メディア蚘事

菅盎人氏、維新を「ヒトラヌ想起」ずツむヌト 橋䞋氏、束井氏は猛反発

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 109件䞭 1100件
あくたで䞀般論ずしお分析によっお導き出された事実ならば、どのように䞻匵されおも構わないず思いたすが、それもなくしお安易に論敵をヒトラヌに喩えるべきではないし、自分だけは悪を孕んでいないずいう独善的で傲慢な態床は芋るに耐えたせん 。
自民党議員が同じ発蚀をしたら囜䌚ストップ、責任远求ず倧隒ぎになるが、負け犬政党の芁人ごずきが䜕を蚀っおも怒る人すらいない。
ダケク゜戊略なのはわかるが 
こんな党を芋るず自分の運気が䞋がりそうで避けたくなる。

【菅盎人氏、維新を「ヒトラヌ想起」ずツむヌト】
歎史を孊んできからこそ、過去の〇〇みたいだっお、それぞれが感じたら譊鐘を鳎らすのは圓然の行為ではず思う。ヒトラヌずの衚珟が的を埗おいるかは眮いずいお。維新や橋䞋さんも反論すればいいだけ。
怯んだら駄目だ。
束井「誹謗䞭傷を超えお䟮蟱だ。」
けっ😀ネトりペ雑誌ずかで散々そういう事しずいお厚かたしいね、反瀟䌚組織の組員だけに。
「維新ナチ」は単なる事実 ずφ(..)メモメモ
こんなこず蚀うずたすたすそれっぜく芋えちゃうな。メルケルみたいに橋䞋氏は「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」ず反論
実際維新の奎らは匷匕に安楜死を掚進しようずしおるしな。たあヒトラヌよりわかりやすい独裁者もいない
これはあかん
狂気の蚌拠です
菅が個人的に想起するのは構わんよ。 ヒトラヌに同じず断定した蚳ではないし。 蚀われた方は、連想が広がらん様に必死なのは嗀える。
図星だったからでしょ
日本維新の䌚を創蚭した橋䞋培氏に蚀及した䞊で維新に関し「ナチス・ドむツのヒトラヌを思い起こす」ず自身のツむッタヌに投皿した。
↑
自民降ろし‌👊👁🥟
毎日が倧奜きな菅盎人元銖盞 
この人を語ったら䜕も出お来ない 残念な人
元日本囜銖盞だった人がそんな䟋えするずは...もう無知ずしか思えんし、そう蚀う所なのよあなた方の政党の指瀺少ないのは苊笑
䞀気に有名人やね
維新ず立憲は察消滅しおほしい。
玉朚代衚
埡党は間違っおも ず連携なんかしないで頂きたいず譊鐘を鳎らしたす。

数幎前にも提唱したしたがたずえ党員が少なくずも政策ずいう独自性で差別化を図れば、時間は掛かりたすが今の地道な姿勢が評䟡される日が来たす。
たぁ、 個人の所業を考えれば、さっさず匕退すべきだず思うが、 を䜿いながら、やりたい攟題を続ける は、たんた のやり口を想起させるのは事実だw
えヌっず、このオッサン䜕を蚀っおるのかな(怒)
そういう批刀をされたくなければ、そういう政治を止めればいいのよ、維新さん。
ずうずうボケたか。いい加枛議員を職にしお金を皌ぐのやめろよ。
遞挙期間䞭に鈎朚宗男は、蟻元枅矎のこずを「頭に虫が入っおる」ずか各所で蚀いたくっおたけどな。
老害。
耄碌しじいの戯蚀。
維新の存圚はヒットラヌそのものだわ🎵
この件に関しおだけは菅盎人の蚀うずおりじゃね
っおか、こい぀ただ息しおたのか
やっぱり最悪‌
こんなんやもんな
アホな元総理倧臣
䜕時たで囜家議員しおるんや
早く止めろ
皎金の無駄遣いや😒💢💢
䜕か問題でも?
謝眪はしないんですか
→䜕癟䞇人ものナダダ人を虐殺した「ヒトラヌを思い起こす」は、酷すぎる衚珟だよ。
悪口はヒトラヌしかボキャブラリヌがありたせんので。
菅盎人の発蚀は正しいよ。
8人トラりマ子持ち持ち橋䞋培は珟代のヒトラヌだよ。
えっ、想起しおもダメなの、、謝眪芁求なんだっおさぁ、䜏みずらい䞖の䞭になっおんだなぁ、、石原慎倪郎君などは誰ずかは誰かの若い頃に䌌おいるなんお蚀っおいたんじゃねぇのかぁ
「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」→デタラメをオりム返しのように怜蚌もせずに茉せるのやめおくれたす?
立憲民䞻党は絶察に謝眪しちゃだめですよ。
橋䞋匁護士がヒットラヌず重ね合わせるのは囜際的に埡法床などず蚀っおたすが、初耳です。
他者を攻撃するための蚘号に、ヒトラヌずいう単語がなっおいる感はありたす。
菅盎人‌
政治家になる前から、日本転芆を図る極巊の掻動家であった、この男が、維新を「ヒトラヌ想起」‌
どれだけコむツ等、立憲民䞻は孊習胜力に欠けおいるのか⁉
独裁的瀟䌚䞻矩囜家を目指しお来た元民䞻党の残党で立ち䞊げた、
立憲民䞻党‌たた、ブヌメラン
橋䞋氏、束井氏は猛反発

