メディア記事

立民、西村幹事長がコロナ感染 無症状で自宅待機

バズる指数ピーク 2,367

 twitterコメント 110件中 1~100件
自宅待機でも登院しても、おそらく国会に影響が全く、無い。
なのでどうでも良い話。
ゼロコロナだったはず。
外出自粛しろだのリモートしろだの言っときながら、国会は通常営業しているんだから国会議員でクラスター起きたって不思議ではないわな。
👂ゴムニダが新型コロナに感染したそうです😌
お大事に。無症状のまま回復するといいね。
枝野、蓮舫、山本太郎、福山の日本国会議員バカ四天王は感染すべき
西村氏の具体的な感染ルートは知らないけれど、このご時世に街宣を見かけるのは「立」と「共」ぐらいだから。
因果関係は有る気はする。
旦那もあれだし。
、、、というか旦那は濃厚接触者じゃない?

幹事長が感染
無症状の人と感染直後の人を媒介し、街や、お店、電車、とマスクの隙間からコロナが生命活動をする!飲食店ではマスク外し拡散!人間はコロナの家畜だね!コロナの勝ち!笑
そうですか!
一日も早いご快復をお祈りしております。
政治家にも感染が広がってきました。
明日は我が身。
弱毒だろうがコロナは肺炎であり、決して風邪じゃない。
油断してなくても感染する‼️

立憲民主党・西村智奈美幹事長が感染
一番気をつけないといけない議員がこれか・・・たるんでるな。
ありゃりゃ、お大事に (´・ω・`)
なにやってんだか┐(´~`;)┌
小池都知事を彷彿させる流れ。逃げる気か?

CLPとブルージャパンについて、オンラインでもいいからちゃんと説明してね。💢

・西村智奈美幹事長が感染
国会で感染しないのがおかしいんだよね
野党もこうなんだよ。
無症状=感染のインチキを
鵜呑みにしちゃってる。
検証見直しの提言すらせず
コロナの檻の中で騒いでるだけ。
芸能人やスポーツ選手がこんだけ感染している今や、野党政治家の陽性発覚が大事件のようにトップに上がることに我々はどんな反応を示せばいいんだろう。
もうどうにもならなくなりつつあるな……
コメントも無しでは公党の幹事長としてどうなの?
で、5Wデンデンハ何時⁉️
ほっといても勝手に潰れてく党(笑)
そのまま隔離フォーエヴァー。
そこはPCRでしょ。
無症状なのになんで感染したってわかったの???
ア⚫は風邪引かんと違うんか❓

しかも、何か庇ってる変な教授現れとるしww
バッチイ~ょ。
これは説明責任を果たして疑惑(何の)を晴らすべき。この件をマスコミは忖度なしで厳正に報道して、更に疑惑を深めるべき。
戦前、国が報道機関に対して検閲を行った理由がよく分かる。

吉良先生には国が酷いと教わったけど、今のマスコミを見てると、国を混乱させる報道しかしてないから、仕方なかったんだろうね。
無症状なのに、ばかみたい。やってることが。
『14歳と性交』の立憲議員の配偶者が西村
代役は、 で。

立民の がコロナ感染、無症状
【今のトレンドニュース】 481コメント/時
赤坂で飲み過ぎたのでは?
正直、誰がいつどこで感染するかわからない状況だしいちいち報道する意味も無いのでは。
議員全員PCR検査すべきだろwww
お大事になさってください。
大爆笑!🤣
お大事に。
【☆彡新立憲民主党ニュース①☆彡 1月23日(日)】

● 西村智奈美幹事長(新立憲)さんが新型コロナウイルス感染した件について、1日も早い回復を心より願っています🙇

(共同通信より)
地元新潟県選出で、お会いしたことあるし。何事もなく完治完治されることを願います。
新潟県内で連日感染者が増えている状況で、外出するのがこわいです。
自分の健康状態はいつも通りですが、感染してないとも言えない。
お大事になさってください。
無症状なら、自宅待機する必要ないと思うのだが。社会が混乱するだけ。
西村女史は自らの体験を基にそういう提案をすべきかと。
国会閉鎖な。

1人感染で学校行事やイベント中止を容認してるのだから、国会議員もそれくらいやってみろ。

経済の痛みを身をもって知ってくれ。
お気を付けください。😲😲😲
さすがの立憲民主党😅
西村女史に心中よりお見舞い申し上げます(-人-)
お大事に。
国会でも感染が広がってくるのかな?
感染元が御主人で その感染元がどこかの14歳じゃない事を祈っています。
あれ?議員さまの間にはコロナは無いんじゃ無かった?
持ってないなーこの人
これは色々ややこしいことが起きそうな気が😓

オンライン国会の機運になるかも。
というか政治家たちの感染率が少な過ぎて気になる。→
国会出席者は濃厚接触として隔離でお願いします。その期間の給与はなしでお願いします。言動一致しろよ。クソ議員ども
これも自民党のせいだと言いそうですね
立憲共産党の方々は何でもかんでも他人のせいにしますからね
国会の事業継続計画( 立民の
立民は取り敢えず全員隔離でいいんじゃない?

どこでどう繋がってるなんかわかりゃしない

どこで感染したかも科学的に証明出来ないなら全員隔離はしょうがないだろう?

死者が出たら立民が殺した事になる
殺人だよ?
ここはバカじゃなかったという事で・・・・・
やれやれ。
心配です。お大事になさっていただきたい。
国会どないなるんでしょうか…😱
例の【毒チン】を打ってないからかもね。
政治の考え云々は抜きにして、お大事に、です。
お大事になさってください。とっくに、どれだけ対策しても感染する時は感染するというような段階です。

国会議員は年配の方の割合が多いので、議員以外の関係者も含め今一度、一層ご自愛いただきたい。
濃厚接触者へは、自分で
連絡するのか?
この人
新潟だったような🤔

会食したり遊びに行ってたんかなぁ🤔
同居家族って「14歳と性交して同意があるのに捕まるのはおかしい…」の件で議員辞職に追い込まれた本多平直氏かな?
濃厚接触者をきちんとみつけて、全員隔離させろよ。
立憲共産党がブーメラン食らった!
自分の身も守れない議員に国民の安心・安全は守れない!
立憲民主党の西村議員は即辞職しろ!💢
大事に至りませんように🙇
「 陽性≠感染ですからね。
ゼロコロナさんにはいい薬。
この機会に学び直して下さい。
お大事になさって下さい
お大事に🙏
政治家がこのザマなんだから、国民が感染しても不思議じゃないよね。
まぁ、この人がどうなろうとどうでもいいけども。
ありゃりゃ
お大事に。
本多さん、米山議員は大丈夫か?



>西村氏と同居する家族が陽性と判明したため、23日に抗原検査を受けたところ、感染が分かった。
「検査なんぞ受けとったら、大物テレビタレントらにどやされんぞ」
(* ̄∇ ̄*)
なんと。。まぁ国会でもリモートとか真剣に考えないといけないんやろなぁ。。
あれ?
もしかして衆院議員全員が濃厚接触者になるのかな?
国会開催中に党の幹事長が

国会議員、全員PCR検査?

しかし、間抜け
自宅待機ならCLPの動画を見といてくださいなw
ワクチン打ってたのかな😃????これを機に聞きたいね。行動履歴とか意味ないから話そらすなよ。
従来の党の主張に従って全国会議員のPCR検査と自主隔離を早くしてください。
ゼロコロナって、何ですか?
“西村氏と同居する家族が陽性と判明したため、23日に抗原検査を受けたところ、感染が分かった。”
党派を超えて、ご快癒をお祈りします。
政治家って感染率低いよな。
立憲議員全てが濃厚接触者では?
こいつ、PCR検査。まさか優先検査では、ないだろうな。国民は検査出来ないのに。
お体ご自愛下さい
お大事に。
政治家って密室に大集合しているイメージあるので、爆発的に広がりそう。
これが自の事だったら執拗に発表しろだとか、調べろだとかうるさいんだろうな。
各方面の輩達。
検査は出来ないのにどうして感染判断を?。
立民って略したらアホそうな居酒屋みてえな感じだな
ざまぁ。
感染予防はどの程度実施していたのかな?
感染経路もないの?
家庭内感染の対応とかも。
自民の先生方は感染してても隠蔽なんだろうな。
これは意地でも入院は出来ないですね。
石原伸晃さんの二の舞になりかねませんから。
政界にまで感染が
タイトルとURLをコピーしました