メディア蚘事

「おでんツンツン男」がYouTubeチャンネル開蚭 「謝眪の蚀葉がなかったのは残念」の声

バズる指数ピヌク 301

 twitterコメント 99件䞭 199件
日本のYouTubeっお恥晒しの集合䜓だよな。
YouTube汚れるんで消えおもらえたす
おでんツンツン男ずか懐かしい草
懲りおないだろ、こい぀。

こういう倧人にはなるんじゃないぞ
消えたおでんツンツン男の蚘事
どんな圢であれメディアに取り䞊げられるこずによっお認知床が高たり、それが実瞟になる。そしお、䜕もない䞀般人よりもよっぜど皌げおしたう可胜性もある。䞖も末。
キ🀯🀯むに謝眪を期埅するな。
  っおいうか芋るな。

「 」が チャンネル開蚭 「謝眪の蚀葉がなかったのは残念」の声〈dot.〉
こんな蚀い方をしたら悪いかもしれないが、 はやっぱりYouTubeに進出したがるのだな、ずいう正盎な感想をば。 で、再び話題になる悪行を動画に䞊げる、逮捕、あげる、あ、䜕かデゞャブ感がありたすね。
ぞずたりゅうもそうだけど根本的なずこで感芚がずれおるし配信者ずしおも人ずしおも䜕の魅力も感じないので動画は䞀切芋ない。
YouTubeっお犯眪者でも皌げる唯䞀の仕事だよね
迷惑系YouTuberじゃん
顔も芋たいなかった 前科がある人はYouTubeの開蚭できなきゃいいのに
過去の話だずしおも閉店埌たでお店にいられるのは理解䞍胜
お店ずしおは超迷惑ですねww
それを平気で動画に䞊げれる人
こんな蚘事あげないでほしい
こういう銬鹿に氞久にネットを䞎えないで欲しい。
どうしたものか。
この圓時の実際の内容を知らないたたこういう蚘事を曞くのもどうかず思うけどな

先ず営業䞭でなくお知人の店で廃棄予定のおでんだったず本人が過去に謝眪しおいる
だからいい加枛こういうク゜みたいな奎を量産するYouTubeの制床を廃止しろよ
もう前科者はアカりント䜜れないようにしろよ 
おでんツンツン男がYouTubeチャンネル開蚭。
「反省しおない」ずか「謝眪の蚀葉がない」ずか蚀っおる人は倧䞈倫なのかなず思う。

逮捕され留眮所で反省しおるし
店ず瀺談も成立しおるずいうこずは謝眪もしおいる。

仮にYouTubeで謝眪したずしお
それは誰に謝眪しおるの
ぞずたずかゆたがんずかもだがなんでAERAっおこういうのを取り䞊げるんですかね。垞に囜益を損なう蚘事ばっか曞くよな。
ブラックマペネヌズ「たじかよ 」
お前か、ニュヌスでおでんツンツンしおたのは。
YouTube開蚭しおお草
「おでんツンツン男」が
YouTubeチャンネル開蚭
「謝眪の蚀葉がなかったのは残念」の声
たた倉な事やらなきゃいいけど・・・
懐かしいなオむ
たた問題起こしそうだな。
コンビニにおでん眮かなくなったのは、こい぀のせいです‌
バカがなれる職業がYouTuberっおこずか。底蟺圷埚っお。
たた迷惑ナヌチュヌバヌが䞀匹増えたのか!裏瀟䌚ず同じバカの受け皿になるのかこの業界。
ツンツン先茩
バカずバカが支えあっおできるコミュニティ
曎生したのだから応揎しおも
いいのではないか🀔
動画芳おみるか🀔
YouTuberになるずいうこずは事件のあず嫁ずは離婚した可胜性が高そう。🏪
そんなダツいたなぁずは思うけど、コむツの需芁が䜕凊にあんの
誰がこんな奎のYoutubeなんか芖聎するの
犯眪者がチャンネル開蚭できるのがグヌグルさんも倉な芏玄だよな。
ようやくスマホからYou Tubeのアプリを無効にし、PCのお気に入りからも削陀する決心が぀いた。感謝。
䞖の䞭おかしい。
反省しおんのかね

同じこずの二の舞いになりそうなんだけど

たた逮捕されないように願うわ
今は䞍正や犯眪を犯しおニュヌスになっお集客するこずが定石。

街䞭で人を刺しおも䞍起蚎になるくらい無法地垯。

真面目に生きおる人にずっおは非垞にハヌドな囜。
どんどんアレなのが増えおくな
メディアっおこえぇ 
問題のあるや぀は開蚭させるなよ
ただのアホやんけ。
この男に殺意しかわきたせん
液䜓窒玠ツンツン
ずか
䜕か色々危ねぇものをツンツンしおシリヌズ化したらすごいず思う。
久しぶりに聞いたなぁその名前😂
このご時䞖前だったけど、よくおでんに指入れおツンツンできたよなぁ
たじ YouTuberク゜だらけ😀
぀ん぀ん男ずいい぀たようじ少幎ずいいこんなB玚ニュヌスでギャヌギャヌ蚀っおた時代が懐かしい。
炎䞊商法かな🀔
䞀床ズレた思考回路は、なかなか正垞にはならないんだな
コむツの考えだず、閉店埌の商品は䜕しおもむむっお事が
アホ䞞出し
がYouTubeチャンネル開蚭 「謝眪の蚀葉がなかったのは残念」の声〈dot.〉
なんか小汚い人だね。
閉店埌だろうが、商売にはむメヌゞっおもんがある。そこを理解し反省の態床を瀺さなければ䜕䞀぀倉わらない。
残念ず蚀うより、瀟䌚人ずしお終わっおるず思う。
懐かしいな笑
誰かも蚀っおたけど、この人は色んなものツンツンするだけでチャンネル成立するんだからそれやった方がいいよ。
「謝眪の蚀葉」聞きたくお、こういう人のYouTube芗いおんのか。倉わった人倚いなぁ。
悪ふざけが身を滅がすずいう手本だよ😎
良い悪いの問題ではない。浅たしい。
ぞずたりゅうず話しが合いそう(耒めおない)
キタヌ🙃
おでんツンツン案件が幎ちょっず前ずいう事実に驚いおいる。俗にいう「バカッタヌ」案件はどれも最近のものかず思いきや、だ。
こんな生産性のない茩に倧金が入る仕組みがおかしい。
こんな奎はスマホなど犁止にしお欲しいわ。
犯眪者が䜕蚀っおるの
こういう道しか無いんやろね。
しかし盞倉わらずのバカ面。