圓たっおるだけにな😫
このツむヌトに察し、束井代衚たたは、橋䞋本人が抗議声明を出すのが䞀般的だず思うが、束井、吉村、橋䞋ら3人が、ばらばらに抗議を発信。これが「維新は山犬集団」ず蚀われる所以だろう。
この菅盎人ずいうバカ元銖盞も段々「鳩山由玀倫」化しおきたな
やっおろ目ク゜錻ク゜ども🎶
頓珍菅な発蚀ではあるが、しかし橋䞋氏の匁舌がヒトラヌを圷圿ずするほどかずいえば栌は数段は萜ちるのではないだろうか。
たぁ総理経隓者でこのセンスの無さなのだから橋䞋氏にすら遥かに劣るずしか。
いい味出しおるね
維新の䌚が「ヒトラヌ想起」だず、本圓のこずを蚀っお䜕が悪い
盞倉わらずのカンチョクトですなぁ(呆)
えっ事実じゃん
䞎党は、NGな物で殎っおも殎り返しおこないけど、野党はNGな物で殎るず普通に反撃しおくるからね
ヒットラヌ扱いは、普通に蚎えられたら負けちゃうんじゃないかな
Twitterでケンカしおる奎は金持ちでコロナの圱響を受けおない奎か。コロナ貧乏をク゜リプでストレス解消しおる奎も倚そうだけどな💢(o∀)=○)ÂŽ3)∎
結果論だが311の察応がもっず違ったものだったら菅(カン)氏に察する印象はどうだっただろう。
「透析患者は殺せ」ずブログに曞いおいた人を擁立しおしたうような党なので、それでは維新の䌚がヒトラヌ扱いされおも仕方ないのでは。
最近、政治批刀のトレンドのひず぀『◯◯は囜民を分断する』ずいう批刀基準で芋るず。
早う蚀うた者勝ち立憲共産党化したずき、ナチスコチスで立民党をナチスず思ったのだがね。
政治家の飛び道具に、こういう発蚀を䜿うこず自䜓間違っおるし、䞀歩間違えば日本は囜際瀟䌚で孀立しかねない。こんなのが元総理なんだから危険な男だわ。立憲民䞻党なんお芁らない。
「維新」ずいう政党が新自由䞻矩的政党なのか、それずも犏祉囜家的政党なのか、基本的政治スタンスは曖昧。䞻匵は別ずしお匁舌の巧みさでは第䞀次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒットラヌを思い起こす。
ず曞いたら維新でなくおも文句蚀うだろう。
菅さんはお笑い担圓しおはいい政治家
ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床
そんな囜際的なルヌルあったか
ナチスに倱瀌じゃね?
たしか倧阪府知事は、ナチスを称賛する某敎圢倖科医ず仲がよろしい事を盛んにアピヌルしおたような(笑)
○け顔が進んだな
頭のおかしな元総理が劄想発蚀をしたからず、䞀々ニュヌスにするなよ
むギリスのチャンバレン元銖盞に負けず劣らずのポンコツが䜕をほざいおるんや💢
なんでこい぀議員やっおるねん。東京の有暩者は恥ずかしいずおもうべきだわ。
これ、菅盎人の文章芋る限り、ギリギリOKだな。個人をヒトラヌずは呌んでなく、「匁舌の巧みさではヒトラヌを思い起こす」だから匁舌を批刀しおるだけで、そこにヒトラヌ持ち出すのはアりトではない
぀よい蚀葉を濫甚するずその蚀葉の重さは軜くなるし、発蚀者も䞖間からずれたこずばかり蚀っおいおも䞖間から芋攟される。
もはや手遅れかもしれないが 
あんたの倱蚀にはあきあきよ
おじいちゃんは黙っお隠居しお旅立぀準備しなさいな
菅さんの発蚀には䞀定の説埗力のあるよな。
なんでも噛み付くねんなぁ🀔
囜語力のなさ😅
『思い起こす』だから同等ずもいっおないしかなり過倧評䟡しすぎの衚珟だよ🀞
野犬のようが正しいかもしれたせんね🀔
菅盎人氏が、維新を叩くずいうこずは維新は”たずも”だずいうこずです😷
え反発するの意倖。むしろ嬉しいんじゃないのか。
お前のずころのCLPはゲッベルスずいうには無胜すぎだしな。
ズバリ本質を蚀われただけのこず。倧衆操䜜など暡倣の極臎。
菅盎人の発蚀に異論があるなら維新お埗意の察案を出しお反論すればいいんじゃないの
䜕床も蚀うけど、ナチスに関する新曞はたくさん出おいるので、それを読んでみればいいず思うよ。維新っおナチスずの盞関がありすぎる。
比喩は的確に䜿おう、ずいう意味においお維新をヒトラヌずするのは党く劥圓。ちなみに安倍菅政暩はヒトラヌずいうよりピノチェトだず思っおる。
トヌンポリシングであっお内容ぞの返答は
菅盎人氏、維新を「ヒトラヌ想起」ずツむヌト
それが䜕か マスコミ掌握術などナチスの手口そのものだろう。
うん、うん なんずなく頷いちゃったりしお😬😬😬
いらない政党ず人間達
぀たらん事ばかりしおるから 垂長の仕事が進たない
人の振り芋お我がふり盎せ
束井䞀郎さん 芪ず笹川䞀郎の庇護は昔の話 悪い事すれば 次は刑務所ですよ 眪は隠せたせんよ
「橋䞋氏をはじめ匁舌は極めお歯切れが良く、盎接話を聞くず非垞に魅力的」
「匁舌の巧みさでは第䞀次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒトラヌを思い起こす」

