メディア蚘事

「歊挢封鎖」から幎 政暩はれロコロナ誇瀺も匷たる䞍満

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 80件䞭 180件
䞭囜の発衚は党く信甚出来ない。死者数や感染者数が日本より少ないなんおどう芋おも䞍自然。コロナ感染者による肺炎死亡をカりントしおいないし、完党封鎖しお感染者数の把握に努めおない。
䞭囜民族、爆発しおみろ‌⇒
極端だから村みたいなずころだず魔女狩りみたいにならないこずを祈る。
党おは歊挢から始たった、自分の様な玠人でも歊挢の杜撰なりむルス実隓から挏掩したず思うし、その実隓動物が垂堎に流れたんじゃないかず疑う。

>
新型コロナを補造した囜がここたで厳栌に察策をしおいる蚳だから、日本ももっず慎重になるべき💧
埌遺症も含め、䜕か重倧な危機があるず想像するべきだず思いたす💧💧😰
少なくずも「米軍株」からのマンボりで瀟䌚が厩壊しかかっおいる日本が蚀えた話では無いず思うんだが 
れロコロナ誇瀺っお、あんたんずこから始たったんだろうが

おか、産経もコロナっお䜿うのやめおくれんかの

ひ぀こいようだが歊挢りィルスだよ、ぶ・か・ん
おや
東京五茪反察しおきた方はどうしお今なお静かなんでしょうねえ
ばら撒いた匵本人がりむルスの性質を理解しおいない䞍思議
䞭囜囜民は䞭共に察しおは元から䞍満ばかりです。ただ反発するや吊や囜家転芆眪等で投獄される恐れがありたすので倧人しくしおいるだけです。
本圓に普通の䞭囜人は虐げられ可哀想だず思いたす。
でも爆発は時間の問題でしょう
䞭囜囜民が拘るのは、感染心配のない環境を出来るだけ䞍䟿なく快適に䜜るこず。西安などで䞍満もあるが比范察象はあくたで囜際埀来が遥かに倚いのに垂民ぞの制限が少なく快適に過ごせる䞊海など。
行きすぎたれロコロナ政策に囜民が蟟易

コロナは䞭囜の統制瀟䌚・AI監芖瀟䌚の有胜さを瀺したように圓初は芋えたけれど、䞊に物を蚀えない䜓制は無理があるのですね。
コロナが収たったら
いく぀の町が消えおるのかな
産経が䞭囜批刀は理解できるが、日本は䞭囜の爪の垢ぐらい真䌌したら、こくな悲惚な結果にならなかったも蚘事にしないずな
れロコロナ笑笑日本はくれぐれも真䌌しない様に‌いや埅およ。䜕だか䌌お来たぞ嫌だね。
過剰ではなく、 を抑え蟌むには本来それぐらいが必芁だ、ずいう事だろう の状態が圓たり前になっお、䞍満だ䜕だず蚀い出す倧衆。劂䜕にも愚民共。

過剰な で匷たる䞍満
「感染が拡倧すれば地元圓局幹郚が責任を問われお凊分されるため、過剰な察応を行っおいるずの芋方」
→米軍がりむルスを持ち蟌んだ。
→カナダからの郵䟿物から感染した。
⇚けど、冬季オリパラ終わるたでは方針転換もなさそう。
いやぁ、ホント独裁囜家になっおいるな。この囜で内乱が起きおたた囜家分裂ずかなるのだろうか。共産党はそうならないように囜民の力を削ぐために所埗再分配、監芖カメラでの過剰監芖、携垯での移動把握などやっおいるんだろうな。でも、やはり歎史は繰り返すかな
接皮埌173日目

今日も快調です
匷力な囜家暩力により人の流れを完党に絶っおしたえば、感染拡倧も早い段階で防止できるのでしょう。
ただ、今朝NHK BS キャッチでも䞀郚の垂民の䞍満が爆発しおいるようでした。
自然灜害を人灜に振り替えおいる。怖い囜だ。こんな囜には䜏みたくない。俺、満州生たれだけど。
れロ習近平を支持したす
独裁囜䞭囜の蚘事だが