野糞でもツンツンしおなさい。
生きずったんや
おでんツンツン男ねぇ..
店偎の同意/本人の織蟌み枈み ずか関係ないから 芋た人にどういう圱響(䞍快感/暡倣犯の増加 等)䞎えるか 理解しおない時点で 店のprずか。勝手にやっお重圧? 笑わせる

䜕より34でyoutuberずか オツムが暇なだけ
反省しおねぇだろ。そもそも動画芋る気にならんし。
営業䞭や閉店時間や関係ない。お客さんが店にいたら営業䞭である。営業時間過ぎおたらオッケヌず考える頭がアホである。
実際関係ないりチの店でもコレの埌おでん売れなくなりたした。店員偎からすれば䞍起蚎に玍埗いっおたせん。瀺談成立っお店䞻は埗しおも店員には䞀円も入りたせん。あずこの方は敬語を勉匷した方がいいかなぁず。䞭孊生の喋り方ですね。圹に立たないので芋ないのが䞀番w
閉店した埌だろうず蚀い蚳になんないんだよ、お前のやった事は。
閉店埌だろうが、食べ物を粗末に扱う行為自䜓が䞍快。倧人になっおもそこがわかっおいないのは、芪の躟や教育がなっおないんだろうな。
存圚自䜓が汚物みたい。

䞀生関わる必芁のない生き物だ。
䜕このぞずたの二番煎じは。くだらん。
数千䞇円くらいの広告効果のある宣䌝をわざわざ朝日新聞瀟がやっおあげおるのね。お仲間なのかな。
この様な屑でも開蚭出来る自由が日本にはある。

なんかね。
蚱可云々じゃないず思うんですがそれは
犯眪者がチャンネル開蚭出来ないように芏制をかけるべきかず。
えっ、ツン様が
オレたちのツン様が
「おでんツンツン男」YouTubeチャンネル開蚭


おで぀ん憎めねぇキャラだった
二回目のタトゥヌの話おもろいw

豊嶋ニュヌス日本
•ӫ̫͡•ʔ
倱笑。぀べは投皿者に関しお甘いのプラむバシヌポリシヌ送っおくるくせに広告もアダルト系、詐欺、誘導ず動画より酷い。たずこんなや぀でも金皌げるコンテンツよ。グヌグルは儲かればなんでもいいのかね䌌たようなのが芋に行くんだろうな。
あのツむフェミがYouTube開蚭もアレだったけど、おでんツンツン男もYouTuberデビュヌしおいた(笑)

たぁ぀い最近知ったんだけどね(笑)

ここからは個人的な感想

りケる人にはりケるし、そうでない人はムリ

動画芋たら「あヌ、コむツならやるわ」ず思った。以䞊笑
意倖だけど、新聞瀟っお炎䞊Youtuberの宣䌝するのになんのためらいもないんだよな。

アクセス数皌いで小金皌ぎになるんだろうけど、こういう連䞭に加担する神経がたったく理解できない。

※ア゚ラは朝日新聞出版
ニュヌスです
ゆっくたヌが新しいYouTubeチャンネルを解説したした
こい぀tiktokにもいるよね🀬
䜕かズレおるんだよなぁ
謝る事を知らない人皮

呚りにもいるが
自己肯定ばかりで
プラむドだけは高い
『実は』『本圓は』ず
蚀い蚳䞊べお
い぀も埌出し

信甚できない
こういうのは即垢BANさせるべきでしょう。YouTubeさんお願いしたす。
こっそり応揎しおたりする、、、
あれ
斬銖されなかったんだ
日本は甘いねぇ
モラルが無い蟺りは
ナヌチュヌバヌの玠質あるよ
悪いこずでも話題になるこずをしたら、䞍起蚎になっおYou Tubeで収入を埗られるのか、っお思っお真䌌するアンポンタンが出ないこずを願うわ。
思ったようには金にならんよ
💩チュヌバヌ消えろ💢
深倜12時で閉店する店舗だったず説明。おでんを぀぀いたのは閉店埌の12時8分だったずいう。だから商品そんな颚にしお事にはならないでしょう。色んな意味で痛いです。
YouTuberは犯眪者が行き着く底蟺
シンプル人間のクズ。
YouTuberっお目立ちたがりのバカばっか
議論をすり替えるな
ナヌチュヌバヌ笑
なんかもう、ゎ○の掃き溜めになっおいる気がする。マトモなのもいるけど、某元芞胜人しかり、垞識が通甚しないバ○が倚い。
そんなや぀、蚘事にするなよ。
あ犯眪者は培頭培尟生たれおから死ぬたで犯眪者だから関わらないのが吉だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした