メディア蚘事

ドむツ海軍叞什官、りクラむナ発蚀めぐり蟞任 ロシアによる䟵攻などないず䞻匵

バズる指数ピヌク 740

 twitterコメント 92件䞭 192件
䞀方ではロシアずりクラむナずクリミアに関しお芋たたた的な発蚀をした独海軍トップが、りクラむナの猛反発で蟞任させられ。
圓人は「キリスト教囜同士だし独露が組むべし、露䞭がくっ぀いたらたずいから」みたいな考えらしいが あんた今埌政治家を目指すなよな
ちょっず叀いが、この叞什官正論だず思いたす。
珟圚のロシアは、NATOやUSを盞手に兵站を維持出来る皋囜力は豊富ではない。
ただ、
りクラむナ危機を煜っお、利益を溜め蟌む茩が裏に居る。 GSが裏で䟡栌の䞋がった株を掃陀機のように集めお居る。
ドむツ海軍叞什官「ロシアのりクラむナ䟵攻(ミ∀`)、クリミアは二床ず戻っおこないね」

    
ドむツ海軍叞什官
「ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だ。ロシアのプヌチン倧統領は、西偎から察等に扱われたいだけだ」ず発蚀。
安定の髑髏、じゃなくお独露のきずな
「シェヌンバッハ䞭将は、ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だず発蚀。プヌチン倧統領が本圓に求めおいるのは敬意で、圌は敬意を払うに倀する。クリミア半島に぀いお、「あそこはもう倱われた、もう二床ず戻っおこない」ず述べた」

LNG欲しい 
「ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だ」
ロシアが2014幎に䜵合したクリミア半島に぀いお「あそこはもう倱われた、もう二床ず戻っおこない」
ヌヌ〝良き友〟
草 どうなっちゃうんだろうな
が続く䞭、「ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想」などず発蚀した の が蟞任したのは圓然だ
個人的なおさらいメモ。しっかし建前もなにもないし、軍の実質トップの発蚀の圱響がわからんほどバカじゃないはずなんだけど、そういうずこやぞでぇ぀。
倩然ガス止められそうで
ドむツが呜乞いをするずは情けない
>クリミアが戻るこずはない、こっちじゃない
海軍叞什官 発蚀めぐり蟞任 による䟵攻などないず䞻匵(BBC News)

「りクラむナのNATO加盟を認めない、ロシア呚蟺でNATOは軍事挔習をしない、ロシアにずっお脅嚁ずなる東欧地域に郚隊や兵噚を配備しない―など提瀺」
⇒煜あおっおるの誰なん
ドむツにも田母神氏のような人が居るんですねえ。
䞻匵の内容是非はずもかく、アンタの立堎で゜レ蚀っお䜕になるのずいう発蚀でキャリアを棒に振っちゃう。
もし神重埳氏ずか珟代の海自にいたらやはりSNSでいらん事蚀っおたりしたかしら。
芁職にある人はおクチにチャック
ドむツ、゚ネルギヌ問題ずいいりクラむナ問題ずいい迷走しおるな
ドむツは芪ロ、芪䞭掟の前メルケル銖盞が蟞任したこずで、急激に西偎民䞻䞻矩政暩偎ぞシフト
珟況で䞭将のこのような発蚀は凊分される
メルケル前銖盞は゜連偎のスパむ説噂たで
ドむツ海軍叞什官カむアヒム・シェヌンバッハが22日倜、りクラむナ情勢に関する発蚀の責任をずり、蟞任。
ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だず発蚀。
ドむツ海軍のトップずいっおも、ドむツの海軍は玩具レベルだがが、「クリミアはりクラむナに戻るこずはない」「りクラむナ䟵攻はない」「プヌチンは尊敬に倀する」などず述べお、銖が飛んだ。
> 米玙りォヌル・ストリヌト・ゞャヌナルによるず、ドむツ補歊噚を゚ストニア政府がりクラむナに送ろうずするのも、ドむツ政府は介入しお阻止したずいう。
正しいこず蚀っおるず思っおいるのなら蟞めるでない。
ドむツが第䞉囜によるりクラむナぞの歊噚䟛䞎を止めおるの興味深いな自分は歊噚ではなく野戊病院ずかを送っおいる
ドむツの軍のトップが
ロシアは䟵攻しない
発蚀で曎迭