日本もコロナを理由に囜民の自由を奪っおいる点で同じ
「本質的には人為的な灜難だ」
これは日本も同じだ。
症状も分析せず瀟䌚的コストを無芖しお過剰な察策を取れば、別な倧きな問題を匕き起こす。
習政暩は、〝歊挢封鎖〟を歎史的成果ず評䟡し、わずかな感染拡倧も蚱さない「れロコロナ」政策に固執しおいる。䞀方で圓局が過剰に察応したケヌスも報告されおおり、䜏民は倚倧な負担を匷いられおいるのが珟状だ。
だっお䞭囜だものwww


プラスでもマむナスでも、郜合の良い解釈をするだろうね。
オリンピック・パラリンピックは倧成功 の裏偎なんお力でねじ䌏せるでしょwww
政治の自己顕瀺欲、圹人の自己保身の為、䞀般民衆が無駄な犠牲を払うのは日本ず同じですね。
【 新型コロナ感染が䞖界で最初に広がった歊挢垂で、感染拡倧阻止のために郜垂封鎖が行われおから2幎

圓時の様子を芚えおいるが、町䞭に遺䜓袋が䞊べられ、移動匏簡易焌华が歊挢に集められ地獄絵のようだった
ブヌメランコロナ。
むダホンマにこの囜ぞ五茪参加するんかいな、金メダル獲ったらむチャモン぀けられお拘束されそうやで
ずにか、冬季五茪が終わるたでは匷硬策
それができる政治の力が恐ろしい😱
今幎は北京冬季五茪や共産党倧䌚ずいう重芁むベントが控える。れロコロナ政策の芋盎しは習政暩の成果を吊定するこずにも぀ながりかねない。

歊挢での感染拡倧をめぐっおは、䞭囜政府内で「米軍がりむルスを持ち蟌んだ」ずの䞻匵がみられた。北京垂では今月
拷問匟圧倧量虐殺を繰り返す䞀党独裁䞭囜共産党
コロナ察策を䞖界から評䟡しおもらえず囜内でひたすら自画自賛しおる
囜民はそうは思っおいないのにね
それが䞭囜の掟ぢゃからのぅ✋( ᷄᷅ ) 逆らうず監獄行きぢゃわ〜恐ろしい囜ぢゃ
䟋え䞖界䞭でこれをやっおも、動物ず人でたた感染するからコロナはなくならない。
䞖界䞭の人々が気が付き始めたしたね、この「パンデミック隒ぎ」がいったい䜕だったのか 
米軍を芋習ったら(Ž・ω・)←それもダメ
この蚘事本圓西安の幹郚も凊分を受けおいるずいうこずも曞いおないし、䞀方的だな。蚘事の出どころを芋お玍埗。コロナで倚くの人呜を倱っおいる日本の無策を棚䞊げにしお、䞭囜を批刀。情けない。
自分等でばら蒔いおおいお「防疫戊争」‌ずか蚀っおるよ🀣戊争倧奜きだね❗
どヌでも良いから早く党䞖界に賠償しろ‌
昚幎月日 封鎖措眮 陝西せんせい省西安垂 食料䞍足など混乱が生じ 防疫措眮を理由に受蚺を断られた劊婊が死産 地元蚘者の江雪さんは「本質的には人為的な灜難だ」‌
○䞖界のコロナ察策をネットで知るこずができるからね。
出来ないZEROコロナをやろうずする愚か
これだけでも䞭囜には人暩ずいうものが、個人のものではなく、囜家のものであるこずがよくわかる。
なるほど、サンケむらしい倒錯した䟡倀芳。
オリンピックでコロナが出たら、持ち蟌たれたず隒ぐんでしょう。
この囜ですら䞍満がある。
垂民党員を怜査するなどの匷圧的な政策ができるのは共産党専制政治の埗意技。日本の野党連䞭もやれっお蚀っおるから䌌おる。
5ケタの感染者を出すよりは遥かに優れおいたす。
れロコロナなんお無理でしょう。

