メディア蚘事

束本人志「この話しおるず本圓に腹立っおくる」濃厚接觊者の察応に怒り

バズる指数ピヌク 115

 twitterコメント 76件䞭 176件
正論。 「この話しおるず本圓に腹立っおくる」濃厚接觊者の察応に怒り
もうそろそろPCR怜査で刀定するのもやめたせんかっお誰か頭のいい人が蚀っおくださいよ。
束っちゃん、流石です❗
察策が幎前ず同じじゃあ、腹が立぀んは圓たり前やろう❗
察策ず蚀う名のワケわからんやり方もたくさんあったし😠
本圓にそうですよね‌
もっずいっおくれヌヌヌ
子どものワクチンだけじゃなく、濃厚接觊者に぀いおも疑問を蚀っおたんだね。束ちゃんたずもになったね
腹立っおくるっおほどかね
たったくそのずおり
濃厚接觊なんか詐欺行為
怜査なんか行くな
行くから医療厩壊する
専門家でもないのに、公共の電波で根拠も無く感情的に新型コロナの誀った話をされる事にも、腹が立ちたすけれどねw
この人こそ、文句ばかり蚀っおないで、察案出したらっお思うんだけど、文句ばかりなのよねぇ。聞く䟡倀も、芋る䟡倀もない。
同意。濃厚接觊の堎合

ワクチン接皮枈  無症状  日間隔離  日目の怜査

でいいのでは
たっちゃんが正論すぎお 
重症も死亡率も䜎いからこうなるたで自粛は個人でっおやっおきたやん
急に保育園は自粛しおくれっおなんなん
システムたず倉えな党郚子どもにしわ寄せくるやん
あんたがどれだけ腹を立おようが、このやり方を囜民の倧半は望んだわけで、その実行圹たる政府自民党はあんたの事務所の吉本が掚しおる政党なんよ。
たっちゃん、最高‌(笑)
もっず蚀うお蚀うお❀(笑)
ずヌっず前から思っおたし、枠珍には怒りすら感じおた事を、著名人が声に出しおくれるず、「やっず終わりが芋えおきた」ず感じる。ホント政治家は䜕しおんの仕事しおよ。
私もほんたに腹立っおくる。アホすぎやろ。
よかった 

たずもな人が着実に増えおきおる

雰囲気に流されず、政治刀断任せでは無い賢い刀断をしおいけば、未来は明るい‌
私も束っちゃんの考えに同意。
報道されおる通り、オミクロンの重症化率は䜎いのに、い぀たでもデルタ同様の察応は銬鹿げおいる。

このたただず人間の瀟䌚的掻動が回らなくなるよ。

政治家もお医者さんも、珟実を盎芖しお欲しい‌
さすがたっちゃんよく蚀っおくれた
オミクロンに関しおの束ちゃんの発蚀は抂ね正しいず思う

束本人志「歳以䞊からワクチン打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ」
じゃあ感染したらええねん。
むンフル以䞊にき぀いで。
感染したらその人たちの気持ちがわかるよ。
考えおから発蚀しようね束本くん😥 ❀
> 「デルタからオミクロン君に倉わったのに、守備䜍眮䞀緒っおおかしいっお」ず䞍満をぶ぀けた。

「こい぀プルバッタヌらしいからな」ず勝手にシフトしお流されおランニングホヌムラン、お蚳にいかんし
ど正論。
状況を分かっおいないのは、
専門家ず政治家くらい。

こんな銬鹿げた政策しおいお、
䞖界に察しお恥ずかしい限り
だたらっしゃい💢

怜査のタむミングで、陰性刀定が出る方もいるの。

医療埓事者等の濃厚接觊者が、毎日怜査しお仕事しおるの聞いおないのかい
みっずもないコロナヒステリヌ。

こういう人栌が、自芚症状あっおも通垞勀務しお感染拡げおるんじゃんな。

その癖、発症しお酷い目に遭っお、ようやく譊鐘叫びだす。
石田みたいなのもいるが
束本はマトモだ。
⭕既埀症・高霢者の存圚を無芖しおいる「マツモト」維新のお口👄さんに怒り心頭‌オマ゚はなに様だ‌
芞胜界から声がこんな早くあがるずは思っおなかった。
本圓に狂気の沙汰よ。
子䟛や自分を守るのは自分自身。
なぜ濃厚接觊者を自宅埅機させおいるのか理解しおいない。
子どものワクチン接皮を進めおいる理由も理解しおいないようだ。
束本「デルタからオミクロン君に倉わったのに守備䜍眮同じっおおかしいっお」

重症者死亡者が激枛しおいる事実。
しかもその死亡者の死亡日よりも蚺断日が埌だったりする事実。

ただ自粛隒いでいる奎は算数のお勉匷ず情報のアップデヌトをした方がいい。
もっず蚀っおやっおくれ
もっずはやくから蚀えや。マスコミの危険を煜る報道で銬鹿な囜民が隒ぎ立おお、それに媚び売る政治家が自粛自粛っおなっおる。テレビの連䞭の責任は極めお重い。思っおるんならもっずはやく蚀え。そもそもデルタの時からこんなの颚邪やろ、でいい話。
こういう人がおるから駄目なんよ
取り敢えずコロナに眹患するこずの蟛さを味わっおほしい
どれだけ呚りに迷惑かかるず思っおんの
狂気の沙汰ですよ
5歳以䞊から打たせるのが正気じゃないなら1020代に打たせたのも正気じゃないし、30代以䞊だっお「打たない事が非垞識」っお空気は正気じゃない

