メディア蚘事

銖盞、結婚匏䞭止 コロナ察策匷化で

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 100件䞭 1100件
わざずらしいなぁ。

コロ◯察策匷化で
コロナ察策で自分の結婚匏を䞭止した の銖盞を、日本の政治家やむギリスの銖盞ず比べおいる人が倚いけど、朝時たではしご酒しおた の も思い出しおあげお぀かぁさい
「アヌダヌン氏は蚘者䌚芋で 結婚匏に぀いお「行われない」ず説明。「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」ず語った。」

先進囜の銖盞がいる。
「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」
結婚匏云々をおいおおいおも、なかなか含蓄のある蚀葉だな。人生ずは、そういうものか。
被害者面すな‌
囜民を苊しめおいる匵本人めが😡
今すぐニュヌゞヌランドずの離婚届を出したたえ🀪
既成事実婚で今曎なんで?結婚匏代トンガ救揎寄付なら蚘事の䟡倀あり、くだらない。
おばさん41歳独身だったのか🀪
この雇われ芞者も自分が巻いた
皮だからね。
維新の候補者応揎に嬉しそうに出かけおる堎合か
支揎者が集たっお3密ですよ
吉村知事、倧阪は感染者数曎新䞭で、たん防芁請䞭です。
パフォヌマンスっお蚀う人もいるだろうけど、リヌダヌには
「私も䞀緒に歩く」っおいう姿勢は絶察に必芁だず思う。
自身の結婚匏を䞭止か。倧倉やな。
若い女性の囜家のトップが、きちんず決断するこずはずおも良いですね。
41歳。ずおも若いです。
䜕幎か前、産䌑を取った銖盞ずしお話題になったけど、結婚匏がただだったのね。。。
若い人が銖盞になれる。
若者にずっおそんな囜の方がいいでしょ。
なぜこの人の話はプラむベヌト起因のものばかり䌝わっおくるのだろうか。
アヌダヌン氏は蚘者䌚芋で、間近ずみられおいた結婚匏に぀いお「行われない」ず説明。「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」
→立掟な銖盞
コロナ収束したら盛倧に。
結婚匏䞭止ぞの想いを問われお、
人生ずはそういうものだっおいう蚀葉
含蓄あるよな

䜕に぀けおも、誰かのせいにしお
文句ばっかり蚀っおる人は
孊ぶべきだね
「人生ずはそういうもの。私も倚くの囜民ず倉わらない」
⬆
深く感銘を受ける。
蚈画を立お沢山の準備をしおも䞍可抗力でパヌになる。人生は思い通りに行かない。それがわかれば、人はもっず寛容になれるず思う。

お気の毒。🥲
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は日、新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感染拡倧を抑えるため同日深倜から察策を匷化するず発衚し、自身の結婚匏も䞭止するず明らかにした。
自分でパヌティヌしお叩かれおた、どこかの銖盞さんに爪の垢を飲たせたいですね
どこかのヘルゞャパンは
怜査せず寝ずけずか蚀っお平熱パニック自分は怜査、宎䌚に興じたけど「䌚食ではない」、軜症でもゎボり抜き入院、などの埡仁が倚く、
䜿えないマスク配っお犬抱いおりチで螊ろうしおた人、が長幎囜のトップにいた、っおおずぎ話ならいいな。
私も他の人ず倉わらない、ず蚀行で瀺しおくれる玠晎らしさ
凄い。ニュヌゞヌランドの 決意は 。
䜕割かの囜民は、↓の蚘事のダフコメ民のように、隙されおいる可胜性が高いです。

「銖盞も結婚匏を䞭止しおたでオミクロンず闘っおるから、私達も頑匵らなきゃ」ずか思っおそうです。
日本ず同じ島囜のニュヌゞヌランド
12歳以䞊の
箄94がワクチン2回接皮完了
箄56が3回目のブヌスタヌ接皮を受けおいる

銖盞のアヌダヌン氏も自らが範を瀺しおいる

日本ず雲泥の差
囜民の幞犏床も倧きく異なる
人生ずはそういうもの、ず感想問う質問に答えたそう。囜民に制限を求めおいる䞭、自ら姿勢を芋せるあるべき姿。
↓
おいおい今日NZオヌクランドではハヌフマラ゜ンに2䞇人が集っおいたんだず明日から爆増だねオラ知らね〜っず(䞀昚幎12月から本囜NZに戻ったたたの も参加したんだず)
壁に突き圓たっおいるず感じたす。
人生で倧切な結婚匏をオミクロンで䞭止っお🀣
自分の人生はオミクロンに振り回される皋床のものですっお蚀っおるようなもの。

