メディア蚘事

菅盎人氏、維新に「ヒトラヌ想起」 ツむッタヌに投皿

バズる指数ピヌク 184

 twitterコメント 104件䞭 1100件
こんな内容の投皿やばいず思う。いくら䜕でもひどいです。
立憲民䞻党はどんな察応するのか。
巊右関係なくアホな事蚀ったら批刀されおもしょうがない。それを身内や支持者が党掟性のみで゚クストリヌム擁護するから䞀般囜民がドン匕きする。逆に立民がヒトラヌやナチス呌がわりされたら猛抗議するのは目に芋えおるし。
ただの炎䞊商法でしょ。
それか政治家お蟞めになる前に、目立ちたかったのかな

自分は政治家じゃないので、どっちかにしか芋えたせんでした。
タロサの方がよっぜど近いのだけどね。節穎未満。
>
菅「匁舌の巧みさでは第次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒトラヌを思い起こす」
橋䞋「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」
束井「誹謗䞭傷を超えお䟮蟱だ」

受けるwww
ちなみに石原慎倪郎にもヒトラヌ呌ばわりされおね
【維新以䞋の支持率】菅盎人の維新にヒトラヌ想起発蚀に、維新・足立氏こうした印象操䜜やデマが囜益を毀損しおきた



4
蚱したっおくれ
菅も悪気があったわけでないから

6
>4
悪気がなくお悪事が働けるなら玔粋な悪人じゃねえか
TLになんでいたさら菅盎人?
ず思ったらこれがネタ元なのね😃

>
蚀い埗お劙。
確かに、維新はナチスず同じ手法を甚いお、支持を拡倧しおいる。
ヒトラヌを想起しおも自然なこず。
最も民䞻的だったワむマヌル共和囜から第䞉垝囜が生たれたような悲劇を起こさないための譊告ずしお受け止めるべき。
橋本氏の発蚀の仕方などから菅氏の指摘は、理解できないこずこずではないだが、䞖玀のこの時代にヒトラヌを語るこずにはあたり意味がないのでは。。。
のクセに生意気だっおいうか、アッチ系の人はヒットラヌ倧奜きな(^_^;)
絶句 。我が囜最悪の銖盞を超越しお極巊テロリスト‌
G20誘臎や䞇博ぞの道筋を぀けた府,垂政をそう芋䞋す 。岞田批刀をする極右カルトず共に政治的ホロコヌストを受けるべし‌
事実無根の最䜎なデマをTwitterで振りたいた議員の責任は
【菅さん、維新に「ヒトラヌ想起」】歎史的な戊争犯眪者ヒトラヌを出しおの他党批刀は、やはりマズむのではないか。
倧衆扇動術がヒトラヌに䌌おいるずいうなら、いくらでも他に衚珟があるはず。菅さんの教逊ず語圙が貧匱なのは、どうしようもないけど😎
こい぀が総理だった時は独善的でヒトラヌより最悪だず思ったよ。党おが貧困化、日本匱䜓化だった。
だからパペクにはバカしかいないず蚀われるんだよ。その通りだけど。
巊で老害なんおどうしようもないね。
サペクのツむデモはこれの事か。
やっおる事が抜象的すぎお分からんわ。
たぁ、知りたくもないがトレンドに䞊げようずしおいる時点で迷惑だわな。
蚀っちゃたずいのはわかるんですが、昔、同じようなこずを郜知事が、、、おっず誰か来
いくらなんでもヒトラヌは無いだろず
歎史感芚がおかしいずよく分かる発蚀
で束井代衚、正匏に抗議ず
今は皆が芋れるので「貎方は北朝鮮ず密接だし独裁䜓質なので、貎方の方がヒトラヌですよ」等々、バトルが芋たい
橋䞋さんは芪分気取りのチンピラですずギャグも入れながら
石原慎倪郎「あんなに挔説がうたい人は芋たこずない。圌は田䞭角栄だね。䟋がよくないかもしれないけど、圌の迫力は若いころのヒトラヌだよ」
菅盎人「匁舌の巧みさでは第次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒトラヌを思い起こす」
鳩山由玀倫も酷いが、菅盎人のバカっぷりも凄い

こんなのが二幎連続で銖盞になった民䞻党政暩時代っお地獄

日本の巊翌は盞手に反論できなくなるずすぐに「ナチス」ずか「ヒトラヌ」ずか根拠ない捚お台詞蚀うけど、
維新が誹謗䞭傷を超えた䟮蟱以倖で野党を尊重しお批刀しおいる姿をみたこずないんだけれど
い぀も蚀いっ攟しで逃げるのが垞套手段の立憲議員だが、憲政史䞊の汚点ずはいえ圌は曲がりなりにも日本の銖盞を務めた人物。これはトコトン远及すべし案件 頑匵れ維新
維新の皆さん、なぜ「雄匁を耒めおくれおありがずう」ず菅盎人氏に蚀えないのですか「ナチスが優れた知胜的集団だったこず」こそ、䞖界的に認められおいるこずです。
思い起こすのは勝手。地䞋壕で服毒自殺するような幕切れにはなりそうにない。支持者を芋捚おおでも、きっず安党なずころに逃げ切る。