結局ワクチンでの集団免疫が䞍可胜なんだから「副䜜甚芚悟で䜿いたい奎だけこの薬䜿えば」っおだけでしかないはずだったのにね
やっずきた。
この人が話すずお笑い界が倉わり芞胜界ず芖聎者が倉わる。
1ヶ月もあれば、みんなこの人の蚀った通りに倉わっおく。
やっずきおくれた。
たぁ、その通りですよね
束本人志の物蚀いの方がよっぜど鬱陶しくお腹立たしいです。濃厚接觊者が「有症状の感染者」にならないず断蚀できない以䞊、珟圚の措眮はやむなしだず思いたす。
これは同感。公挔䞭止ずかどう芋おもやりすぎでしょ。こうした措眮によっおどんだけ損害でるんだよ。
「濃厚接觊者で䌑んでいる人が結構倚いからこれをやめたらいいんですよ。陰性だっおいっおるのに日間家にいるっおおかしいですよね」
この流れが最終戊っぜいねぇ。

さお、どのぞっぜこ専門家が逃げ遅れるか芋もの。
たっちゃん最高!
たしかにたしかに😳
たず隔離期間5日にしないず。。
たしかにたしかに😳
意倖ずたずもこずを蚀っおビックリしたヌ。
やはりオカシむず出挔者も気付き始めたのかな
・・「濃厚接觊者でも怜査しお陰性だっお蚀っおるのに、日間家いるっお。おかしいですよね」ず疑問を呈した。
コロナ利暩者以倖のマトモな意芋。
専門家じゃないので、自ら墓穎掘るような発蚀はしない。暎蚀吐いお気持ちいいのは自分だけよ。t
ほんずりンザリ
『濃厚接觊者で日䌑むこずは「海倖ではないからね」ず批刀』
圱響力のある人に声を䞊げおもらいたい。

 この「腹立っおくる」は、僕に関しおはこの2幎間で䜕床感じたか分からない腹立たしさだ。むしろ去幎の冬あたりからはこの腹立たしさは消えた。単に腹立぀のに慣れたからだが、もちろん怒りそのものは増幅するこずはあっおも枛退するこずは無い。
その通り
そう思う。
たけしさんも束本人志さんも同じような事蚀っお怒りをぶちたけおたけど、ほんずそろそろたずもな刀断しおいかないず、無症状なのに隔離や入院ず、元気な子䟛にワクチンずか異垞だず思う。
・・党く同感、流石に良く分かっおいる、歳からワクチン接皮っお、完党に狂っおいる
束ちゃんありがずう(^^)
特に「歳以䞊からワクチンは狂気の沙汰」っおいう発蚀ありがたいです。
『歳以䞊からワクチン打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ』

よく蚀った
ありがずう束ちゃん

囜はさ䜕も倉えないで
自分達でハヌドル䞊げお
ヒヌヒヌ蚀っお銬鹿か
2019幎のむンフル゚ンザ感染者1週間に222䞇人だよ
その時どうした厚劎省さん
たっちゃん良いね✚
蚀わせられおるんじゃなくお、湧き䞊がるものを感じる😌
自分の子䟛だけじゃなくせめお日本、出来れば䞖界䞭の子䟛守りたいね😭
ちゃんずオチ付けるのが流石束ちゃん☺
「歳以䞊からワクチン打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ」ず怒り心頭の様子だった。
芞胜界の倧埡所たちが怒っおたす。束本さんは「5歳以䞊からワクチンなんお狂気の沙汰」ず。
マスコミは、専門家の煜り、知事のパフォヌマンス、ワクチンの圚庫凊理にい぀たで぀きあう気でしょう。
蚘事だけでは䜕が蚀いたいのか分からないが「オミクロンはむンフル゚ンザ皋床の病気なので過剰反応しすぎおいる」ず批刀したいのだろうか疑問に思うのは勝手だがここたで怒るっおそれほど感染に詳しいのかな
たぁこちずら去幎䞀昚幎のあなたの煜り発蚀に察しお腹たっおたんですけどね
“「歳以䞊からワクチン打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ」ず怒り心頭の様子だった。”

そう、珟圚䞖界が狂気の沙汰の真っただ䞭

â–Œ2022/1/23蚘事
「歳以䞊からワクチン打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ」ず怒り心頭の様子だった。

👍
最近の束本人志芋盎しおる
芞胜界からたずもな声が䞊がり始めたした。今起こっおいる異垞なこずを異垞だ改めろず蚀える雰囲気に倉わり始めおいたす。皆で声を䞊げたしょう。
お前らが散々煜ったからテレビ芋おる奎らがコロナ脳になっおんねん。責任はお前にもある。
その通りマスコミずか党然成長しないんだよね。
束本人志が今朝のワむドナショヌで「この話しおるず本圓に腹立っおくる」、ず濃厚接觊者の察応に怒り瀺す 

このワクチンで疟患のあるお子さたにずっおは、救いのワクチンになるのでは
どうしおも健垞児のものの考え方でガッカリ
12/23ワむドナショヌ 束本人志「5歳以䞊からワクチンを打たせようなんおもう狂気の沙汰ですよ❗」蚘事の䞀番最埌。
テレビでも正論を蚀い出した❗❗
濃厚接觊で1床の怜査陰性でも感染の可胜性はれロではないから自宅埅機は仕方ない これだけ䞍快感衚すのは濃厚接觊者で怜査受けたのでは自宅埅機しおないなら倧問題 
圱響力ある人からこういう発蚀内容増えお、䞖の䞭たずもになっおくれたらええけどな。
タむトルずURLをコピヌしたした