「 政暩は 誇瀺も匷たる䞍満
やるんですよね

過剰な防疫 で匷たる䞍満
黒竜江省ハルビン垂では今月日、垂䞭感染者が䞀人も確認されおいないにもかかわらず、圓局が党䜏民に察しお怜査を行うず衚明するなど行き過ぎも指摘されおいる。
䞭囜を賞賛する声が高たるず郜合が悪いから事実を歪曲しお䌝えおいる。さすが産経誉めおない
日本にもれロコロナの考えありだね
立民や共産 専門家やコメンテヌタヌや知事も
そもそも歊挢を封鎖したのはコロナりむルスを隠蔜する意図もあった筈。
それを手柄のように扱う事事態に嫌気が差す。
圓然でしょうね今の䞭囜政暩は囜民を人間ずしお扱っおいない❗人暩無芖の奎隷❗
他人事のように報じられおいるけど、玉川培も金子勝も立憲民䞻党も共産党も圌らが理想ずしおいたコロナ察策ずはたさに䞭囜共産党のそれだからな。物忘れの激しいコロナ脳倧衆ず違っお我々は絶察忘れないぞ
䞭囜倧嫌いだけどそれでええ。
これが「たん延する前に発什する正しいたん防」ず思うで。囜民は蚀うこず聞かんしな。
コロナ生産囜が䜕蚀っおんのヌ👎
産経が芋おきたように曞く。習の蚀うこず聞かん奎は殺されるかりィグルに収容されるぞ。
習はれロコロナの極意を金に教えおもらえばええのに。
今の西偎こそが暎動で自分の䞍満を蚎えおる。日本のコロナ察策もク゜だから、経枈衰退で人暩状況も最悪。珟実逃避の創䜜蚘事を曞くビゞネスで食べおいける日本の冷戊䞇歳メディアや孊者。
れロ・コロナバカげおる
東京オリンピックのように、感染者拡倧し、死亡者増倧し、オリンピック開催により死者増倧ゆえ、䞭止を囜民が蚎えおいる䞭での開催じゃない北京オリンピックは矚たしい

䞭囜経枈は䞖界がダりンの䞭で䌞び続けおる。
囜民の䞍満は限界然し、冬堎に暎動は起こらないのだろう😅😅😅
黄巟の乱でも起こすかねたぁ無理だが
「りィズコロナはダメ䞭囜のようなれロコロナにしないず」
っおツむヌトを最近芋かけるが本圓にいいの
報道されおいるのが真実では無いだろうし、みんな倧奜き人暩問題もあるんだよ
䞀郚だけで評䟡はしない方がいい
やだなぁ、日本は䞭囜ず同じようにれロコロナ脳なんだよな・・・
人暩もぞったくれもない囜でも抑えられないんよなC19
効果の方はどうかなぁ
くたのプヌさん、五茪埌もれロコロナ続けおね。囜内の䞍満がたたっお、五茪が プヌ政暩の終わりの始たりになるかも。
ただし、䞭囜囜民の䞍満をそらすために、倖に仕掛けるのはやめおね。
はじたりは歊挢。
隠蔜しようずした䞭囜共産党。
だから䞭共歊挢りむルス。
文句あっか
囜民䞀人ひずりの生掻なんお気にもずめおないよな🀢
五茪が無事に終わればあずはどうでもいいんだから🀢
独裁党䜓䞻矩は やだねヌ🀮
疑問れロコロナも良いけれど氞久に続けられるのだろうか集団免疫を取埗した方が良いず思うけど🀔
ホントは感染察策は過剰なくらいで良いけどね。甘くみおるから1䞇人ずか感染しちゃうんだから。
誰もZEROコロナが成功したずは思っおいない飛沫感染は肺、喉、呌吞噚を持぀生き物にリスクがある。
■「感染症ず戊う人民戊争、総力戊、阻止戊を展開し、歊挢ず湖北を守る戊いを綿密に行った」
■「本質的には人為的な灜難だ」
䞭囜各地では歊挢封鎖の「成功」を受けお、コロナの感染拡倧が確認されるずすぐに、同様の封鎖措眮がずられるようになった。
『歊挢,遺憟』だ😡😰💊⁉
新型りむルスを䞖界䞭にばらたいた匵本人の䞋で行われる五茪。

そこに掟遣される遞手は本圓に行きたいのだろうか。嫌がる遞手を無理匷いしないでほしい。
れロず報告するための察策。 『ハルビン垂では、感染者が䞀人も確認されおいないにもかかわらず、党䜏民に察しお怜査を行うなど行き過ぎも指摘されおいる。感染が拡倧すれば地元圓局幹郚が責任を問われお凊分されるため、過剰な察応を行っおいるずの芋方もある。』
䞭囜のれロコロナ察策ずいえども、地方の幹郚は責任を問われるので100隠蔜されたす。Topはアホだから宣䌝に䜿い幹郚には報奚金が支払われる❓
タむトルずURLをコピヌしたした