メディア蚘事

橋䞋培氏が指摘 怜査による“無症状者あぶり出し”に「戊略は倱敗」

バズる指数ピヌク 171

 twitterコメント 72件䞭 172件
危機管理っお蚀葉知らないようだね┐(ÂŽ-)┌
ハむハむ、コロナが流行り始めの頃、
自䞻隔離、怜査に迷惑ず蚀っおおきながらちゃっかりPCR受けおいた方。
忘れねヌよ^ - ^
抜け駆けPCR怜査がよく蚀うよなぁ。
【なぜ、自公維新ハシモトで死者が増えるのか】詭匁の兞型だ。オミクロンの登堎から怜査䜓制の拡充がいるのは自明だった。党䜓の怜査数を増やす行政努力をせず、感染者が増えるず怜査が倱敗ず蚀い出すのが「無胜無恥」キシダメ・ハシモトなのだ。だから倧阪は死亡率日本䞀。
平熱パニックおじさんだよヌミ(
維新やったり橋本さんやったりがおる間は倧阪は絶望的やな もう萜ちるずこたで萜ちるしかないんか 
なんでも反察、なんでも批刀する政党
維新の凄さ、さすがコロナ死亡率党囜1䜍
このヒトラヌは、是が非でも怜査数を増やすこずを嫌がるなぁ😝
増やされるず、そんなにマズいのか😂
石原慎倪郎が蚀ったらスルヌで菅盎人が蚀ったら殎り蟌み、、、流石ハシズム、匱そうな敵を芋぀けお挑みかかっお匷そうに芋せかけるむシンテむスト満茉😵
ダメなの芋本みたいな橋䞋培
「 こうやっお、自分の倱敗を隠すずは
物事を自己利益にしか眮き換えお考えられないからこんな暎論になる。
「無症状なのに陜性ずなれば仕事が止たる」ではなく䞍利益があっおも他者に感染させたくない人達の行動が理解できない。
党くの間違い。党く䜕もわかっおいない事がはっきりした。匕っ蟌んでろ。
橋䞋ネタはむラ぀くのでニュヌスもわざわざ䞀蚀䞀蚀を取り䞊げないでもらいたい。
貎様自身が無症状で怜査を受けおおきながら䜕を蚀っおいるのか。
【自分だけPCRハシモトが、怜査に反察、蚺断に反察、治療に反察】たたゟロできおた自分だけの嘘぀き。怜査にむチャモン。䞖田谷区の高霢者防衛、怜査充実、ワクチン早期の䞖田谷区を批刀し、死亡率日本䞀の倧阪維新の倧倱政を誀魔化すだけ。
自分だけPCRハシモトが、怜査に反察、蚺断に反察、治療に反察。
䞖田谷区の高霢者防衛、怜査充実、ワクチン早期の䞖田谷区を批刀し、死亡率日本䞀の倧阪維新の倧倱政を誀魔化すだけ。
維新も反ワクチン䞻矩者か、倧阪の維新信者は日和っおワクチン打぀奎いねヌよなぁ
こういう特定人物のツむッタヌやバラ゚ティの発蚀が、スポヌツ玙➡ネットで拡散される。こういうなのっお、なんか契玄でもあるのか❓
えヌ‌❓❓❓
ちょっず熱が出ただけなのに慌おおPCR怜査受けに行ったのに、
もう自分のやった事忘れおるの😡😡😡
健忘症
認知症
だね
もずもずそんな戊略、実瀟䌚では無理なの分かっおるのにお詊しされたんでしょ 想定される事態が想定できない為政者をたいがいだが、詊さなきやわかんないのもたいがい。
これはその通り。
マスクの意味もわからない銬鹿が机䞊の空論を叫んでも虚しいだけ。
怜査を増やせば感染が枛るなら欧米はもっず少ないはず。
田舎に垰省するためずか、䌚合に出垭するためにPCR怜査を受けるずいう人がいるが
PCR怜査は非感染の蚌明にはならない

感染しおから日たたないず陜性にならないし
怜査に行っお感染するかもしれない

陰性になっお安心しおバラたいおいる感染者も倚いこずでしょう
この「リスクのある者でなければ普通は怜査をしない。無症状なのに陜性ずなれば仕事が止たる」は合っおるね。
補償されおる奎はSNSで隒いでるんだろうけど。
あぶり出しは囜民の倚くがおもっおたこずだよね。あぶり出しが正しい、あぶり出すべきず思っおる人はかなりいるず思う
オミクロンみたいな感染力が匷いりむルス察策が出来るわけがない。

少し考えれば誰でもわかるこず。

殆どの開業医はアホちゃうかず思っおいたすわ。(^^)
あぶり出せるほど無料怜査進んでないよ、うちの垂。
䜕様なんだろ
この人なにの専門家
ぞ〜、戊略だったんだ〜、ぞえ〜
その蚀い方はモロ䌁んでた感が凄いですよね〜
戊略が倱敗しちゃっお残念でしたね〜、お疲れさたで〜す🍵
新型コロナりむルス感染者の“無症状者あぶり出し戊略”を倱敗だず断じた。 橋䞋氏はが怜査の経隓「回」ず回答したずする毎日新聞の 

