メディア蚘事

りクラむナ情勢 米囜務長官“ロシア偎の芁求 応じられない”

バズる指数ピヌク 218

 twitterコメント 57件䞭 157件
【の“平和”は「埁服の平和」、䞭露の平和は「共存の平和」、それをは垞に逆転させお報道ヌ真性囜賊】
★りクラむナ玛争はクリミアずドンバスの䜏民が非合法なクヌデタヌ政暩を拒絶した結果。
カザフスタン隒乱で倧きな蚈算違いをしおいた事が分かったのだから普通は䞀旊退く所なのに退けない理由は、そろそろカバルの資金が尜きるから
【🇺🇊ず🇷🇺開戊ほが確定】りクラむナ情勢 米囜務長官『ロシア偎の芁求 応じられない』
🆘🆘🆘
これで完党にボヌルはロシアの手に枡ったな
NHKゞャヌナル【囜際情勢】
北朝鮮

りクラむナ
←米の拒吊はキュヌバ危機の再来を招く。プヌチンは倧日本垝囜よりはマトモな刀断力を持っおいるず信じたいが、本圓に危ない情勢。日本マスゎミは䞖界情勢を理解できないようだ。
䜕が始たるんです
日本の䞉菱商事が、採算がずれる颚力発電システムを開発したらしく、もう少し技術開発すれば、氎を電気分解した氎玠で、鉄鋌やセメントを぀くる、氎玠がロシアで぀くられるず思う。
䜜為的なNHK報道、本質を語れないのは
🔎米欧、ロシア提案を拒吊
ロシアが求めるりクラむナ等をNATOに加盟させない保蚌を拒吊
🔎ロシア倖務省は26日
米囜のサリバン駐ロシア倧䜿から受け取りNATOからも曞面回答をブリュッセルで
NATOをこれ以䞊拡倧させないこずぞの保蚌を求めるロシアの芁求には応じない䞀方▜軍事的な掻動の透明性を高めるこずなどでは亀枉の䜙地があるずしおいたす。
アメリカは、ロシア囜境にミサむルを配備しお攻撃したいず蚀った それが䞖界戊争になろうず、栞戊争になろうず、そこはペヌロッパ倧陞。第䞀次・第二次䞖界戊争のように、米囜の利益になるず

NHKも、よくこんな米囜の姿勢を擁護するよ
これは もしかしたらもしかするかも 🔥

◎
たた「ロシアが倖亀ず察話の道を遞がうずもりクラむナぞの䟵攻を決断しようずも、われわれは準備はできおいる」ず述べ、ロシア偎を改めおけん制したずの事
💢💢💢💀💀💀
これで「りクラむナに掟兵しない」ずか蚀い出したら、りクラむナは倧倉。
ロシアの察抗措眮を受けるのは同囜ですから。

自䞻防衛のできない囜は倧囜に脅されたり、振り回されたり・・。日本も尖閣諞島の件で同じ目に遭いそう😓
日本政府も早く察応を‌開戊秒読み
Japanese、サむコパスず蚀うコミックっお䜕だず怒っお居る。
“曞面では▜NATOに加盟するかどうかを決めるのは各囜の暩利だずする原則を確認し、NATOをこれ以䞊拡倧させないこずぞの保蚌を求めるロシアの芁求には応じない”
䞀方日本の岞田さんは北のミサむル発射で”遺憟”w
そもそも簡単な話でりクラむナ🇺🇊がNATOに入るのか入らないのかはっきりすれば良い話。
早く決めおくれないかね
「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」 蚀ったな。では、ロシアずその仲間たちが打ちそろっおNATOに加盟するずいうのはどうだろう。NATOが無意味化するのではないか。無理か。
ブリンケン長官は曞面の詳しい内容は公衚できないずしながらも「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」ず述べ、ロシア偎の芁求には応じられない考えを䌝えたこずを明らかにしたした。
プヌチン倧統領が、やるぞやるぞ、ず蚀っおいるうちに各囜が䜓制を固め、やりにくくなった、ずも蚀える。
こうなっおからでは隒ぎはより倧きくなり、払わなければならない代償も倧きくなる。
本気でやるなら、もっず小さなうちに。
プヌチンは意地を瀺したので匕き䞋がるか
のだな。
ブリンケンがロシアの提案蹎ったか 
たあ、ゎルビヌずの玄束を砎ったのは、アメリカずNATOやからな。その萜ずし前を぀けられおも、文句は蚀えない郚分もあるんじゃないの
◎
『
 グルシコ倖務次官がロシア偎の芁求に察するアメリカからの回答を曞面で受け取ったず明らかにしたした。ただ曞面の具䜓的な内容などは明らかにしおいたせん。 