政治家や評論家なら兎も角軍人が敵が攻めおこない発蚀は自己吊定
人暩だず蚀いながら䞭囜䞇歳

人暩だず蚀いながら難民が抌し寄せおくるず、EU各囜に抌し付ける

そしお、ロシア䞇歳

呆れるばかりだわ
審議䞭・第二次倧戊前、独゜は共に䞖界分割の為に連携するような状態だたはず。ドむツは習䞭囜ずも関係深く、今の䞭ロの膚匵政策を招いた第䞀責任囜家じゃね・ず劄想
◎創䟡公明党の思考回路です♪👇
こればっかりは仕方がないね。
この瀬戞際に、個人の芋解を語っおいい立堎の方ではないから。こうした蟺りは、党䜓䞻矩政党たる統䞀ロシアや䞭囜共産党の厳しい統制に比べ、民䞻䞻矩囜家の緩いずころだ。
朔く蟞任する迅速な決断は玠晎らしい。
やっぱり結構やばい感じになっおるやん😱💊
ドむツのロシア寄り東独出身のメルケル政暩でグッず進んで、想像以䞊に䟵食されおるのかもしれない 
冗談抜きでナチスを圷圿ずさせる歊力による珟状倉曎を前にしおこれは排萜にならんよな
→先週末から少し怪しげな独。NATO各囜からりクぞの歊噚の茞送阻止したり自分らも歊噚を送らんかったり。正盎露ずはガス問題のこずあっお今は揉めるの面倒やなおもおるのが本音でしょう。欧州の足䞊み揃わんず露にどんどん先手取られたっせバむデンはん。
別におかしな事を蚀った蚳ではないのにな
オバマずメルケル時代にあれだけやりたい攟題だったのが異垞だっただけで、い぀たでも欧米の暪暎が蚱されるはずがない
プヌチン倧統領は同時に、ロシアの安党を西偎が保蚌する必芁があるず芁求。そのためには、りクラむナのNATO加盟を認めない、ロシア呚蟺でNATOは軍事挔習をしない、ロシアにずっお脅嚁ずなる東欧地域に郚隊や兵噚を配備しない――などの条件を提瀺

壮倧なブヌメランだな
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

䞭将クラスの人間がこの発蚀をするのはダバすぎる。
なんでドむツはこうも負ける偎に぀こうずするんだwwww
「シェヌンバッハ䞭将は今月21日、むンド・ニュヌデリヌ蚪問䞭に珟地の防衛シンクタンクで講挔した際、ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だず発蚀。ロシアのプヌチン倧統領は、西偎から察等に扱われたいだけだずも述べおいた」
合っおるじゃん
ドむツ海軍のカむアヒム・シェヌンバッハ叞什官が22日倜、りクラむナ情勢に関する発蚀が物議を醞したこずの責任をずり、蟞任した。
力づくでNATOに匕き入れる気がない、りクラむナがこうなった経緯はかなり自業自埗、ロシアの芁求はそんな無茶苊茶じゃない。䟵攻回避は可胜だず思うけど自衛隊はロシアを攻撃しろず蚀う人が結構いるのが驚き。たた先制攻撃しおおいお「あれは自衛戊争だった」ず蚀う気か
これはちょっず
日本の文句だけ蚀うのず䞀緒やん
倖亀悪化するだけ
ドむツは、呚蟺で揉め事が起こるのを恐れる。圓然だ。
兵力を背景に譲歩を迫る、ロシアの危険な賭けだ。䞀床目はクリミアで成功⁉ 今回は二床目だからな。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 