身を切る朔さず、その刀断の正しさは別の話。
本人が埌で埌悔しおも自業自埗だけど、付き合わされるNZ囜民はたたったもんじゃないね。
NZ銖盞、自身の結婚匏䞭止 コロナ察策匷化で(時事通信)
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は23日、新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感染拡倧を抑えるため同日深倜から察策を匷化するず発衚し、自身の結婚匏も䞭止するず明らかにした。
「人生っおそういうもの」圌女の声を聞いおいるず、友達に励たされおいるみたい。生きるこずに察する深い理解ず信頌を感じる。
責任者が行動で感染察策を瀺しおいる。玠晎らしい。

コロナが明けたら盛倧な結婚匏を挙げおほしい。
ゞョン゜ン「」
垂民に我慢や犠牲を匷いる䞀方で自分達は䟋倖ずいう考え、銙枯の芪䞭掟政治家も芋習っおほしい。
コロナが収たったら、ぜひニュヌゞヌランド銖盞の花嫁姿を芋おみたい。
オミクロンは本圓に唯の颚邪
ニュヌゞヌランドに限らず、䞖界䞭の為政者は、ただ刀断できないから安易に颚邪ず同じずいう論調にはのっおいないず思うのだよ。
「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」ず語った。

こういうリヌダヌに぀いお行きたい
こういうリヌダヌを遞ぶ囜で暮らしたい

若い人女性がリヌダヌになれる囜は健党
NZ驖盾
結婚匏䞭止
コロナ察策匷化で
“「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」ず語った”
䞀方、束井䞀郎 は成人匏に出おノヌマスクでタコ螊り
コロナ犍で囜民に自粛を求めながら政治資金パヌティヌを行う日本の菅前銖盞らずは倧違い。NZ銖盞は囜民ず共にある。NZの感染者数は115,550人、コロナ死者数は52人。NZ銖盞のコロナ察応を芋習ったらどうだ。
はぁ⁉
18幎に子䟛産んでるしコロナ前や、コロナ0の時結婚匏したらよかっんじゃないの
我慢しおるような事蚀わないで欲しいわ😡今蚀うな‌
ご自分の結婚匏を
たあトップずしおの
うん
仕方ないのかな
この方のコメントは、い぀も聡明さを感じるな。
僕も結婚を延期  しよう     
囜民想いの銖盞。ニュヌゞヌランドが矚たしいです。
ゞャシンダさん、ただ挙匏しおぞんかったんですね 
... 日、新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感染拡倧を抑えるため同日深倜から察策を匷化するず発衚し、自身の結婚匏も䞭止するず明らかにした。
倉な察策颚なこずするのいい加枛止めようや。
日本の政府政治家、お前たちも芋習えよ。
うわあ 。
率先垂範・コメントが玠晎らしいけど、
こういう悲しみが早く䞖界から消えおほしい 。
囜民目線 自分たちだけ特別ではない 
萜ち着いたら、みんなで祝犏しおあげおほしい。
 芋習いなさいよ 
日本ずは倧違い 
あちら界隈の連䞭が培底した感染察策を耒め称えおいるNZ。
もし「銖盞自ら暡範を瀺すずころは、日本も芋習うべき」っお称賛するのを芋掛けたら、単に結婚盞手が居ないだけの僻みだず思っおおこう。
結婚匏は神の埡前で誓いの儀匏をするのだから、倫婊二人ずあず神職だけでやれば良い。無駄なのは披露宎。今埌はブラむダル業界は朰れおよい
>
自分の結婚匏を䞭止。人生ずはそういうもの。
延期じゃなくお䞭止ずな。
りェディング業界には远い打ちだな。
アヌダヌン氏・「人生ずはそういうもの。私も倚くの囜民ず倉わらない」
ワクチンゎリ掚しでこれかいっ
結婚匏はたた別の日に 
䜕ずか出来る
ただ䜕ずか 

けど修孊旅行は 

はぁ  
アヌダヌン氏は蚘者䌚芋で、間近ずみられおいた結婚匏に぀いお「行われない」ず説明。「人生ずはそういうもの。私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」ず語った。
身を切る改革
日本の政治家は芋習おうね。
【ニュヌゞヌランド🇳🇿】
時事通信
オカマ銖盞のニュヌゞヌランドなんお、
ずっくに終了

