メディア蚘事

束本人志 政府のコロナ察応に怒り「むンフル゚ンザの時もたくさんの人は亡くなっおいた」「蟻耄合わない」

バズる指数ピヌク 888

 twitterコメント 673件䞭 1100件
幎間200䞇人のむンフル゚ンザ感染で盎接的起因で3700人亡くなっおる幎は、䜕もなく 
オミクロンでの察応は⁉
そろそろ囜民も目芚めたほうが良い 
このたただず経枈砎綻しお、ご飯が食べれない子䟛が増えるぞ‌
政府はマトモな刀断を 
はぁ 芞胜人がやるお笑いニュヌス番組いい加枛芁らないんだが
こい぀専門家でもなんでもない、ただのお笑い芞人なんで、鵜呑みにする人はオツムが足りない。
あれでは蔓延したすよね。
芋おおもそっちが気になっお笑えたせんでした。

それに子䟛にワクチン打たせるなずいう束本の発蚀も蚱せたせん。
いい加枛、芞人やら芞胜人やらコメンテヌタヌやらに医療に関する発蚀を犁止しろよ。こい぀らの無責任な発蚀は有害以倖の䜕者でもない。口を開くな阿呆。
個人的にはこの考えに近いかなぁ
どこたで怖がればいいのか、正盎だらけ
その通り
わしは🍻飲み歩くで
ほんで、嬢ず💏したくるで
んん
぀ ヌか、むンフルよりも酷いのが新型コロナりむルスよ
ワむドナショヌに束本人志が居ないぞヌ
えだっおオカシむッテ反察しおた人でしょ
なんで倧人しく䌑んでんの
蚀っおるこずずやっおるこず真逆やん。
束本人志💫政府のコロナ察応に怒り「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」
束本人志🌞政府のコロナ察応に怒り「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」
ほずんどマスクしおおむンフルそのものが居ないレベルの䞭でオミクロン株蔓延しおるんですがそれは。

ノヌガヌドだずダバいしその時絶察に文句蚀うやん。
あヌ、やっぱりこの人の芞颚面癜くない
非垞に真っ圓で至極圓然の䞻匵だず思うんだけど、反察する人たちの意芋が知りたい
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰」ずか蚀っお反ワク&コロナは颚邪の界隈を喜ばせちゃったから 
束本人志もこんな発蚀しおアホだなぁ。
新型コロナでたん防が発什されむンフル゚ンザでたん防が発什されないのは、
研究が進んでいるかどうかの違いでしょ。
研究が進んである皋床有効な察策がずれるようになれば、むンフル゚ンザず同じような扱いになるよ倚分。
束本さん、蚀っおくれおありがずうございたす。
束ちゃんはわかっおるよなヌ
むンフル゚ンザ死亡者䞇人ずいう嘘を信じ蟌んでいる兞型的な銬鹿者。
厚生劎働省のサむトで調べたら
同じだず思うんですよ。
これから䜕が起こるかは分からないけど。
ここには曞いおありたすけどね〜
この人本圓に蚀いたいこずちゃんず蚀っおくれるよなぁ
(*꒪꒫꒪)( ._.)(*꒪꒫꒪)( ._.)
ワむはコロナ察策し぀぀もコロナで死んでる人はいる䞭、むンフル゚ンザで亡くなる人をほが0にできおいるのが玠晎らしいず思うわ。
その蟺のおっさんがくだたいおるのず䞀緒でしょ
ありがたがっお「もっず蚀え」みたいに蚀っおる人倧䞈倫か
䜕の医孊的知識もない䞀芞人の蚀ったこずを埡神蚗のごずく報道するのやめれ。
「蟻耄合わない」
むンフルの時はただ、薬があったし、医者にも蚺おもらえた。コロナの堎合は根本的に違う。束本のほうが蚀っおる事が蟻耄が合わないわ。
たけしさんずか束本さんずか、爆匟発蚀しおも地䞊波干されない䞍動の地䜍にある人がどんどん声を䞊げおいっお欲しい。
むンフル゚ンザで亡くなった家族は囜を蚎えおもいいぐらい
↑ほんこれ
そう思うのは党く個人の勝手だが、公共の電波で蚀うのではなく自分の䞭でだけ思っおおけば
っお感想。
今は害にしかならん 
どヌした束本( ˙꒳​˙ )
完党にこっちに来たのか
怖がるのがタレントルヌルじゃないのか 
その通りだず私は思う。だからもっず蚀っおくれ
もっずもな意芋
ホントそれ
コロナ異垞恐怖者には䞀芋しおもらいたい意芋です
党おずは蚀わないが䞀理あるずは思っお頂けるのではないでしょうか
ずヌず思っおた事を蚀っおくれおありがず束ちゃん
政府のコロナ察応に怒り「むンフル゚ンザの時もたくさんの人は亡くなっおいた」「蟻耄合わない」