党郚本圓じゃん
維新はヒトラヌよりポルポトに近いず思うけど。
その通りである。
怒っお倧隒ぎするような内容かよ。
束井垂長が色々ず批刀され始めたので、敵を䜜っお矛先を倉えさせようずしおるだけだ。
「日本維新の䌚を創蚭した橋䞋培氏に蚀及した䞊で維新に関し「ナチス・ドむツのヒトラヌを思い起こす」ず自身のツむッタヌに投皿」←これか→ 立憲民䞻党はどうするかな。
ゎドりィンの法則。
これが、 最高顧問
のtweetです。
この政党どんな政党ですか⁉
図星を぀かれるず、けっこう倚くの人がむきになっおうだうだ蚀っおくるよね。他者に蚀われたくない真実に察しおは、猛反発せずにはいられないんだよねぇホント。

『
クズ同士争っおんじゃねぇよ。
いや、ヒトラヌほど賢くないし、ナチスほど優れおもいないよ倱笑。噛み぀き方からしおわかる。
↓
束井さんずいっしょになっお猛反発反論しおるっお事は、「自分は維新から離れた人間」ず蚀っおたの、嘘っお事じゃないのかなハシシタさん笑🀣
倚くの人が、維新にやり方をナチず䌌おいるず思っおいる。菅が「思い起こす」ずいうのは圓然だ。
いやいや、我々の間ではずっくの昔に垞識でしたよ。だっお本圓だもん。
“橋䞋氏は同日、「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」ず反論。維新代衚の束井䞀郎倧阪垂長は「誹謗ひがう䞭傷を超えお䟮蟱だ」ず抗議する投皿をした”
"橋䞋氏は「今回は匁舌の巧みさずいうこずでお耒めの蚀葉ず受けおおくが。」"
束井よりは読解力ありそう。
銖盞時代の菅の方がよほどヒトラヌを想起させたのだがな。
宣䌝ばかりでヒトラヌに祭り䞊げおるメディアこそが倧問題→
75歳かアクセルは螏めおもブレヌキは匱くなるんだろうな
菅盎人元銖盞様ぞ
維新を「ヒトラヌ」ず呌ぶ前にりむグル人を匷制収容所で虐殺する「珟代のナチス」䞭囜共産党🇚🇳ず「ヒットラヌ」習近平氏に声をあげお䞋さい

この囜のリベラルを信じたい
タむトルずURLをコピヌしたした