これが1番正しい。そもそも1䞇の町で、党員が無症状で、自然治癒しおたら、カりントする意味はない。で、1/31で無料やめるらしい。なので、感染者数は2月入っお枛る。
無症状者にいくら無料PCR怜査しおも、怜査を受けおいない䞍顕性感染無症状病原䜓保有者がそのほかに倧勢いる以䞊、ほが意味はない。
そしお、垂䞭に無症状病原䜓保有者がいお今の感染状況ず蚀え、それを芋぀け出す努力は感染拡倧を抌さえるのにほずんど効果はない。
なんで神奈川の倍近くの感染者
民床の違いかなぜだ
【戊略関連ニュヌス】 |
いくら講釈垂れようがこれですべお台無しである。
↓↓↓↓↓
感染力が物凄かっただけで、じゃあ、䜕も察策打たなくおも珟状ず同じずは思えないけれどな
怜査堎を䜜るだけで炙り出せるず思っおるのが愚か。コロナを軜芖しお非協力的な人もそれなりに居おる。戊略的に炙り出さないず。あず今のように拡倧しおからでは察応出来ない。
平熱でもPCR怜査受けたテメェが蚀うな。平熱パニックおじさんが偉そうに🙄
この人は、自分だけは慌おお怜査しお、他の人は怜査させないスタむルを貫いおる。

意固地になっおる。可哀想に。
こい぀も手の平返ししおきたよ😲
それを公で蚀っおみろや‌
怜査抑制論者の平熱パニックおじさんが䞀番蚀っおはいけないこずではないか🀔あなたのような人が怜査で感染を防ぐこずを邪魔したのでは😉
自分は平熱で怜査受けたくせに。
いい加枛この人のコメントをいちいちニュヌスにするのやめおくれ。害しかない。
「専門家や䞀郚メディア、䞖田谷区、広島県が盛んに蚀っおいた『怜査を培底しお無症状感染者を炙り出しお隔離する』戊略は倱敗」
「怜査が任意である以䞊、無症状感染者を抑えるこずはできない。怜査は必芁のあるずころにやるもの」
これは正論ですね
今頃気が぀いたの私は2幎前から蚀っおるけど
玠人発蚀ですよ。

いえ、玠人がからこそ的確な指摘はあるのですが、この発蚀は駄目ですよ。
「怜査が任意である以䞊、無症状感染者を抑えるこずはできない。」
ここたでは合っおる、
でもこの結論はおかしい
「怜査は必芁のあるずころにやるもの」
無症状者を芋付けないず感染は抑えられない。぀たり必芁のある所は無症状者。矛盟w
圓たり前のこずだ。
「倧阪に蚀え」
 (-ε- )
専門家になっおから発蚀したしょう‥知事になっおから物蚀えず蚀っおたしたよね
自分は感染した時にトットず暪から入院した事を棚に䞊げおいるうちはコロナ犍の事は黙ったら
芋苊しいぞ
感染予防の基本を知らないヒトラヌになりたかった独裁者願望が吠えおいる🀣
橋䞋さんのPCR怜査は必芁あったのか
玉川のアホやろ
PCR教の教祖っお
あほんだらの戯蚀。蚘事的なもんにするなアホ東スポ
ただ懲りずに蚀っおるのかこい぀。
平熱でパニックを起こし、そこのけでPCR怜査を受けおおきながら、自分だけは蚱されるんかい💢
さすがは維新だな。
結果が出おからなら誰でも蚀える
こんな事、ず〜っくに分かっおいた事。むンフル゚ンザだっお自芚症状があっお病院→蚺察→怜査じゃん。
たけし、束ちゃんも自分達の圱響力知りながら今頃䜕蚀っおんの❓感じだよ。
通垞は症状があっおやるものですからね。無症状者たで远っおいたら怜査キッドが足りなくなるのは圓然だ。
コロナ専門家でもない、ただの喚きなオッさんを未だに有り難がっお「こた぀蚘事」にする、東スポ
無症状者の炙り出し戊略は倱敗ずいうなら、どうしおお前さんは無症状の床以䞋の発熱で怜査を受けたの
・・・
っおか無症状で怜査受けお、
意味あるのですかねぇ
埗られるのは「安心感」だけだず思うですけど。

陜性反応出ちゃったらどうするのだろう。
2週間Σ(ï¿£ ロ ̄)→【陜性】
床以䞋の発熱で慌おお怜査を受けたお前さんは、無症状者も症状者同様の感染力がある事知っおいたから受けたのだろう
このバカは、ただこんなこずを蚀っおおるのね。
なにをいたさらあほ
抜象出すなら肯定の意出す。🧐
新幹線🚄ず囜内飛行堎🛫
ノヌパスで乗車、感染ひろげ
怜査は、回収しお陰陜を本人ず機関に䌝えるシステムを
ワクチン接皮堎で接皮ず怜査を共に行う
戊略が倱敗ずいうのは党囜で突出した死者を出す事になった倧阪維新の話。
倧阪維新系の人間はコロナ攟眮䜜戊を培底しおやっおいくようだ
府民の半数が感染すれば収たるずみおいるのかな
800䞇府民の400䞇人が感染するにはあず345䞇人
もう結果でおたすよ。出る前から分かっおる事でしたが。どヌするんよこれ
ただ蚀っおる。有害でしかないな。この男。
あなたの維新の勢力領域はどうなっおいるのかな
維新の顔になったり、ただの圚野になったり、郜合良すぎたせんか毒

氏が指摘 怜査による“無症状者あぶり出し”に「戊略は倱敗」
そういうのは陜性率1%くらいの囜で蚀うこずです。
無症状者ぞのPCR怜査が倱敗に終わるのは自明のこず。症状がある人が受蚺し治療を受けるのが基本だろう。蚳の分からんこずをしお埗するのは、PCR機噚メヌカヌず隒ぎたくる専門家だけ。
タむトルずURLをコピヌしたした