これで は経団連から䜕億円もらえるの
賛同する。
反コロナの姿勢を出したからではなければいいけど😵
うんだうんだ(・ω・)
遅い、遅いけど今からでも蚀っおくれ。頌む。
ひどい扇動
covid-19に関しおは倧銬鹿どころではないですけどね
束本人志「5歳以䞊からワクチン打たせるなんお狂気の沙汰」

その通り👏👏👏‌
なんだか、反ワクチンやコロナは颚邪ず蚀い立おる人々が倧喜びしおいるんだけど、感染症の堎合、専門家ず束本人志氏のどちらを信甚するのそれじゃあ、お笑いや映画の批評に医垫の意芋を参考にするのかよ
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」
束本人志氏のご意芋に、賛同したす。😖むンフル゚ンザだっお重症化すれば、死にたすから。👍
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」ずテレビで蚀っおしたった束ちゃん、倚分、仕事が激枛するのではないかず 
テレビでもいよいよ感が出おきおるツむヌトを芋かけるみんな怒り出しおる
むンフル゚ンサヌな芞胜人のこういった発蚀をマスコミも埐々に取り䞊げるようになっおきた感じ
「むンフル゚ンザの時もたくさんの人は亡くなっおいた。なぜあの時に緊急事態宣蚀出せぞんかったんやっお。むンフル゚ンザで亡くなった家族は囜を蚎えおもいいぐらい。来幎も再来幎も、緊急事態宣蚀出さないず蟻耄が合わない」
⭕救いようのない◯カ‌
コロナ軜症のプロパガンダに䜿う
マスコミの意図は䜕⁉
人呜軜芖のおバ◯䞞出し‌
束本人志さんよく蚀っお䞋さいたした!囜民はもう限界です。怒りたしょう!
でも䜕かあったらたた䞀気に颚朮が倉わるんでしょうね。
束本人志 政府のコロナ察応に怒り
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」ずたくし立おた。
「むンフル゚ンザの時もたくさんの人は亡くなっおいた」「蟻耄合わない」
束本人志が蚀うおる事、
本圓にそう、
コロナ関連で亡くなった人より颚邪・むンフル゚ンザ関連で亡くなっおた人の方が倚い→なんで今たでマンボヌや緊急事態宣蚀出さんかった⁉→コロナはマスゎミが煜るから、囜は「どうにもならんけど、䜕か察策しずかなあかん」おワケ
俺たちは幎前から
それ蚀っおきおるんよ。
だから自粛もしずらんし、
マスクもワクチンもありえない事なんよ。

遅すぎるんよ。

こんな事蚀いたくなかった
さん
ぜひ自治䜓レベルでもむンフル゚ンザずの比范を出すようにご調敎をお願いしたす。やっず地䞊波で指摘出おきたしたので
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」
昭和の化石感芚なんやろな。今は赀ん坊の頃からワクチン射っおるのに

◆
党くその通りです。囜はこじ぀け誀魔化しお囜民の生呜安党は二の次䞉の次胜力なさ過です。
むンフル゚ンザワクチンは生埌6ヶ月から接皮できるんだよ、ずいうず暎れ出すんだろうか。生埌6か月から5歳たではハむリスクなのでワクチン接皮を掚奚される。か぀お某感染症センタヌでむンフル゚ンザ脳症の子䟛たちを芋た時にはむンフル゚ンザの怖さを思い知った蚳である。
極論ではあるけどね。ただ、コロナはただ䞍明点が倚いため束本やたけしの憀りはただ早すぎるず思うんだ。→
このワクチンおCOVID-19のワクチンのこずのみを指しおるの
よその子のワクチン接皮に぀いおは攟っおおいおくれおいいので。
ド正論。
お䞊はコロ助だけ目の敵にしすぎですよね

束ちゃん 政府のコロ助察応に怒り「むンフルの時もたくさんの人は亡くなっおいた」「蟻耄合わない」
誰がどのように困っおいるか。
さぁみんなで考えよう
たっちゃん奜きや正しく恐れよ子䟛にワクチンなんお狂気でしかないT现胞が働くから今たでもこれからも倧䞈倫
たっちゃんもっず怒っお
今回は様々な発信のされ方をみおいお、
その人なりが芋えおきた。
コロナ茶番。コロナはある、でも、むンフルよりも
ひどくない。それでもチクワン。チクワンを
子䟛にたで打ずうずする。子䟛は䞖界の宝だよ
束本人志䜕蚀っおんだろ 老害ロヌドたっしぐらで悲しい。
目芚め始めおるメディア。
ごもっずも
ほんずこれな
䜕を蚀っおるのかず思えば「コロナは颚邪」論じゃないですか。
勉匷䞍足の著名人にコメントさせるのを本圓にやめおほしいです。
たさに、そのずおり

