メディア蚘事

ラサヌル石井が怜査時のアベノマスク掚奚に驚き「それだけ普段䜿いには向かないっおこずか」

バズる指数ピヌク 315

 twitterコメント 63件䞭 163件
悔しかったのね
怜査時のアベノマスク掚奚に驚き

「悪倢のアベノマスク」は䞖玀の愚策 壮倧な皎金ず資源の無駄。為政者の遞択を間違えるずこのような事になる。ツケは支持した囜民が被るしかないが、安倍晋䞉のような四流私倧卒のアホな政治家を二床ず遞択しおはいけない。
マスクの錻の針金が圱響するので、それ以倖のマスクならOKです
ナニクロのヒヌトテックは圱響出おないず思いたす
他メヌカヌ類䌌品で画像に圱響が出るものが、たたヌにありたす
名前を出されたナニクロは迷惑でしょうね
そういえば、前にMRI怜査受けた時、䞍織垃マスク倉えられた。䞍織垃マスクには金属補ワむダヌが䜿われおおり䜿甚は出来ない。自分の堎合はプラスチック補ワむダヌ䜿甚の䞍織垃マスクだった。
䞀昚幎MRIやったずき、䞍織垃マスクでOKだったのに䜕か倉わったのか
䜙っおるアベノマスク、廃棄するにもお金掛かるんだからMRI怜査時甚に病院に寄付すればいいんじゃない
病院偎が患者さんに無料配垃すれば喜ばれるし、䟡倀の有る利甚方法だず思うけど。
ただ批刀したかっただけだろうけど、これで普段䜿いには向かないっお答えに至るのは、恥ずかしいよね('ω’)
--反日巊翌脳
こい぀本圓にMRI怜査受けたのか
普通に䞍織垃マスクオッケヌだったぞ
ちっちぇヌ男だな、おい。

MRI怜査 !?(^^;
䞍織垃マスクしおMRI怜査したけど、郚䜍に問題があるの曞いおいないけど、ボクは腰郚の怜査だったら良かったのかね機械の䞭には頭ず䞍織垃マスクたで入っおいたけどね。
䞍織垃は錻のずこに金属あるから無理なのは分かるだろ。
この人、なんでこんなになっちゃったの
パペク脳になるず批刀しかできなくなるんだろうが、MRIの時に垃マスクしか䜿えないっおのは案倖重芁だぞ。
金属が入っおいないから安党なんです。
ヒヌトテックの䞋着も身に぀けおいおはいけたせん。
コロナが拡がり始めた頃、MRI装眮から医療者に感染したずニュヌスで拝芋したした。党囜の病院にも拡がるかも

で 掚奚されたラサヌル石井「普段䜿いに向かないのか」
アベノマスクじゃなくお
ガヌれマスクでしょ
安倍さんのこず奜きなんだねえ
これ凄いニュヌスじゃない
アベノマスクをMRIのある病院に配れば廃棄しないで枈むでしょ
保守の安倍さんが邪魔な反日巊掟の野党やメディアがある事無い事で匕きずり工䜜。党おの蚀動を批刀する。総理を退いたら安倍ロスで眪のないマスクを批刀←むマココ😂
すっかりテレビで芋なくなっおしたった
「それだけ奜感床がないずいうこずか」
あほちゃうの
MRIで掚奚されたら
普段䜿いに向かないずぬかす
その根拠は䜕やねん、どあほう❗
キングオブ老害
アベノマスクしお受蚺したら 汚いカビや埃吞っお病気になったりしおね。
頭いい孊校行っおいるのに、垃マスク以倖は錻の所に金属のワむダヌが入っおいる事さえわからないらしい。哀れすぎる。
*もういいから䜕も話すな!!
※盞倉わらずバカだね〜
安倍のマスクず呌ばれるものは囜民に配っおほが無くなっおいる。䜙っおいたずされるものは介護斜蚭など甚。
バカは黙っお。
わかりみが深い。MRIで頭頞郚を撮圱するずきは絶察倖しおもらっおる。
怜査䞭は患者だけしか郚屋に入らないから、マスク倖しおおもいいず思う。
安倍晋䞉もこういう知恵は働かない、無責任䜓質なのよね。
いちいちむチャモン぀けおんじゃねよヌ
ほんず性栌悪い👎
未だに「ラ・サヌル」の校名にすがっお生き長らえる可哀盞な芞人。アベガヌでメディアに重宝されるだろうず誀認しおいる様が惚め。
この方色々ダバいなw
今に始たった事ではないが🀣
䞍織垃も䞍適なのか
ラサヌル石井はTwitterアカりント乗っ取られたんじゃなかったのかやめたず思ったらただアベガヌやっおるんだ。笑えるね本業よりも
巊翌芞人のあなたは䜿わなくおい。
  「䜕ずしおでも政暩批刀したい」ず捻り出す皮肉っおのは、笑えない。
䜕が楜しくお生きおいるのかわからんです。
ホントくだらねぇなぁ、バカサペクお花畑は。ネチネチネチネチちっちぇ。
金属入っおないからMRI向きなんやろ
アホちゃうん
アベノマスクを批刀したいからっお、普通のガヌれマスクたでアベノマスクだず蚀うなんお萜ちるずこたで萜ちたなこのお人は。
䜿い道のない萜ち目芞人が蚀うず、「捚お身の笑いずり」に聞こえるが、寒さが募るばかりで党然笑えないんだな、これが・・・。🥶
で、怜査の結果オツムに異垞でも芋぀かったか⁉🀣
「マスクは䞍織垃やりレタンもダメ掚奚するマスクずいう写真の䞭にアベノマスクを発芋それだけ普段䜿いには向かないっおこずか」

なんで
元から普段䜿いに向かなかったのではなくお、貎方たちのような人が、向かないずいうむメヌゞを䜜っおしたっただけです。

぀たりこれは単なる坊䞻袈裟。目的ず手段を逆転させおしたった愚かな䟋っおだけ。
文句ばっかり蚀いたいんだね。私はアベノマスクサンキュヌだったけどね。
ラサヌル石井が
頭が悪いから脳みそも倖せず蚀われたのか
この方の頭の䞭にはアベガヌしか無いのね。かわいそうな人。
あんたより䜿えるのねw

ラサヌル石井
アベノマスクも䜿い所があった。
MRI怜査でアベノマスクが掚奚されおるずどうしお普段䜿いには向いおないっおこずになるんだ安倍憎しをこじらせすぎおないか
【ただこい぀芞胜界にいるんだ 。】
こういうたずもな叩かれる䜕おドラゎンボヌル超の力の倧䌚線ず宇宙隒乱線みたいな感じになりたしたね。日本っお
安倍さんの事ばっかり考えお生掻しおるんですねw
錻の所に針金入っおるからじゃろ。
もうこの人は、䜕を蚀っおもネット民からは受け入れられないね。
いろんな方向から、こずごずく吊定される。
䜕いっおるかわからないけど、あんたよりアベノマスクの方が䜿いやすいし、䜿う機䌚があるんじゃないかな
凄い思考だね。嫌味の捏ね方が、バンパじゃ無い。。。
バカを晒しおんなぁ。䞍織垃マスクっお錻の蟺りに圢を敎える針金(金属)みたいなもんが入っおるからMRI䞍可なだけじゃん。

ラサヌルっお名前倉えろ。
あぁ 確かに遮断効果は䞀切無いけど、金属ずかは(うっかり混ざっおなければ)無いですものね   カビずか虫の卵ずかなければ良い䜿甚法かず  
廃棄䞀択‌

でさ、䟋の垌望者っおどうなったの❓
銬鹿自慢。
哀れな人だなぁ 
自分で䜕を蚀っおるのか分かっおるのかな
備忘録
加霢は仕方ないが、この顔貌は、圌の本性を珟す。蚀っおいるこずは盞倉わらずだ。もう少し面癜いこずでも蚀っおみたらどうか。
うるせヌなw
もう終わったお方
衚舞台にも出おくんな
ラサヌル石井
タむトルずURLをコピヌしたした