やはり敗戊囜ずいうのは平和ボケするものなのだろうか。その意味で戊勝囜の占領政策は芋事だず蚀える。
殺っちたったな
ドむツはガスでのど元抑えられおるからロシアずの諍いは望たないが本音だよね。
脱原発なんお蚀っおるから、政策倉曎しない限り産業がシヌ。
All You Need Is GAS
か぀お「プラハの春」を冬に戻すのは戊車を䞻軞ずした圧倒的軍事力で簡単だったが今回はNATOが埌ろにいる。䞭将の蚀うずおりドンパチはないだろうが、、、
りクラむナぞの察応だったり、䞭将クラスが公にこんなこず蚀うくらいだから、ドむツ的にはロシアずはゎタゎタしたくない感が滲み出おるな
シェヌンバッハ䞭将蟞任で草(たぁ残圓)
䞀方でむギリス政府
22日、ロシア政府がりクラむナに芪ロ政府を暹立しようずしおおり、むヌノェン・ムラ゚フ元議員をこの政府のトップに据えようず工䜜しおいるず声明。
ムラ゚フ氏ずは、か぀おりクラむナの芪ロ政暩䞋で最高䌚議議員だった人物。
ドむツ、本圓に倧䞈倫か欧州の察露で最も匱いポむントがドむツだな。味方になるず怖いずいう、、、
メルケル退任で揺れるドむツ、欧州もなかなかに難しい。ロシアも倖亀巧者だ。
ドむツの本音
最埌のロシアが芪露掟元議員をトップにしようずしおるっお蚀うけど、その情報はロシアず同じく工䜜員を䜿っおの情報でしょ
やっおる事はロシアず倉わらんのよね
西偎は良い工䜜員
東偎掟悪い工䜜員
違いなんおないだろw
䞀生ゞャガむモの皮でも剥いお、どうぞ。
そこたで医療に拘るならロシアがりクラむナを占領したらワクチンを提䟛できなくなるから断固戊争だみたいな論理で挑発すればw

ドむツはこれたで、歊噚提䟛を求めるりクラむナの芁請を断り、代わりに野戊病院の装備提䟛を申し出た。
りクラむナを怒らせNATOの結束にヒビを入れたドむツのやらかし。
問題発蚀の人物が蟞任しおも「芆氎盆に返らず」
因みに、BBCの日本語での蚘事は、こちらです。
え、もしかしお

「『䞭独露䞉囜同盟』爆誕の瞬間

なのでしょうか😳
🇺🇊にずっお地獄みたいな発蚀だったけど、ダフコメ欄が陰謀論者ず思想が煮詰めお固めた状態で地獄だから、早く閉鎖した方がいい
りクラむナからの猛抗議で自ら蟞任したようだが、発蚀内容はクリミアを巡る発蚀以倖は自分も同意芋だね。
欧米がもう少しロシアずプヌチン政暩に敬意を払えば、ロシアがクリミアを取りに行くこずもなかったず思いたすけどね。ずにかく冷静終結埌のアメリカは傲慢過ぎる。
これかヌ
ドむツは陞軍囜だからね。
"シェヌンバッハ䞭将は今月21日、ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だず発蚀。ロシアのプヌチン倧統領は、西偎から察等に扱われたいだけだずも "
ドむツでロシア寄り過ぎお地䜍を倱ったずかいうシェヌンバッハ、銀河英雄䌝説に登堎しそうな名前ではある。 ドむツ海軍叞什官、りクラむナ発蚀めぐり蟞任 独軍艊、むンド倪平掋ぞ 䞭囜譊戒、自衛隊ず蚓緎も怜蚎
たあこれは圓人の資質の問題なんだず思いたすが、これを遞んじゃっおシビリアンコントロヌルもしおなかったかドむツさんの道埳心はガバガバ。
残念なこずになったもさ。

ここでドむツ政府がロシアに察しお「りクラむナぞの圧迫を盎ちに䞭止しないず、良いか我らドむツがロシアの味方になるぞ」ず脅せば歎史的笑い話になったず思うもさ。ワクワクフサフサしおいたもさが。
静芳どころか劚害たでしおこれだもんな、どんだけNATOず察立したいのかず -
↑
ドむツの芁ロシアガスが露骚
りクラむナに歊噚茞出制限を維持

英はドむツ空域を避けりクラむナぞ歊噚支揎


ドむツ海軍叞什官、 発蚀めぐり蟞任 ロシアによる䟵攻などないず䞻匵

21日 防衛シンクタンク講挔
続
本朝のタモ神ず勝負できるレベルのアレな軍高官番付人材、すごい
第二次䞖界倧戊敗戊囜に特有の珟象かも😶
ドむツの軍叞什官の䞀人が歀れなんだもんなぁ。アメリカがペヌロッパ芋棄おおもこんなこず蚀っおられるのかねぇ。呆れた(-_-;)。
日本は電磁砲開発を急げ。詊䜜品をりクラむナぞ無償提䟛し開発を加速すべきだろう。>>>
ドむツの䞻匵が䞀番「平和的」なんだよなぁ、これ。
りクラむナは䞀先ず䞭道に寄らないずどうしようもねぇな 
もしくは囜を割る遞択肢がなさそうな気も
䞭将は、「プヌチン倧統領が本圓に求めおいるのは敬意で、それを䞎えるのは簡単なこずだし、おそらくあの人は敬意を払うに倀する」ずも発蚀。
日本の立憲議員や団塊高霢者が䞭囜に察しお蚀う蚀葉ず同じだな。
背広組のほうが勇たしいこずを蚀いがちで

制服組トップは実際に郚䞋を前線に送り出さないずいけないから
意倖ずハト掟な発蚀しお、背広組に嫌われたかも
🍮
やっぱり蟞めるこずなったか
制服を着お察倖的なむベント䞭に話した内容は"個人的な発蚀"ずはならないよな
「私は敗北䞻矩者です」のプラカヌドを銖からぶら䞋げお、ロシア連邊英雄の勲章でも貰っおろ。
ホントの事蚀うず
蟞めさせられる、、、
䜕凊も圌凊も〜〜

危ないなぁ〜〜〜
画像提䟛, Bundeswehr画像説明, ドむツ海軍のシェヌンバッハ叞什官右ずランブレヒト独囜防盞ドむツ海軍のカむアヒム・シェヌンバッハ叞什官が22日倜、りクラむナ情勢に関する 
なるほど。自分のこずを東ドむツ海軍叞什官だず勘違いしおたのがいたのか
>カむアヒム・シェヌンバッハ叞什官
>ロシアがりクラむナを䟵攻しようずしおいるなど、ばかげた発想だず発蚀
>西偎から察等に扱われたいだけだずも述べ
>「あの人は敬意を払うに倀する」
䟋のマゞ基地発蚀は真実だった暡様
これ絶察わざずこういう発蚀しただろ。
面倒事背負い蟌たされる前に蟞任するために。
りクラむナは
日本ず同じく䞞腰の囜
それでも軍隊あるだけマシやが

それでも
䞞腰だず宣蚀しおたうず

それだけで他囜の䟵略を呌び蟌み

戊争にならずずも
情報戊だけで滅亡の危機に远い蟌たれる
ロシアのスパむか
【蟞任情報】
結局、蟞任。
ドむツ芪ロ明確化、そりゃ倩然ガスにぎられおるからな🀣
はえヌよホセ
NATOも内偎から切り厩されおいたすね。

>䞭将はさらに、ロシアが2014幎に䜵合したクリミア半島に぀いお、「あそこはもう倱われた、もう二床ず戻っおこない」ず述べた。
毒玠でなく、独逞ず゜連(今ロシア)は同盟したい 意芋が昔からドむツの䞊局郚にあるらしい。
話題になっおたドむツ海軍叞什官は蟞任ですか。たあこの局面であの発蚀はないよね
タむトルずURLをコピヌしたした