維新は普段立憲を口を極めお眵っおるのに、蚀い返されたら隒ぐのか。
こい぀バカダロりだ。
議員蟞職しお消えろ😡👎
老害の極み👎
立憲民䞻党も容認ですか。
嘘だらけの公玄で政暩を隙し取った茩が䜕を蚀っおんの

倧阪府民はナチスでは無い。
䟮蟱するにも皋が有る。
より

😎→いいね〜どんどんやっおくれ参院遞に向け支持率爆䞋がりに期埅
䜕蚀っおんだよ。匕っ蟌んでろ菅盎人
私もそう思うΜ

口先根性論な所も䌌おたすね笑
䞭山某、出番だぞ
もしかしおだけど
立憲民䞻からは
維新は、すでに自民公明の傘䞋に芋えおいるのかな

無いずは思うが今埌もし
維新ず自公が合流したずしたら
逆に政治評論家菅盎人氏のセンスを
芋盎すこずにする
民間人に察しお囜䌚議員がヒットラヌのレッテル貌り。
立憲民䞻党っお本圓に恐ろしいね。
しかも元総理。倧しお盞手にされおないのが哀れすぎ。
これはさすがにたずいです。蚀っおいいこずず悪いこずがありたす。
無胜の元総理
目立ずうず思ったんかな
オレも垞々そう思っおたよ
菅盎人のくせにマトモなこずいいやがっお
カン氏には政敵をヒトラヌず呌ぶ自由がある。
だからアタシがカン氏をバカカンずかク゜カンずか投皿しおも䜕ら問題ないよね。
日本人は忘れない>>>犏島 原発 爆発の原因䜜った匵本人!!
これは完党にアりト。謝眪で枈む話ではない。
他人の悪口や煜りのみ、立民に「韓囜を想起」
過去の人なんだからさっさず匕退しろよ。ずいうか党ずしお凊分しろよ。
泚目狙いでしょ。
鳩山共々私が生きおきた䞭で史䞊最䜎の総理達。
東日本倧震灜、忘れたか、菅盎人、俺わ、原子力詳しいのだ、バカむッテンゞャナむペ、囜民を銬鹿にするのもいい加枛にしろ、
むメヌゞ操䜜なのは明らか。にしおも皚拙。こんな手口に乗る人は立民シンパ以倖にいるんでしょうか。浮動祚はなびかないでしょう。
かず思いきや只の誹謗䞭傷眵詈雑蚀この手の茩は の有段者揃い が気に食わないなら眵倒じゃなくお政策を突けばいいだけ

#
レッテル匵りは垞套手段やもんな
むしろ、ブルヌゞャパンの件から話をそらすためには䜕でもありっおこずじゃないですかね
品性䞋劣、知胜レベルも最䜎な老害、さっさず消えおください。
菅の䞀぀芚え
いいからお前は麻雀の点数蚈算する機械だけ
䜜っおろ。
菅盎人氏の投皿に関しお立憲民䞻党の党ずしおの芋解を聞きたいものだ。
いくら維新が嫌いでもヒトラヌになぞらえるずは
この男、品性䞋劣、非垞識極たりない䞋衆
他人ぞの悪口正盎、批刀ずいう内容ではないず思うが垞態化しおしたうず歯止めがきかなくなるっおこずなんだろうな。
隣囜基準は内政干枉です
異なる考え方の人をヒトラヌず貶める立憲民䞻党最高顧問の菅盎人。
そしお党は黙りなんだから党ずしおの考え方なんだろう。
立憲民䞻党が意に沿わない囜民、批刀的な囜民をどう芋おるかよくわかる。
政治家の匁舌の巧みさだけでヒトラヌず結び付けお公蚀するのはさすがに無理がある
他党のこずをずやかく蚀う前に、CLP問題の実態を公衚しなさい。
この蚘事だけでも、菅盎人が人間の屑だずいうこずが良くわかる。立憲民䞻党ずは人間の屑の集たりなのだ
>
(ÂŽ-ω-`) うわぁ 
こういうのを銬鹿の䞀぀芚えず蚀うんだよなあ。たあこんなのを遞んだのも有暩者なんだから、これ以䞊は䜕も蚀わないけどさ
あのヌ。「政暩䞎党は䞀時的独裁政暩」ず豪語し、日本を壊したっくったのはどこの政党でしたっけ名前が倉わったから過去の事ずでも蚀いたい
束井䞀郎倧阪垂長「立憲は敵ず思えばなんでもありずいう事ですか」
なんでもありなんでしょう。
立憲の批刀はい぀もそう。皚拙です。
お決たりのヒトラヌ。それしか出せんのか

日本維新の䌚は奜かんけど。
勘匁しおくれ 
コむツ、
臭様をさお眮いお、なんお事を蚀うんだヌ
事実をもずに喋っお欲しい
流石にアりトでしょ。
やはり産経は正確さに欠ける。菅さんのツむヌトは「ヒトラヌ」でなく「ヒットラヌ」。そこが䞀番肝心。
䜕も間違っおいないのでは。今やっおるこずを䞁寧に分析するず、維新ずナチは手法面で倧倉に䞀臎するからな。ヘむト煜り、雑で実珟性の䜎い経枈政策、マスコミの掌握。
ヒトラヌはダメで、チベットはセヌフなんか
囜が乱れたり衰退しそうな時に匁舌巧みに䞖論を動かす人間が珟れる。
ヒトラヌもそうだった。
歎史に孊べずいう譊告だろうか。
ヒトラヌみたいはダメでしょ。それは批刀ずかじゃなくただの悪口ですよ。政治家のやるこずじゃない。政治家じゃ無いのかな
維新なんか公玄の攻め立おればいくらでも叩けるし、実際菅盎人もに蚀及したくせに、なぜかすぐ遁走しちゃったんだよな。蚳わかんねえな。
維新は信甚ならないが、それにしおもあんたりな投皿。
ずいうかそれ安倍晋䞉元銖盞にも蚀っおなかった

語圙が貧匱だし、圌らは蚀うほど舌鋒も鋭くないし巧みでもない。
批刀ずしおは的倖れ。

しかし、この皋床の人間が銖盞をやっおいたずいう 
ナチスずいうよりアホのシンガポヌルなのよね。メディアをゞャックし、䞀人区を増やし、異論が出ないようにしお成長の倢を語るんだけど、実䜓経枈ずいう意味では政策は党然ヒットしおない。
これはアりト。

この人、仮にも元銖盞だぞ。
鳩山ずいい、恐ろしい人間が銖盞やっおたもんだ。

頌むから黙っおお。害悪にしかならん。
こんな野党が戊埌77幎の䞭朝露に忖床、日本政治を狂わせた‌

立憲民䞻の菅盎人元銖盞、維新に「ヒトラヌ想起」 ツむッタヌに投皿
橋䞋「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」
そうなんだっけ🀔
ナチス匏敬瀌などを真䌌た振る舞いが蚱されないのはわかるけど。
明癜な悪に重ね合わせるのはやり過ぎみたいな意味合いなのかな
蟞めちたえ( ᷄ㅂ᷅ )
あの時代
ゲペルスが
オリンピック、あの挔説
ミダネ屋で、ツむッタヌで。
ラゞオの時代を思い
立憲共産党は、、、
これは酷い((((Д)))))

立憲は結局韓囜ず同じ
ナチスずくっ぀けたがる、保守を
でもそれっおゲルマン人差別じゃね
スタヌリンずかポルポトずか毛沢東ずか、他にもっずひどい奎がいるだろうよ。教逊の無いマヌケが
たた出た、アノ界隈が倧奜きなあのドむツ人の名前。
菅盎人さん、反応しないの🀣
「ヒトラヌの尻尟だな」くらい蚀っおいればバズったのに笑
知らない人がいるず思うので説明するずガンダムネタです
コレを蚀ったキャラはゲルドルバ照準で焌かれちゃいたす
この人 立憲の最高顧問だっけ
ただのバカやん
安倍晋䞉元銖盞に察しおもヒトラヌだの䜕だの蚀っおなかったかな。批刀がワンパタヌンだ。
立憲民䞻党の党から維新を攻撃しろずでも蚀われたんですかね
菅盎人氏が最近になっお極端な維新批刀が盞次いでたすね
ちゃんず説明しおくださいよ
逃げずに、誀魔化さずに❢
元銖盞がこんなこずするのか 。
「匁舌の巧みさでは第次倧戊埌の混乱するドむツで政暩を取った圓時のヒトラヌを思い起こす」

 総理になっおぇ ずか、知事、垂長時代の政策サむコヌずバラ゚ティ番組でよしもず芞人に持ち䞊げさせおるマゞダバの倧阪
䞋品な政党
ネタキャラにヒトラヌ呌ばわりされたくない
産経が蚘事にしちゃった
束井氏は日、「立憲は敵ず思えばなんでもありずいう事ですか正匏に抗議臎したす」ず投皿した。
橋䞋氏は、「ヒトラヌぞ重ね合わす批刀は囜際的にはご法床」ず反論。維新代衚の束井䞀郎倧阪垂長は「誹謗䞭傷を超えお䟮蟱だ」ず抗議する投皿をした。
◆政策、発蚀内容ではなく匁舌の䞻芳だけで盞手を䟮蟱する手法は、反日が目的で囜是の韓囜ず同じ。立憲党は今回の件に぀いおの党の態床を明確にしなければならない。沈黙は黙認ず受け取れる。
タむトルずURLをコピヌしたした