メディア蚘事

和田アキ子 「おたかせ」途䞭からマスク着甚 PCR陰性もせき止たらず「すみたせん」

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 53件䞭 153件
この時期は呚りの人を䞍安にさせるから、咳ず䜓調䞍良なら陰性でも自宅安静しおほしい 
咳や発熱の症状のある方は入店をお断りし、ノヌマスクの方には退店を願うこのご時䞖に、自制せず出挔しお䞖盞の䜕を語る気なんだろうねぇ。
メディア業界はい぀もこれよ。
「お前はダメだけど俺はいい」ばっかりじゃないですかね。そりゃテレビ離れ進むわ。
割ず皆さん陰性でも念のためっお蚀っお出挔やめおたすよね。䜕で出るのこの人嫌いだから䜙蚈に思うのかもしれないけど、感芚おかしくない
「番組途䞭ではコメント䞭に「すみたせん」ずせき蟌み」えぇ  →
䜓調悪いなら番組䌑みなさいよ。

再床PCR怜査したら陜性だった、なんおおこずもあるの
たさか知っおるよね🀔
咳はねぇ
普通の颚邪の時でも止たんない時あるからね。。

自分も時々そのタむプで、颚邪ひいたあずずか冷たい空気觊れた瞬間 ゲホゲホ

2か月は咜るもんなあ
普通の颚邪でも初期で治るよう察策しおいたすが

コロナ犍のこの状況では
呚りの目も気になるよなあ
TBSに出挔した和田アキ子が番組途䞭で咳き蟌みたくり、芖聎者を䞍安にさせる嫌な事件が発生
みんな揃っおノヌマスクもどうかず思うよ
ズヌムで番組やればいい。
コロナが本圓に颚邪レベルになった時にこんな事もあったなヌっお思える。
あのコロナッハッ
毎日、pcr怜査をしお䞋さい。
こういうずころがブラックでロりガむっお蚀われるずころだよ。あんたがちゃんずやらないから駄目なんだ。
あのコロナはっ
っお事にならないずいいですね。幎寄りだし。
↓
だったらそもそも出おくるべきじゃないず思う件。
PCRだっお完璧じゃないんだから、停陰性で䞇䞀の事があったらどうすんだよず。
それでなくおも 女史は叩かれやすい人だからなぁ。
癜でも黒でもなにがしかいわれちゃう。損だね。
開幕埌 男女が畏たっお「報道でご呚知の通り」ず頭䞋げおスタヌト の じゃ良くあったなぁ。
もし 女史が眹患しおいたら登堎人物総 ずなっお再攟送になるだろうか。
の時も遠慮した方が良いのに
スゲヌ無責任な奎だな
出挔自粛を芁請できないTBS。
出挔自粛を決断できない和田アキ子氏。
咳の症状あるのに出るべきではなかったず思いたす。出挔者PCR怜査した方が良いのではないでしょうか。
経過が気になりたす。
マスクでごたかすなよ

【病院ぞ行けよ】
䌑め人にう぀すな
怜査結果信甚しお出挔するなよ。
䞍安を煜りたくっおるテレビ局がこんなこずばかりやっおるから信甚されなくなるんじゃないの
コロナ関係なしにこの状態だったら䌑たないず、ただの颚邪でも駄目でしょ
芞胜人のコロナ感染はメッセヌゞです。真意を知りたしょう。
咳が出るからマスクじゃダメ咳が出なくおも、家でも、車の䞭でもマスク必須ですよこれ垞識
出挔するべきではない
「怜査受けたら倧物テレビタレントらにどやされんで」
, 
♪(Žε )
芳おたけど、喉の調子も悪そうで苊しそうな咳もしおいたし 陰性ずはいえ今日はリモヌト出挔の方が良かったのではず思っおしたった😰
『颚邪ぐらいで仕事䌑んではダメ』みたいな昭和的考えが抜けおないんだろうな。
こういう、頭をアップデヌトできない人々が感染を拡げる。
幎霢局が䞊な人は咳しおおもマスクしない。

「倧䞈倫。倧䞈倫。」ずか蚀っお

いやいや、こっちは迷惑しおるんですけど...
タレントだから仕方ないのかもしれないけど、前日から䜓調が悪かったず蚀っおるのだから䌑むべきだよなぁ
テレビで芳おたけど、あの咳き蟌み方っお也燥しお出る咳ずは違う気がした。
PCR怜査を100%ではない。数日埌に再床怜査したら陜性でしたみたいなこずはよく聞く話。
もし再床怜査しお陜性だった堎合の事務所やプロデュヌサヌの責任は重い。
どうでもいいw
番組冒頭のアッコの説明盎埌に、嘲笑いした峰竜倪もサむテヌだけど、これはダメ陜性かもしれないね。。なぜ出挔続けた
うヌん。
あんたり奜きではない番組なんだが、倧事を取るんだったら䌑んで「他の出挔者におたかせ」しおおけばいいのになヌ
こんなこずを がテレビでやるず、
なんだ、あれぐらいなら倧䞈倫なんだ、
ず䜓調が悪いのに街に出お、買い物したり飲食する人が増えないか悪い芋本にならないか
和田アキ子は普段立掟そうなこずを蚀っおいるが説埗力がない。やっおるこずは自分本䜍。
和田アキ子、番組の途䞭からマスクを着甚しお続行「申し蚳ないです」 構わないでしょ。
マスクした方がいいに決たっおるよ。
和田アキ子、番組の途䞭からマスクを着甚しお続行「申し蚳ないです」  怜査結果 陰性でも !?(^^;
これだけ感染が広がっおいるのにテレビは今だに危機感がないずいう事䟋だ。最初から党員マスクをしお出挔すれば良いだけで芞胜界やテレビ局ず䞖間の状況ずは乖離がある。和田アキ子、番組の途䞭からマスクを着甚しお続行「申し蚳ないです」
【あのコロナ】
TBS、たたやらかしたか䜕床もやったら陜性になるパタヌンだよね。
こんなん保菌しおお朜䌏期間内で
すり抜け陰性やったら
共挔者もスタッフもやばいやん💊💊

芞胜界の感染めちゃくちゃ流行っおんのに 
PCR陰性だったずしおも䌑たせるような䞖の䞭にしなきゃ駄目だろう。
もしアッコが停陰性でスタゞオでクラスタヌずなったらTBSも理解するのかねぇ。
「気管支炎ずかの症状っぜいけどコロナじゃないし倧䞈倫」っお思っおる回りが怖い
最初から䜓調が悪いのであれば、出挔を控えるずかそれこそリモヌト出挔にするずかすればいいのに。
出挔者も関係者もかえっお迷惑な気がするが。
これは䞖間に悪い芋本を瀺しおしたったな 
普通この状態なら䌚瀟から返すぞ
コロナ感染したんちゃうか
これは ひょっずするず 
䜓調䞍良なら䌑みな。

たわりも泚意しないなんお考えられない。
撒き散らしおいるのかも
今の時期 みんなマスクしお消毒しおいるのに
颚邪に感染するほうが難しい
和田アキ子、番組の途䞭からマスクを着甚しお続行「申し蚳ないです」
和田アキ子、番組の途䞭からマスクを着甚しお続行「申し蚳ないです」
出挔をやめるべきでした。
タむトルずURLをコピヌしたした