日本も厩壊秒読み
芋習うべき人柄
そう来たか
テンサむ☺
NZ銖盞、自身の結婚匏も䞭止 コロナ察策匷化で
私も囜民ずおなじ

時事通信

䌚食 密談 居盎り
どこかの囜の埌期高霢者の政治家ずは ちょっず違うね
自身の結婚匏䞭止に぀いお聞かれお
「パンデミックでこういう経隓をしおきた倚くの囜民に仲間入りするだけ
ずいうアヌダヌン銖盞。
本圓の銖盞ずはかくあるべきずいうのを芋せおくれる。
自分の結婚匏だったのか。。。
での評䟡できる点に぀いお「囜民に芁請しおるこずを自分も守っおる」っおのがチラホラあるけど、それっお最䜎限のこずではないのだろうか

🇯🇵の政治家はそれすらできおないっおこずなのだろうけど、なんかもう悲しいやら情けないやら
お前の結婚匏なんかせんで゚゚わ❗
囜民に厳しい芏制を匷いずいお、自身の結婚匏やっずる堎合か❓
アホクサ❗
これからの時代に必芁ずされる結婚匏を぀くるこずが、業界人の重芁な課題では。無責任にカップルの背䞭を抌したり、䌚食䌚ばかりプッシュしおは未来がない。
😭😭😭😭😭 
あのバカ共も芋習っおほしい。
ニュヌゞヌランドは完党にれロコロナやるのか・・・。
か぀おの宗䞻囜の銖盞に、爪の垢を煎じお飲たせた方が゚゚んずちゃう
日本にはいたせん
倧人な政治家
残念な囜日本
クズな政治家ばっかりやん😧
囜民に制限しおるわけだから自分も䞭止するのは圓たり前だけどそれをするだけで奜印象になるから日本の政治家っおダメだなずひしひしず感じる
賢明な刀断ず思いたす。
【シドニヌ・ロむタヌ蚘事】
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は23日、新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感染拡倧を抑えるため同日深倜から察策を匷化するず発衚し、自身の結婚匏も䞭止にするず明らかにした。
囜民に芁請しおいるルヌルを自分も厳守するっお圓たり前のようで圓たり前じゃないから、垞に䞀貫しおいるアヌダヌン銖盞はカッコいい。発信の仕方やタむミング、蚀葉遞もずおも秀逞
どこぞの囜のアホな政治家ずえらい違いだな😱😜
自分には甘い日本の政治家も芋習え
毎週パヌティヌ䞉昧のボリス・ゞョン゜ン官邞聞いおる
深倜から察策を匷化
「私も倚くのNZ囜民ず倉わらない」

“自身の結婚匏も䞭止
オミクロン株の感染拡倧を抑えるため”
「倖囜では制限しおいない」の人 
この方、日本のリベラル界隈から持ち䞊げられおたけど、コロナ察策に関しおはダメダメですよね。
。。。φ(  )あらた

ニュヌゞヌランドにも、䞊陞しおたのか 
囜民に倚倧な負担を課しお自分たちは奜き勝手しおるどこかの囜の政治家ずは倧違い
䌚合やら䌚食しおる囜䌚議員さん、芋習いたしょう😬
NZも盞倉わらずなのだろうか 
これを絶賛しおるコメントがあるのがなぁ .😓
個人的に刀断するのはご勝手にだけど、「皆が我慢しおるんだから私も」みたいなのは勘匁よね。
ダフコメ民が、NZを芋習えっお😭なんで独裁巊翌に管理されたいのそれずも知らないの
うん、そうですよね。コロナ察策の本気床が䌺えたす。日本の政治家も芋習っお、今埌、自身の参加する行事を今䞀床芋盎しおはいかがでしょうか
特暩階玚意識を持った日本の䞀郚政治家ずは倧違い、庶民が出来ぬ事は銖盞でも出来ぬのは圓然、奎らに聞かせおやりたい 
「人生ずはそういうもの。私も倚くの囜民ず倉わらない」ず語った。
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞2021幎9月、りェリントンAFP時事
アヌダヌン銖盞は人間出来おいたす。庶民ず同じ高さにいる人。
䞀方ボケナスIII䞖、岞田文雄は連日豪華なメシ。庶民は極貧。もう囜ごずニュヌゞヌランドに売り枡せ。クズの自民党、公明党、維新の䌚。もう日本は砎局だよ。
「人生ずはそういうもの。私も倚くの囜民ず倉わらない」ず。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした