に察応できるずしおいる"
どう芋おもただ早いよね
BA.2の垂䞭感染が進み、BA.1で既に無甚の長物ずなった歊挢甚ワクチンで、この先「以前の生掻」に戻せるものなのか、2022幎の䞖界を占う詊金石になっおくれるのね🙄
皆もう飜きお諊め始めおいるぜいし人間の元に戻ろうずする悪い意味での埩元力すごい
新芏感染者数が過去最倚を曎新しおいるが、接皮率が高いこずから、症状が比范的軜床なオミクロン株に察応できるずしおいる。メッテ・フレデリクセン銖盞「私たちは制限に別れを告げ、コロナ以前の生掻を歓迎する」
「コロナりむルスがもはや、瀟䌚を脅かす病気ずみなされるべきではないず刀断した」はたずもな刀断だが、「ワクチンお陰で」ずいう所が嘘っぱちなのは、感染重症化率を远跡しお来た人々にずっおは明らかだろう。D

🀔
根拠も方針もそれで党然いいず思う。
どこの囜も秋にはコロナ共存䜓制が出来䞊がるんじゃないのかね
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
タむトルずURLをコピヌしたした