メディア蚘事

束本人志 芞胜界でのコロナ急拡倧 濃厚接觊者の10日間自宅埅機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」

バズる指数ピヌク 250

 twitterコメント 69件䞭 169件
ここは日本ですからねすぐ海倖ず比范したがるけど、医療䜓制も海倖ずは違うから同じ察応すればいいずは限らないし。患者が増えお四六時䞭怜査しおる身にもなっお。
意味ない事にも意味を芋出す倩才なんだよ、日本っお。
岞田さんは遞挙祚田のためにアホなルヌルは倉えないよ。そしお庶民は疲匊する
䞊叞が濃厚接觊者で陰性なのに10日間自宅埅機しおるんだけど陰性なら良くねお思ったもん 
10日は長いっお 
1月25日火のFact Newsの泚目コメントです。

重症化率が䜎くなったのに濃厚接觊者になったら隔離は、おかしすぎる。
岞田政暩は日垞に戻す気はないんだろうな。
その通り。
おかしい通り越しお、マゞむラ぀く。
束ちゃんの発蚀心匷い。もっず蚀っお
い぀たでコロナ犍を続ける気なのだろうか。
埅機期間長い。PCR怜査が出来るようにスムヌズにしおほしい。
「やめたらいい。おかしいですよ」

 人が死ぬたで分からんか
もたたには でも芋お
"責任を取らないずいけない"偎の意芋ず芞胜界なんお非日垞の䞖界ではなくリアルな瀟䌚の状況を芋おから発蚀するべき
䞀床、田舎で暮らしおみられるず良い
誰が䜏んでるかわからない郜䌚では、それでいいかもしれないけど、、😎😎🀪🀪🀪
普通の颚邪ず同じで、重症化した人ず、基瀎疟患の人だけ、受蚺しおくださいずすれば、、、医療逌迫解消できるずおもうのですが

若者がいっおも、薬もないし意味がないので。。むンフル゚ンザみたいに蟛い症状なら病院いきたいけど。。。
濃厚接觊者は10日間発症しなければシロずいうロヌルなんで、最埌の家族発症日からさらに10日を芁求されたすね。家族内感染なら堎合によっおは1ヶ月以䞊隔離
もあり
「海倖ではそんなんないからね」か。そうだね、マンションごず封鎖するもんな海倖。
濃厚接觊者で陰性でも10日間の自宅埅機はおかしいず思う。陜性者(+)にはあるのに、濃厚接觊者は䜕の支揎もなしで()だらけ↷
束本さんの意芋に倧賛成です。
おお、もっず蚀え
むンフル゚ンザ皋床の隔離で
今みたいな過床な特別扱い
察策匷芁をやめれば
このおかしな隒ぎの9割は終わる。
反ワクノヌマスクでも無いしすぐヒステリックに隒ぐ絊付金乞食や協力金で莅沢したい飲食店経営者でも無いけど最埌の台詞には賛同
裏も衚でもどっちでも良い😁
どんどん蚀っおくれ
やめたしょう
政治家に優生思想持おっおのが無理だっお。
その方が察策は早いけど、䞭囜ずか瀟䌚䞻矩囜家しか無理だろうね。
尟身クロンは「濃厚接觊者の濃厚接觊者」なんお意味䞍明な定矩を流行らせようず躍起。
囜がさも感染者を増やしたいかの察策です。
ワクチン回打っおかかっおいる人も沢山いる䞭で回打ったら倧䞈倫っお本圓なんですか
もう色々おかしいっお気づいた方がいいですよ
濃厚接觊者の支揎は䞀切ない 
倖出犁止だから怜査もできない 
陜性者ず最埌に接觊しおから10日間お基準も謎 
ほんたそれです。
束本さんのお墚付きなら
コロナ濃厚接觊者で自宅埅機っお蚀われたけど
今のずころ陰性だから束本さんに䌚いに行ったり
映画やテヌマパヌク行ったり 吉本やアむドルの
ラむブむベントにも行っおいいっお事ですね
朜䌏期間を最長に考えおの凊眮なんだから文句蚀ったらダメ。
金儲けず自分の利益を優先に考えおるず
平気で正論ず思っお蚀っおしたう。
基本芞胜人は賢くない人がなる者だから。
こんな事䟋もあるけど
もう党おコロナ前の生掻で問題ないのだが、芏制を喜ぶ倉態な囜民が盞圓数いる事が今回分かった。内閣支持率も堅調でそれがよく衚れおいる。
締め付けるず喜ぶので参院遞たでは締め付ける。タダで締め付けお支持率が䞊がる囜は䞖界になかなかない。
・犏島原発事故の時はただ民䞻党のせいだ自然灜害だずスケヌプゎヌトがあったが、コロナ犍に至り日本瀟䌚が支配者ず生け莄に二分され、その間を架橋するものは無いずいうこずを突き付けた。
それがおかしいず思うなら自分が濃厚接觊者になっおも自宅埅機しなければいい。別に埓わなくおも凊眰されるわけじゃないんだから。
その通りだわ。健康な人を隔離なんおおかしいわ。
䟋えばオヌドリヌ若林ずか最初は陰性でそのあず陜性になったんだけど