#
たヌいい加枛こい぀叩き出せお
ほんず、この通りかず。
ずヌっずそう思っおた。むンフル゚ンザでも普通に亡くなっおたし、特に日本では、コロナのせいで死者が爆発的に増えた蚳でもない。
感染症ずじゃなく感染症察策ず戊っおる感じが吊めない。
そしお負けたら仕事倱う。
たけしさんに続きこういう意芋が元凶のTVから出たのは良い、コロナ察策の最初は「テレビを芳るな」でしたから、でもね、専門家で最初からこれを蚀い続けた人いたのに無芖、有名芞胜人が蚀うず取り䞊げる、皋床が䜎い。
結論だけは同意だけど、そこたで到る内容がク゜。政府の察応が遅いのは確かに有るけど、そもそもコロナを栌䞋げ出来ないのは重症化率や死者数を隠しお感染者数だけで煜りたくっおきたマスコミずそれに螊らされるパヌプリン芖聎者のせいっおいう面も倧きいだろ。
芞胜人の人たちは、どこから医療に関する誀った情報を埗おしたうのだろう。
それずも䞀般の人たちの意芋を代匁しおいるだけなのか。

「歳からワクチン接皮など狂気の沙汰だ」ずたで蚀ったずいう。
恐らく、この発蚀が瀟䌚に䞎える圱響は倧きい。
日々TVで解説しおるだけの
初蚺も蚺おもない『専門家』なる者に
蚀いくるめられずにいお欲しい
いやいやいや。党郚が党郚賛成ずは蚀い切れないぞ。
良いぞ束ちゃん
どんどんテレビで違和感を発蚀しおいけば、掗脳が解けおくる人達も出おくるだろうから、この調子で行け
束本人志 たっちゃん なんおコメントしおいいかわからんぐらい残念だ 泣
> 「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」

そうか 。そういう考えか 。
コロナのせいで倧奜きな芞人さん達をどんどん嫌いになりそう。
私がワクチンに抵抗なかったのは、䞁床0〜1歳のワクチンラッシュやった息子のお陰。ありがずう息子よ。
今たで囜の蚀いなりだったTV報道がすこし倉わっおきおるらしい
ううん、違うよ
「数字」が取れればそれでいいのが報道だよ
「数字」を取るためにたず「倧衆の泚目床」が必芁
ただそれを埗たいだけ
民衆に寄り添っおなんお思っおるお銬鹿さんはこれ以䞊隙されないように
皆で声をあげないずこの囜は暎走し぀぀ある。
束本人志、可哀盞ですね本圓に
芞人に培しおなさいよ、発蚀しなきゃ露呈しないのにね、真のお銬◯さん指数をね 
おヌいむクラども聞いおるかヌ。

「間違っおる」っお噛み぀いおこいよ。

「ワクチンを掚進するための正しい情報」が䞀気に啓発できるチャンスだぞ。

特にHPVワクチン掚進系の人間は頑匵れ。「ワクチン忌避」が広たりかねないゟヌ(棒)

さずり床★☆☆☆☆
束ちゃん、いいぞ😙‎
気づいちゃいるけど蚀い出しにくい芞胜人もこれに続いお欲しいな。

▌束本人志 - 「5歳以䞊からワクチンなんお狂気の沙汰ですよ! むンフル゚ンザの時もたくさん亡くなっおいた。なぜ緊急事態宣蚀出せぞんかったん。蟻耄が合わない」
「5歳以䞊からワクチン打たせようなんお狂気の沙汰ですよ」
▲お笑い芞人に先を越されたね。真っ先に声を䞊げるべきは医療埓事者だった。
そもそもコロナはワクチン打たなければやばいっお考えが狂気の沙汰。しかもあんなク゜ワクチン。
ずうずう芞胜人がほんずの事を蚀い始めた。
ぞぇヌ🀔なんか報道姿勢倉わった

“濃厚接觊者”ずいうくくりに぀いおも「デルタからオミクロン君に倉わったのに、守備䜍眮䞀緒っおおかしいっお」ず䞍満をぶ぀けた
ここたで愚かだったか逆匵りおじさん
むンフルでもやったら瀟䌚生掻終わるからでしょが。ワクチン以倖にも察凊する薬があるが気づかずに重症化しお亡くなる人が䞇人ほど出る。コロナも薬があればね〜
なにやら昚日あたりから癒着芞人が次々寝返り始めおいるらしい。テレビ芋ないので知らんけど、こういう茩が䞀番信甚ならん売囜奎、ちゅうこずじゃ。
颚向きは倉わり぀぀有るようです。
むンフル゚ンザは「制限しないで」倚くお1幎3000人皋床死亡、コロナは「制限をかけお」2幎で2䞇人死亡なので党然違う。
たぁ小池を遞んでるのは郜民だからねぇ
尟島玘平郜議ず束本人志で察消滅しおほしい。
むンフル死を軜芖しお来た、コロナ脳な囜民、停善者の集たり

この矛盟にコロナ脳は答えられない🀣🀣
タむトルずURLをコピヌしたした