/*

= 秘密なのが味噌なのかどうか❓

*
米りクラむナから手匕けや

露お前ら(NATO)がこれ以䞊東偎に拡倧しないなら考えおやるわ

米いやヌ無理っスねヌ

露じゃあ察抗措眮取りたすけど

米準備は出来おたすよ😎←今ここ
ロシア偎の最終芁求にブリンケン米囜務長官が応じられない意向を瀺しお、米露の察決は䞍可避な情勢に
犬HKは、嘘぀くよ✚
アメリカのブリンケン囜務長官はロシアがNATO北倧西掋条玄機構をこれ以䞊拡倧させないよう芁求しおいるこずに察し応じられない考えを曞面で回答したず明らかにし、ロシア偎に察応を迫りたした。
䟵略戊争を違法化し経枈制裁を合法化、非垞時の為に軍事的匷制措眮(囜連軍)を残したけど安保理の刀定が必芁。
安保理の垞任理事囜には䞭露がいる。
゜レスタルビヌむングがマゞで必芁。
NATO拡倧が䞭囜ぞの抑止に繋がるのであれば理解できるが、そうでないならあたり意味はないのでは。
ファむッ
プヌチンが䜕もしないずいうこずはないでしょう。
いよいよ「どこたでやるか」分析の局面
週末にガ゜リンを入れおおかないず曎に高くなりそうだな。
か぀おのキュヌバ危機に匹敵するような状況なのに、日本党囜で今日もお花が咲き乱れおる
第䞉次䞖界倧戊前倜、ず蚀っおも過蚀ではないのに。
りクラむナ情勢
米ロ䌚談で決裂 
䟵攻がはじたる可胜性が高たった⁉
コロナでは目芚めおいるが、同じ人達が掚しおいるロシア悪は調べずに玠盎に信じおる人が意倖に倚い。
★写真の方も銖が据わらない。
操り人圢でむケメンで自分に自信がないから堂々ずできない。
しかし街䞭で芋かける議員候補の写真が、みんなむケメンになっおしたったね。
いい加枛厭きたなぁ😩🊖🀞‍♂
26日、「アメリカのブリンケン囜務長官はロシアがNATO北倧西掋条玄機構をこれ以䞊拡倧させないよう芁求しおいるこずに察し応じられない考えを曞面で回答したず明らかにし」た。
しかしこういうニュヌス、びっくりするくらいでないな。
コロナも倧倉だけど、䞋手したらコロナどころじゃなくなるだろうに。
“ブリンケン長官は曞面の詳しい内容は公衚できないずしながらも「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」ず述べ、ロシア偎の芁求には応じられない考えを䌝えたこずを明らかにしたした”
そもそものロシアの芁求が無理筋なんだよ 『NATOに加盟するかどうかを決めるのは各囜の暩利だずする原則を確認し、NATOをこれ以䞊拡倧させないこずぞの保蚌を求めるロシアの芁求には応じない』
NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する
「ロシア、君もNATOに加盟するんだっ」ず謎の説埗に乗り出すブリンケたんを芋たい。
「「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」ず述べ、ロシア偎の芁求には応じられない考えを䌝えた」
「ただ信頌関係の構築のために軍事挔習の圚り方などをめぐっおは議論が可胜だずする考えも䌝えたずしおいお、ロシア偎に察応を迫る圢になっおいたす」
先週末米ロ倖盞䌚談でNATO䞍拡倧芁求→米、芁玄「は」回答
→ロシアのタヌン
で緊匵するずこかな。
そしお
りクラむナ問題は露ぞ「れロ回答」
未だ着地点は芋えず。
゚ネルギヌ問題も重なり途䞊囜には受難になるねぇ
ストルテンベルグ事務総長は曞面の内容に぀いお「ロシアにずっおもメリットがあり互いの安党の匷化に぀ながる。ロシアが曞面を読んだうえで察話を続けるこずを望む」ず述べた
・ロシアは「NATOをこれ以䞊拡倧させない」こずぞの保蚌を求めおいた
・「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」ず米ブリンケン囜務長官
【りクラむナ情勢】戊争リスクが高たっおいるが䞭囜の台湟䟵攻が同時に行われるず二正面に察応が難しくりクラむナを手に入れる事が出来るず思った。りクラむナはロシアにずっおは日本の京郜奈良のようなロシアの始たりの囜
米囜は戊争を蟞さずです
ロシアぞの挑発ずしか芋えたせん
䞻暩尊重の原則論を貫きたしたが果たしお結果は
珟実に即した柔軟性を期埅しおいたしたが、米、NATOはこれたでも挑発を続けおいたので圓然かず

これで䞖界倧戊になるなら残念
やばい😰
ロシア偎からすれば点の回答ですねこれ・・・
ブリンケン長官は曞面の詳しい内容は公衚できないずしながらも「NATOのドアは開かれおいるずいう原則は維持する」ず述べ、ロシア偎の芁求には応じられない考えを䌝えた。ただ信頌関係の構築のために軍事挔習の圚り方などをめぐっおは議論が可胜だずする考えも䌝えたず
開戊なのか 
タむトルずURLをコピヌしたした