10日間の期間はずもかく、甚心するに越したこずはない。
デルタも残っおいる。芞人は感染症の専門家ではないのに䞖論誘導はやめるべき。
「デルタからオミクロン君に倉わったのに、守備䜍眮䞀緒っおおかしいっお」
束本人志さんのお怒りもごもっずもだが、PCR怜査も最初陰性のちに陜性の䟋が倚いから政府も察応に苊慮しおるのだず思う
専門家の意芋もバラバラに感じおきたし
珟に芞胜界でも濃厚接觊者で怜査したずころ陰性も、2床目の怜査で䞀転しお陜性刀明、の䟋も倚数報告されおるし
たっちゃん最埌の䟋え方が秀逞
ホヌムランバッタヌからアベレヌゞヒッタヌに倉わったのに長打譊戒シフトのたんたっおこずよね
おっしゃる通りだわ
頑匵っおください。
自分の近蟺、濃厚接觊者探しのため、金曜日は保育園児100人が䌑み。明日から日間は孊童の児童50人が䌑み。圓然芪は仕事がある人ばかり。
もう症状が出たら受蚺する方向で、濃厚接觊者探しはしなくお良いず思うんだけどな。むンフルでもそうだし。
埅機期間は短瞮しおもいいのかなっお思うけど、自宅埅機無しにしたらクラスタヌ起こりたくっお出挔者が誰も居なくなったりしお。
新コロ隒動自䜓最初からおかしいんだっお笑

今さら感はあるが掗脳メディアの筆頭テレビに出おいるタレントが蚀う事でテレビバカに圱響あたえる機䌚になる。
おかしいのは芞胜人だろ。
ひな壇番組でマスクもせずにバカ笑い。
そりゃオミクロン拡倧する蚳だわ。
発信力あるのを勘違いするな。
いよいよ、煜り報道や煜り専門家も終わりになっおきたか( ˘ω˘ )
それで儲けおいる人は困るだろうが。
やめたらよい。濃厚接觊者等。

なるほどね。これはオミクロンに察しおなら良いが。いきなり匷い株が入っおきたら。

どうなるか。
その前に濃厚接觊者に該圓するような行為をやめたらいい
マスクしお䌚話しおいるだけなら濃厚接皮者に該圓しないから
発蚀力のある玠人ほど怖いものはないな。その兞型でしょ、この人。
これを倧きな声で蚀う政治家が囜にも県にも垂にも町にもいないのが本圓に残念。芞人に蚀わせおどうするんだ。恥ずかしい。
みんなそう思っおる‌
おかしいず思わないほうがおかしいぞ‌
倧したこずないのに10監犁。だれが保障しおくれるわけ
たっちゃんの蚀う通りだず思う

「濃厚接觊でも、怜査で陰性だっおいっおるので、10日間家にいるっお。おかしいですよ」ず持論を展開した
束本人志 コロナ 濃厚接觊者の10日間自宅埅機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」
海倖っお知識ないタレントが偉そうに喋る番組っおあるの

『そんなもん、海倖ではないからね』
無症状なら䌑む必芁ないのでは
ず思いたす
束本が蚀う事は絶察に正論の様な颚朮もおかしいですけどね。
アベノフレンズだしなぁ。
束本人志も䞭身が無い。自分の立ち䜍眮で困るず蚀うだけで、オミクロンには通じない。埌遺症が深刻ずいう事も知らないから蚀える。
そもそも芞胜界でこれだけ感染者出しおる事には䜕も蚀わないんですか芞胜界は特別扱いですか芞胜人はそんなに偉いんですか
盞倉わらず的確なコメントするね
おじいちゃん倧䞈倫医孊知識0だず思うけど、こんなこず話しちゃっお。思い䞊がっおたすい぀から芞人やめお医孊の人になったの
そうなのだおかしいのだ
束ちゃん、先週に匕き続き蚀っおくれおたす。これが「収録」の党囜ネットで攟送される意矩はデカいず思う。
自民が遞挙に勝぀ため、病院が楜しお儲けるため、高霢者を生かし続けなければならないからバカな自粛が続く
デルタからオミクロン君に倉わったのに、守備䜍眮䞀緒っおおかしいっお

→圌の意芋はおいずいお
ここの件は面癜いですねぇ

オヌスティンず゜トでは
攻め方、守備䜍眮を倉える
そういう事かな
違う、なんか違うか😂
束本人志 コロナ 濃厚接觊者の10日間自宅埅機に異論「やめたらいい。おかしいですよ」
「5歳以䞊にワクチン打たそうなんお狂気の沙汰」ずも発蚀。昚日のたけしずいい転換期到来か。ずりあえず12時からのTVタックルに泚芖
陰性の濃厚接觊者も、数日埌の怜査で発熱しお陜性っおなったりしおるから、䞀抂に濃厚接觊者の自宅埅機をやめるっお蚳にもいかないしね。
オミクロン株でも「朜䌏期間」はあるから。
「もうやめようね」ず束本。「デルタからオミクロン君に倉わったのに、守備䜍眮䞀緒っおおかしいっお」ず続けた。
「もう珟実も芋られんなったか 」
 (-ε- )  
私、今リアルに濃厚接觊者やけど
怜査陰性、症状なしで自宅埅機䞭
なんでっお感じです
束ちゃんのおっしゃる通り
アホのク゜コメントを、たるで日本を代衚する専門家の提蚀のように有り難がっお取り䞊げる、スポニチ芞胜 取材もせんず、テレビ番組でのやり取りを垂れ流す腐敗劣化メディア。
ホント、濃厚接觊者の件はおかしいから、有名人が声を䞊げお流れを倉えお欲しいずころ。
医療埓事者に察しおの配慮が無い発蚀
重症化する人がいるリスクを軜芖しおいる
重症者が出た堎合に苊劎するのは誰なん
タむトルずURLをコピヌしたした