メディア記事

田中希実 「友のため」チーム作りオープン参加 選抜女子駅伝北九州

バズる指数ピーク 203

 twitterコメント 50件中 1~50件
田中さんイケメン過ぎだ(T-T)
なぜ、田中希実さんが、オープン参加していたのか?理由が理解できました。高松さんの引退を飾るためだったんですね、ちなみに神戸新聞Nextによれば、田中さん最高のレースは、全中で高松さんとデッドヒートをして優勝したことだそうです。
いつもストイックに記録を追い求める田中希美さんが昨日は笑顔でゴールして、このレースで引退する高松智美ムセンビさんたち同級生と抱き合っているのを見て泣けてきた。
新年ここまでで個人的ベスト話題。オープン参加でトップゴールなのも凄いが、その過程も心温まる話で良かった。
シェアさせて頂きます(._.)

田中希実さんステキ(*˘︶˘*).。.:*♡
“引退する同学年の高松智美ムセンビ(名城大)のために自ら呼び掛けて編成した即席チームでオープン参加し、先頭でフィニッシュ。”

→駅伝よりトラックの印象しかないだけにいっそうアツい話
素晴らしいお話だ!
🤗👏✌
オープン参加を認めてくれた主催側と運営の方々に感謝です。こんなチームで出るなんて最高!!
良きライバル😭🤝
カッコいい!!!
もう凄い。人間ができ過ぎていて素晴らしい。
人間性が素晴らしい
定期的にyahooニュースをお届けします! …
「引退する同学年の高松智美ムセンビのために自ら呼び掛けて編成した即席チームでオープン参加」( ;∀;)
やっぱ、強い人は心が美しい。ファンです。
めちゃくちゃかっこいい|
今、何と無く気付きました
田中選手のウェアトヨタ自動車の豊田社長のレーシングチーム、ルーキーレーシング と同じ配色だ
ものすごくいい話です。
田中さん、かっこよすぎる!
高松さん、お疲れさまでした!
てゆうか、高松智美ムセンビって引退しちゃうのか。。ーー
感動的な話😭
こんな素敵な引退レースが有るなんて😭

田中選手、賛同して参加した選手の皆様、ありがとうございます👍😭
そして髙松選手、本当にお疲れ様でした❗️❗️
その弾むような素敵な走り、忘れません❗️❗️👍😭
田中選手の笑顔のゴール。和田選手のたすき渡しの時の気合。ライバルだけど生涯の友。こんな青春が自分にもありました。
走る🏃哲学者😱田中希実💕
ニュースになってた。
オープン参加を認めてくれた大会運営側も素晴らしい!!
ムセンビ最高の引退レースやんけ。すごいなー。
高松智美ムセンビは引退するんだよね
田中希実も懐が深い!

桐生祥秀と競輪へ転向したばかりの日吉克実のやり取りを彷彿とさせる
ほっこりするニュースだな。
すてき👏👏👏👏👏
高松さんも中学時代から有名なランナー。惜しいけど仕方ない。
高松選手お疲れ様でした!
“きっかけは田中が昨秋に送ったLINEのメッセージだった。「みんなで大会に出たい」。中学時代から切磋琢磨してきた21、22歳の同級生を誘い、主催者から「選手育成につながる」として出場が実現した。”
素晴らしいなあ。
いい話だなあ。
『きっかけは田中が昨秋に送ったLINE(無料通信アプリ、ライン)のメッセージだった。「みんなで大会に出たい」。』 --
良い話だ。引退する友達のためにチームを作り優勝した実業団のチームに勝って一位でゴールしている。
こういうのいいな。
田中希実 「友のため」
チーム作りオープン参加
選抜女子駅伝北九州
こんなに心の温まる「卒業旅行」はない。
北九州在住の頃、自宅の前がコースだったので毎年見ていた
田中希実さん、すごいなぁ。こんな一面もあったとは。

ムセンビさん、卒業と同時に引退とは寂しいけど、お疲れ様でした。
ええ話や。
一見クールに見えるが,内面には熱い気持ちを抱いた選手。
ますます希実ファンになった!
希実ちゃんと高松さんの中学からのライバル関係、ずっと見てたので涙か出そうになったな。

田中希実
田中選手素敵だ。
ムセンビさん引退なんですな。その友のために田中希実さんがチームを作って走るっていい話や。。。
高松智美ムセンビ選手が走っていて、お!と思ったのですが、こうした理由があったんですね。
心温まる粋な計らいのエピソードです。
いい話。高松智美ムセンビさん、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
発起人が田中さんだったんか!
ほんまいい話。
北九州は、まん延防止が出ていないから開催だったのかな??

男子駅伝残念。

東京の大相撲は有観客で開催してますよ。

予防するのは当然だが、
何もかも中止にすればいいってのは疑問ですよね。
田中さんの想いにとても共感✨高松さんは本当に嬉しかったと思う。
きっかけは田中が昨秋に送ったLINE(無料通信アプリ、ライン)のメッセージだった。
タイトルとURLをコピーしました